This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 美魔女コレクション
    The Real Japanese beauty girls

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡待ってるよ♡

    9/6 23:07

    明日18時~LASTで
    出勤します❣️


    沢山のお兄様方からの
    ご予約、ご来店
    お待ちしております🦋‪𓂃🫧‪




    ♡待ってるよ♡

    明日18時~LASTで出勤します❣️沢山のお兄様方からのご予約、ご来店お待ちしております🦋‪𓂃🫧‪

    明日18時~LASTで
    出勤します❣️


    沢山のお兄様方からの
    ご予約、ご来店
    お待ちしております🦋‪𓂃🫧‪




    ♡大変だね♡

    9/6 21:24

    初めましてのRちゃん


    今日は蘭と遊んでくれて
    ありがとうございました❣️


    色んな地方に飛び回って
    大変だろうけど
    体壊さないようにね🥹✨


    また機会がありましたら
    宜しくお願いします☺️

    ♡大変だね♡

    初めましてのRちゃん今日は蘭と遊んでくれてありがとうございました❣️色んな地方に飛び回って大変だろうけど体壊さないようにね🥹✨また機会がありましたら宜しくお願いします☺️

    初めましてのRちゃん


    今日は蘭と遊んでくれて
    ありがとうございました❣️


    色んな地方に飛び回って
    大変だろうけど
    体壊さないようにね🥹✨


    また機会がありましたら
    宜しくお願いします☺️

    ♡楽しい…♡

    9/6 19:43

    初めましてのNちゃん


    今日は蘭と遊んでくれて
    ありがとうございました❣️


    反応が敏感で
    蘭のS心が燃えました❤️‍🔥🤭


    お話も沢山出来て
    住んでる地域で
    全然文化が違うことに
    驚いたよ😳✨


    そういうの知れるって
    楽しいよね🥰


    また小倉に来た時は
    蘭と遊んでねっ💓‪

    ♡楽しい…♡

    初めましてのNちゃん今日は蘭と遊んでくれてありがとうございました❣️反応が敏感で蘭のS心が燃えました❤️‍🔥🤭お話も沢山出来て住んでる地域で全然文化が違うことに驚いたよ😳✨そういうの知れるって楽しいよね🥰また小倉に来た時は蘭と遊んでねっ💓‪

    初めましてのNちゃん


    今日は蘭と遊んでくれて
    ありがとうございました❣️


    反応が敏感で
    蘭のS心が燃えました❤️‍🔥🤭


    お話も沢山出来て
    住んでる地域で
    全然文化が違うことに
    驚いたよ😳✨


    そういうの知れるって
    楽しいよね🥰


    また小倉に来た時は
    蘭と遊んでねっ💓‪

    ♡今日は…♡

    9/6 14:15

    本日18時~LASTで
    出勤します❣️


    沢山のお兄様方からの
    ご予約、ご来店
    お待ちしております🧸♥️

    ♡今日は…♡

    本日18時~LASTで出勤します❣️沢山のお兄様方からのご予約、ご来店お待ちしております🧸♥️

    本日18時~LASTで
    出勤します❣️


    沢山のお兄様方からの
    ご予約、ご来店
    お待ちしております🧸♥️

    ♡明日…♡

    9/5 16:21

    明日は18時~LASTで
    出勤します❣️


    初めましてのお兄様
    仲良しのお兄様
    沢山のお兄様方からの
    ご予約、ご来店
    お待ちしております🦋‪𓂃🫧‪

    ♡明日…♡

    明日は18時~LASTで出勤します❣️初めましてのお兄様仲良しのお兄様沢山のお兄様方からのご予約、ご来店お待ちしております🦋‪𓂃🫧‪

    明日は18時~LASTで
    出勤します❣️


    初めましてのお兄様
    仲良しのお兄様
    沢山のお兄様方からの
    ご予約、ご来店
    お待ちしております🦋‪𓂃🫧‪

    ♡いつも…♡

    9/5 00:05

    本指名のKくん


    今日も蘭を
    独り占めしてくれて
    本当にありがとう🤭💓‪


    今日のお出かけは
    完全に蘭のミスだ😭🙏


    でもK君が
    言ってくれたみたいに
    引きずらないっっ❣️笑


    次回のリベンジ
    楽しみにしてるね先生っ🤩🫶🏻💕


    いつも本当にありがとう✨

    ♡いつも…♡

    本指名のKくん今日も蘭を独り占めしてくれて本当にありがとう🤭💓‪今日のお出かけは完全に蘭のミスだ😭🙏でもK君が言ってくれたみたいに引きずらないっっ❣️笑次回のリベンジ楽しみにしてるね先生っ🤩🫶🏻💕いつも本当にありがとう✨

