This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 美魔女コレクション
    The Real Japanese beauty girls

    AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    愛唯の休日ご飯=͟͟͞͞🍣

    8/26 21:31

    このまえの


    お休みの日に


    お寿司食べに行きました!!


    まぐろ大好きだから

    いっぱい食べちゃった😌😌💓💓


    愛唯♥️


    愛唯の休日ご飯=͟͟͞͞🍣

    このまえのお休みの日にお寿司食べに行きました!!まぐろ大好きだからいっぱい食べちゃった😌😌💓💓愛唯♥️

    このまえの


    お休みの日に


    お寿司食べに行きました!!


    まぐろ大好きだから

    いっぱい食べちゃった😌😌💓💓


    愛唯♥️


    えちち…??

    8/26 21:03

    愛唯の

    えちちな身体♡♡

    堪能しにこない?


    愛唯♥️

    えちち…??

    愛唯のえちちな身体♡♡堪能しにこない?愛唯♥️

    愛唯の

    えちちな身体♡♡

    堪能しにこない?


    愛唯♥️

    [お題]from:赤とんぼさん

    8/26 20:32

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪


    子供の頃は

    夏休みの宿題を開始早々に

    終わらせて✋

    友達と遊びまくってました笑笑


    毎日外で遊んで

    始業式の時には

    日焼けで真っ黒になるくらい🤣🤣


    旦那さまの

    子供の頃はどんな感じやった??

    愛唯♥️

    [お題]from:赤とんぼさん

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪子供の頃は夏休みの宿題を開始早々に終わらせて✋友達と遊びまくってました笑笑毎日外で遊んで始業式の時には日焼けで真っ黒になるくらい🤣🤣旦那さまの子供の頃はどんな感じやった??愛唯♥️

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪


    子供の頃は

    夏休みの宿題を開始早々に

    終わらせて✋

    友達と遊びまくってました笑笑


    毎日外で遊んで

    始業式の時には

    日焼けで真っ黒になるくらい🤣🤣


    旦那さまの

    子供の頃はどんな感じやった??

    愛唯♥️

    わくわく😍

    8/26 20:31


    旦那さまに

    会えるの

    わくわく😍


    愛唯♥️

    わくわく😍

    旦那さまに会えるのわくわく😍愛唯♥️


    旦那さまに

    会えるの

    わくわく😍


    愛唯♥️

    [お題]from:犬系男子さん

    8/26 19:57

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪


    よく子犬って

    いわれる🐶


    愛唯♥️

    [お題]from:犬系男子さん

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪よく子犬っていわれる🐶愛唯♥️

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪


    よく子犬って

    いわれる🐶


    愛唯♥️

    🧙‍♀️▶︎👯‍♀️

    8/19 17:21

    急遽…!!


    美魔女🧙‍♀️

    ⬇️

    小倉バニー👯‍♀️


    になりました!!!


    23時までですが!


    旦那さまからの

    お誘い♡♡

    小倉バニーちゃんで

    お待ちしております!


    愛唯♥️

    🧙‍♀️▶︎👯‍♀️

    急遽…!!美魔女🧙‍♀️⬇️小倉バニー👯‍♀️になりました!!!23時までですが!旦那さまからのお誘い♡♡小倉バニーちゃんでお待ちしております!愛唯♥️

    急遽…!!


    美魔女🧙‍♀️

    ⬇️

    小倉バニー👯‍♀️


    になりました!!!


    23時までですが!


    旦那さまからの

    お誘い♡♡

    小倉バニーちゃんで

    お待ちしております!


    愛唯♥️

    おはよう☀️

    8/19 08:45

    おはようございます☀️


    愛唯です♥️


    本日も


    えちちにしゅっきんします!!


    今日からお仕事の人も

    多いのかな…??


    本日

    23:00完アップとなってます💦

    いつもより

    短い時間ではありますが…

    たくさんの

    旦那さまと出会えますように🍀

    事前予約&ラブコール❤️📞

    待ってます!!!


    愛唯♥️

    おはよう☀️

    おはようございます☀️愛唯です♥️本日もえちちにしゅっきんします!!今日からお仕事の人も多いのかな…??本日23:00完アップとなってます💦いつもより短い時間ではありますが…たくさんの旦那さまと出会えますように🍀事前予約&ラブコール❤️📞待ってます!!!愛唯♥️

    おはようございます☀️


    愛唯です♥️


    本日も


    えちちにしゅっきんします!!


