• Realspin
    Realspin

    SEINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    元気🙋‍♀️

    9/15 08:01


    ご飯も食べたし元気になった♡

    ゼリーだけでも
    お腹いっぱいになる😂

    昔は朝から食べれてたのに
    ここ数年は固形物が急に食べれなくなった...

    な何でやろ...🤔

    元気🙋‍♀️

    ご飯も食べたし元気になった♡ゼリーだけでもお腹いっぱいになる😂昔は朝から食べれてたのにここ数年は固形物が急に食べれなくなった...な何でやろ...🤔


    ご飯も食べたし元気になった♡

    ゼリーだけでも
    お腹いっぱいになる😂

    昔は朝から食べれてたのに
    ここ数年は固形物が急に食べれなくなった...

    な何でやろ...🤔

    お礼💌💭

    9/15 08:00


    出勤1人目のお兄さんへ♡

    出張で小倉に来られたとか‼️

    朝早い時間から
    せいなと遊んでくれて嬉しかったです😊💖

    お兄さんの事を責めて
    気持ち良く感じてもらえた
    良かったです(*^^*)

    ありがとうございました(≧∇≦*)

    お礼💌💭

    出勤1人目のお兄さんへ♡出張で小倉に来られたとか‼️朝早い時間からせいなと遊んでくれて嬉しかったです😊💖お兄さんの事を責めて気持ち良く感じてもらえた良かったです(*^^*)ありがとうございました(≧∇≦*)


    出勤1人目のお兄さんへ♡

    出張で小倉に来られたとか‼️

    朝早い時間から
    せいなと遊んでくれて嬉しかったです😊💖

    お兄さんの事を責めて
    気持ち良く感じてもらえた
    良かったです(*^^*)

    ありがとうございました(≧∇≦*)

    朝☀️

    9/15 07:00


    おはようございます😊

    すっかり朝だ❣️

    ご飯でも食べよかな~
    っても言ってゼリーだけ😅🤣

    朝☀️

    おはようございます😊すっかり朝だ❣️ご飯でも食べよかな~っても言ってゼリーだけ😅🤣


    おはようございます😊

    すっかり朝だ❣️

    ご飯でも食べよかな~
    っても言ってゼリーだけ😅🤣

    出勤しました♪

    9/15 06:27

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいな☆VIP・マット可☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せいな☆VIP・マット可☆

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいな☆VIP・マット可☆

    出勤♡

    9/15 06:00


    せいなです︎🌻

    出勤しました😘

    お誘い待ってます🍀*゜

    朝からムラムラが止まらない
    お兄さんからのお誘い待ってます🥰

    イチャイチャしよ?♡

    出勤♡

    せいなです︎🌻出勤しました😘お誘い待ってます🍀*゜朝からムラムラが止まらないお兄さんからのお誘い待ってます🥰イチャイチャしよ?♡


    せいなです︎🌻

    出勤しました😘

    お誘い待ってます🍀*゜

    朝からムラムラが止まらない
    お兄さんからのお誘い待ってます🥰

    イチャイチャしよ?♡

    ...❤️

    9/15 05:00


    まだ外は暗いのかな🤔

    明るいのかな🤔

    どっちなんだろう😆😆

    ...❤️

    まだ外は暗いのかな🤔明るいのかな🤔どっちなんだろう😆😆


    まだ外は暗いのかな🤔

    明るいのかな🤔

    どっちなんだろう😆😆

    ...🥺

    9/15 04:00


    こんな時間に目が覚めた
    お腹空いちゃった😭😭

    けどまだ眠たいし
    だけどお腹も空いてるしどうしよ...🤔🤔

    ...🥺

    こんな時間に目が覚めたお腹空いちゃった😭😭けどまだ眠たいしだけどお腹も空いてるしどうしよ...🤔🤔


    こんな時間に目が覚めた
    お腹空いちゃった😭😭

    けどまだ眠たいし
    だけどお腹も空いてるしどうしよ...🤔🤔

    お礼💌💭

    9/15 00:57


    ラストのお兄さんへ♡

    元気なお兄さんで
    終始笑って楽しい時間だったから
    あっという間でしたね💕

    凄く感じやすいから
    少し責めただけで気持ち良くなってもらえて
    その顔を見れて嬉しかったです🥰

    色んな体位で🍌で突いてもらえて
    せいなも気持ち良かったです❣️

    遅い時間だったけど遊んでくれて
    エッチな事をしてもらえて
    幸せでした💞

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)

    お礼💌💭

    ラストのお兄さんへ♡元気なお兄さんで終始笑って楽しい時間だったからあっという間でしたね💕凄く感じやすいから少し責めただけで気持ち良くなってもらえてその顔を見れて嬉しかったです🥰色んな体位で🍌で突いてもらえてせいなも気持ち良かったです❣️遅い時間だったけど遊んでくれてエッチな事をしてもらえて幸せでした💞楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)


