• 美魔女コレクション
    The Real Japanese beauty girls

    SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    差し迫るぱい🍑

    7/15 17:34



    マシュマロおっ⚪︎いのすみれです💋



    ふわふわな体に包まれて
    ストレスを癒されませんか??



    旦那様の疲れをすみれがたっぷり
    吸い取って元気にしてあげる💓



    私が得意なアロマタイムで
    癒されるのもあり🌸



    三連休最終日お待ちしております🩷



    🌸すみれ🌸

    差し迫るぱい🍑

    マシュマロおっ⚪︎いのすみれです💋ふわふわな体に包まれてストレスを癒されませんか??旦那様の疲れをすみれがたっぷり吸い取って元気にしてあげる💓私が得意なアロマタイムで癒されるのもあり🌸三連休最終日お待ちしております🩷🌸すみれ🌸



    マシュマロおっ⚪︎いのすみれです💋



    ふわふわな体に包まれて
    ストレスを癒されませんか??



    旦那様の疲れをすみれがたっぷり
    吸い取って元気にしてあげる💓



    私が得意なアロマタイムで
    癒されるのもあり🌸



    三連休最終日お待ちしております🩷



    🌸すみれ🌸

    相棒探し💓

    7/15 14:52



    濃密///搾り取りサキュバスのすみれです💋



    すみれの最近の趣味である
    ポケモン♡



    大好きなポケモンは
    *イーブイちゃん
    *メタモン
    *ピカチュウ

    などなど🙌🏻



    相棒のぬいぐるみを少しずつ集めてて
    今度はキーホルダーを買ってみようかな〜



    髪の毛の可愛いヘアピンがあるんだけど、
    うちのお店の美琴ちゃんがなんとね
    プレゼントでくれたから
    毎日使ってる♡♡



    いいでしょ〜🥰



    イーブイや、ピカチュウの
    ヘアピンないかな?



    探してみよ〜💓




    🌸すみれ🌸


    相棒探し💓

    濃密///搾り取りサキュバスのすみれです💋すみれの最近の趣味であるポケモン♡大好きなポケモンは*イーブイちゃん*メタモン*ピカチュウなどなど🙌🏻相棒のぬいぐるみを少しずつ集めてて今度はキーホルダーを買ってみようかな〜髪の毛の可愛いヘアピンがあるんだけど、うちのお店の美琴ちゃんがなんとねプレゼントでくれたから毎日使ってる♡♡いいでしょ〜🥰イーブイや、ピカチュウのヘアピンないかな?探してみよ〜💓🌸すみれ🌸



    濃密///搾り取りサキュバスのすみれです💋



    すみれの最近の趣味である
    ポケモン♡



    大好きなポケモンは
    *イーブイちゃん
    *メタモン
    *ピカチュウ

    などなど🙌🏻



    相棒のぬいぐるみを少しずつ集めてて
    今度はキーホルダーを買ってみようかな〜



    髪の毛の可愛いヘアピンがあるんだけど、
    うちのお店の美琴ちゃんがなんとね
    プレゼントでくれたから
    毎日使ってる♡♡



    いいでしょ〜🥰



    イーブイや、ピカチュウの
    ヘアピンないかな?



    探してみよ〜💓




    🌸すみれ🌸


    お寝坊禁止♡

    7/15 10:40



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    三連休最終日どうお過ごしですか??



    しっかりすみれに会ってパワーチャージ
    しなくて大丈夫かな//



    お誘いお待ちしております♡




    🌸すみれ🌸

    お寝坊禁止♡

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋三連休最終日どうお過ごしですか??しっかりすみれに会ってパワーチャージしなくて大丈夫かな//お誘いお待ちしております♡🌸すみれ🌸



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    三連休最終日どうお過ごしですか??



    しっかりすみれに会ってパワーチャージ
    しなくて大丈夫かな//



    お誘いお待ちしております♡




    🌸すみれ🌸

    おパイ♡ズリ?

    7/14 19:37



    抱き潰したくなる体のすみれです💋



    最近やっとタイトルのおぱいズリ?
    ができてきた様な雰囲気…(笑)



    意外とぱいちゃんあるのに
    なかなか難しいよね😌



    ぜひぜひ練習させてください///




    🌸すみれ🌸

    おパイ♡ズリ?