    本指名のKくん


    今日も蘭を
    独り占めしてくれて
    本当にありがとう🤭💓‪


    今日のお出かけは
    完全に蘭のミスだ😭🙏


    でもK君が
    言ってくれたみたいに
    引きずらないっっ❣️笑


    次回のリベンジ
    楽しみにしてるね先生っ🤩🫶🏻💕


    いつも本当にありがとう✨

    ♡今日は♡

    9/4 16:50

    今出勤の為
    お店に向かってます❣️


    本日は仲良し様から
    貸切のご予約が入ったので
    今日は満枠です🥹💓‪


    また次回の出勤の時
    皆様宜しくお願いします🥰

    ♡今日は♡

    今出勤の為お店に向かってます❣️本日は仲良し様から貸切のご予約が入ったので今日は満枠です🥹💓‪また次回の出勤の時皆様宜しくお願いします🥰

    今出勤の為
    お店に向かってます❣️


    本日は仲良し様から
    貸切のご予約が入ったので
    今日は満枠です🥹💓‪


    また次回の出勤の時
    皆様宜しくお願いします🥰

    ♡すいません♡

    9/3 14:49

    本日出勤でしたが
    昨日の夜から
    体調が思わしくなくて
    本日は大事をとって
    お休みさせていただきました🙇‍♀️


    明日はしっかり
    出勤するので
    宜しくお願いします😭🙏

    ♡すいません♡

    本日出勤でしたが昨日の夜から体調が思わしくなくて本日は大事をとってお休みさせていただきました🙇‍♀️明日はしっかり出勤するので宜しくお願いします😭🙏

    本日出勤でしたが
    昨日の夜から
    体調が思わしくなくて
    本日は大事をとって
    お休みさせていただきました🙇‍♀️


    明日はしっかり
    出勤するので
    宜しくお願いします😭🙏

    ♡本日…♡

    9/3 14:15

    本日18時~LASTで
    出勤します❣️


    初めましてのお兄様
    仲良しのお兄様
    沢山のお兄様方からの
    ご予約、ご来店
    お待ちしております🦋‪𓂃🫧‪

    ♡本日…♡

    本日18時~LASTで出勤します❣️初めましてのお兄様仲良しのお兄様沢山のお兄様方からのご予約、ご来店お待ちしております🦋‪𓂃🫧‪

    本日18時~LASTで
    出勤します❣️


    初めましてのお兄様
    仲良しのお兄様
    沢山のお兄様方からの
    ご予約、ご来店
    お待ちしております🦋‪𓂃🫧‪

    ♡明日…♡

    9/2 20:30

    明日は
    18時~LASTで
    出勤します❣️


    沢山のお兄様方からの
    ご予約、ご来店
    お待ちしております🧸💓‪


    ♡明日…♡

    明日は18時~LASTで出勤します❣️沢山のお兄様方からのご予約、ご来店お待ちしております🧸💓‪

    明日は
    18時~LASTで
    出勤します❣️


    沢山のお兄様方からの
    ご予約、ご来店
    お待ちしております🧸💓‪


    ♡今日から…♡

    9/2 18:47

    ミスヘブン総選挙2024
    チケット獲得期間が
    今日から始まりました🫣











    詳しくはこの画像を見て
    是非とも沢山のチケットを
    皆様に獲得して欲しいです🥺🙏


    大会に出ること自体
    初めてなので
    皆様からの応援
    宜しくお願いします🥹🫶✨

    ♡今日から…♡

    ミスヘブン総選挙2024チケット獲得期間が今日から始まりました🫣詳しくはこの画像を見て是非とも沢山のチケットを皆様に獲得して欲しいです🥺🙏大会に出ること自体初めてなので皆様からの応援宜しくお願いします🥹🫶✨

