• Realspin
    Realspin

    KAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お昼何食べたー?

    9/17 17:18

    こんにちは!
    今日ももうすぐお仕事終わりの時間ですねー

    さっきかこはうどん食べました😋
    今日も暑いから冷たいうどん美味しいよねー😲
    うどんの写真添えときます笑🍀*゜

    今日も24時までお待ちしてます🌟
    楽しいことしよーね💕︎

    お昼何食べたー?

    こんにちは!今日ももうすぐお仕事終わりの時間ですねーさっきかこはうどん食べました😋今日も暑いから冷たいうどん美味しいよねー😲うどんの写真添えときます笑🍀*゜今日も24時までお待ちしてます🌟楽しいことしよーね💕︎

    こんにちは!
    今日ももうすぐお仕事終わりの時間ですねー

    さっきかこはうどん食べました😋
    今日も暑いから冷たいうどん美味しいよねー😲
    うどんの写真添えときます笑🍀*゜

    今日も24時までお待ちしてます🌟
    楽しいことしよーね💕︎

    お礼💌①

    9/17 14:32

    8時頃のお兄様♡♡
    旅行中でかこの遊んでくれてありがとうございました😊

    旅行中のお話聞けて、気持ちよかったね💕︎
    ひとり旅行いいなぁ🤔
    楽しんでね💕︎

    お礼💌①

    8時頃のお兄様♡♡旅行中でかこの遊んでくれてありがとうございました😊旅行中のお話聞けて、気持ちよかったね💕︎ひとり旅行いいなぁ🤔楽しんでね💕︎

    8時頃のお兄様♡♡
    旅行中でかこの遊んでくれてありがとうございました😊

    旅行中のお話聞けて、気持ちよかったね💕︎
    ひとり旅行いいなぁ🤔
    楽しんでね💕︎

    おはよお(っ﹏-*)

    9/17 07:01

    おはようございます☀️
    今日から兄様は仕事の人多いのかな?

    夜勤のお兄様とかお仕事終わりにかこと楽しいことしよーねー

    お仕事のお兄様仕事終わりでも待ってます☺️

    おはよお(っ﹏-*)

    おはようございます☀️今日から兄様は仕事の人多いのかな?夜勤のお兄様とかお仕事終わりにかこと楽しいことしよーねーお仕事のお兄様仕事終わりでも待ってます☺️

    おはようございます☀️
    今日から兄様は仕事の人多いのかな?

    夜勤のお兄様とかお仕事終わりにかこと楽しいことしよーねー

    お仕事のお兄様仕事終わりでも待ってます☺️

    そろそろ準備♡♡

    9/17 06:00

    今日はどんなお兄様に会えるんだろ♡♡

    たのしみだなぁ。
    かこは朝もシャワーしたい派です♡♡

    わかるお兄様いる?🥺さっぱりするよね💕︎

    そろそろ準備♡♡

    今日はどんなお兄様に会えるんだろ♡♡たのしみだなぁ。かこは朝もシャワーしたい派です♡♡わかるお兄様いる?🥺さっぱりするよね💕︎

    今日はどんなお兄様に会えるんだろ♡♡

    たのしみだなぁ。
    かこは朝もシャワーしたい派です♡♡

    わかるお兄様いる?🥺さっぱりするよね💕︎

    おやすみなさい♡

    9/17 05:00

    遅い一日の終わりですが、おやすみなさい♥️

    かこの隣で寝る?🥺
    お兄様はいつもどんな寝方する?

    かこはね、仰向けで寝るんだよねー💕︎

    おやすみなさい♡

    遅い一日の終わりですが、おやすみなさい♥️かこの隣で寝る?🥺お兄様はいつもどんな寝方する?かこはね、仰向けで寝るんだよねー💕︎

    遅い一日の終わりですが、おやすみなさい♥️

    かこの隣で寝る?🥺
    お兄様はいつもどんな寝方する?

    かこはね、仰向けで寝るんだよねー💕︎

    疲れたねー😵‍💫

    9/17 04:00

    今日はかこは移動が多くて疲れたぁ。
    何か食べたい気分。

    春雨スープとか食べよかな。🩷

    疲れたねー😵‍💫

    今日はかこは移動が多くて疲れたぁ。何か食べたい気分。春雨スープとか食べよかな。🩷

    今日はかこは移動が多くて疲れたぁ。
    何か食べたい気分。

    春雨スープとか食べよかな。🩷

    終了♡♡

    9/16 23:55

    初出勤日とても緊張してましたが、楽しい一日でした(*^^*)

    かこのお話沢山聞いてくれたお兄様ありがとうございました😊

    明日早朝6時から出勤してます🍀*゜
    いっぱい気持ちいことしようね💕︎

    終了♡♡

    初出勤日とても緊張してましたが、楽しい一日でした(*^^*)かこのお話沢山聞いてくれたお兄様ありがとうございました😊明日早朝6時から出勤してます🍀*゜いっぱい気持ちいことしようね💕︎

    初出勤日とても緊張してましたが、楽しい一日でした(*^^*)

    かこのお話沢山聞いてくれたお兄様ありがとうございました😊

    明日早朝6時から出勤してます🍀*゜
    いっぱい気持ちいことしようね💕︎

    まだ間に合うよ♡♡

    9/16 23:31

    お兄様へ💖

    かこの頭の中は
    ムラムラ💕
    ドキドキ💓
    期待でいっぱいです🤭

    お兄様の反応を想像すると
    もうたまらない😍💦
    かこと一緒に楽しい時間過ごしませんか?