    抱き潰したくなる体のすみれです💋最近やっとタイトルのおぱいズリ?ができてきた様な雰囲気…(笑)意外とぱいちゃんあるのになかなか難しいよね😌ぜひぜひ練習させてください///🌸すみれ🌸



    抱き潰したくなる体のすみれです💋



    最近やっとタイトルのおぱいズリ?
    ができてきた様な雰囲気…(笑)



    意外とぱいちゃんあるのに
    なかなか難しいよね😌



    ぜひぜひ練習させてください///




    🌸すみれ🌸

    顔騎将軍の番外編💋

    7/14 16:26



    世界を救う桃尻すみれです💋



    顔騎将軍は、桃尻すぎるから
    いろんなバックの体勢を楽しめます♡



    前までは1番好きだった寝バック🥰
    (今は基本に戻って正常位ねw)



    立ちバックも体が合うならしてみたいな🙌🏻



    性に貪欲な顔騎将軍より♡



    🌸すみれ🌸

    顔騎将軍の番外編💋

    世界を救う桃尻すみれです💋顔騎将軍は、桃尻すぎるからいろんなバックの体勢を楽しめます♡前までは1番好きだった寝バック🥰(今は基本に戻って正常位ねw)立ちバックも体が合うならしてみたいな🙌🏻性に貪欲な顔騎将軍より♡🌸すみれ🌸



    世界を救う桃尻すみれです💋



    顔騎将軍は、桃尻すぎるから
    いろんなバックの体勢を楽しめます♡



    前までは1番好きだった寝バック🥰
    (今は基本に戻って正常位ねw)



    立ちバックも体が合うならしてみたいな🙌🏻



    性に貪欲な顔騎将軍より♡



    🌸すみれ🌸

    寸止め祭り🥰

    7/14 13:19



    濃密///搾り取りサキュバスすみれです💋



    せっかくの三連休なのに、雨なので
    1人で寸止め祭り開催します(笑)



    旦那様の敏感なところをたっぷりと
    コスコスしながら
    寸止めで何回も導いちゃう♡



    ぴゅっとする時の快感は桁違いかも///




    🌸すみれ🌸

    寸止め祭り🥰

    濃密///搾り取りサキュバスすみれです💋せっかくの三連休なのに、雨なので1人で寸止め祭り開催します(笑)旦那様の敏感なところをたっぷりとコスコスしながら寸止めで何回も導いちゃう♡ぴゅっとする時の快感は桁違いかも///🌸すみれ🌸



    濃密///搾り取りサキュバスすみれです💋



    せっかくの三連休なのに、雨なので
    1人で寸止め祭り開催します(笑)



    旦那様の敏感なところをたっぷりと
    コスコスしながら
    寸止めで何回も導いちゃう♡



    ぴゅっとする時の快感は桁違いかも///




    🌸すみれ🌸

    誘われたい⁇

    7/14 11:22



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    ねぇ??
    この後すみれと気持ちいいことしない?



    お誘いしてもいいかな///



    あとは旦那様のお気持ち次第❤️




    🌸すみれ🌸

    誘われたい⁇

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋ねぇ??この後すみれと気持ちいいことしない?お誘いしてもいいかな///あとは旦那様のお気持ち次第❤️🌸すみれ🌸



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    ねぇ??
    この後すみれと気持ちいいことしない?



    お誘いしてもいいかな///



    あとは旦那様のお気持ち次第❤️




    🌸すみれ🌸

    完売ありがとう♡

    7/14 07:57



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋


    昨日は完売ありがとうございました♡


    私自身初めてのノンストップでのお遊びで
    興奮しておりました🌸


    すみれの中の人が途中現れてしまって
    お恥ずかしかったですが…
    とっても気持ちよくて楽しかった///


    またぜひお誘いお待ちしております♡


    本日あいにくの雨ですが
    お越しの際にはお足元に注意して
    お越しくださいね💋


    ちなみにお写真は、
    たくさん遊べて嬉しくて乾杯🍻
    しているすみれです💓


    今日は何のドリンク飲もうかしら(笑)



    🌸すみれ🌸

    完売ありがとう♡

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋昨日は完売ありがとうございました♡私自身初めてのノンストップでのお遊びで興奮しておりました🌸すみれの中の人が途中現れてしまってお恥ずかしかったですが…とっても気持ちよくて楽しかった///またぜひお誘いお待ちしております♡本日あいにくの雨ですがお越しの際にはお足元に注意してお越しくださいね💋ちなみにお写真は、たくさん遊べて嬉しくて乾杯🍻しているすみれです💓今日は何のドリンク飲もうかしら(笑)🌸すみれ🌸



