• Realspin
    Realspin

    SEINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あと少し...♡

    9/28 22:53


    こんばんわ🐈‍⬛🌙*゚

    今日は忙しくさせてもらえて
    幸せです♡

    ラストまでお店に居てるので
    お誘い待ってます(*^^*)

    イチャイチャしたいし
    エッチな事したいな🥺🥺

    あと少し...♡

    こんばんわ🐈‍⬛🌙*゚今日は忙しくさせてもらえて幸せです♡ラストまでお店に居てるのでお誘い待ってます(*^^*)イチャイチャしたいしエッチな事したいな🥺🥺


    こんばんわ🐈‍⬛🌙*゚

    今日は忙しくさせてもらえて
    幸せです♡

    ラストまでお店に居てるので
    お誘い待ってます(*^^*)

    イチャイチャしたいし
    エッチな事したいな🥺🥺

    お礼💌💭

    9/28 22:48


    VIPコースのお兄さんへ♡

    初風俗で
    写メ日記を見て指名で
    せいなと遊んでくれてありがとうございました❣️

    凄く嬉しかったです😊💖

    お尻フェチのお兄さん🍑
    せいなとお尻を褒めてくれて嬉しかったです🥰

    騎乗位やバックや正常位など
    色んな体位でお兄さんの🍌で
    突いてくれて気持ち良過ぎました😆

    お兄さんも無事にフィニッシュできて
    良かったです♥️

    楽しい時間をありがとうございました😘

    お礼💌💭

    VIPコースのお兄さんへ♡初風俗で写メ日記を見て指名でせいなと遊んでくれてありがとうございました❣️凄く嬉しかったです😊💖お尻フェチのお兄さん🍑せいなとお尻を褒めてくれて嬉しかったです🥰騎乗位やバックや正常位など色んな体位でお兄さんの🍌で突いてくれて気持ち良過ぎました😆お兄さんも無事にフィニッシュできて良かったです♥️楽しい時間をありがとうございました😘


    VIPコースのお兄さんへ♡

    初風俗で
    写メ日記を見て指名で
    せいなと遊んでくれてありがとうございました❣️

    凄く嬉しかったです😊💖

    お尻フェチのお兄さん🍑
    せいなとお尻を褒めてくれて嬉しかったです🥰

    騎乗位やバックや正常位など
    色んな体位でお兄さんの🍌で
    突いてくれて気持ち良過ぎました😆

    お兄さんも無事にフィニッシュできて
    良かったです♥️

    楽しい時間をありがとうございました😘

    お誘い🥺

    9/28 20:59


    まだまだエッチな事もしたらないし
    お兄さんとイチャイチャしたいから
    せいなと遊んでくれるお兄さんは
    居ないかな🥰🥰

    お誘い待ってます(*^^*)

    お誘い🥺

    まだまだエッチな事もしたらないしお兄さんとイチャイチャしたいからせいなと遊んでくれるお兄さんは居ないかな🥰🥰お誘い待ってます(*^^*)


    まだまだエッチな事もしたらないし
    お兄さんとイチャイチャしたいから
    せいなと遊んでくれるお兄さんは
    居ないかな🥰🥰

    お誘い待ってます(*^^*)

    お礼💌💭

    9/28 20:55


    先程のVIPのお兄さんへ♡

    お店に来る前に呑んで来られたとか‼️

    お話したり
    イチャイチャしたり
    エッチな事をしたり
    チューもできて嬉しかったです( *´꒳`*)

    途中お酒のせいもあって
    もしかして...🤔🤔
    お預けかなって思ったけど
    何とか無事に最後はイケて良かったです😆

    楽しい時間をありがとうございました❣️

    お礼💌💭

    先程のVIPのお兄さんへ♡お店に来る前に呑んで来られたとか‼️お話したりイチャイチャしたりエッチな事をしたりチューもできて嬉しかったです(*´꒳`*)途中お酒のせいもあってもしかして...🤔🤔お預けかなって思ったけど何とか無事に最後はイケて良かったです😆楽しい時間をありがとうございました❣️