    今日もまだお時間間に合います🌟
    かこと一緒に素敵な思い出作りましょう🩶

    まだ間に合うよ♡♡

    お兄様へ💖かこの頭の中はムラムラ💕ドキドキ💓期待でいっぱいです🤭お兄様の反応を想像するともうたまらない😍💦かこと一緒に楽しい時間過ごしませんか?今日もまだお時間間に合います🌟かこと一緒に素敵な思い出作りましょう🩶

    お兄様へ💖

    かこの頭の中は
    ムラムラ💕
    ドキドキ💓
    期待でいっぱいです🤭

    お兄様の反応を想像すると
    もうたまらない😍💦
    かこと一緒に楽しい時間過ごしませんか?

    今日もまだお時間間に合います🌟
    かこと一緒に素敵な思い出作りましょう🩶

    こんばんわに🐊

    9/16 22:27

    お疲れ様です、お兄様💖
    今日も一日頑張りましたね🌟

    仕事中、ムラムラしちゃった瞬間あった?😏
    かこと一緒にストレス発散しませんか?💕
    甘えん坊なお兄様を優しく責めちゃうかも...😈✨

    残りの今夜はかこと一緒に気持ちよくなりましょ💓

    お待ちしてます😘

    こんばんわに🐊

    お疲れ様です、お兄様💖今日も一日頑張りましたね🌟仕事中、ムラムラしちゃった瞬間あった?😏かこと一緒にストレス発散しませんか?💕甘えん坊なお兄様を優しく責めちゃうかも...😈✨残りの今夜はかこと一緒に気持ちよくなりましょ💓お待ちしてます😘

    お疲れ様です、お兄様💖
    今日も一日頑張りましたね🌟

    仕事中、ムラムラしちゃった瞬間あった?😏
    かこと一緒にストレス発散しませんか?💕
    甘えん坊なお兄様を優しく責めちゃうかも...😈✨

    残りの今夜はかこと一緒に気持ちよくなりましょ💓

    お待ちしてます😘

    お礼💌②

    9/16 21:45

    20時頃のお兄様

    ドキドキしながらかこを選んでくれて嬉しかったです😊

    お仕事を頑張って終わらせて
    かこに会いに来てくれて本当にありがとう🥰
    疲れも吹き飛ぶくらい楽しい時間になったかな?

    初めてのヌルヌルマット楽しかったねー🥰
    かこ、とっても満足です😍

    素敵な思い出をありがとうございました❣️
    お兄様とのひと時、かこの宝物です✨

    また息抜きしたくなったら
    かこのところに遊びに来てくださいね🎵
    いつでもお待ちしてます😘

    お礼💌②

    20時頃のお兄様ドキドキしながらかこを選んでくれて嬉しかったです😊お仕事を頑張って終わらせてかこに会いに来てくれて本当にありがとう🥰疲れも吹き飛ぶくらい楽しい時間になったかな?初めてのヌルヌルマット楽しかったねー🥰かこ、とっても満足です😍素敵な思い出をありがとうございました❣️お兄様とのひと時、かこの宝物です✨また息抜きしたくなったらかこのところに遊びに来てくださいね🎵いつでもお待ちしてます😘

    20時頃のお兄様

    ドキドキしながらかこを選んでくれて嬉しかったです😊

    お仕事を頑張って終わらせて
    かこに会いに来てくれて本当にありがとう🥰
    疲れも吹き飛ぶくらい楽しい時間になったかな?

    初めてのヌルヌルマット楽しかったねー🥰
    かこ、とっても満足です😍

    素敵な思い出をありがとうございました❣️
    お兄様とのひと時、かこの宝物です✨

    また息抜きしたくなったら
    かこのところに遊びに来てくださいね🎵
    いつでもお待ちしてます😘

    ドキドキ😍

    9/16 19:12

    お兄様との時間、ドキドキが止まらない💓

    かこのボディを触れるたび、
    お兄様の反応にゾクゾクしちゃう😳✨

    でも、プレイだけじゃないんです👀
    お話してるだけでも胸がキュンキュン💕

    かこの秘密の趣味、知りたくない?🤭
    ちょっとSっ気あるかも...😈💋

    お兄様の反応を見るのが大好き❤️
    もっともっとかこのこと感じて欲しいな🥰

    次はどんな風に責めちゃおうかな?
    楽しみにしててね😘💕

    かことの時間、特別なものにしましょう✨
    お待ちしてます🌸

    ドキドキ😍

    お兄様との時間、ドキドキが止まらない💓かこのボディを触れるたび、お兄様の反応にゾクゾクしちゃう😳✨でも、プレイだけじゃないんです👀お話してるだけでも胸がキュンキュン💕かこの秘密の趣味、知りたくない?🤭ちょっとSっ気あるかも...😈💋お兄様の反応を見るのが大好き❤️もっともっとかこのこと感じて欲しいな🥰次はどんな風に責めちゃおうかな?楽しみにしててね😘💕かことの時間、特別なものにしましょう✨お待ちしてます🌸

