This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 美魔女コレクション
    The Real Japanese beauty girls

    YAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    恋しいの……

    8/25 04:52

    お友達とご飯行ったんだけど、
    その時学生時代のお話たくさんしたから
    学生時代恋しくなっちゃった……(՞っ ̫ _՞)

    やえ、あんまり青春‼️て感じでは無かったけどㅠ ̫ ㅠ

    それでも楽しかったし戻りたいなあ🎶

    お兄様はふと戻りたくなったり
    する~~?( ᴗ ̫ ᴗ )💭

    恋しいの……

    お友達とご飯行ったんだけど、その時学生時代のお話たくさんしたから学生時代恋しくなっちゃった……(՞っ̫_՞)やえ、あんまり青春‼️て感じでは無かったけどㅠ̫ㅠそれでも楽しかったし戻りたいなあ🎶お兄様はふと戻りたくなったりする~~?(ᴗ̫ᴗ)💭

    お友達とご飯行ったんだけど、
    その時学生時代のお話たくさんしたから
    学生時代恋しくなっちゃった……(՞っ ̫ _՞)

    やえ、あんまり青春‼️て感じでは無かったけどㅠ ̫ ㅠ

    それでも楽しかったし戻りたいなあ🎶

    お兄様はふと戻りたくなったり
    する~~?( ᴗ ̫ ᴗ )💭

    気持ちいい◯◯…💖

    8/25 04:04

    あのね~~~(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    実はやえの好きな体位があるんだけど・・・

    バックが実は一番気持ちいいの🌸

    たくさんしてほしいな・・・

    気持ちいい◯◯…💖

    あのね~~~(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)実はやえの好きな体位があるんだけど・・・バックが実は一番気持ちいいの🌸たくさんしてほしいな・・・

    あのね~~~(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    実はやえの好きな体位があるんだけど・・・

    バックが実は一番気持ちいいの🌸

    たくさんしてほしいな・・・

    [お題]from:ゆり×2さん

    8/24 23:28

    お題:【マイガール限定公開】女の子とのH、興味ありますか?に回答♪

    ちょっとだけ・・・・・ちょっとだけね♡

    [お題]from:ゆり×2さん

    お題:【マイガール限定公開】女の子とのH、興味ありますか?に回答♪ちょっとだけ・・・・・ちょっとだけね♡

    お題:【マイガール限定公開】女の子とのH、興味ありますか?に回答♪

    ちょっとだけ・・・・・ちょっとだけね♡

    [お題]from:ロダンさん

    8/24 23:27

    お題:【マイガール限定公開】ぶっちゃけプレイ中って何を考えてますか?に回答♪

    バックの時は、キモチイイ~ってことだけ考えちゃいます笑

    [お題]from:ロダンさん

    お題:【マイガール限定公開】ぶっちゃけプレイ中って何を考えてますか?に回答♪バックの時は、キモチイイ~ってことだけ考えちゃいます笑

    お題:【マイガール限定公開】ぶっちゃけプレイ中って何を考えてますか?に回答♪

    バックの時は、キモチイイ~ってことだけ考えちゃいます笑

    [お題]from:元祖ちゃんねらーさん

    8/24 23:26

    お題:オリンピックではどの競技をついつい観ちゃいますか??

    うーん、、、、どれも流れてたら見ちゃうけど、日本人選手出てるとどんな競技でも応援しちゃう笑

    [お題]from:元祖ちゃんねらーさん

    お題:オリンピックではどの競技をついつい観ちゃいますか??うーん、、、、どれも流れてたら見ちゃうけど、日本人選手出てるとどんな競技でも応援しちゃう笑

    お題:オリンピックではどの競技をついつい観ちゃいますか??

    うーん、、、、どれも流れてたら見ちゃうけど、日本人選手出てるとどんな競技でも応援しちゃう笑

    [お題]from:かねこさん

    8/24 23:25

    お題:お尻の形を見せてください!

    これで形が分かるかな・・・???

