• Realspin
    Realspin

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/15 23:51


    VIPコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ😆🧡


    初がるるで嬉しい♡

    まさかの同い年でビックリしちゃった🤣

    責めるの上手だったよ✨

    るるも負けてられない💪🔥

    また会えるの待ってます(*´^`*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    VIPコースで来てくれたお兄様ありがとぉ😆🧡初がるるで嬉しい♡まさかの同い年でビックリしちゃった🤣責めるの上手だったよ✨るるも負けてられない💪🔥また会えるの待ってます(*´^`*)ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪


    VIPコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ😆🧡


    初がるるで嬉しい♡

    まさかの同い年でビックリしちゃった🤣

    責めるの上手だったよ✨

    るるも負けてられない💪🔥

    また会えるの待ってます(*´^`*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    7/15 23:46


    VIPコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ(*´ `*)


    今頃ご飯食べてる頃かな??😋🍴

    るるが満足するまで我慢してくれて

    嬉しかった😆✨

    お店無事にOPEN出来ますように🍀 ́-‬

    また会えるの待ってます💗


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    VIPコースで来てくれたお兄様ありがとぉ(*´`*)今頃ご飯食べてる頃かな??😋🍴るるが満足するまで我慢してくれて嬉しかった😆✨お店無事にOPEN出来ますように🍀́-‬また会えるの待ってます💗ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪


    VIPコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ(*´ `*)


    今頃ご飯食べてる頃かな??😋🍴

    るるが満足するまで我慢してくれて

    嬉しかった😆✨

    お店無事にOPEN出来ますように🍀 ́-‬

    また会えるの待ってます💗


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    7/15 22:59


    スピンコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ😍


    最初から

    今日は立たない気がするって言ってて

    頑張らなきゃって頑張ったけど

    半分しか無理だった😣💦


    でも、気持ちよかったし立たないと思ってた

    から良かったって

    言われて安心した🫢

    また会えるの待ってます💗


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    スピンコースで来てくれたお兄様ありがとぉ😍最初から今日は立たない気がするって言ってて頑張らなきゃって頑張ったけど半分しか無理だった😣💦でも、気持ちよかったし立たないと思ってたから良かったって言われて安心した🫢また会えるの待ってます💗ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪


    スピンコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ😍


    最初から

    今日は立たない気がするって言ってて

    頑張らなきゃって頑張ったけど

    半分しか無理だった😣💦


    でも、気持ちよかったし立たないと思ってた

    から良かったって

    言われて安心した🫢

    また会えるの待ってます💗


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    7/15 17:43


    VIPコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ☺️


    夜勤の合間に来てくれて嬉しい♡

    ずっと寝てないみたいだから

    大変そうだけど後ちょっと頑張って✊🏻🔥

    また会えるの待ってます💗


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    VIPコースで来てくれたお兄様ありがとぉ☺️夜勤の合間に来てくれて嬉しい♡ずっと寝てないみたいだから大変そうだけど後ちょっと頑張って✊🏻🔥また会えるの待ってます💗ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪


    VIPコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ☺️


    夜勤の合間に来てくれて嬉しい♡

    ずっと寝てないみたいだから

    大変そうだけど後ちょっと頑張って✊🏻🔥

    また会えるの待ってます💗


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    7/15 16:39


    スピンコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ😆🧡


    お仕事お疲れ様だよ😊☘️

    まだ九州来たばっかりって言ってたから

    色々な所行って美味しいもの沢山食べてね❕

    また会えるの待ってます♡


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    スピンコースで来てくれたお兄様ありがとぉ😆🧡お仕事お疲れ様だよ😊☘️まだ九州来たばっかりって言ってたから色々な所行って美味しいもの沢山食べてね❕また会えるの待ってます♡ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪


    スピンコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ😆🧡


    お仕事お疲れ様だよ😊☘️

    まだ九州来たばっかりって言ってたから

    色々な所行って美味しいもの沢山食べてね❕

    また会えるの待ってます♡


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    7/15 10:34


    VIPコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ🫰🏻💗


    初めての体験どうだったかな??

    次わもっと別な事もしたいなぁ🥺

    これからのお出かけ楽しんでね!!ᡣ𐭩

    また会えるの待ってます💗


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    VIPコースで来てくれたお兄様ありがとぉ🫰🏻💗初めての体験どうだったかな??次わもっと別な事もしたいなぁ🥺これからのお出かけ楽しんでね!!ᡣ𐭩また会えるの待ってます💗ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪


    VIPコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ🫰🏻💗


    初めての体験どうだったかな??

