• Realspin
    Realspin

    RYUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    マッ〇好きのお兄さん…💓

    8/12 22:31


    マッ〇リクエストありがとうございました!


    最初ハプニングもあり申し訳無かったです😭


    マッ〇無事できてよかったです☺️


    まさかの配信系のネタわかるという🤣
    私も見習って課金していきます😇(!?)


    夜遅いから気をつけて帰ってね💕︎


    りゅな

    マッ〇好きのお兄さん…💓

    マッ〇リクエストありがとうございました!最初ハプニングもあり申し訳無かったです😭マッ〇無事できてよかったです☺️まさかの配信系のネタわかるという🤣私も見習って課金していきます😇(!?)夜遅いから気をつけて帰ってね💕︎りゅな


    マッ〇リクエストありがとうございました!


    最初ハプニングもあり申し訳無かったです😭


    マッ〇無事できてよかったです☺️


    まさかの配信系のネタわかるという🤣
    私も見習って課金していきます😇(!?)


    夜遅いから気をつけて帰ってね💕︎


    りゅな

    お友達に誘われて……💓

    8/12 20:31


    お友達に誘われて初のスピンコース体験どうでしたか??


    あっという間の時間で、2回戦チャレンジ……できてるといいな🥺✨️


    夜もお友達と楽しんでくださいね☺️💓


    またぜひスピンコース体験してください✨


    りゅな

    お友達に誘われて……💓

    お友達に誘われて初のスピンコース体験どうでしたか??あっという間の時間で、2回戦チャレンジ……できてるといいな🥺✨️夜もお友達と楽しんでくださいね☺️💓またぜひスピンコース体験してください✨りゅな


    お友達に誘われて初のスピンコース体験どうでしたか??


    あっという間の時間で、2回戦チャレンジ……できてるといいな🥺✨️


    夜もお友達と楽しんでくださいね☺️💓


    またぜひスピンコース体験してください✨


    りゅな

    はじめての……お兄さん💓

    8/12 20:16


    初のスピンコースのお兄さん💓


    はじめてだったけどたくさんお兄さんに気持ちよくなってもらえて嬉しかったです☺️💓


    ちくび好きさんということで騎乗〇ちくび舐めで……💕


    関東のお話たくさん聞けて楽しかったです!


    お仕事頑張ってくださいね☺️


    りゅな

    はじめての……お兄さん💓

    初のスピンコースのお兄さん💓はじめてだったけどたくさんお兄さんに気持ちよくなってもらえて嬉しかったです☺️💓ちくび好きさんということで騎乗〇ちくび舐めで……💕関東のお話たくさん聞けて楽しかったです!お仕事頑張ってくださいね☺️りゅな


    初のスピンコースのお兄さん💓


    はじめてだったけどたくさんお兄さんに気持ちよくなってもらえて嬉しかったです☺️💓


    ちくび好きさんということで騎乗〇ちくび舐めで……💕


    関東のお話たくさん聞けて楽しかったです!


    お仕事頑張ってくださいね☺️


    りゅな

    旅の途中に……のお兄さん💓

    8/12 20:05


    途中下車で遊びに来てくれてありがとう💕


    時間もあっという間でした🥺💓


    ちくびもたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです☺️


    明日からの観光楽しんでね!


    私も小倉調べてみよ~✨️


    りゅな

    旅の途中に……のお兄さん💓

    途中下車で遊びに来てくれてありがとう💕時間もあっという間でした🥺💓ちくびもたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです☺️明日からの観光楽しんでね!私も小倉調べてみよ~✨️りゅな


    途中下車で遊びに来てくれてありがとう💕


    時間もあっという間でした🥺💓


    ちくびもたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです☺️


    明日からの観光楽しんでね!


    私も小倉調べてみよ~✨️


    りゅな

    ロングコースで〇回戦チャレンジのお兄さん…💓

    8/12 12:39


    初日初のロングコース嬉しい🥺!
    ありがとうございます🥺💕


    〇回戦もできちゃったけど…帰り道寝落ちせずに帰れてるかな??☺️


    責められながら責めるとやっぱり〇れたくなっちゃう派…🩷


    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました☺️


    りゅな

    ロングコースで〇回戦チャレンジのお兄さん…💓

    初日初のロングコース嬉しい🥺!ありがとうございます🥺💕〇回戦もできちゃったけど…帰り道寝落ちせずに帰れてるかな??☺️責められながら責めるとやっぱり〇れたくなっちゃう派…🩷いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました☺️りゅな


    初日初のロングコース嬉しい🥺!
    ありがとうございます🥺💕


    〇回戦もできちゃったけど…帰り道寝落ちせずに帰れてるかな??☺️


    責められながら責めるとやっぱり〇れたくなっちゃう派…🩷


    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました☺️


    りゅな

    騎乗〇で……なお兄さん💓

    8/12 11:47


    お友達と遊びに来てくれてありがとう☺️💓


    ドキドキだし久しぶりだからどうかな?って言ってたけどすーぐ気持ちよくなってもらえて良かった☺️💓


    次会えたら焦らしプレイするね💕


    りゅな

    騎乗〇で……なお兄さん💓

    お友達と遊びに来てくれてありがとう☺️💓ドキドキだし久しぶりだからどうかな?って言ってたけどすーぐ気持ちよくなってもらえて良かった☺️💓次会えたら焦らしプレイするね💕りゅな


    お友達と遊びに来てくれてありがとう☺️💓


    ドキドキだし久しぶりだからどうかな?って言ってたけどすーぐ気持ちよくなってもらえて良かった☺️💓


    次会えたら焦らしプレイするね💕


    りゅな

    スタートから会いに来てくれたお兄さん💓

    8/12 11:05


    朝早くから来てくれてありがとう💓


    出勤初のお兄さんが優しくて良かったです🥺💕


    ちく〇好きさんでたくさんいじめれることができました☺️


    帰り道気をつけて帰ってね!


    りゅな

    スタートから会いに来てくれたお兄さん💓

    朝早くから来てくれてありがとう💓出勤初のお兄さんが優しくて良かったです🥺💕ちく〇好きさんでたくさんいじめれることができました☺️帰り道気をつけて帰ってね!りゅな


    朝早くから来てくれてありがとう💓


    出勤初のお兄さんが優しくて良かったです🥺💕


    ちく〇好きさんでたくさんいじめれることができました☺️


    帰り道気をつけて帰ってね!


    りゅな