This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 美魔女コレクション
    The Real Japanese beauty girls

    SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    痴女顔騎将軍の出陣🐎

    9/7 21:04



    濃厚///顔騎将軍のすみれです🐎




    最近また顔騎が練習できております…♡




    もしかしたら前よりも痴女のように
    できているのかと錯覚中(笑)




    旦那様お兄様から直接ご指導うけたいなぁ💋




    それとも射精管理を私からされたい??💕




    私はどちらでも大喜び///




    ラブコールお待ちしております🩷





    🌸すみれ🌸

    痴女顔騎将軍の出陣🐎

    濃厚///顔騎将軍のすみれです🐎最近また顔騎が練習できております…♡もしかしたら前よりも痴女のようにできているのかと錯覚中(笑)旦那様お兄様から直接ご指導うけたいなぁ💋それとも射精管理を私からされたい??💕私はどちらでも大喜び///ラブコールお待ちしております🩷🌸すみれ🌸



    濃厚///顔騎将軍のすみれです🐎




    最近また顔騎が練習できております…♡




    もしかしたら前よりも痴女のように
    できているのかと錯覚中(笑)




    旦那様お兄様から直接ご指導うけたいなぁ💋




    それとも射精管理を私からされたい??💕




    私はどちらでも大喜び///




    ラブコールお待ちしております🩷





    🌸すみれ🌸

    濃密過ぎる複数プレイ…

    9/7 20:32



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💓



    みことちゃんとの濃密過ぎる3Pの虜に
    また1人生み出してしまいました…♡



    良いおっ⚪︎いの視界の暴力からの
    蕩ける触り心地💓




    2人から敏感なところをたっぷり
    イジイジされながら
    気持ちよくなってしまう時間…



    圧倒的な満足度をお届けします💋



    ちなみに旦那様から良く言われる言葉は
    「時間があまりにも短く感じた…」です💓




    🌸すみれ🌸

    濃密過ぎる複数プレイ…

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💓みことちゃんとの濃密過ぎる3Pの虜にまた1人生み出してしまいました…♡良いおっ⚪︎いの視界の暴力からの蕩ける触り心地💓2人から敏感なところをたっぷりイジイジされながら気持ちよくなってしまう時間…圧倒的な満足度をお届けします💋ちなみに旦那様から良く言われる言葉は「時間があまりにも短く感じた…」です💓🌸すみれ🌸



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💓



    みことちゃんとの濃密過ぎる3Pの虜に
    また1人生み出してしまいました…♡



    良いおっ⚪︎いの視界の暴力からの
    蕩ける触り心地💓




    2人から敏感なところをたっぷり
    イジイジされながら
    気持ちよくなってしまう時間…



    圧倒的な満足度をお届けします💋



    ちなみに旦那様から良く言われる言葉は
    「時間があまりにも短く感じた…」です💓




    🌸すみれ🌸

    殿堂入りが増えました🙌🏻

    9/7 19:58


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    なんと!
    この度お店のランキングにおきまして
    3P部門と、アロマタイム部門で
    殿堂入りをさせて頂くことになりました🤭




    いつも応援してくださるお兄様旦那様の
    おかげでございます。



    本当にありがとうございます❤️



    殿堂入りさせて頂いたからこそ
    さらに磨きをかけてもっともっと
    楽しんで頂けるように
    頑張って参ります💓



    応援のほどよろしくお願いします💕



    あ、もちろん搾り取り技術も
    進歩していきたいな笑




    🌸すみれ🌸

    殿堂入りが増えました🙌🏻

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋なんと!この度お店のランキングにおきまして3P部門と、アロマタイム部門で殿堂入りをさせて頂くことになりました🤭いつも応援してくださるお兄様旦那様のおかげでございます。本当にありがとうございます❤️殿堂入りさせて頂いたからこそさらに磨きをかけてもっともっと楽しんで頂けるように頑張って参ります💓応援のほどよろしくお願いします💕あ、もちろん搾り取り技術も進歩していきたいな笑🌸すみれ🌸


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    なんと!
    この度お店のランキングにおきまして
    3P部門と、アロマタイム部門で
    殿堂入りをさせて頂くことになりました🤭




    いつも応援してくださるお兄様旦那様の
    おかげでございます。



    本当にありがとうございます❤️



    殿堂入りさせて頂いたからこそ
    さらに磨きをかけてもっともっと
    楽しんで頂けるように
    頑張って参ります💓



    応援のほどよろしくお願いします💕



    あ、もちろん搾り取り技術も
    進歩していきたいな笑




    🌸すみれ🌸

    後ろからも味わう💋

    9/7 18:53


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    後ろ姿のお尻も魅力的と褒めて頂いたので
    しっかりアピール(笑)