    次わもっと別な事もしたいなぁ🥺

    これからのお出かけ楽しんでね!!ᡣ𐭩

    また会えるの待ってます💗


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    出勤しました♪

    7/15 07:40

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るる☆VIP・マット可

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るる☆VIP・マット可

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るる☆VIP・マット可

    お礼💌

    7/15 07:39


    VIPコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ😆🧡


    昨日の夜からラウンドワンで遊んで

    そんなに体力あるなんて凄い👏✨

    でも、職業聞いて納得❕


    断然投げやすくなるから

    良いマイダーツが見つかると良いね🍀 ́-‬


    帰りの運転気をつけてね❣️

    会えるの待ってます💗


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    VIPコースで来てくれたお兄様ありがとぉ😆🧡昨日の夜からラウンドワンで遊んでそんなに体力あるなんて凄い👏✨でも、職業聞いて納得❕断然投げやすくなるから良いマイダーツが見つかると良いね🍀́-‬帰りの運転気をつけてね❣️会えるの待ってます💗ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪


    VIPコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ😆🧡


    昨日の夜からラウンドワンで遊んで

    そんなに体力あるなんて凄い👏✨

    でも、職業聞いて納得❕


    断然投げやすくなるから

    良いマイダーツが見つかると良いね🍀 ́-‬


    帰りの運転気をつけてね❣️

    会えるの待ってます💗


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    7/14 23:40


    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ😆🧡


    飲み終わりに会社の人達と来てくれて

    楽しんでもらったみたいで良かった❕


    ずっとちょっと待って!って言ってて

    相当感じやすいんですね૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა

    2回も〇ってくれて嬉しかった😆✨

    また会えるの待ってます♡


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    通常コースで来てくれたお兄様ありがとぉ😆🧡飲み終わりに会社の人達と来てくれて楽しんでもらったみたいで良かった❕ずっとちょっと待って!って言ってて相当感じやすいんですね૮o̴̶̷᷄·̫o̴̶̷̥᷅ა2回も〇ってくれて嬉しかった😆✨また会えるの待ってます♡ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪


    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ😆🧡


    飲み終わりに会社の人達と来てくれて

    楽しんでもらったみたいで良かった❕


    ずっとちょっと待って!って言ってて

    相当感じやすいんですね૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა

    2回も〇ってくれて嬉しかった😆✨

    また会えるの待ってます♡


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    7/14 21:37


    VIPロングコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ🫶🏻💗 ̖́-‬


    最初見た時腕の筋肉凄かったから

    鍛えてるのかなって思ったけど

    山登りが好きなら納得❕

    色々な話聞けて楽しかった😆✨


    最後にマットしようと思ってたんだけど

    楽しかったからよかった❗️って

    言われて最初に聞けばよかったー😭って

    ちょっと後悔😔💦


    次わマットで沢山気持ちよくなろうね💕︎

    また会えるの待ってます💗


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    VIPロングコースで来てくれたお兄様ありがとぉ🫶🏻💗̖́-‬最初見た時腕の筋肉凄かったから鍛えてるのかなって思ったけど山登りが好きなら納得❕色々な話聞けて楽しかった😆✨最後にマットしようと思ってたんだけど楽しかったからよかった❗️って言われて最初に聞けばよかったー😭ってちょっと後悔😔💦次わマットで沢山気持ちよくなろうね💕︎また会えるの待ってます💗ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪


    VIPロングコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ🫶🏻💗 ̖́-‬


    最初見た時腕の筋肉凄かったから

    鍛えてるのかなって思ったけど

    山登りが好きなら納得❕

    色々な話聞けて楽しかった😆✨


    最後にマットしようと思ってたんだけど

    楽しかったからよかった❗️って

    言われて最初に聞けばよかったー😭って

    ちょっと後悔😔💦


    次わマットで沢山気持ちよくなろうね💕︎

    また会えるの待ってます💗


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    7/14 19:30


    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ😆🧡


    今日わやっぱり飲みに行くのかな??🍺✨

    あんまり飲み過ぎないようにね❣️

    明日からまたお仕事頑張ってください❤️‍🔥👍🏻 ̖́-

    また会えるの待ってます☺️


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    通常コースで来てくれたお兄様ありがとぉ😆🧡今日わやっぱり飲みに行くのかな??🍺✨あんまり飲み過ぎないようにね❣️明日からまたお仕事頑張ってください❤️‍🔥👍🏻̖́-また会えるの待ってます☺️ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪


