• Realspin
    Realspin

    SEINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌💭

    9/12 07:35


    出勤1番手のお兄さんへ♡

    朝早くから遊んでもらえて
    嬉しかったです😊💖

    一緒にお風呂入ったり
    ベットではイチャイチャしたり
    せいながお兄さんを責めたら
    凄く感じてくれたり嬉しかったです( *´꒳`*)

    最後はお兄さんのビンビンになった
    🍌で沢山突いてフィニッシュ❣️

    お仕事お忙しいみたいですが
    頑張って下さい🥹

    ありがとうございました☺️

    お礼💌💭

    出勤1番手のお兄さんへ♡朝早くから遊んでもらえて嬉しかったです😊💖一緒にお風呂入ったりベットではイチャイチャしたりせいながお兄さんを責めたら凄く感じてくれたり嬉しかったです(*´꒳`*)最後はお兄さんのビンビンになった🍌で沢山突いてフィニッシュ❣️お仕事お忙しいみたいですが頑張って下さい🥹ありがとうございました☺️


    出勤1番手のお兄さんへ♡

    朝早くから遊んでもらえて
    嬉しかったです😊💖

    一緒にお風呂入ったり
    ベットではイチャイチャしたり
    せいながお兄さんを責めたら
    凄く感じてくれたり嬉しかったです( *´꒳`*)

    最後はお兄さんのビンビンになった
    🍌で沢山突いてフィニッシュ❣️

    お仕事お忙しいみたいですが
    頑張って下さい🥹

    ありがとうございました☺️

    お礼💌💭

    9/12 07:13


    お礼遅くなってごめんなさい💦

    ラストの海外のお兄さんへ♡

    日本語お上手で
    たまにの休みの日にせいなと
    遊んでくれて嬉しかったです😆

    せいながお兄さんの事を責めたり
    責めてもらえたり
    色んな体位で🍌を突いてもらえて
    凄く気持ち良かったです😊

    ありがとうございました🥰

    お礼💌💭

    お礼遅くなってごめんなさい💦ラストの海外のお兄さんへ♡日本語お上手でたまにの休みの日にせいなと遊んでくれて嬉しかったです😆せいながお兄さんの事を責めたり責めてもらえたり色んな体位で🍌を突いてもらえて凄く気持ち良かったです😊ありがとうございました🥰


    お礼遅くなってごめんなさい💦

    ラストの海外のお兄さんへ♡

    日本語お上手で
    たまにの休みの日にせいなと
    遊んでくれて嬉しかったです😆

    せいながお兄さんの事を責めたり
    責めてもらえたり
    色んな体位で🍌を突いてもらえて
    凄く気持ち良かったです😊

    ありがとうございました🥰

    お礼💌💭

    9/12 06:31


    お礼遅くなってごめんなさい🥹

    SPIN VIPコースのお兄さんへ♡

    ありがとうございました😊

    まさかの同郷😂
    の話しで盛り上がりましたね💕︎

    イチャイチャしたり
    ハグしたり
    エッチな事をしたり
    お兄さんの事を責めたりできて
    嬉しかったです♡

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)

    お礼💌💭

    お礼遅くなってごめんなさい🥹SPINVIPコースのお兄さんへ♡ありがとうございました😊まさかの同郷😂の話しで盛り上がりましたね💕︎イチャイチャしたりハグしたりエッチな事をしたりお兄さんの事を責めたりできて嬉しかったです♡楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)


    お礼遅くなってごめんなさい🥹

    SPIN VIPコースのお兄さんへ♡

    ありがとうございました😊

    まさかの同郷😂
    の話しで盛り上がりましたね💕︎

    イチャイチャしたり
    ハグしたり
    エッチな事をしたり
    お兄さんの事を責めたりできて
    嬉しかったです♡

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)