    [お題]from:かねこさん

    お題:お尻の形を見せてください!これで形が分かるかな・・・???

    お題:お尻の形を見せてください!

    これで形が分かるかな・・・???

    [お題]from:エインガナソラさん

    8/23 23:28

    お題:毎日の楽しみは?に回答♪

    毎日の楽しみは、小さな幸せを見つけていくこと。親切にしたり、ちょっとしたお礼とか。

    [お題]from:エインガナソラさん

    お題:毎日の楽しみは?に回答♪毎日の楽しみは、小さな幸せを見つけていくこと。親切にしたり、ちょっとしたお礼とか。

    お題:毎日の楽しみは?に回答♪

    毎日の楽しみは、小さな幸せを見つけていくこと。親切にしたり、ちょっとしたお礼とか。

    [お題]from:カワウソくんさん

    8/23 23:26

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪

    キャベツとかきゅうりに、ごま油と塩昆布まぶしたのが最高に美味しい季節♪

    [お題]from:カワウソくんさん

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪キャベツとかきゅうりに、ごま油と塩昆布まぶしたのが最高に美味しい季節♪

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪

    キャベツとかきゅうりに、ごま油と塩昆布まぶしたのが最高に美味しい季節♪

    [お題]from:へブ男さん

    8/23 23:25

    お題:前職は何してましたか?に回答♪

    秘密~♪だけど結構いろんなアルバイトもしてきたの💖

    [お題]from:へブ男さん

    お題:前職は何してましたか?に回答♪秘密~♪だけど結構いろんなアルバイトもしてきたの💖

    お題:前職は何してましたか?に回答♪

    秘密~♪だけど結構いろんなアルバイトもしてきたの💖

    [お題]from:銭湯王さん

    8/23 23:24

    お題:風俗あるある川柳 「シャワー中」で始まる五七五に回答♪


    シャワー中
    湯気でムラムラ
    いい気分

    全然風俗あるあるじゃなかった笑

    [お題]from:銭湯王さん

    お題:風俗あるある川柳「シャワー中」で始まる五七五に回答♪シャワー中湯気でムラムラいい気分全然風俗あるあるじゃなかった笑

    お題:風俗あるある川柳 「シャワー中」で始まる五七五に回答♪


    シャワー中
    湯気でムラムラ
    いい気分

    全然風俗あるあるじゃなかった笑

    [お題]from:千利休さん

    8/23 23:23

    お題:風俗あるある川柳 「み」で始まる五七五に回答♪

    みんなみて!
    やえの腕は
    意外と細い

    という事で、意外と細いんです笑

    [お題]from:千利休さん

    お題:風俗あるある川柳「み」で始まる五七五に回答♪みんなみて!やえの腕は意外と細いという事で、意外と細いんです笑

    お題:風俗あるある川柳 「み」で始まる五七五に回答♪

    みんなみて!
    やえの腕は
    意外と細い

    という事で、意外と細いんです笑

    [お題]from:千利休さん

    8/23 23:22

    お題:風俗あるある川柳 「み」で始まる五七五に回答♪

    みんなする?
    お風呂の中で
    オ〇ニーを

    なんとなく思いついた川柳(といいつつ季語無し)だけどやえはしたことない。。。

    [お題]from:千利休さん

    お題:風俗あるある川柳「み」で始まる五七五に回答♪みんなする?お風呂の中でオ〇ニーをなんとなく思いついた川柳(といいつつ季語無し)だけどやえはしたことない。。。

    お題:風俗あるある川柳 「み」で始まる五七五に回答♪

    みんなする?
    お風呂の中で
    オ〇ニーを

    なんとなく思いついた川柳(といいつつ季語無し)だけどやえはしたことない。。。

    [お題]from:千利休さん

    8/23 23:20

    お題:風俗あるある川柳 「れ」で始まる五七五に回答♪

    れろれろと
    おタマをペロペロ
    良き日かな

    タマタマ大好きだから幸せ~♪

    [お題]from:千利休さん

    お題:風俗あるある川柳「れ」で始まる五七五に回答♪れろれろとおタマをペロペロ良き日かなタマタマ大好きだから幸せ~♪

    お題:風俗あるある川柳 「れ」で始まる五七五に回答♪