    触ってしまうと戻れない桃尻を
    ぜひたっぷり味わってくださいませ♡



    残りのご案内できる枠が少ないので
    ぜひお早めにラブコール
    お待ちしております❤️




    🌸すみれ🌸

    後ろからも味わう💋

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋後ろ姿のお尻も魅力的と褒めて頂いたのでしっかりアピール(笑)触ってしまうと戻れない桃尻をぜひたっぷり味わってくださいませ♡残りのご案内できる枠が少ないのでぜひお早めにラブコールお待ちしております❤️🌸すみれ🌸


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    後ろ姿のお尻も魅力的と褒めて頂いたので
    しっかりアピール(笑)



    触ってしまうと戻れない桃尻を
    ぜひたっぷり味わってくださいませ♡



    残りのご案内できる枠が少ないので
    ぜひお早めにラブコール
    お待ちしております❤️




    🌸すみれ🌸

    究極の焦らし❤️

    9/7 17:06


    濃密///痴女サキュバスすみれです💋



    たっぷり溜めてくれた旦那様…
    最後にすみれに焦らされながら
    最高の快楽に溺れませんか?



    今宵もたっぷりすみれが搾り取るから
    ガチ恋注意報発動しちゃいます(笑)



    腰が抜けてもいいように
    歩きやすいお履物で来られてくださいね🙌🏻




    🌸すみれ🌸

    究極の焦らし❤️

    濃密///痴女サキュバスすみれです💋たっぷり溜めてくれた旦那様…最後にすみれに焦らされながら最高の快楽に溺れませんか?今宵もたっぷりすみれが搾り取るからガチ恋注意報発動しちゃいます(笑)腰が抜けてもいいように歩きやすいお履物で来られてくださいね🙌🏻🌸すみれ🌸


    濃密///痴女サキュバスすみれです💋



    たっぷり溜めてくれた旦那様…
    最後にすみれに焦らされながら
    最高の快楽に溺れませんか?



    今宵もたっぷりすみれが搾り取るから
    ガチ恋注意報発動しちゃいます(笑)



    腰が抜けてもいいように
    歩きやすいお履物で来られてくださいね🙌🏻




    🌸すみれ🌸

    清楚に見えて実は…

    9/7 15:51


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    見た目は清楚
    中身は痴女🩷



    その名は搾り取りサキュバス😌



    九州1位の痴女がたっぷり
    からっぽになるまで絞ってあげる🙌🏻




    🌸すみれ🌸

    清楚に見えて実は…

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋見た目は清楚中身は痴女🩷その名は搾り取りサキュバス😌九州1位の痴女がたっぷりからっぽになるまで絞ってあげる🙌🏻🌸すみれ🌸


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    見た目は清楚
    中身は痴女🩷



    その名は搾り取りサキュバス😌



    九州1位の痴女がたっぷり
    からっぽになるまで絞ってあげる🙌🏻




    🌸すみれ🌸

    蕩ける時間🫢

    9/7 12:36


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    甘い甘い飲み物よりも
    蕩ける時間を一緒に過ごしましょう💓



    復帰してからも旦那様に
    「時間がこんなにも早く過ぎると思わなかった」
    「100分が足りなく感じた」
    とたくさん嬉しいお言葉を頂けました🩷



    本当にありがとう♡



    これからももっと楽しい時間を
    夢中で貪欲な時間を過ごせるように
    がんばります///




    🌸すみれ🌸


    蕩ける時間🫢

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋甘い甘い飲み物よりも蕩ける時間を一緒に過ごしましょう💓復帰してからも旦那様に「時間がこんなにも早く過ぎると思わなかった」「100分が足りなく感じた」とたくさん嬉しいお言葉を頂けました🩷本当にありがとう♡これからももっと楽しい時間を夢中で貪欲な時間を過ごせるようにがんばります///🌸すみれ🌸


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    甘い甘い飲み物よりも
    蕩ける時間を一緒に過ごしましょう💓



    復帰してからも旦那様に
    「時間がこんなにも早く過ぎると思わなかった」
    「100分が足りなく感じた」
    とたくさん嬉しいお言葉を頂けました🩷



    本当にありがとう♡



    これからももっと楽しい時間を
    夢中で貪欲な時間を過ごせるように
    がんばります///




    🌸すみれ🌸


    腰が抜けるほど…

    9/7 11:28



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    待ちに待った復活してから初めての週末✨



    空っぽになるまで搾り取ります♡



    何がとはいいませんが…(笑)



    きちんとパンパンに補充しましたね??