    先程のVIPのお兄さんへ♡

    お店に来る前に呑んで来られたとか‼️

    お話したり
    イチャイチャしたり
    エッチな事をしたり
    チューもできて嬉しかったです( *´꒳`*)

    途中お酒のせいもあって
    もしかして...🤔🤔
    お預けかなって思ったけど
    何とか無事に最後はイケて良かったです😆

    楽しい時間をありがとうございました❣️

    お礼💌💭

    9/28 18:58


    先程のお兄さんへ♡

    久しぶりのソープだとか😆

    お風呂で一緒に使ってお話ししたり
    ベットではお兄さんがせいなの事を
    責めてくれたり
    お兄さんの事を責めて気持ち良く感じてる
    顔を見れて嬉しかったです😘

    ありがとうございました❣️

    お礼💌💭

    先程のお兄さんへ♡久しぶりのソープだとか😆お風呂で一緒に使ってお話ししたりベットではお兄さんがせいなの事を責めてくれたりお兄さんの事を責めて気持ち良く感じてる顔を見れて嬉しかったです😘ありがとうございました❣️


    先程のお兄さんへ♡

    久しぶりのソープだとか😆

    お風呂で一緒に使ってお話ししたり
    ベットではお兄さんがせいなの事を
    責めてくれたり
    お兄さんの事を責めて気持ち良く感じてる
    顔を見れて嬉しかったです😘

    ありがとうございました❣️

    お礼💌💭

    9/28 18:55


    先程のSPINコースのお兄さんへ♡

    せいなと遊んでくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    お兄さんの事を責めれて良かったです🥰

    感じてもらえて
    最後は無事にフィニッシュ(^_^)

    ありがとうございました❣️

    お礼💌💭

    先程のSPINコースのお兄さんへ♡せいなと遊んでくれて嬉しかったです(*´꒳`*)お兄さんの事を責めれて良かったです🥰感じてもらえて最後は無事にフィニッシュ(^_^)ありがとうございました❣️


    先程のSPINコースのお兄さんへ♡

    せいなと遊んでくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    お兄さんの事を責めれて良かったです🥰

    感じてもらえて
    最後は無事にフィニッシュ(^_^)

    ありがとうございました❣️

    お礼💌💭

    9/28 18:53


    先程のお兄さんへ♡

    せいなと遊んでくれてありがとうございました❣️

    イチャイチャできたり
    エッチな事ができたり
    気持ち良いって言ってもらえて
    嬉しかったです🥰

    楽しい時間をありがとうございました😘

    お礼💌💭

    先程のお兄さんへ♡せいなと遊んでくれてありがとうございました❣️イチャイチャできたりエッチな事ができたり気持ち良いって言ってもらえて嬉しかったです🥰楽しい時間をありがとうございました😘


    先程のお兄さんへ♡

    せいなと遊んでくれてありがとうございました❣️

    イチャイチャできたり
    エッチな事ができたり
    気持ち良いって言ってもらえて
    嬉しかったです🥰

    楽しい時間をありがとうございました😘

    何と...‼️

    9/28 15:37


    こんにちは😊

    せいなです🌻

    何と今日で今月の出勤ラストになります😭😭

    初出勤から今日まで
    色んなお兄さんに会えて
    沢山可愛がってもらえて嬉しいです😘

    ラストまで居てるので
    お誘い待ってます♡

    エッチな事をして
    過ごしませんか?😘

    何と...‼️

    こんにちは😊せいなです🌻何と今日で今月の出勤ラストになります😭😭初出勤から今日まで色んなお兄さんに会えて沢山可愛がってもらえて嬉しいです😘ラストまで居てるのでお誘い待ってます♡エッチな事をして過ごしませんか?😘