    今日からお仕事の人も

    多いのかな…??


    本日

    23:00完アップとなってます💦

    いつもより

    短い時間ではありますが…

    たくさんの

    旦那さまと出会えますように🍀

    事前予約&ラブコール❤️📞

    待ってます!!!


    愛唯♥️

    明日!!

    8/17 15:48

    愛唯です!

    明日

    17:00~LAST

    で、出勤です🍀


    お盆休みが

    明日までって旦那さまが

    多いのかな…??

    おやすみ最後の日に

    愛唯といちゃラブしませんか?

    お誘い待ってますね💕︎


    愛唯♥️

    明日!!

    愛唯です!明日17:00~LASTで、出勤です🍀お盆休みが明日までって旦那さまが多いのかな…??おやすみ最後の日に愛唯といちゃラブしませんか?お誘い待ってますね💕︎愛唯♥️

    愛唯です!

    明日

    17:00~LAST

    で、出勤です🍀


    お盆休みが

    明日までって旦那さまが

    多いのかな…??

    おやすみ最後の日に

    愛唯といちゃラブしませんか?

    お誘い待ってますね💕︎


    愛唯♥️

    急遽…💗

    8/13 11:51

    本日

    17:00 出勤予定だったのですが

    朝から 美魔女います🙋‍♀️💗


    今日は

    関門海峡花火大会🎇

    見に行く旦那さまも

    いるのかなぁ?

    暑い中 花火もいいけど

    愛唯といちゃラブしませんか❤️

    ラブコール❤️📞

    待ってるね( *´꒳`* )♡


    愛唯♥️

    急遽…💗

    本日17:00出勤予定だったのですが朝から美魔女います🙋‍♀️💗今日は関門海峡花火大会🎇見に行く旦那さまもいるのかなぁ?暑い中花火もいいけど愛唯といちゃラブしませんか❤️ラブコール❤️📞待ってるね(*´꒳`*)♡愛唯♥️

    本日

    17:00 出勤予定だったのですが

    朝から 美魔女います🙋‍♀️💗


    今日は

    関門海峡花火大会🎇

    見に行く旦那さまも

    いるのかなぁ?

    暑い中 花火もいいけど

    愛唯といちゃラブしませんか❤️

    ラブコール❤️📞

    待ってるね( *´꒳`* )♡


    愛唯♥️

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💗

    8/11 12:19

    60分の旦那さま💗

    ありがとうございました✨️


    岡山から旅行で来てた

    旦那さま🍀


    初のお風呂やさんで

    愛唯を選んでくれてありがとう😘😘


    お話してて

    すごく楽しかったし

    たーくさん

    イチャイチャできて

    幸せでした💞


    今度はリベンジマッチ💪🔥

    待ってるよ✨️


    また小倉来た時は

    愛唯に会いに来てね♥️


    愛唯♥️

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💗

    60分の旦那さま💗ありがとうございました✨️岡山から旅行で来てた旦那さま🍀初のお風呂やさんで愛唯を選んでくれてありがとう😘😘お話しててすごく楽しかったしたーくさんイチャイチャできて幸せでした💞今度はリベンジマッチ💪🔥待ってるよ✨️また小倉来た時は愛唯に会いに来てね♥️愛唯♥️

    60分の旦那さま💗

    ありがとうございました✨️


    岡山から旅行で来てた

    旦那さま🍀


    初のお風呂やさんで

    愛唯を選んでくれてありがとう😘😘


    お話してて

    すごく楽しかったし

    たーくさん

    イチャイチャできて

    幸せでした💞


    今度はリベンジマッチ💪🔥

    待ってるよ✨️


    また小倉来た時は

    愛唯に会いに来てね♥️


    愛唯♥️

    明日も…💗

    8/11 01:21

    本日も

    愛唯に会いに来てくれた

    旦那さま🍀


    ありがとうございました✨️


    明日も

    09:00~LAST

    で、美魔女🧙‍♀️


    えちち出勤します🌟🌟


    明日も

    旦那さまからの

    お誘いお待ちしてます🌟


    愛唯♥️


    明日も…💗

    本日も愛唯に会いに来てくれた旦那さま🍀ありがとうございました✨️明日も09:00~LASTで、美魔女🧙‍♀️えちち出勤します🌟🌟明日も旦那さまからのお誘いお待ちしてます🌟愛唯♥️