    ラストのお兄さんへ♡

    元気なお兄さんで
    終始笑って楽しい時間だったから
    あっという間でしたね💕

    凄く感じやすいから
    少し責めただけで気持ち良くなってもらえて
    その顔を見れて嬉しかったです🥰

    色んな体位で🍌で突いてもらえて
    せいなも気持ち良かったです❣️

    遅い時間だったけど遊んでくれて
    エッチな事をしてもらえて
    幸せでした💞

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)

    お礼💌💭

    9/15 00:54


    先程のお兄さんへ♡

    初ソープで
    なんと初風俗デビュー‼️

    そんな初めてがせいなで
    凄く嬉しかったです😊💖

    最初は緊張してたけど
    時間が経ったら少しは解れたみたいで
    責めてくれて嬉しかったです🥰

    イクか不安だったけど
    最後は何とか無事にフィニッシュ❣️

    楽しい時間をありがとうございました😆

    お礼💌💭

    先程のお兄さんへ♡初ソープでなんと初風俗デビュー‼️そんな初めてがせいなで凄く嬉しかったです😊💖最初は緊張してたけど時間が経ったら少しは解れたみたいで責めてくれて嬉しかったです🥰イクか不安だったけど最後は何とか無事にフィニッシュ❣️楽しい時間をありがとうございました😆


    先程のお兄さんへ♡

    初ソープで
    なんと初風俗デビュー‼️

    そんな初めてがせいなで
    凄く嬉しかったです😊💖

    最初は緊張してたけど
    時間が経ったら少しは解れたみたいで
    責めてくれて嬉しかったです🥰

    イクか不安だったけど
    最後は何とか無事にフィニッシュ❣️

    楽しい時間をありがとうございました😆

    お礼💌💭

    9/15 00:50


    VIPコースのお兄さんへ♡

    せいなとイチャイチャしたり
    エッチな事をして遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    お話ししたり
    お兄さんの事を知れたのも
    嬉しかったです🥰

    遅い時間なのに
    ありがとうございました😊


    お礼💌💭

    VIPコースのお兄さんへ♡せいなとイチャイチャしたりエッチな事をして遊んでくれてありがとうございました❣️お話ししたりお兄さんの事を知れたのも嬉しかったです🥰遅い時間なのにありがとうございました😊


    VIPコースのお兄さんへ♡

    せいなとイチャイチャしたり
    エッチな事をして遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    お話ししたり
    お兄さんの事を知れたのも
    嬉しかったです🥰

    遅い時間なのに
    ありがとうございました😊


    お礼💌💭

    9/14 21:45


    SPINコースのお兄さんへ♡

    せいなと遊んでくれて
    ありがとうございました😊

    お話ししたり
    お兄さんの事を責めれたりできて
    良かったです(*^^*)

    気持ち良く感じてもらえたみたいで
    嬉しかったです😊💖

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)

    お礼💌💭

    SPINコースのお兄さんへ♡せいなと遊んでくれてありがとうございました😊お話ししたりお兄さんの事を責めれたりできて良かったです(*^^*)気持ち良く感じてもらえたみたいで嬉しかったです😊💖楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)


    SPINコースのお兄さんへ♡

    せいなと遊んでくれて
    ありがとうございました😊

    お話ししたり
    お兄さんの事を責めれたりできて
    良かったです(*^^*)

    気持ち良く感じてもらえたみたいで
    嬉しかったです😊💖

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)

    お礼💌💭

    9/14 19:36


    先程のお兄さんへ♡

    出張がこちらに来られたとか‼️

    せいなと遊んでくれて
    ありがとうございました(≧∇≦*)

    お兄さんの🍌を咥える時に
    「気持ち良い」って感じてくれて
    嬉しかったです😊💖

    お話しもできて良かったです(*^^*)

    ありがとうございました😘

    お礼💌💭

    先程のお兄さんへ♡出張がこちらに来られたとか‼️せいなと遊んでくれてありがとうございました(≧∇≦*)お兄さんの🍌を咥える時に「気持ち良い」って感じてくれて嬉しかったです😊💖お話しもできて良かったです(*^^*)ありがとうございました😘


    先程のお兄さんへ♡

    出張がこちらに来られたとか‼️

    せいなと遊んでくれて
    ありがとうございました(≧∇≦*)

    お兄さんの🍌を咥える時に
    「気持ち良い」って感じてくれて
    嬉しかったです😊💖

    お話しもできて良かったです(*^^*)

    ありがとうございました😘

    お誘い🥺

    9/14 18:22


    こんばんわ🐈‍⬛🌙

    今日も外は蒸し暑いですね❣️

    ジメジメしてるし
    汗かくし大変😰

    お部屋の中は涼しいし
    ムラムラしてるお兄さんからの
    お誘い待ってます🍀*゜

    エッチな事をせいなとしませんか?♡

    お誘い🥺

    こんばんわ🐈‍⬛🌙今日も外は蒸し暑いですね❣️ジメジメしてるし汗かくし大変😰お部屋の中は涼しいしムラムラしてるお兄さんからのお誘い待ってます🍀*゜エッチな事をせいなとしませんか?♡


