• Realspin
    Realspin

    RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    るかです♥️♥️

    9/7 18:44


    るかでーすimg

    先程るかと遊んでくれた
    お兄様ありがとうございましたimg

    るかはまーーーだ
    欲求不満ですimg

    遊んでくださいimg

    まってまーすimg

    るかです♥️♥️

    るかでーす先程るかと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたるかはまーーーだ欲求不満です遊んでくださいまってまーす


    るかでーすimg

    先程るかと遊んでくれた
    お兄様ありがとうございましたimg

    るかはまーーーだ
    欲求不満ですimg

    遊んでくださいimg

    まってまーすimg

    こんにちは

    9/7 15:09


    やっほーimg

    るかでーすimg

    マイガール限定の
    動画アップしてますimg

    お時間ある方は動画見て
    るかに会いにきてくださいimg

    お待ちしてますimg

    こんにちは

    やっほーるかでーすマイガール限定の動画アップしてますお時間ある方は動画見てるかに会いにきてくださいお待ちしてます


    やっほーimg

    るかでーすimg

    マイガール限定の
    動画アップしてますimg

    お時間ある方は動画見て
    るかに会いにきてくださいimg

    お待ちしてますimg

    こんにちは

    9/6 17:06


    やっほーimg

    るかでーすimg

    るかと遊んでくれる方
    大大大募集中ですimg

    お待ちしてますimg

    こんにちは

    やっほーるかでーするかと遊んでくれる方大大大募集中ですお待ちしてます


    やっほーimg

    るかでーすimg

    るかと遊んでくれる方
    大大大募集中ですimg

    お待ちしてますimg

    ありがとうございました♥️

    9/4 22:42


    やっほーimg

    るかでーすimg

    先程遊んでくれた
    お兄様ありがとうございましたimg

    またるかといーっぱい
    遊んでくださいimg

    ありがとうございました♥️

    やっほーるかでーす先程遊んでくれたお兄様ありがとうございましたまたるかといーっぱい遊んでください


    やっほーimg

    るかでーすimg

    先程遊んでくれた
    お兄様ありがとうございましたimg

    またるかといーっぱい
    遊んでくださいimg

    こんばんは

    9/4 18:17


    るかでーすimg

    先程るかと遊んでくれた
    お兄様ありがとうございましたimg

    るかはまだまーだ
    欲求不満ですimg

    遊んでくださいimg

    こんばんは

    るかでーす先程るかと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたるかはまだまーだ欲求不満です遊んでください