    本日も

    愛唯に会いに来てくれた

    旦那さま🍀


    ありがとうございました✨️


    明日も

    09:00~LAST

    で、美魔女🧙‍♀️


    えちち出勤します🌟🌟


    明日も

    旦那さまからの

    お誘いお待ちしてます🌟


    愛唯♥️


    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💗

    8/11 01:16

    80分 ご予約の旦那さま💗


    ありがとうございました✨️


    アロマ 満足していただけて

    とっても嬉しいです💕


    たくさんお話もできて

    すごい楽しかったし


    また来てくれるって

    言ってくれて

    嬉しかった(*≧∀≦*)♡


    また愛唯に

    会いに来てくれるの

    待ってるよ🥺♡


    愛唯♥️

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💗

    80分ご予約の旦那さま💗ありがとうございました✨️アロマ満足していただけてとっても嬉しいです💕たくさんお話もできてすごい楽しかったしまた来てくれるって言ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)♡また愛唯に会いに来てくれるの待ってるよ🥺♡愛唯♥️

    80分 ご予約の旦那さま💗


    ありがとうございました✨️


    アロマ 満足していただけて

    とっても嬉しいです💕


    たくさんお話もできて

    すごい楽しかったし


    また来てくれるって

    言ってくれて

    嬉しかった(*≧∀≦*)♡


    また愛唯に

    会いに来てくれるの

    待ってるよ🥺♡


    愛唯♥️

    [お題]from:長友さん

    8/10 21:05

    お題:高校野球好きですか?に回答♪


    プロ野球も好きだし


    高校野球も大好きです♥️


    今も夏の甲子園⚾️

    ちゃんと追って見てます👀💗


    ちなみに…


    高校のときは


    野球部 マネージャーでした😘😘


    愛唯♥️



    [お題]from:長友さん

    お題:高校野球好きですか?に回答♪プロ野球も好きだし高校野球も大好きです♥️今も夏の甲子園⚾️ちゃんと追って見てます👀💗ちなみに…高校のときは野球部マネージャーでした😘😘愛唯♥️

    お題:高校野球好きですか?に回答♪


    プロ野球も好きだし


    高校野球も大好きです♥️


    今も夏の甲子園⚾️

    ちゃんと追って見てます👀💗


    ちなみに…


    高校のときは


    野球部 マネージャーでした😘😘


    愛唯♥️



    遊ぼ♥️

    8/10 20:03

    こんばんは🌙

    愛唯です♥️


    愛唯と

    えっちなあそびしよ❤︎❤︎


    お誘い待ってます( *´꒳`* )


    愛唯♥️


    遊ぼ♥️

    こんばんは🌙愛唯です♥️愛唯とえっちなあそびしよ❤︎❤︎お誘い待ってます(*´꒳`*)愛唯♥️

    こんばんは🌙

    愛唯です♥️


    愛唯と

    えっちなあそびしよ❤︎❤︎


    お誘い待ってます( *´꒳`* )


    愛唯♥️


    後半戦💗

    8/10 18:01

    こんばんは🌛


    愛唯です♥️


    本日も


    後半戦スタート💗


    ということで…💗


    えちちな写真と共に📸💗


    お誘いお待ちしてます♥️


    愛唯♥️

    後半戦💗

    こんばんは🌛愛唯です♥️本日も後半戦スタート💗ということで…💗えちちな写真と共に📸💗お誘いお待ちしてます♥️愛唯♥️

    こんばんは🌛


    愛唯です♥️


    本日も


    後半戦スタート💗


    ということで…💗


    えちちな写真と共に📸💗


    お誘いお待ちしてます♥️


    愛唯♥️

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💗

    8/10 17:12

    100分の旦那さま💗


    ありがとうございました✨️


    出張で来てた 旦那さま🍀


    たくさん色んなお話出来て

    楽しかったです☺️🎶


    えちちも

    愛唯の大好評バックを

    堪能してもらえたかな…💗💗


    また九州に

    お仕事できた時は

    ぜひ、愛唯に

    会いに来てね♥️

    待ってるよ🥺♡


    愛唯♥️

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💗

    100分の旦那さま💗ありがとうございました✨️出張で来てた旦那さま🍀たくさん色んなお話出来て楽しかったです☺️🎶えちちも愛唯の大好評バックを堪能してもらえたかな…💗💗また九州にお仕事できた時はぜひ、愛唯に会いに来てね♥️待ってるよ🥺♡愛唯♥️