    こんにちは😊

    せいなです🌻

    何と今日で今月の出勤ラストになります😭😭

    初出勤から今日まで
    色んなお兄さんに会えて
    沢山可愛がってもらえて嬉しいです😘

    ラストまで居てるので
    お誘い待ってます♡

    エッチな事をして
    過ごしませんか?😘

    出勤しました♪

    9/28 14:05

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいな☆VIP・マット可☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せいな☆VIP・マット可☆

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいな☆VIP・マット可☆

    お礼💌💭

    9/28 08:02


    先程のお兄さんへ♡

    マット希望で
    ローションヌルヌルで
    プレイができて嬉しかったです( *´꒳`*)

    最後も無事にフィニッシュできて
    良かったです(*^_^*)

    朝早くから
    せいなと遊んでくれてありがとうございました❣️

    お礼💌💭

    先程のお兄さんへ♡マット希望でローションヌルヌルでプレイができて嬉しかったです(*´꒳`*)最後も無事にフィニッシュできて良かったです(*^_^*)朝早くからせいなと遊んでくれてありがとうございました❣️


    先程のお兄さんへ♡

    マット希望で
    ローションヌルヌルで
    プレイができて嬉しかったです( *´꒳`*)

    最後も無事にフィニッシュできて
    良かったです(*^_^*)

    朝早くから
    せいなと遊んでくれてありがとうございました❣️

    ☀️

    9/28 08:01


    おはようございます(*^o^*)

    朝になったよ❣️

    せいなと気持ちいい事しませんか?♡

    お誘い待ってます🍀*゜

    ☀️

    おはようございます(*^o^*)朝になったよ❣️せいなと気持ちいい事しませんか?♡お誘い待ってます🍀*゜


    おはようございます(*^o^*)

    朝になったよ❣️

    せいなと気持ちいい事しませんか?♡

    お誘い待ってます🍀*゜

    朝ごはん(≧▽≦)

    9/28 07:01


    安定にヨーグルトとゼリーを食べたよ🥰

    美味しかった😋

    朝ごはん(≧▽≦)

    安定にヨーグルトとゼリーを食べたよ🥰美味しかった😋


    安定にヨーグルトとゼリーを食べたよ🥰

    美味しかった😋

    出勤♡

    9/28 06:00


    せいな出勤したよ(*^^*)

    まだこんな朝早いけど
    ムラムラしてるお兄さんからの
    お誘い待ってます♡♡

    エッチな事しよ?😘

    出勤♡

    せいな出勤したよ(*^^*)まだこんな朝早いけどムラムラしてるお兄さんからのお誘い待ってます♡♡エッチな事しよ?😘


    せいな出勤したよ(*^^*)

    まだこんな朝早いけど
    ムラムラしてるお兄さんからの
    お誘い待ってます♡♡

    エッチな事しよ?😘

    2度寝❣️

    9/28 05:00


    もう少しお仕事まで
    時間があるから2度寝する😆

    2度寝❣️

    もう少しお仕事まで時間があるから2度寝する😆


    もう少しお仕事まで
    時間があるから2度寝する😆

    目覚め٩(๏.๏)۶

    9/28 04:00


    最近この時間に目が覚めることが多い😂

    なんでだろー🤔🤔

    目覚め٩(๏.๏)۶

    最近この時間に目が覚めることが多い😂なんでだろー🤔🤔


    最近この時間に目が覚めることが多い😂

    なんでだろー🤔🤔

    お礼💌💭

    9/27 22:57


    VIPコースのお兄さんへ♡

    お仕事で残業で
    お疲れのところせいなと遊んでくれて
    ありがとうございました😊

    嬉しかったです🥰

    責めてる時に気持ち良く感じて
    もらえたみたいで良かったです(*^_^*)

    楽しい時間をありがとうございました❣️♡

    お礼💌💭

    VIPコースのお兄さんへ♡お仕事で残業でお疲れのところせいなと遊んでくれてありがとうございました😊嬉しかったです🥰責めてる時に気持ち良く感じてもらえたみたいで良かったです(*^_^*)楽しい時間をありがとうございました❣️♡