    それでは!!
    すみれの⚪︎⚪︎にたっぷり納品しましょ♡




    🌸すみれ🌸

    腰が抜けるほど…

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋待ちに待った復活してから初めての週末✨空っぽになるまで搾り取ります♡何がとはいいませんが…(笑)きちんとパンパンに補充しましたね??それでは!!すみれの⚪︎⚪︎にたっぷり納品しましょ♡🌸すみれ🌸



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    待ちに待った復活してから初めての週末✨



    空っぽになるまで搾り取ります♡



    何がとはいいませんが…(笑)



    きちんとパンパンに補充しましたね??



    それでは!!
    すみれの⚪︎⚪︎にたっぷり納品しましょ♡




    🌸すみれ🌸

    休日緊急出勤💋

    9/6 22:41


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    休日緊急出勤依頼!!



    1週間お仕事お疲れ様でした♡



    すみれのために製造してくれましたよね?



    まさかとは思いますが、、、
    納品場所をお間違えじゃないよね❤️



    しっかりすみれと一緒に
    納品チェックしましょう😌



    もちろん納品場所はすみれの⚪︎⚪︎ですよ?



    納期はきちんと守りましょう💋




    🌸すみれ🌸

    休日緊急出勤💋

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋休日緊急出勤依頼!!1週間お仕事お疲れ様でした♡すみれのために製造してくれましたよね?まさかとは思いますが、、、納品場所をお間違えじゃないよね❤️しっかりすみれと一緒に納品チェックしましょう😌もちろん納品場所はすみれの⚪︎⚪︎ですよ?納期はきちんと守りましょう💋🌸すみれ🌸


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    休日緊急出勤依頼!!



    1週間お仕事お疲れ様でした♡



    すみれのために製造してくれましたよね?



    まさかとは思いますが、、、
    納品場所をお間違えじゃないよね❤️



    しっかりすみれと一緒に
    納品チェックしましょう😌



    もちろん納品場所はすみれの⚪︎⚪︎ですよ?



    納期はきちんと守りましょう💋




    🌸すみれ🌸

    舞い降りた痴女💋

    9/6 22:13



    濃密///搾り取り痴女のすみれです💋



    痴女に限界までおねだりされたい?



    それともたっぷり搾り取られたい⁇



    キツキツな⚪︎⚪︎で旦那様を
    たっぷりハマらせちゃう///



    ガチ恋注意報発動しちゃう♡




    🌸すみれ🌸

    舞い降りた痴女💋

    濃密///搾り取り痴女のすみれです💋痴女に限界までおねだりされたい?それともたっぷり搾り取られたい⁇キツキツな⚪︎⚪︎で旦那様をたっぷりハマらせちゃう///ガチ恋注意報発動しちゃう♡🌸すみれ🌸



    濃密///搾り取り痴女のすみれです💋



    痴女に限界までおねだりされたい?



    それともたっぷり搾り取られたい⁇



    キツキツな⚪︎⚪︎で旦那様を
    たっぷりハマらせちゃう///



    ガチ恋注意報発動しちゃう♡




    🌸すみれ🌸

    リアル桃尻🍑

    9/6 19:26



    九州1の桃尻すみれです🍑



    今日もまた1人桃尻の虜に
    してしまいました…♡



    罪作りな身体で申し訳ございません(笑)



    でも触ったらもう抜け出せないかも💋



    たっぷり搾り取ってもう勃たなくなるまで
    気持ちよくしてあげる❤️



    ラブコール待ってます💓




    🌸すみれ🌸

    リアル桃尻🍑

    九州1の桃尻すみれです🍑今日もまた1人桃尻の虜にしてしまいました…♡罪作りな身体で申し訳ございません(笑)でも触ったらもう抜け出せないかも💋たっぷり搾り取ってもう勃たなくなるまで気持ちよくしてあげる❤️ラブコール待ってます💓🌸すみれ🌸



    九州1の桃尻すみれです🍑



    今日もまた1人桃尻の虜に
    してしまいました…♡



    罪作りな身体で申し訳ございません(笑)