    ミスヘブン総選挙2024
    チケット獲得期間が
    今日から始まりました🫣











    詳しくはこの画像を見て
    是非とも沢山のチケットを
    皆様に獲得して欲しいです🥺🙏


    大会に出ること自体
    初めてなので
    皆様からの応援
    宜しくお願いします🥹🫶✨

    ♡蘭の気持ち♡

    9/2 12:15

    7月、8月と
    夜の部
    本指名ランキング1位を
    取らせていただきました😭✨


    実は今まで
    ランキングには入ってたけど
    蘭は何も写メ日記などで
    お伝えしてこなかったの…


    それはきっと
    「まぐれだろうな…」
    「来月は無理だろうな…」
    こういう自分の自信の無さから
    何もお伝えしてきませんでした🥲


    だけど今回2ヶ月連続で
    1位をとれたことは
    純粋に嬉しいですし
    何よりも応援してくれている
    お兄様方にお伝えしたくて
    今回はお伝えさせてもらいました🥺🩵


    この結果を当たり前と思わずに
    これからも蘭なりのペースで
    コツコツ頑張っていくので
    応援宜しくお願いします❣️


    そしてお兄様方
    お店のスタッフさん
    お店の女の子
    みーーんなに感謝してます🙇‍♀️💓‪

    ♡蘭の気持ち♡

    7月、8月と夜の部本指名ランキング1位を取らせていただきました😭✨実は今までランキングには入ってたけど蘭は何も写メ日記などでお伝えしてこなかったの…それはきっと「まぐれだろうな…」「来月は無理だろうな…」こういう自分の自信の無さから何もお伝えしてきませんでした🥲だけど今回2ヶ月連続で1位をとれたことは純粋に嬉しいですし何よりも応援してくれているお兄様方にお伝えしたくて今回はお伝えさせてもらいました🥺🩵この結果を当たり前と思わずにこれからも蘭なりのペースでコツコツ頑張っていくので応援宜しくお願いします❣️そしてお兄様方お店のスタッフさんお店の女の子みーーんなに感謝してます🙇‍♀️💓‪

    7月、8月と
    夜の部
    本指名ランキング1位を
    取らせていただきました😭✨


    実は今まで
    ランキングには入ってたけど
    蘭は何も写メ日記などで
    お伝えしてこなかったの…


    それはきっと
    「まぐれだろうな…」
    「来月は無理だろうな…」
    こういう自分の自信の無さから
    何もお伝えしてきませんでした🥲


    だけど今回2ヶ月連続で
    1位をとれたことは
    純粋に嬉しいですし
    何よりも応援してくれている
    お兄様方にお伝えしたくて
    今回はお伝えさせてもらいました🥺🩵


    この結果を当たり前と思わずに
    これからも蘭なりのペースで
    コツコツ頑張っていくので
    応援宜しくお願いします❣️


    そしてお兄様方
    お店のスタッフさん
    お店の女の子
    みーーんなに感謝してます🙇‍♀️💓‪

    ♡9月…♡

    9/1 12:15

    今日から9月ですね🍁


    8月も仲良しのお兄様を含め
    沢山のお兄様方に
    お会い出来て
    楽しかったです☺️💓‪


    9月も変わらずに
    蘭を応援してくれると
    凄く嬉しいです🥹🫶


    9月のシフト決まったので
    ⬇️確認のうえ
    お会い出来る日を
    楽しみにしてます…🥰




    ♡9月…♡

    今日から9月ですね🍁8月も仲良しのお兄様を含め沢山のお兄様方にお会い出来て楽しかったです☺️💓‪9月も変わらずに蘭を応援してくれると凄く嬉しいです🥹🫶9月のシフト決まったので⬇️確認のうえお会い出来る日を楽しみにしてます…🥰