    お兄様との時間、ドキドキが止まらない💓

    かこのボディを触れるたび、
    お兄様の反応にゾクゾクしちゃう😳✨

    でも、プレイだけじゃないんです👀
    お話してるだけでも胸がキュンキュン💕

    かこの秘密の趣味、知りたくない?🤭
    ちょっとSっ気あるかも...😈💋

    お兄様の反応を見るのが大好き❤️
    もっともっとかこのこと感じて欲しいな🥰

    次はどんな風に責めちゃおうかな?
    楽しみにしててね😘💕

    かことの時間、特別なものにしましょう✨
    お待ちしてます🌸

    お礼💌①

    9/16 18:06

    16時半頃のお兄様
    かこに会いに来てくれてありがとう😊

    初めての体験にドキドキしてたお兄様、
    とっても可愛かったよ🥰

    二人で甘~い時間を過ごせて
    かこもHな気分になっちゃった💕

    素敵な思い出をありがとう✨
    また会えるの楽しみにしてるね🌟

    次はもっと気持ちいいこと
    いっぱいしようね😘

    お礼💌①

    16時半頃のお兄様かこに会いに来てくれてありがとう😊初めての体験にドキドキしてたお兄様、とっても可愛かったよ🥰二人で甘~い時間を過ごせてかこもHな気分になっちゃった💕素敵な思い出をありがとう✨また会えるの楽しみにしてるね🌟次はもっと気持ちいいこといっぱいしようね😘

    16時半頃のお兄様
    かこに会いに来てくれてありがとう😊

    初めての体験にドキドキしてたお兄様、
    とっても可愛かったよ🥰

    二人で甘~い時間を過ごせて
    かこもHな気分になっちゃった💕

    素敵な思い出をありがとう✨
    また会えるの楽しみにしてるね🌟

    次はもっと気持ちいいこと
    いっぱいしようね😘

    出勤してます🍀*゜

    9/16 18:03

    こんにちは💖かこが出勤しました〜😘

    いっぱい気持ちよくしちゃいますよ💕
    お兄様の反応を見るのが大好きなんです💓
    お兄様を逮捕しちゃうぞ♡♡

    ドキドキしながら
    お兄様が来てくれるの待ってます🥰

    かこと一緒に
    素敵な思い出作りましょう✨

    出勤してます🍀*゜

    こんにちは💖かこが出勤しました〜😘いっぱい気持ちよくしちゃいますよ💕お兄様の反応を見るのが大好きなんです💓お兄様を逮捕しちゃうぞ♡♡ドキドキしながらお兄様が来てくれるの待ってます🥰かこと一緒に素敵な思い出作りましょう✨

    こんにちは💖かこが出勤しました〜😘

    いっぱい気持ちよくしちゃいますよ💕
    お兄様の反応を見るのが大好きなんです💓
    お兄様を逮捕しちゃうぞ♡♡

    ドキドキしながら
    お兄様が来てくれるの待ってます🥰

    かこと一緒に
    素敵な思い出作りましょう✨

    おはようございます☀️

    9/16 07:48

    おはようございます☀️
    今日からよろしくお願いします😊

    たくさんのお兄様にお会い出来ることワクワクして今日は寝れませんでした😍

    では後ほど♡♡
    お待ちしております(*^^*)

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️今日からよろしくお願いします😊たくさんのお兄様にお会い出来ることワクワクして今日は寝れませんでした😍では後ほど♡♡お待ちしております(*^^*)

    おはようございます☀️
    今日からよろしくお願いします😊

    たくさんのお兄様にお会い出来ることワクワクして今日は寝れませんでした😍

    では後ほど♡♡
    お待ちしております(*^^*)

    はじめまして✨

    9/15 09:14

    はじめまして😊かこです♡♡
    明日9/16日から入店します🍀*゜
    よろしくお願いします😊

    お兄様方と沢山イチャイチャできること楽しみにしてます🥰

    早く明日にならないかなーと待ち遠しいです♡♡img

    ご予約もお待ちしてます🌟

    はじめまして✨

    はじめまして😊かこです♡♡明日9/16日から入店します🍀*゜よろしくお願いします😊お兄様方と沢山イチャイチャできること楽しみにしてます🥰早く明日にならないかなーと待ち遠しいです♡♡ご予約もお待ちしてます🌟

    はじめまして😊かこです♡♡
    明日9/16日から入店します🍀*゜
    よろしくお願いします😊

    お兄様方と沢山イチャイチャできること楽しみにしてます🥰

    早く明日にならないかなーと待ち遠しいです♡♡img

    ご予約もお待ちしてます🌟