• Realspin
    Realspin

    RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    8/12 15:12


    こんにちはimg

    るかでーすimg

    今日もいっぱいいじめて
    img食べたいなimg

    るかの写真のとこに
    img下さいimg

    まってますimg

    こんにちは

    こんにちはるかでーす今日もいっぱいいじめて食べたいなるかの写真のとこに下さいまってます


    こんにちはimg

    るかでーすimg

    今日もいっぱいいじめて
    img食べたいなimg

    るかの写真のとこに
    img下さいimg

    まってますimg

    こんばんわ

    8/11 20:49


    やほimgやほimg

    るかですimg

    今日もラストまで居るから
    いっぱいいじめていじめて
    img食べたいなimg

    まってまーすimg

    こんばんわ

    やほやほるかです今日もラストまで居るからいっぱいいじめていじめて食べたいなまってまーす


    やほimgやほimg

    るかですimg

    今日もラストまで居るから
    いっぱいいじめていじめて
    img食べたいなimg

    まってまーすimg

    こんにちは

    8/10 17:15


    やほimgやほimg

    るかでーすimg

    欲求不満ですimg

    いっぱいいじめてほしいなimg

    待ってるからねimg

    こんにちは

    やほやほるかでーす欲求不満ですいっぱいいじめてほしいな待ってるからね


    やほimgやほimg

    るかでーすimg

    欲求不満ですimg

    いっぱいいじめてほしいなimg

    待ってるからねimg

    こんばんわ

    8/9 19:39


    るかですimg


    休み明けだからすごーく
    欲求不満だよimg

    imgいっぱいいっぱい
    食べたいなimg

    こんばんわ

    るかです休み明けだからすごーく欲求不満だよいっぱいいっぱい食べたいな


    るかですimg


    休み明けだからすごーく
    欲求不満だよimg

    imgいっぱいいっぱい
    食べたいなimg

    こんにちは

    8/9 18:16

    やほimgやほimg

    久しぶりの出勤ですimg

    るかですimg

    img恋しいですimg

    たくさん遊んでくださいimg

    こんにちは

    やほやほ久しぶりの出勤でするかです恋しいですたくさん遊んでください

    やほimgやほimg

    久しぶりの出勤ですimg

    るかですimg

    img恋しいですimg

    たくさん遊んでくださいimg

    こんばんわ

    8/5 20:25


    るかでーすimg


    ラストまで居るから
    いちゃいちゃしようimgimg


    いっぱい潮吹きしたいなimg


    待ってますimg

    こんばんわ

    るかでーすラストまで居るからいちゃいちゃしよういっぱい潮吹きしたいな待ってます


    るかでーすimg


    ラストまで居るから
    いちゃいちゃしようimgimg


    いっぱい潮吹きしたいなimg


    待ってますimg

    こんばんわ♥️♥️

    8/4 19:17


    るかでーすimg

    今日お気に入り着てきたから
    たくさんのお兄様方に
    脱がしてほしいなimg

    欲求不満だよimg

    いちゃいちゃしたーいimg

    こんばんわ♥️♥️

    るかでーす今日お気に入り着てきたからたくさんのお兄様方に脱がしてほしいな欲求不満だよいちゃいちゃしたーい


    るかでーすimg

    今日お気に入り着てきたから
    たくさんのお兄様方に
    脱がしてほしいなimg

    欲求不満だよimg

    いちゃいちゃしたーいimg

    こんにちは

    8/4 18:37


    るかでーすimg

    今日もラストまで居るから
    いっぱいいっぱい遊ぼうimg


    まってますimg

    こんにちは

    るかでーす今日もラストまで居るからいっぱいいっぱい遊ぼうまってます


    るかでーすimg

    今日もラストまで居るから
    いっぱいいっぱい遊ぼうimg


    まってますimg

    やっほー♥️♥️

    8/3 20:58


    やほimgやほimg

    るかですimg

    ラストまで居るから
    いっぱいいっぱい遊ぼうimg

    まってますimg

    やっほー♥️♥️

    やほやほるかですラストまで居るからいっぱいいっぱい遊ぼうまってます


    やほimgやほimg

    るかですimg

    ラストまで居るから
    いっぱいいっぱい遊ぼうimg

    まってますimg

    やほ♥️♥️

    8/2 21:26


    るか欲求不満だよーimg


    お兄様方遊んで下さいimg


    いちゃいちゃしようimg

    やほ♥️♥️

    るか欲求不満だよーお兄様方遊んで下さいいちゃいちゃしよう


    るか欲求不満だよーimg