    るかでーすimg

    先程るかと遊んでくれた
    お兄様ありがとうございましたimg

    るかはまだまーだ
    欲求不満ですimg

    遊んでくださいimg

    こんにちは

    9/4 12:14


    やっほーimg
    るかでーすimg

    休み明けだから
    すごーーーく
    欲求不満ですimg

    るかと今日いっぱい
    遊んでくださいimg

    こんにちは

    やっほーるかでーす休み明けだからすごーーーく欲求不満でするかと今日いっぱい遊んでください


    やっほーimg
    るかでーすimg

    休み明けだから
    すごーーーく
    欲求不満ですimg

    るかと今日いっぱい
    遊んでくださいimg

    こんばんは

    9/2 18:35


    やっほーimg

    るかですimg

    今日も昼間は暑かったですねimg

    るかと一緒にお風呂に
    入りませんか?img

    まってまーすimg

    こんばんは

    やっほーるかです今日も昼間は暑かったですねるかと一緒にお風呂に入りませんか?まってまーす


    やっほーimg

    るかですimg

    今日も昼間は暑かったですねimg

    るかと一緒にお風呂に
    入りませんか?img

    まってまーすimg

    こんばんは

    9/1 19:48


    るかでーすimg

    もう今日ムラムラが
    とまらなーいimg

    お時間のある方
    るかと遊びましょうimg

    まってますimg

    こんばんは

    るかでーすもう今日ムラムラがとまらなーいお時間のある方るかと遊びましょうまってます


    るかでーすimg

    もう今日ムラムラが
    とまらなーいimg

    お時間のある方
    るかと遊びましょうimg

    まってますimg

    るかです♥️♥️

    9/1 18:20


    やっほーimg

    るかですimg

    先程まで遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございましたimg

    また遊んでくださいimg

    るかはまだまだ欲求不満ですimg

    満たしてくださいimg

    お待ちしてますimg

    るかです♥️♥️

    やっほーるかです先程まで遊んでくれたお兄様方ありがとうございましたまた遊んでくださいるかはまだまだ欲求不満です満たしてくださいお待ちしてます


    やっほーimg

    るかですimg

    先程まで遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございましたimg

    また遊んでくださいimg

    るかはまだまだ欲求不満ですimg

    満たしてくださいimg

    お待ちしてますimg

    こんにちは

    9/1 12:26


    るかでーすimg

    マイヘブン限定で動画アップ
    していますimg

    よかったら見てくださいimg

    でもでもそんな
    るかは今日も欲求不満ですimg

    るかと遊んでくださいimg

    まってますimg

    こんにちは

    るかでーすマイヘブン限定で動画アップしていますよかったら見てくださいでもでもそんなるかは今日も欲求不満でするかと遊んでくださいまってます


    るかでーすimg

    マイヘブン限定で動画アップ
    していますimg

    よかったら見てくださいimg

    でもでもそんな
    るかは今日も欲求不満ですimg

    るかと遊んでくださいimg

    まってますimg

    こんにちは

    8/31 20:19


    るかでーすimg

    お時間のある方
    るかといちゃいちゃimg
    しましょーうimg

    まってますimg

    こんにちは

    るかでーすお時間のある方るかといちゃいちゃしましょーうまってます


    るかでーすimg

    お時間のある方
    るかといちゃいちゃimg
    しましょーうimg

    まってますimg

    ありがとうございました♥️♥️

    8/31 16:05


    先程るかと遊んでくれた
    お兄さんimg

    ありがとうございましたimg

    また遊んでくださいimg

    まだまだるかとたくさん
    遊んでくださいimg

    ありがとうございました♥️♥️

    先程るかと遊んでくれたお兄さんありがとうございましたまた遊んでくださいまだまだるかとたくさん遊んでください


    先程るかと遊んでくれた
    お兄さんimg

    ありがとうございましたimg

    また遊んでくださいimg

    まだまだるかとたくさん
    遊んでくださいimg

    こんばんは

    8/30 19:47


    るかでーすimg

    さびしいよーimg

    るかと遊んでくださいimg

    まってますimg

    こんばんは

    るかでーすさびしいよーるかと遊んでくださいまってます


    るかでーすimg

    さびしいよーimg

    るかと遊んでくださいimg

    まってますimg

    やっほー👋

    8/30 16:08


    るかでーすimg

    台風も落ち着いたみたいですねimg

    みなさん大丈夫でしたか?

    お時間のある方は
    るかと遊んでくださいimg

    img食べたいなimg

    まってますimg

    やっほー👋

    るかでーす台風も落ち着いたみたいですねみなさん大丈夫でしたか?お時間のある方はるかと遊んでください食べたいなまってます


    るかでーすimg

    台風も落ち着いたみたいですねimg

    みなさん大丈夫でしたか?

    お時間のある方は
    るかと遊んでくださいimg

    img食べたいなimg

    まってますimg

    こんにちは

    8/30 12:41


    やほimgやほimg
    るかでーすimg

    休み明けですごーーーく
    欲求不満ですimg

    るかと遊んでくださいimg

    まってますimg

    こんにちは

    やほやほるかでーす休み明けですごーーーく欲求不満でするかと遊んでくださいまってます


    やほimgやほimg
    るかでーすimg

    休み明けですごーーーく
    欲求不満ですimg

    るかと遊んでくださいimg

    まってますimg

    こんにちは

    8/26 15:37


    るかでーすimg

    今やっとお店に到着ですimg

    今日も欲求不満ですimg

    今からるかと
    いっぱいいっぱい
    いちゃいちゃしましょーうimg

    まってまーすimg

    こんにちは

    るかでーす今やっとお店に到着です今日も欲求不満です今からるかといっぱいいっぱいいちゃいちゃしましょーうまってまーす


    るかでーすimg

    今やっとお店に到着ですimg

    今日も欲求不満ですimg

    今からるかと
    いっぱいいっぱい
    いちゃいちゃしましょーうimg

    まってまーすimg

    こんばんは

    8/25 21:25


    やほimg

    るかでーすimg

    このお洋服脱がして
    いちゃいちゃしましょーうimg

    先程まで遊んでくれた方々
    ありがとうございましたimg

    まだ欲求不満だよimg

    まってますimg

    こんばんは

    やほるかでーすこのお洋服脱がしていちゃいちゃしましょーう先程まで遊んでくれた方々ありがとうございましたまだ欲求不満だよまってます


    やほimg

    るかでーすimg

    このお洋服脱がして
    いちゃいちゃしましょーうimg

    先程まで遊んでくれた方々
    ありがとうございましたimg

    まだ欲求不満だよimg

    まってますimg

    こんにちは

    8/25 18:07


    やっほーimg

    るかですimg

    るかと遊んでくれた方々
    ありがとうございましたimg

    とーっても気持ちよかったですimg

    また遊んでくださいimg

    こんにちは

    やっほーるかでするかと遊んでくれた方々ありがとうございましたとーっても気持ちよかったですまた遊んでください


    やっほーimg

    るかですimg

    るかと遊んでくれた方々
    ありがとうございましたimg

    とーっても気持ちよかったですimg

    また遊んでくださいimg

    こんばんは

    8/24 20:29


    るかでーすimg

    るかにいっぱいの
    imgくださいimg

    このお洋服脱がしてくださいimg

    まってますimg

    こんばんは

    るかでーするかにいっぱいのくださいこのお洋服脱がしてくださいまってます


    るかでーすimg

    るかにいっぱいの
    imgくださいimg

    このお洋服脱がしてくださいimg

    まってますimg

    出勤しました♪

    8/24 20:24

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るか☆即即・動画撮影可☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るか☆即即・動画撮影可☆

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るか☆即即・動画撮影可☆