    お礼💌💭

    9/11 21:05


    先程のお兄さんへ♡

    最初怖い方なのかなって思ったけど
    話すとそんな事なくて安心でした😂

    お風呂に入りながらお話ししたり
    ベットでは責めたり
    責められたり責めあいっこできて
    良かったです🥰

    お兄さんの🍌舐めたら
    すぐにビンビンに😆

    反応してもらえて
    感じてもらえて嬉しかったです😘

    楽しい時間をありがとうございました❣️

    お礼💌💭

    先程のお兄さんへ♡最初怖い方なのかなって思ったけど話すとそんな事なくて安心でした😂お風呂に入りながらお話ししたりベットでは責めたり責められたり責めあいっこできて良かったです🥰お兄さんの🍌舐めたらすぐにビンビンに😆反応してもらえて感じてもらえて嬉しかったです😘楽しい時間をありがとうございました❣️


    先程のお兄さんへ♡

    最初怖い方なのかなって思ったけど
    話すとそんな事なくて安心でした😂

    お風呂に入りながらお話ししたり
    ベットでは責めたり
    責められたり責めあいっこできて
    良かったです🥰

    お兄さんの🍌舐めたら
    すぐにビンビンに😆

    反応してもらえて
    感じてもらえて嬉しかったです😘

    楽しい時間をありがとうございました❣️

    お礼💌💭

    9/11 18:32


    先程のお兄さんへ♡

    せいなと遊んでくれて
    イチャイチャしたり
    エッチな事をできたり
    チューやハグや色んな事ができて
    嬉しかったです☺️

    あっという間の時間でしたね💕︎

    楽しい時間をありがとうございました😘

    お礼💌💭

    先程のお兄さんへ♡せいなと遊んでくれてイチャイチャしたりエッチな事をできたりチューやハグや色んな事ができて嬉しかったです☺️あっという間の時間でしたね💕︎楽しい時間をありがとうございました😘


    先程のお兄さんへ♡

    せいなと遊んでくれて
    イチャイチャしたり
    エッチな事をできたり
    チューやハグや色んな事ができて
    嬉しかったです☺️

    あっという間の時間でしたね💕︎

    楽しい時間をありがとうございました😘

    お礼💌💭

    9/11 17:11


    先程のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました❣️
    イチャイチャしたり
    エッチな事もできたりして嬉しかったです😆

    実は責めるのが好きなお兄さん😄

    せいなの事も気持ち良くしてくれて
    感じちゃいました🥰🥰

    色んな体位でお兄さんの🍌を
    突いてもらえて嬉しかったです😘

    せいなと遊んでくれて
    ありがとうございました😊

    お礼💌💭

    先程のお兄さん♡お誘いありがとうございました❣️イチャイチャしたりエッチな事もできたりして嬉しかったです😆実は責めるのが好きなお兄さん😄せいなの事も気持ち良くしてくれて感じちゃいました🥰🥰色んな体位でお兄さんの🍌を突いてもらえて嬉しかったです😘せいなと遊んでくれてありがとうございました😊


    先程のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました❣️
    イチャイチャしたり
    エッチな事もできたりして嬉しかったです😆

    実は責めるのが好きなお兄さん😄

    せいなの事も気持ち良くしてくれて
    感じちゃいました🥰🥰

    色んな体位でお兄さんの🍌を
    突いてもらえて嬉しかったです😘

    せいなと遊んでくれて
    ありがとうございました😊

    お礼💌💭

    9/11 17:07


    SPINコースのお兄さんへ♡

    少しお話しして
    ベットでお兄さんの事を責めてた時に
    それを見て「可愛い」ってくれたり
    目が合っても「可愛い」って
    沢山可愛いって行ってくれて嬉しかったのと
    照れました'((⑉• •⑉)❤︎

    気持ち良さそうなお兄さんの顔を見れて
    良かったです😆

    楽しい時間をありがとうございました❣️

    お礼💌💭

    SPINコースのお兄さんへ♡少しお話ししてベットでお兄さんの事を責めてた時にそれを見て「可愛い」ってくれたり目が合っても「可愛い」って沢山可愛いって行ってくれて嬉しかったのと照れました'((⑉••⑉)❤︎気持ち良さそうなお兄さんの顔を見れて良かったです😆楽しい時間をありがとうございました❣️


    SPINコースのお兄さんへ♡

    少しお話しして
    ベットでお兄さんの事を責めてた時に
    それを見て「可愛い」ってくれたり
    目が合っても「可愛い」って
    沢山可愛いって行ってくれて嬉しかったのと
    照れました'((⑉• •⑉)❤︎