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋


    昨日は完売ありがとうございました♡


    私自身初めてのノンストップでのお遊びで
    興奮しておりました🌸


    すみれの中の人が途中現れてしまって
    お恥ずかしかったですが…
    とっても気持ちよくて楽しかった///


    またぜひお誘いお待ちしております♡


    本日あいにくの雨ですが
    お越しの際にはお足元に注意して
    お越しくださいね💋


    ちなみにお写真は、
    たくさん遊べて嬉しくて乾杯🍻
    しているすみれです💓


    今日は何のドリンク飲もうかしら(笑)



    🌸すみれ🌸

    ラスト枠のみ🥺

    7/13 18:00


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋


    たくさんのラブコールありがとう♡



    お時間が合わなかった旦那様
    ごめんなさい🙏



    本日は最後のラスト枠のみになります///



    早い者勝ちです🥰❤️




    🌸すみれ🌸

    ラスト枠のみ🥺

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋たくさんのラブコールありがとう♡お時間が合わなかった旦那様ごめんなさい🙏本日は最後のラスト枠のみになります///早い者勝ちです🥰❤️🌸すみれ🌸


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋


    たくさんのラブコールありがとう♡



    お時間が合わなかった旦那様
    ごめんなさい🙏



    本日は最後のラスト枠のみになります///



    早い者勝ちです🥰❤️




    🌸すみれ🌸

    この後どうする??

    7/13 12:39



    搾り取りサキュバスすみれです💋



    暑くてジメジメするから
    この後お風呂に入りますか??



    それともたっぷり動いて汗をかきますか??



    どっちともすみれは大好き♡



    🌸すみれ🌸

    この後どうする??

    搾り取りサキュバスすみれです💋暑くてジメジメするからこの後お風呂に入りますか??それともたっぷり動いて汗をかきますか??どっちともすみれは大好き♡🌸すみれ🌸



    搾り取りサキュバスすみれです💋



    暑くてジメジメするから
    この後お風呂に入りますか??



    それともたっぷり動いて汗をかきますか??



    どっちともすみれは大好き♡



    🌸すみれ🌸

    懐くサキュバス💓

    7/13 10:31



    濃密///搾り取りサキュバスすみれです💋



    おやつ大好きな私のために
    旦那様が餌付けてくれました〜🩷



    レーズンサンドが大好き過ぎて
    1日一つずつたべてる(笑)


    レモンケーキも美味しかった〜♡



    実は朝のカフェオレも旦那様が
    私にプレゼントしてくれたの🙌🏻



    愛されてる実感が嬉しすぎるっ!!



    すみれ、ルンルンです(笑)



    今からスキップできそう🐎
    (実はスキップ下手w)



    さぁ愛されパワー全開で
    旦那様を幸せに淫乱に導きますよ〜❤️




    🌸すみれ🌸

    懐くサキュバス💓

    濃密///搾り取りサキュバスすみれです💋おやつ大好きな私のために旦那様が餌付けてくれました〜🩷レーズンサンドが大好き過ぎて1日一つずつたべてる(笑)レモンケーキも美味しかった〜♡実は朝のカフェオレも旦那様が私にプレゼントしてくれたの🙌🏻愛されてる実感が嬉しすぎるっ!!すみれ、ルンルンです(笑)今からスキップできそう🐎(実はスキップ下手w)さぁ愛されパワー全開で旦那様を幸せに淫乱に導きますよ〜❤️🌸すみれ🌸



    濃密///搾り取りサキュバスすみれです💋



    おやつ大好きな私のために
    旦那様が餌付けてくれました〜🩷



    レーズンサンドが大好き過ぎて
    1日一つずつたべてる(笑)


    レモンケーキも美味しかった〜♡



    実は朝のカフェオレも旦那様が
    私にプレゼントしてくれたの🙌🏻



    愛されてる実感が嬉しすぎるっ!!



    すみれ、ルンルンです(笑)



    今からスキップできそう🐎
    (実はスキップ下手w)



    さぁ愛されパワー全開で
    旦那様を幸せに淫乱に導きますよ〜❤️




    🌸すみれ🌸

    応援お願いします😌

    7/13 09:31



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    この度すみれは…
    風俗じ⚪︎ぱんの、ミスじゃぱん総選挙に
    出場させて頂いております🥺



    ぜひすみれに応援の投票を
    よろしくお願いします🤲

    https://x.gd/SUdGM




    ※投票期間
    7月11日〜25日まで

    ・風俗じ⚪︎ぱんの会員登録
    (SMS認証までしてくださると嬉しいです)
    ・すみれのページをお気に入り登録



    🌸すみれ🌸

    応援お願いします😌

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋この度すみれは…風俗じ⚪︎ぱんの、ミスじゃぱん総選挙に出場させて頂いております🥺ぜひすみれに応援の投票をよろしくお願いします🤲https://x.gd/SUdGM※投票期間7月11日〜25日まで・風俗じ⚪︎ぱんの会員登録(SMS認証までしてくださると嬉しいです)・すみれのページをお気に入り登録🌸すみれ🌸