    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ😆🧡


    今日わやっぱり飲みに行くのかな??🍺✨

    あんまり飲み過ぎないようにね❣️

    明日からまたお仕事頑張ってください❤️‍🔥👍🏻 ̖́-

    また会えるの待ってます☺️


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    7/14 19:26


    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがと❕


    来る時雨降ってなくて良かった〜😊👍✨

    8月ぐらいまで出張で

    こっちいるみたいだから

    それまでホテル暮らし頑張って✊🏻🔥

    今日の接待が上手くいくの願ってます🍀*゜

    頑張ってね❣️

    また会えるの待ってます💗


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    通常コースで来てくれたお兄様ありがと❕来る時雨降ってなくて良かった〜😊👍✨8月ぐらいまで出張でこっちいるみたいだからそれまでホテル暮らし頑張って✊🏻🔥今日の接待が上手くいくの願ってます🍀*゜頑張ってね❣️また会えるの待ってます💗ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪


    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがと❕


    来る時雨降ってなくて良かった〜😊👍✨

    8月ぐらいまで出張で

    こっちいるみたいだから

    それまでホテル暮らし頑張って✊🏻🔥

    今日の接待が上手くいくの願ってます🍀*゜

    頑張ってね❣️

    また会えるの待ってます💗


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    7/14 15:15


    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがと❣️


    この後飲み会なのに

    時間見つけて来てくれて嬉しい😊

    紳士的で素敵なお兄様だった‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    ‬飲み会楽しんでね❕

    また会えるの待ってます💗


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    通常コースで来てくれたお兄様ありがと❣️この後飲み会なのに時間見つけて来てくれて嬉しい😊紳士的で素敵なお兄様だった‪-̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-‬飲み会楽しんでね❕また会えるの待ってます💗ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪


    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがと❣️


    この後飲み会なのに

    時間見つけて来てくれて嬉しい😊

    紳士的で素敵なお兄様だった‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    ‬飲み会楽しんでね❕

    また会えるの待ってます💗


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    7/14 15:11


    スピンコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ♡⃛


    会った瞬間からおどおどしてて

    え、タイプじゃないのかな、、😵‍💫💦って

    心配になったんだけど

    まさかの逆だった(笑)

    可愛い可愛いずっと褒めてくれて

    ありがとぉ😆🧡

    次わるるだけに会いに来てね待ってる🥺💗


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    スピンコースで来てくれたお兄様ありがとぉ♡⃛会った瞬間からおどおどしててえ、タイプじゃないのかな、、😵‍💫💦って心配になったんだけどまさかの逆だった(笑)可愛い可愛いずっと褒めてくれてありがとぉ😆🧡次わるるだけに会いに来てね待ってる🥺💗ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪


    スピンコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ♡⃛


    会った瞬間からおどおどしてて

    え、タイプじゃないのかな、、😵‍💫💦って

    心配になったんだけど

    まさかの逆だった(笑)

    可愛い可愛いずっと褒めてくれて

    ありがとぉ😆🧡

    次わるるだけに会いに来てね待ってる🥺💗


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    7/14 12:09


    スピンコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ😆🧡


    4回転なんか初めて聞いたよ❕🤣

    沢山感じてくれて責めがいあって

    楽しかった😆✨

    あとお二人のお姉様と楽しんでね💕︎

    また会えるの待ってます💗


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    スピンコースで来てくれたお兄様ありがとぉ😆🧡4回転なんか初めて聞いたよ❕🤣沢山感じてくれて責めがいあって楽しかった😆✨あとお二人のお姉様と楽しんでね💕︎また会えるの待ってます💗ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪


    スピンコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ😆🧡


    4回転なんか初めて聞いたよ❕🤣

    沢山感じてくれて責めがいあって

    楽しかった😆✨

    あとお二人のお姉様と楽しんでね💕︎

    また会えるの待ってます💗


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    7/14 12:02


    VIPコースで来てくれたお兄様

    ありがとうございました🙏☺️


    朝まで飲んでてその後来てくれて嬉しい♡

    2回もしてくれて気持ちよかったᐠ ♡ ᐟ

    次わ電車寝過ごさないようにね🚃❕

    今日も飲み会楽しいんで❕🍻✨

    また会えるの待ってます💗


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    VIPコースで来てくれたお兄様ありがとうございました🙏☺️朝まで飲んでてその後来てくれて嬉しい♡2回もしてくれて気持ちよかったᐠ♡ᐟ次わ電車寝過ごさないようにね🚃❕今日も飲み会楽しいんで❕🍻✨また会えるの待ってます💗ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪


    VIPコースで来てくれたお兄様

    ありがとうございました🙏☺️


    朝まで飲んでてその後来てくれて嬉しい♡

    2回もしてくれて気持ちよかったᐠ ♡ ᐟ

    次わ電車寝過ごさないようにね🚃❕

    今日も飲み会楽しいんで❕🍻✨

    また会えるの待ってます💗


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    7/14 11:57


    VIPコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ👍🏻 ̖́-


    昨日のお仕事終わりから小倉まで来て

    お疲れ様だよ😊


    今頃競馬場で楽しんでる頃かな??