    でも触ったらもう抜け出せないかも💋



    たっぷり搾り取ってもう勃たなくなるまで
    気持ちよくしてあげる❤️



    ラブコール待ってます💓




    🌸すみれ🌸

    痴女の誘惑💋

    9/6 16:44



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    本日もびっくりするほど
    貯めて貯めて来てくれる旦那様が
    来てくれて本当に嬉しい♡



    あんなに搾り取れて快感🫢❤️



    週末ぐらいはたっぷり私と
    ハメ外しちゃいましょ⁇



    快感に導いてあげる💓





    🌸すみれ🌸

    痴女の誘惑💋

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋本日もびっくりするほど貯めて貯めて来てくれる旦那様が来てくれて本当に嬉しい♡あんなに搾り取れて快感🫢❤️週末ぐらいはたっぷり私とハメ外しちゃいましょ⁇快感に導いてあげる💓🌸すみれ🌸



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    本日もびっくりするほど
    貯めて貯めて来てくれる旦那様が
    来てくれて本当に嬉しい♡



    あんなに搾り取れて快感🫢❤️



    週末ぐらいはたっぷり私と
    ハメ外しちゃいましょ⁇



    快感に導いてあげる💓





    🌸すみれ🌸

    ハマってしまう肢体

    9/6 12:10


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    すみれに触ると…ハマっちゃうかも??



    どこがとは言いませんが…
    キツキツで、プルプルでふわふわで…♡



    一度でもハマってみたい旦那様⁇



    お誘いお待ちしております❤️




    🌸すみれ🌸

    ハマってしまう肢体

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋すみれに触ると…ハマっちゃうかも??どこがとは言いませんが…キツキツで、プルプルでふわふわで…♡一度でもハマってみたい旦那様⁇お誘いお待ちしております❤️🌸すみれ🌸


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    すみれに触ると…ハマっちゃうかも??



    どこがとは言いませんが…
    キツキツで、プルプルでふわふわで…♡



    一度でもハマってみたい旦那様⁇



    お誘いお待ちしております❤️




    🌸すみれ🌸

    搾り取り表明💕

    9/6 10:03


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    昨日はほぼ満枠ありがとうございました♡



    初日から本当にびっくり🫢



    みんなたっぷり貯めてくれてありがとう///



    本日も元気にしぼってまいります💋



    ラブコールお待ちしてます🙌🏻




    🌸すみれ🌸

    搾り取り表明💕

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋昨日はほぼ満枠ありがとうございました♡初日から本当にびっくり🫢みんなたっぷり貯めてくれてありがとう///本日も元気にしぼってまいります💋ラブコールお待ちしてます🙌🏻🌸すみれ🌸


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    昨日はほぼ満枠ありがとうございました♡



    初日から本当にびっくり🫢



    みんなたっぷり貯めてくれてありがとう///



    本日も元気にしぼってまいります💋



    ラブコールお待ちしてます🙌🏻




    🌸すみれ🌸

    ラスト枠のみ😌

    9/5 21:26



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    復帰初日なんとあとはラスト枠のみです♡



    たくさんラブコールありがとう😭



    本当に本当に幸せです🥺💓



    お時間が合わなくて会えない旦那様
    また待ってるけんね///




    🌸すみれ🌸

    ラスト枠のみ😌

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋復帰初日なんとあとはラスト枠のみです♡たくさんラブコールありがとう😭本当に本当に幸せです🥺💓お時間が合わなくて会えない旦那様また待ってるけんね///🌸すみれ🌸



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    復帰初日なんとあとはラスト枠のみです♡



    たくさんラブコールありがとう😭



    本当に本当に幸せです🥺💓



    お時間が合わなくて会えない旦那様
    また待ってるけんね///




    🌸すみれ🌸

    卑猥な触り方…

    9/5 19:41


    九州の天然桃尻♡すみれです🍑



    復帰初日からたくさんのラブコール
    ありがとうございます❤️



    旦那様が一度触れたら
    「もう手が止まらない」って話しながら
    スリスリされてて…///



    サキュバスも照れてしまいました🤭



    すみれに会ったらもうハマっちゃうかも(笑)




    🌸すみれ🌸





    卑猥な触り方…

    九州の天然桃尻♡すみれです🍑復帰初日からたくさんのラブコールありがとうございます❤️旦那様が一度触れたら「もう手が止まらない」って話しながらスリスリされてて…///サキュバスも照れてしまいました🤭すみれに会ったらもうハマっちゃうかも(笑)🌸すみれ🌸