    VIPコースのお兄さんへ♡

    お仕事で残業で
    お疲れのところせいなと遊んでくれて
    ありがとうございました😊

    嬉しかったです🥰

    責めてる時に気持ち良く感じて
    もらえたみたいで良かったです(*^_^*)

    楽しい時間をありがとうございました❣️♡

    お礼💌💭

    9/27 20:36


    SPIN VIPコースのお兄さんへ♡

    お誘いありがとうございました🥰

    このお店に入店してから
    初めての動画撮影😊

    騎乗位などをしながらの
    撮影楽しかったです(≧∇≦)

    撮られてる事に
    興奮して喘ぎ声が出ちゃって
    恥ずかしかったけど
    それで気持ち良くなってる
    お兄さんの顔を見れて嬉しかったです( *´꒳`*)

    ありがとうございました❣️

    お礼💌💭

    SPINVIPコースのお兄さんへ♡お誘いありがとうございました🥰このお店に入店してから初めての動画撮影😊騎乗位などをしながらの撮影楽しかったです(≧∇≦)撮られてる事に興奮して喘ぎ声が出ちゃって恥ずかしかったけどそれで気持ち良くなってるお兄さんの顔を見れて嬉しかったです(*´꒳`*)ありがとうございました❣️


    SPIN VIPコースのお兄さんへ♡

    お誘いありがとうございました🥰

    このお店に入店してから
    初めての動画撮影😊

    騎乗位などをしながらの
    撮影楽しかったです(≧∇≦)

    撮られてる事に
    興奮して喘ぎ声が出ちゃって
    恥ずかしかったけど
    それで気持ち良くなってる
    お兄さんの顔を見れて嬉しかったです( *´꒳`*)

    ありがとうございました❣️

    イチャイチャ❤️

    9/27 19:35


    こんばんわ🐈‍⬛🌙

    せいなです🌻

    ラストまでお店に居てるので
    お兄さんからのお誘い待ってます(*^^*)

    エッチな事をしたり
    あんな事やこんな事をしたいな🥺🥺

    イチャイチャ❤️

    こんばんわ🐈‍⬛🌙せいなです🌻ラストまでお店に居てるのでお兄さんからのお誘い待ってます(*^^*)エッチな事をしたりあんな事やこんな事をしたいな🥺🥺


    こんばんわ🐈‍⬛🌙

    せいなです🌻

    ラストまでお店に居てるので
    お兄さんからのお誘い待ってます(*^^*)

    エッチな事をしたり
    あんな事やこんな事をしたいな🥺🥺

    お礼💌💭

    9/27 17:56


    SPINコースのお兄さんへ♡

    せいなと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    嬉しかったです🥰

    お兄さんのお話しを聞けて
    エッチな事やイチャイチャもできて
    嬉しかったです😊💖

    楽しい時間でした♥️

    気をつけて帰って下さいね😘

    お礼💌💭

    SPINコースのお兄さんへ♡せいなと遊んでくれてありがとうございました❣️嬉しかったです🥰お兄さんのお話しを聞けてエッチな事やイチャイチャもできて嬉しかったです😊💖楽しい時間でした♥️気をつけて帰って下さいね😘


    SPINコースのお兄さんへ♡

    せいなと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    嬉しかったです🥰

    お兄さんのお話しを聞けて
    エッチな事やイチャイチャもできて
    嬉しかったです😊💖

    楽しい時間でした♥️

    気をつけて帰って下さいね😘

    エッチ♡♡

    9/27 15:33


    せいなとイチャイチャしてくれる
    お兄さんは居ませんか?❤️

    時間いっぱい楽しみませんか?🥰

    お待ちしてます🌟

    エッチ♡♡

    せいなとイチャイチャしてくれるお兄さんは居ませんか?❤️時間いっぱい楽しみませんか?🥰お待ちしてます🌟


    せいなとイチャイチャしてくれる
    お兄さんは居ませんか?❤️

    時間いっぱい楽しみませんか?🥰

    お待ちしてます🌟