    今日から9月ですね🍁


    8月も仲良しのお兄様を含め
    沢山のお兄様方に
    お会い出来て
    楽しかったです☺️💓‪


    9月も変わらずに
    蘭を応援してくれると
    凄く嬉しいです🥹🫶


    9月のシフト決まったので
    ⬇️確認のうえ
    お会い出来る日を
    楽しみにしてます…🥰




    ♡大感謝♡

    8/31 22:04

    本日は久しぶりの
    出勤にも関わらず
    本指名様だけで
    満枠になりました…🥹💓‪


    本当にいつも
    皆様には感謝しても
    感謝しきれません😭🫶🏻💕


    次の出勤は
    火曜日の18時~LASTなので
    宜しくお願いします❣️

    ♡大感謝♡

    本日は久しぶりの出勤にも関わらず本指名様だけで満枠になりました…🥹💓‪本当にいつも皆様には感謝しても感謝しきれません😭🫶🏻💕次の出勤は火曜日の18時~LASTなので宜しくお願いします❣️

    本日は久しぶりの
    出勤にも関わらず
    本指名様だけで
    満枠になりました…🥹💓‪


    本当にいつも
    皆様には感謝しても
    感謝しきれません😭🫶🏻💕


    次の出勤は
    火曜日の18時~LASTなので
    宜しくお願いします❣️

    ♡初めて…♡

    8/31 22:02

    本指名のKくん


    まだ今一緒に居るけど…🤣
    いつも本当にありがとう🥺✨


    今日は急遽お出かけになったから
    蘭のダル着姿を
    ついに見せてしまった…🫣笑


    そんな姿も
    大丈夫よ☺️って優しくて
    いつも本当にありがとう🥹🫶


    いつもの所がいっぱいで
    生まれて初めて
    カラオケ館行った😆


    色んな景色を蘭に
    見せてくれてありがとう𓂃💖

    ♡初めて…♡

    本指名のKくんまだ今一緒に居るけど…🤣いつも本当にありがとう🥺✨今日は急遽お出かけになったから蘭のダル着姿をついに見せてしまった…🫣笑そんな姿も大丈夫よ☺️って優しくていつも本当にありがとう🥹🫶いつもの所がいっぱいで生まれて初めてカラオケ館行った😆色んな景色を蘭に見せてくれてありがとう𓂃💖

    本指名のKくん


    まだ今一緒に居るけど…🤣
    いつも本当にありがとう🥺✨


    今日は急遽お出かけになったから
    蘭のダル着姿を
    ついに見せてしまった…🫣笑


    そんな姿も
    大丈夫よ☺️って優しくて
    いつも本当にありがとう🥹🫶


    いつもの所がいっぱいで
    生まれて初めて
    カラオケ館行った😆


    色んな景色を蘭に
    見せてくれてありがとう𓂃💖

    ♡まさかの…♡

    8/31 20:47

    本指名のYくん


    今日は久しぶりの
    再会が出来て
    嬉しかったー😆💓‪


    期間が空いてたから
    お互い最初は
    初めまして~……?!
    って感じやったよね🤣


    新しい道を頑張ろうとしてる
    Yくんは本当に尊敬するし
    蘭は陰ながら応援してるよ📣✊🏻


    また北九州に
    戻ってきた時は
    ​​​​​​​宜しくねっ⋆⸜🧡⸝‍⋆

    ♡まさかの…♡

    本指名のYくん今日は久しぶりの再会が出来て嬉しかったー😆💓‪期間が空いてたからお互い最初は初めまして~……?!って感じやったよね🤣新しい道を頑張ろうとしてるYくんは本当に尊敬するし蘭は陰ながら応援してるよ📣✊🏻また北九州に戻ってきた時は​​​​​​​宜しくねっ⋆⸜🧡⸝‍⋆

    本指名のYくん


    今日は久しぶりの
    再会が出来て
    嬉しかったー😆💓‪


    期間が空いてたから
    お互い最初は
    初めまして~……?!
    って感じやったよね🤣


    新しい道を頑張ろうとしてる
    Yくんは本当に尊敬するし
    蘭は陰ながら応援してるよ📣✊🏻


    また北九州に
    戻ってきた時は
    ​​​​​​​宜しくねっ⋆⸜🧡⸝‍⋆

    ♡今日は…♡

    8/31 14:15

    本日18時~LASTで
    出勤します❣️


    久しぶりの出勤なので
    ドキドキ、ワクワク💓‪


    沢山のお兄様方からの
    ご予約、ご来店
    お待ちしております🦋‪𓂃🫧‪


    昨日久しぶりに
    虹を見つけたよ🌈


    何かいいこと
    あるといいな…☺️🫶✨


    ♡今日は…♡

    本日18時~LASTで出勤します❣️久しぶりの出勤なのでドキドキ、ワクワク💓‪沢山のお兄様方からのご予約、ご来店お待ちしております🦋‪𓂃🫧‪昨日久しぶりに虹を見つけたよ🌈何かいいことあるといいな…☺️🫶✨