    お兄様方遊んで下さいimg


    いちゃいちゃしようimg

    こんにちは

    8/2 18:08


    やほやほimg

    るかでーすimg

    今日はラストまで居るから
    金曜日だしimg
    たーくさん遊んでほしいなimg

    まってますimg

    こんにちは

    やほやほるかでーす今日はラストまで居るから金曜日だしたーくさん遊んでほしいなまってます


    やほやほimg

    るかでーすimg

    今日はラストまで居るから
    金曜日だしimg
    たーくさん遊んでほしいなimg

    まってますimg

    こんにちは

    8/1 16:57


    やっほーimg

    るかですimg

    23時まで居るから
    遊んでくれる方
    大大大募集してますimg

    いちゃいちゃしようimg

    待ってますimg

    こんにちは

    やっほーるかです23時まで居るから遊んでくれる方大大大募集してますいちゃいちゃしよう待ってます


    やっほーimg

    るかですimg

    23時まで居るから
    遊んでくれる方
    大大大募集してますimg

    いちゃいちゃしようimg

    待ってますimg

    こんばんわ

    7/31 21:33


    やほやほimg

    るかでーすimg

    今日はもう少しお時間
    あるから遊んでほしいなimg

    待ってますimg

    こんばんわ

    やほやほるかでーす今日はもう少しお時間あるから遊んでほしいな待ってます


    やほやほimg

    るかでーすimg

    今日はもう少しお時間
    あるから遊んでほしいなimg

    待ってますimg

    やっほー♥️♥️

    7/31 19:34


    るかですimg

    まだまだ時間あるので
    遊んでくれる方
    大大大募集中ですimg

    待ってますimg

    やっほー♥️♥️

    るかですまだまだ時間あるので遊んでくれる方大大大募集中です待ってます


    るかですimg

    まだまだ時間あるので
    遊んでくれる方
    大大大募集中ですimg

    待ってますimg

    こんにちは

    7/31 17:04

    やっほーimg

    るかですimg

    今日もいっぱいいっぱい
    いちゃいちゃしようimg

    まってますimgimgimg

    こんにちは

    やっほーるかです今日もいっぱいいっぱいいちゃいちゃしようまってます

    やっほーimg

    るかですimg

    今日もいっぱいいっぱい
    いちゃいちゃしようimg

    まってますimgimgimg

    やっほー♥️♥️

    7/30 19:05

    るかでーすimg

    まだまだ遊べる時間あるから
    暇な方るかと遊んで下さいimg

    待ってますimg

    やっほー♥️♥️

    るかでーすまだまだ遊べる時間あるから暇な方るかと遊んで下さい待ってます

    るかでーすimg

    まだまだ遊べる時間あるから
    暇な方るかと遊んで下さいimg

    待ってますimg

    こんにちは

    7/30 15:05

    やっほーimg

    るかですimg

    今日22時まで居るから
    遊んでくれる方募集中ですimg

    待ってますimgimg

    こんにちは

    やっほーるかです今日22時まで居るから遊んでくれる方募集中です待ってます

    やっほーimg

    るかですimg

    今日22時まで居るから
    遊んでくれる方募集中ですimg

    待ってますimgimg

    こんばんわ

    7/29 18:07

    やっほーimg

    るかですimg

    るかと遊んでくれる殿様方
    募集中ですimg

    待ってますimg

    こんばんわ

    やっほーるかでするかと遊んでくれる殿様方募集中です待ってます

    やっほーimg

    るかですimg

    るかと遊んでくれる殿様方
    募集中ですimg

    待ってますimg

    こんばんわ☺️

    7/27 19:37

    やっほーimg

    るかだよimg

    まだ22時まで時間があるから
    遊んでくれる人募集中ですimg

    いっぱいいっぱい
    いちゃいちゃしようimg

    こんばんわ☺️

    やっほーるかだよまだ22時まで時間があるから遊んでくれる人募集中ですいっぱいいっぱいいちゃいちゃしよう

    やっほーimg

    るかだよimg

    まだ22時まで時間があるから
    遊んでくれる人募集中ですimg

    いっぱいいっぱい
    いちゃいちゃしようimg

    こんにちは✨

    7/27 15:01

    やっほーimg

    るかだよimg

    今日15時~22時まで居るから
    いっぱいいっぱい
    遊ぼうimg

    待ってますimg

    こんにちは✨

    やっほーるかだよ今日15時~22時まで居るからいっぱいいっぱい遊ぼう待ってます

    やっほーimg

    るかだよimg

    今日15時~22時まで居るから
    いっぱいいっぱい
    遊ぼうimg

    待ってますimg