    九州の天然桃尻♡すみれです🍑



    復帰初日からたくさんのラブコール
    ありがとうございます❤️



    旦那様が一度触れたら
    「もう手が止まらない」って話しながら
    スリスリされてて…///



    サキュバスも照れてしまいました🤭



    すみれに会ったらもうハマっちゃうかも(笑)




    🌸すみれ🌸





    もう⚪︎回戦のおねだり💓

    9/5 18:06



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    たっぷり溜めてイジイジされたい
    旦那様からラブコール…



    腰が砕けてもうむり…っていうまで
    搾り取ってあげる🩷



    サキュバスにハマりすぎ要注意🚫




    🌸すみれ🌸

    もう⚪︎回戦のおねだり💓

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋たっぷり溜めてイジイジされたい旦那様からラブコール…腰が砕けてもうむり…っていうまで搾り取ってあげる🩷サキュバスにハマりすぎ要注意🚫🌸すみれ🌸



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    たっぷり溜めてイジイジされたい
    旦那様からラブコール…



    腰が砕けてもうむり…っていうまで
    搾り取ってあげる🩷



    サキュバスにハマりすぎ要注意🚫




    🌸すみれ🌸

    日本代表応援🎺

    9/5 16:09


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    今宵はサッカーのワールドカップ予選⚽️



    日本代表のユニフォームはまだ
    もったいないから
    大好きな私の県のチームのユニフォームで
    応援します♡



    お家に帰るまで試合結果
    教えちゃダメだよ??



    もちろん日本代表の応援よりも
    旦那様と暑い時間過ごしていきたいな///



    1人で遊んだら怒っちゃうからね🩷





    🌸すみれ🌸

    日本代表応援🎺

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋今宵はサッカーのワールドカップ予選⚽️日本代表のユニフォームはまだもったいないから大好きな私の県のチームのユニフォームで応援します♡お家に帰るまで試合結果教えちゃダメだよ??もちろん日本代表の応援よりも旦那様と暑い時間過ごしていきたいな///1人で遊んだら怒っちゃうからね🩷🌸すみれ🌸


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    今宵はサッカーのワールドカップ予選⚽️



    日本代表のユニフォームはまだ
    もったいないから
    大好きな私の県のチームのユニフォームで
    応援します♡



    お家に帰るまで試合結果
    教えちゃダメだよ??



    もちろん日本代表の応援よりも
    旦那様と暑い時間過ごしていきたいな///



    1人で遊んだら怒っちゃうからね🩷





    🌸すみれ🌸

    汗かき⚪︎⚪︎⚪︎

    9/5 12:47


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    汗をたっぷりかいたあとは…
    すみれの濃密なアロママッサージで
    癒されてから搾り取られるよね?



    疲れを癒しつつの、気持ちいい時間♡



    旦那様のご褒美にすみれはいかが??



    お誘いお待ちしてます❤️




    🌸すみれ🌸

    汗かき⚪︎⚪︎⚪︎

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋汗をたっぷりかいたあとは…すみれの濃密なアロママッサージで癒されてから搾り取られるよね?疲れを癒しつつの、気持ちいい時間♡旦那様のご褒美にすみれはいかが??お誘いお待ちしてます❤️🌸すみれ🌸


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    汗をたっぷりかいたあとは…
    すみれの濃密なアロママッサージで
    癒されてから搾り取られるよね?



    疲れを癒しつつの、気持ちいい時間♡



    旦那様のご褒美にすみれはいかが??



    お誘いお待ちしてます❤️




    🌸すみれ🌸

    搾り取られたい??

    9/5 11:10


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    無事に本日より復帰いたしました🩷



    ラブコールくださった旦那様
    ありがとうございます♡



    本日からまた頑張っていくので
    ぜひぜひ応援よろしくお願いします🙌🏻



    それと…私に会うまではオナ禁🚫
    継続してる⁇



    空っぽになるまで搾り取ってあげる💓




    🌸すみれ🌸

    搾り取られたい??

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋無事に本日より復帰いたしました🩷ラブコールくださった旦那様ありがとうございます♡本日からまた頑張っていくのでぜひぜひ応援よろしくお願いします🙌🏻それと…私に会うまではオナ禁🚫継続してる⁇空っぽになるまで搾り取ってあげる💓🌸すみれ🌸


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    無事に本日より復帰いたしました🩷



    ラブコールくださった旦那様
    ありがとうございます♡



    本日からまた頑張っていくので
    ぜひぜひ応援よろしくお願いします🙌🏻



    それと…私に会うまではオナ禁🚫
    継続してる⁇



    空っぽになるまで搾り取ってあげる💓




    🌸すみれ🌸