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    この度すみれは…
    風俗じ⚪︎ぱんの、ミスじゃぱん総選挙に
    出場させて頂いております🥺



    ぜひすみれに応援の投票を
    よろしくお願いします🤲

    https://x.gd/SUdGM




    ※投票期間
    7月11日〜25日まで

    ・風俗じ⚪︎ぱんの会員登録
    (SMS認証までしてくださると嬉しいです)
    ・すみれのページをお気に入り登録



    🌸すみれ🌸

    サキュバス降臨💋

    7/13 08:56



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    本日も朝から降臨中💓



    旦那様はおそようさんかな??



    早くすみれに搾り取られないと
    体が干からびちゃうよ⁇(笑)



    運動が健康に1番です♡
    (エッチな運動ね🫡)




    🌸すみれ🌸

    サキュバス降臨💋

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋本日も朝から降臨中💓旦那様はおそようさんかな??早くすみれに搾り取られないと体が干からびちゃうよ⁇(笑)運動が健康に1番です♡(エッチな運動ね🫡)🌸すみれ🌸



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    本日も朝から降臨中💓



    旦那様はおそようさんかな??



    早くすみれに搾り取られないと
    体が干からびちゃうよ⁇(笑)



    運動が健康に1番です♡
    (エッチな運動ね🫡)




    🌸すみれ🌸

    受付終了です🫡❤️

    7/12 22:06



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    たっぷり搾り取らせてくれて
    ありがとう♡



    本日の縛られ体験は終了です///



    また明日のお誘いお待ちしてます💓



    3連休突入するので、、、
    ご予約が早く埋まっちゃいそうなので
    ラブコールはお早めに♡



    🌸すみれ🌸

    受付終了です🫡❤️

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋たっぷり搾り取らせてくれてありがとう♡本日の縛られ体験は終了です///また明日のお誘いお待ちしてます💓3連休突入するので、、、ご予約が早く埋まっちゃいそうなのでラブコールはお早めに♡🌸すみれ🌸



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    たっぷり搾り取らせてくれて
    ありがとう♡



    本日の縛られ体験は終了です///



    また明日のお誘いお待ちしてます💓



    3連休突入するので、、、
    ご予約が早く埋まっちゃいそうなので
    ラブコールはお早めに♡



    🌸すみれ🌸

    【お礼写メ日記】guitaiさんへ

    7/12 21:48


    この間は遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡


    見た目を褒めてもらえると
    とっても照れちゃいますね😌💓


    私の方こそお話もお遊びも楽しくて
    あっという間のお時間でした///


    またぜひ会いに来てくれたら
    嬉しいな〜♡



    🌸すみれ🌸

    【お礼写メ日記】guitaiさんへ

    この間は遊びに来てくれてありがとうございました♡見た目を褒めてもらえるととっても照れちゃいますね😌💓私の方こそお話もお遊びも楽しくてあっという間のお時間でした///またぜひ会いに来てくれたら嬉しいな〜♡🌸すみれ🌸


    この間は遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡


    見た目を褒めてもらえると
    とっても照れちゃいますね😌💓


    私の方こそお話もお遊びも楽しくて
    あっという間のお時間でした///


    またぜひ会いに来てくれたら
    嬉しいな〜♡



    🌸すみれ🌸

    顔騎将軍の練習💓

    7/12 18:29



    濃密///顔騎将軍のすみれです💋



    旦那様が大好きなすみれのお尻を
    堪能してもらうべく、
    エア練習♡



    お尻ももちもちに準備万端❤️



    さぁ旦那様??
    堪能しにきてくださいますよね💋




    🌸すみれ🌸

    顔騎将軍の練習💓

    濃密///顔騎将軍のすみれです💋旦那様が大好きなすみれのお尻を堪能してもらうべく、エア練習♡お尻ももちもちに準備万端❤️さぁ旦那様??堪能しにきてくださいますよね💋🌸すみれ🌸



    濃密///顔騎将軍のすみれです💋



    旦那様が大好きなすみれのお尻を
    堪能してもらうべく、
    エア練習♡



    お尻ももちもちに準備万端❤️



    さぁ旦那様??
    堪能しにきてくださいますよね💋




    🌸すみれ🌸

    3回分を1ヌキで!?