    こんばんわ🐈‍⬛🌙

    今日も外は蒸し暑いですね❣️

    ジメジメしてるし
    汗かくし大変😰

    お部屋の中は涼しいし
    ムラムラしてるお兄さんからの
    お誘い待ってます🍀*゜

    エッチな事をせいなとしませんか?♡

    出勤してます❤️

    9/14 08:38


    おはようございます😊

    昨日もお誘いしてくれたお兄さん達
    ありがとうございました(≧∇≦*)

    イチャイチャしたり
    エッチな事ができて嬉しかったです( *´꒳`*)

    気持ち良かったって言ってもらえたり
    癒されたって言ってもらえて
    嬉しかったです🥰

    今日もラストまで
    お店に居てるのでお誘い待ってます(*^^*)

    出勤してます❤️

    おはようございます😊昨日もお誘いしてくれたお兄さん達ありがとうございました(≧∇≦*)イチャイチャしたりエッチな事ができて嬉しかったです(*´꒳`*)気持ち良かったって言ってもらえたり癒されたって言ってもらえて嬉しかったです🥰今日もラストまでお店に居てるのでお誘い待ってます(*^^*)


    おはようございます😊

    昨日もお誘いしてくれたお兄さん達
    ありがとうございました(≧∇≦*)

    イチャイチャしたり
    エッチな事ができて嬉しかったです( *´꒳`*)

    気持ち良かったって言ってもらえたり
    癒されたって言ってもらえて
    嬉しかったです🥰

    今日もラストまで
    お店に居てるのでお誘い待ってます(*^^*)

    出勤しました♪

    9/14 08:34

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいな☆VIP・マット可☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せいな☆VIP・マット可☆

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいな☆VIP・マット可☆

    エッチな事しよ?

    9/14 08:02


    イチャイチャもしたいし
    お兄さんの硬くなった🍌を
    沢山せいなの中で動いて
    突いてほしいな🥺

    性欲が止まらない😅😅

    エッチな事しよ?

    イチャイチャもしたいしお兄さんの硬くなった🍌を沢山せいなの中で動いて突いてほしいな🥺性欲が止まらない😅😅


    イチャイチャもしたいし
    お兄さんの硬くなった🍌を
    沢山せいなの中で動いて
    突いてほしいな🥺

    性欲が止まらない😅😅

    ムラムラ( ˘ω˘ ) ムラムラ…

    9/14 07:01


    せいな朝からムラムラが
    止まらない😆😆

    お相手してくれる
    お兄さんは居ませんか?♡♡

    朝からこんな気持ちになるなんて
    変態だね💕︎

    ムラムラ( ˘ω˘ ) ムラムラ…

    せいな朝からムラムラが止まらない😆😆お相手してくれるお兄さんは居ませんか?♡♡朝からこんな気持ちになるなんて変態だね💕︎


    せいな朝からムラムラが
    止まらない😆😆

    お相手してくれる
    お兄さんは居ませんか?♡♡

    朝からこんな気持ちになるなんて
    変態だね💕︎

    出勤しました🥰

    9/14 06:00


    おはようございます😊

    せいな今日も出勤しました(*^^*)

    お誘い待ってます🍀*゜

    出勤しました🥰

    おはようございます😊せいな今日も出勤しました(*^^*)お誘い待ってます🍀*゜


    おはようございます😊

    せいな今日も出勤しました(*^^*)

    お誘い待ってます🍀*゜

    ...♡

    9/14 05:00


    お腹空いて起きちゃった(⑉• •⑉)

    けどこんな時間にご飯食べたら
    太るから꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆我慢する😉😉

    ...♡

    お腹空いて起きちゃった(⑉••⑉)けどこんな時間にご飯食べたら太るから꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆我慢する😉😉


    お腹空いて起きちゃった(⑉• •⑉)

    けどこんな時間にご飯食べたら
    太るから꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆我慢する😉😉

    ...😪(*pω-)。O゜

    9/14 04:00


    こんな時間に目覚めちゃった❣️

    夏とか暑い時期が
    何故か毎年寝つきが悪くなる🥹

    まだ起きるには早いから
    二度寝します😂

    ...😪(*pω-)。O゜

    こんな時間に目覚めちゃった❣️夏とか暑い時期が何故か毎年寝つきが悪くなる🥹まだ起きるには早いから二度寝します😂


    こんな時間に目覚めちゃった❣️

    夏とか暑い時期が
    何故か毎年寝つきが悪くなる🥹

    まだ起きるには早いから
    二度寝します😂