    気持ち良さそうなお兄さんの顔を見れて
    良かったです😆

    楽しい時間をありがとうございました❣️

    お礼💌💭

    9/11 14:16



    せいなにとって1人目のお兄さんへ♡

    久しぶりの風俗
    今年初のソープだったみたいで
    せいなと遊んでくれてありがとうございました🥰

    お風呂に一緒に入ったりお話ししたり
    ベットではせいながお兄さんの事を責めたり
    責めてる時「気持ちいい」って
    感じてくれて嬉しかったです(*≧∀≦*)

    色んな体位で責めてもらえて
    気持ち良かった(*^_^*)

    楽しい時間をありがとうございました❣️

    お礼💌💭

    せいなにとって1人目のお兄さんへ♡久しぶりの風俗今年初のソープだったみたいでせいなと遊んでくれてありがとうございました🥰お風呂に一緒に入ったりお話ししたりベットではせいながお兄さんの事を責めたり責めてる時「気持ちいい」って感じてくれて嬉しかったです(*≧∀≦*)色んな体位で責めてもらえて気持ち良かった(*^_^*)楽しい時間をありがとうございました❣️



    せいなにとって1人目のお兄さんへ♡

    久しぶりの風俗
    今年初のソープだったみたいで
    せいなと遊んでくれてありがとうございました🥰

    お風呂に一緒に入ったりお話ししたり
    ベットではせいながお兄さんの事を責めたり
    責めてる時「気持ちいい」って
    感じてくれて嬉しかったです(*≧∀≦*)

    色んな体位で責めてもらえて
    気持ち良かった(*^_^*)

    楽しい時間をありがとうございました❣️

    出勤しました♪

    9/11 12:41

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいな☆VIP・マット可☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せいな☆VIP・マット可☆

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいな☆VIP・マット可☆

    初出勤♡

    9/11 12:41


    こんにちは✨
    改めましてせいなです🌻

    お店に到着しました❣️

    初日なので凄く緊張していて
    ぎこちなかったり不手際があると思いますが
    優しく見守って頂ければ嬉しいです🙏🙇‍♀️💦

    お兄さんとお会いしてイチャイチャしたり
    エッチな事ができたらと思ってますので
    時間内はいっぱい楽しみましょ😊

    初出勤♡

    こんにちは✨改めましてせいなです🌻お店に到着しました❣️初日なので凄く緊張していてぎこちなかったり不手際があると思いますが優しく見守って頂ければ嬉しいです🙏🙇‍♀️💦お兄さんとお会いしてイチャイチャしたりエッチな事ができたらと思ってますので時間内はいっぱい楽しみましょ😊


    こんにちは✨
    改めましてせいなです🌻

    お店に到着しました❣️

    初日なので凄く緊張していて
    ぎこちなかったり不手際があると思いますが
    優しく見守って頂ければ嬉しいです🙏🙇‍♀️💦

    お兄さんとお会いしてイチャイチャしたり
    エッチな事ができたらと思ってますので
    時間内はいっぱい楽しみましょ😊

    初めまして❣️

    9/10 19:50


    明日からお世話になる事になりました
    せいなです🌻

    いよいよ...明日からなので
    不安やドキドキや緊張など
    色んな気持ちが入り交じってますが
    精一杯お兄さんにご奉仕できたらと
    思っていますので宜しくお願いします🙇‍♀️

    また日記更新します🥰

    初めまして❣️

    明日からお世話になる事になりましたせいなです🌻いよいよ...明日からなので不安やドキドキや緊張など色んな気持ちが入り交じってますが精一杯お兄さんにご奉仕できたらと思っていますので宜しくお願いします🙇‍♀️また日記更新します🥰


    明日からお世話になる事になりました
    せいなです🌻

    いよいよ...明日からなので
    不安やドキドキや緊張など
    色んな気持ちが入り交じってますが
    精一杯お兄さんにご奉仕できたらと
    思っていますので宜しくお願いします🙇‍♀️

    また日記更新します🥰