    本日18時~LASTで
    出勤します❣️


    久しぶりの出勤なので
    ドキドキ、ワクワク💓‪


    沢山のお兄様方からの
    ご予約、ご来店
    お待ちしております🦋‪𓂃🫧‪


    昨日久しぶりに
    虹を見つけたよ🌈


    何かいいこと
    あるといいな…☺️🫶✨


    ♡ごめんなさい♡

    8/30 14:39

    本日は出勤予定でしたが
    お休みしました🙇‍♀️


    明日は18時~LASTで
    出勤するので
    宜しくお願いします🥹💓‪

    ♡ごめんなさい♡

    本日は出勤予定でしたがお休みしました🙇‍♀️明日は18時~LASTで出勤するので宜しくお願いします🥹💓‪

    本日は出勤予定でしたが
    お休みしました🙇‍♀️


    明日は18時~LASTで
    出勤するので
    宜しくお願いします🥹💓‪

    ♡もしかしたら…♡

    8/29 12:16

    プリンセスdayも終わり
    金曜日から出勤だー❣️と
    意気込んでたけど…


    台風次第では
    金曜日の出勤は
    お休みになるかもです💦


    まだ確定ではないですし
    当日の様子次第ですが
    安全第一に考えて判断します🙇‍♀️


    何かモヤモヤする
    日記になってしまい
    ごめんなさい🥹🙏


    また状況が分かり次第
    写メ日記で
    お知らせします- ̗̀📣

    ♡もしかしたら…♡

    プリンセスdayも終わり金曜日から出勤だー❣️と意気込んでたけど…台風次第では金曜日の出勤はお休みになるかもです💦まだ確定ではないですし当日の様子次第ですが安全第一に考えて判断します🙇‍♀️何かモヤモヤする日記になってしまいごめんなさい🥹🙏また状況が分かり次第写メ日記でお知らせします-̗̀📣

    プリンセスdayも終わり
    金曜日から出勤だー❣️と
    意気込んでたけど…


    台風次第では
    金曜日の出勤は
    お休みになるかもです💦


    まだ確定ではないですし
    当日の様子次第ですが
    安全第一に考えて判断します🙇‍♀️


    何かモヤモヤする
    日記になってしまい
    ごめんなさい🥹🙏


    また状況が分かり次第
    写メ日記で
    お知らせします- ̗̀📣

    ♡ハード♡

    8/26 17:20

    一昨日はマツエク
    昨日はネイル
    今日は病院2件回ったよー🚗³₃


    結構ハードだったけど
    何とかやりきった🥹✨


    台風近づいてきてるけど
    大丈夫なのかなぁ?😫


    次回の出勤は
    (金)18時~LAST
    (土)18時~LAST


    事前のご予約
    ご来店お待ちしております🦋‪𓂃🫧‪

    ♡ハード♡

    一昨日はマツエク昨日はネイル今日は病院2件回ったよー🚗³₃結構ハードだったけど何とかやりきった🥹✨台風近づいてきてるけど大丈夫なのかなぁ?😫次回の出勤は(金)18時~LAST(土)18時~LAST事前のご予約ご来店お待ちしております🦋‪𓂃🫧‪

    一昨日はマツエク
    昨日はネイル
    今日は病院2件回ったよー🚗³₃


    結構ハードだったけど
    何とかやりきった🥹✨


    台風近づいてきてるけど
    大丈夫なのかなぁ?😫


    次回の出勤は
    (金)18時~LAST
    (土)18時~LAST


    事前のご予約
    ご来店お待ちしております🦋‪𓂃🫧‪