    れろれろと
    おタマをペロペロ
    良き日かな

    タマタマ大好きだから幸せ~♪

    [お題]from:千利休さん

    8/23 23:19

    お題:風俗あるある川柳 「み」で始まる五七五に回答♪


    みみたぶを、
    そっと甘噛み
    すぐいちゃいちゃ💖

    けっこうこういう時間が好きなんです💖

    [お題]from:千利休さん

    お題:風俗あるある川柳「み」で始まる五七五に回答♪みみたぶを、そっと甘噛みすぐいちゃいちゃ💖けっこうこういう時間が好きなんです💖

    お題:風俗あるある川柳 「み」で始まる五七五に回答♪


    みみたぶを、
    そっと甘噛み
    すぐいちゃいちゃ💖

    けっこうこういう時間が好きなんです💖

    [お題]from:千利休さん

    8/23 23:18

    お題:風俗あるある川柳 「あ」で始まる五七五に回答♪

    ありがとう
    その一言で
    幸せに。

    風俗でも世間一般でも、ちょっとした心配りってほんとに大事だと思うよ💖

    [お題]from:千利休さん

    お題:風俗あるある川柳「あ」で始まる五七五に回答♪ありがとうその一言で幸せに。風俗でも世間一般でも、ちょっとした心配りってほんとに大事だと思うよ💖

    お題:風俗あるある川柳 「あ」で始まる五七五に回答♪

    ありがとう
    その一言で
    幸せに。

    風俗でも世間一般でも、ちょっとした心配りってほんとに大事だと思うよ💖

    [お題]from:モナ王さん

    8/23 23:17

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪

    ブラックモンブランを、実はまだ食べたことないの←

    [お題]from:モナ王さん

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪ブラックモンブランを、実はまだ食べたことないの←

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪

    ブラックモンブランを、実はまだ食べたことないの←

    [お題]from:エンジョイさん

    8/23 23:16

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪

    やっぱり、事前にお風呂に入ってきてくれるお客様はとっても最高!!

    [お題]from:エンジョイさん

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪やっぱり、事前にお風呂に入ってきてくれるお客様はとっても最高!!

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪

    やっぱり、事前にお風呂に入ってきてくれるお客様はとっても最高!!

    トロピカルピンク!

    8/23 04:00

    まどか姉さまに教えてもらったスタバのトロピカルピンクのジュース!!
    コンビニで買って飲んでます!美味しいの!!

    トロピカルピンク!

    まどか姉さまに教えてもらったスタバのトロピカルピンクのジュース!!コンビニで買って飲んでます!美味しいの!!

    まどか姉さまに教えてもらったスタバのトロピカルピンクのジュース!!
    コンビニで買って飲んでます!美味しいの!!

    [お題]from:隠し玉さん

    8/22 23:48

    お題:実は○○が得意!どんな特技?に回答♪


    実はマッサージが大得意なんだよ!

    [お題]from:隠し玉さん

    お題:実は○○が得意!どんな特技?に回答♪実はマッサージが大得意なんだよ!

    お題:実は○○が得意!どんな特技?に回答♪


    実はマッサージが大得意なんだよ!

    [お題]from:指王さん

    8/22 23:47

    お題:風俗あるある川柳 「指先」を使った五七五に回答♪


    指先が
    長い人は
    素敵な人

    長いっていうより、ネイル綺麗なお姉さま羨ましいな~

    [お題]from:指王さん

    お題:風俗あるある川柳「指先」を使った五七五に回答♪指先が長い人は素敵な人長いっていうより、ネイル綺麗なお姉さま羨ましいな~

    お題:風俗あるある川柳 「指先」を使った五七五に回答♪


    指先が
    長い人は
    素敵な人

    長いっていうより、ネイル綺麗なお姉さま羨ましいな~