    100分の旦那さま💗


    ありがとうございました✨️


    出張で来てた 旦那さま🍀


    たくさん色んなお話出来て

    楽しかったです☺️🎶


    えちちも

    愛唯の大好評バックを

    堪能してもらえたかな…💗💗


    また九州に

    お仕事できた時は

    ぜひ、愛唯に

    会いに来てね♥️

    待ってるよ🥺♡


    愛唯♥️

    [お題]from:歌姫さん

    8/10 15:01

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪


    Mrs. GREEN APPLE




    『青と夏』


    この曲聴くと


    夏だなぁって

    思います🌞🌴🌺✨


    愛唯♥️

    [お題]from:歌姫さん

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪Mrs.GREENAPPLEの『青と夏』この曲聴くと夏だなぁって思います🌞🌴🌺✨愛唯♥️

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪


    Mrs. GREEN APPLE




    『青と夏』


    この曲聴くと


    夏だなぁって

    思います🌞🌴🌺✨


    愛唯♥️

    愛唯の〇〇

    8/10 12:06

    愛唯の


    たわわな…💗💗


    Fカップ


    ましゅまろ


    おっ〇い


    もみもみして


    癒されませんか?


    愛唯♥️

    愛唯の〇〇

    愛唯のたわわな…💗💗Fカップましゅまろおっ〇いもみもみして癒されませんか?愛唯♥️

    愛唯の


    たわわな…💗💗


    Fカップ


    ましゅまろ


    おっ〇い


    もみもみして


    癒されませんか?


    愛唯♥️

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💗

    8/10 10:46

    80分の旦那さま💗


    ありがとうございました✨️


    久しぶりのお風呂やさん

    女の子に触れるのも数年ぶりの

    旦那さま😘


    最初はすっごい緊張してて😳

    お話するのも

    大変やったけど笑笑

    だんだん慣れてきて

    お話もできて

    えちちも出来て

    楽しかったよ♡


    朝まで飲んでたみたいだから

    おうち帰ってゆっくり休んでね💕︎

    また愛唯に会いに来てね♥️

    待ってるよ🥺♡


    愛唯♥️

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💗

    80分の旦那さま💗ありがとうございました✨️久しぶりのお風呂やさん&女の子に触れるのも数年ぶりの旦那さま😘最初はすっごい緊張してて😳お話するのも大変やったけど笑笑だんだん慣れてきてお話もできてえちちも出来て楽しかったよ♡朝まで飲んでたみたいだからおうち帰ってゆっくり休んでね💕︎また愛唯に会いに来てね♥️待ってるよ🥺♡愛唯♥️

    80分の旦那さま💗


    ありがとうございました✨️


    久しぶりのお風呂やさん

    女の子に触れるのも数年ぶりの

    旦那さま😘


    最初はすっごい緊張してて😳

    お話するのも

    大変やったけど笑笑

    だんだん慣れてきて

    お話もできて

    えちちも出来て

    楽しかったよ♡


    朝まで飲んでたみたいだから

    おうち帰ってゆっくり休んでね💕︎

    また愛唯に会いに来てね♥️

    待ってるよ🥺♡


    愛唯♥️

    おはえち💗

    8/10 08:30

    おはようございます☀️


    愛唯です♥️


    本日も


    09:00~LAST

    で、美魔女🧙‍♀️


    出勤してます🍀*゜


    今日からお休みの旦那さまが

    多いのかな…??


    お仕事だよ💼って旦那さまも


    愛唯のお部屋で

    涼んで えちち💗しませんか?


    ラブコール❤️📞

    お待ちしてます( *´꒳`* )♡


    愛唯♥️


    おはえち💗

    おはようございます☀️愛唯です♥️本日も09:00~LASTで、美魔女🧙‍♀️出勤してます🍀*゜今日からお休みの旦那さまが多いのかな…??お仕事だよ💼って旦那さまも愛唯のお部屋で涼んでえちち💗しませんか?ラブコール❤️📞お待ちしてます(*´꒳`*)♡愛唯♥️

    おはようございます☀️


    愛唯です♥️


    本日も


    09:00~LAST

    で、美魔女🧙‍♀️


    出勤してます🍀*゜


    今日からお休みの旦那さまが

    多いのかな…??


    お仕事だよ💼って旦那さまも


    愛唯のお部屋で

    涼んで えちち💗しませんか?


    ラブコール❤️📞

    お待ちしてます( *´꒳`* )♡


    愛唯♥️