    7/12 17:00



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    うふふふ♡



    3回分ぐらいの量を
    キツキツなあそこで1回で絞っちゃった💓



    仲良し様もびっくりするほど
    今日のすみれはキツキツだっ🫡



    腰が抜けないように注意警報です♡




    🌸すみれ🌸

    3回分を1ヌキで!?

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋うふふふ♡3回分ぐらいの量をキツキツなあそこで1回で絞っちゃった💓仲良し様もびっくりするほど今日のすみれはキツキツだっ🫡腰が抜けないように注意警報です♡🌸すみれ🌸



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    うふふふ♡



    3回分ぐらいの量を
    キツキツなあそこで1回で絞っちゃった💓



    仲良し様もびっくりするほど
    今日のすみれはキツキツだっ🫡



    腰が抜けないように注意警報です♡




    🌸すみれ🌸

    谷間に挟まれる?

    7/12 11:41



    マシュマロボディすみれです💋



    ふわふわおっぱ⚪︎ちゃんに
    挟まれてみたい??



    それともモミモミしたい??



    私はイジイジして旦那様をたっぷり
    気持ちよくしたい❤️



    たとえば、、
    敏感なちくbちゃんをペロペロくりくり…



    息子くんの先端をペロペロ…💓



    🌸すみれ🌸

    谷間に挟まれる?

    マシュマロボディすみれです💋ふわふわおっぱ⚪︎ちゃんに挟まれてみたい??それともモミモミしたい??私はイジイジして旦那様をたっぷり気持ちよくしたい❤️たとえば、、敏感なちくbちゃんをペロペロくりくり…息子くんの先端をペロペロ…💓🌸すみれ🌸



    マシュマロボディすみれです💋



    ふわふわおっぱ⚪︎ちゃんに
    挟まれてみたい??



    それともモミモミしたい??



    私はイジイジして旦那様をたっぷり
    気持ちよくしたい❤️



    たとえば、、
    敏感なちくbちゃんをペロペロくりくり…



    息子くんの先端をペロペロ…💓



    🌸すみれ🌸

    搾り取り前の糖分🌸

    7/12 10:38



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    旦那様からの愛のおやつを頂き
    元気いっぱいすみれです♡



    私の好きなレーズンサンドを頂いて
    本当にびっくりしました🥰



    梅酒好きってお話しから探してくれた
    旦那様もいらっしゃって…
    本当に愛してくれて嬉しいです🩷



    次は一緒に飲みましょ(笑)



    湿度が高くてジメジメしてるから
    熱中症だけじゃなくて脱水にも
    気をつけましょうね❤️
    (元リアルナースからのお願い♡)




    🌸すみれ🌸

    搾り取り前の糖分🌸

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋旦那様からの愛のおやつを頂き元気いっぱいすみれです♡私の好きなレーズンサンドを頂いて本当にびっくりしました🥰梅酒好きってお話しから探してくれた旦那様もいらっしゃって…本当に愛してくれて嬉しいです🩷次は一緒に飲みましょ(笑)湿度が高くてジメジメしてるから熱中症だけじゃなくて脱水にも気をつけましょうね❤️(元リアルナースからのお願い♡)🌸すみれ🌸



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    旦那様からの愛のおやつを頂き
    元気いっぱいすみれです♡



    私の好きなレーズンサンドを頂いて
    本当にびっくりしました🥰



    梅酒好きってお話しから探してくれた
    旦那様もいらっしゃって…
    本当に愛してくれて嬉しいです🩷



    次は一緒に飲みましょ(笑)



    湿度が高くてジメジメしてるから
    熱中症だけじゃなくて脱水にも
    気をつけましょうね❤️
    (元リアルナースからのお願い♡)




    🌸すみれ🌸

    顔騎将軍出陣中💋

    7/11 20:53



    濃密///顔騎将軍のすみれです💋



    今週は雨模様なので
    なかなか気分が上がらないかな??



    そんな時は私と愛し合って
    気分転換しましょ??



    お誘いお待ちしておりますね💓




    🌸すみれ🌸

    顔騎将軍出陣中💋

    濃密///顔騎将軍のすみれです💋今週は雨模様なのでなかなか気分が上がらないかな??そんな時は私と愛し合って気分転換しましょ??お誘いお待ちしておりますね💓🌸すみれ🌸



    濃密///顔騎将軍のすみれです💋



    今週は雨模様なので
    なかなか気分が上がらないかな??



    そんな時は私と愛し合って
    気分転換しましょ??



    お誘いお待ちしておりますね💓




    🌸すみれ🌸