    3連休明雨の予報だけど晴れるように

    おまじない唱えとくね(笑)

    ゆっくり休んでまたお仕事頑張ってね❣️

    また会えるの待ってます💗


    ෆ‪‪りあるすぴん るるの

    お礼💌

    VIPコースで来てくれたお兄様ありがとぉ👍🏻̖́-昨日のお仕事終わりから小倉まで来てお疲れ様だよ😊今頃競馬場で楽しんでる頃かな??3連休明雨の予報だけど晴れるようにおまじない唱えとくね(笑)ゆっくり休んでまたお仕事頑張ってね❣️また会えるの待ってます💗ෆ‪‪りあるすぴんるるの


    VIPコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ👍🏻 ̖́-


    昨日のお仕事終わりから小倉まで来て

    お疲れ様だよ😊


    今頃競馬場で楽しんでる頃かな??

    3連休明雨の予報だけど晴れるように

    おまじない唱えとくね(笑)

    ゆっくり休んでまたお仕事頑張ってね❣️

    また会えるの待ってます💗


    ෆ‪‪りあるすぴん るるの

    お礼💌

    7/14 11:53


    VIPコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ♡


    足元も悪い中来てくれてとっても嬉しい🍀✨

    つこけちゃった所痛々しかった😭💦


    打撲のところ

    保冷剤とかで15分ぐらい冷やしてを繰り返して

    寝る時湿布貼ってると

    腫れ引くの早くなるよ❕

    るるもすぐ打撲できるから良くしてる(笑)


    唐戸市場楽しんでるかな😆✨

    お腹いっぱい食べてね😋❣️

    また会えるの待ってます💗


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    VIPコースで来てくれたお兄様ありがとぉ♡足元も悪い中来てくれてとっても嬉しい🍀✨つこけちゃった所痛々しかった😭💦打撲のところ保冷剤とかで15分ぐらい冷やしてを繰り返して寝る時湿布貼ってると腫れ引くの早くなるよ❕るるもすぐ打撲できるから良くしてる(笑)唐戸市場楽しんでるかな😆✨お腹いっぱい食べてね😋❣️また会えるの待ってます💗ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪


    VIPコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ♡


    足元も悪い中来てくれてとっても嬉しい🍀✨

    つこけちゃった所痛々しかった😭💦


    打撲のところ

    保冷剤とかで15分ぐらい冷やしてを繰り返して

    寝る時湿布貼ってると

    腫れ引くの早くなるよ❕

    るるもすぐ打撲できるから良くしてる(笑)


    唐戸市場楽しんでるかな😆✨

    お腹いっぱい食べてね😋❣️

    また会えるの待ってます💗


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    7/14 10:02


    スタートから来てくれたお兄様

    ありがと🙏💗


    飲み帰りに来て少し眠たそうだったけど

    プレイ中わ

    元気いっぱいだったね🙈💗

    一旦寝てサウナ行くって言ってたから

    るるも行きたくなっちゃった😖💦


    地元に帰ったら行こーっと☺️♡

    また会えるの待ってますね❣️


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    スタートから来てくれたお兄様ありがと🙏💗飲み帰りに来て少し眠たそうだったけどプレイ中わ元気いっぱいだったね🙈💗一旦寝てサウナ行くって言ってたからるるも行きたくなっちゃった😖💦地元に帰ったら行こーっと☺️♡また会えるの待ってますね❣️ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪


    スタートから来てくれたお兄様

    ありがと🙏💗


    飲み帰りに来て少し眠たそうだったけど

    プレイ中わ

    元気いっぱいだったね🙈💗

    一旦寝てサウナ行くって言ってたから

    るるも行きたくなっちゃった😖💦


    地元に帰ったら行こーっと☺️♡

    また会えるの待ってますね❣️


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    出勤しました♪

    7/14 09:57

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るる☆VIP・マット可

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るる☆VIP・マット可

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るる☆VIP・マット可