This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 美魔女コレクション
    The Real Japanese beauty girls

    YAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日の地震・・・

    8/9 23:15

    びっくりした!警報?アラームにまずびっくりしたのとそのあとの揺れも怖かったあ(´;ω;`)
    みんなも地震の備えはしておこうね!

    昨日の地震・・・

    びっくりした!警報?アラームにまずびっくりしたのとそのあとの揺れも怖かったあ(´;ω;`)みんなも地震の備えはしておこうね!

    びっくりした!警報?アラームにまずびっくりしたのとそのあとの揺れも怖かったあ(´;ω;`)
    みんなも地震の備えはしておこうね!

    今日の晩御飯

    8/9 23:15

    今日の晩御飯は野菜炒めと白米と玉子焼き!なぜなら楽だから笑

    今日の晩御飯

    今日の晩御飯は野菜炒めと白米と玉子焼き!なぜなら楽だから笑

    今日の晩御飯は野菜炒めと白米と玉子焼き!なぜなら楽だから笑

    最近

    8/9 19:54

    ネトフリでドラマを見るのにはまってるの!今は韓国ドラマがマイブーム!笑

    最近

    ネトフリでドラマを見るのにはまってるの!今は韓国ドラマがマイブーム!笑

    ネトフリでドラマを見るのにはまってるの!今は韓国ドラマがマイブーム!笑

    サンドイッチ!

    8/9 04:00

    最近サンドイッチが好きなくろなだよ^. ̫ .^

    サンドイッチたまに食べちゃうんだ(՞っ ̫ _՞)💦

    たまごサンドが一番大好きで
    毎回たまごサンド買うんだ~~(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ🐥

    お兄様は何サンドがすき?💭✨

    サンドイッチ!

    最近サンドイッチが好きなくろなだよ^.̫.^サンドイッチたまに食べちゃうんだ(՞っ̫_՞)💦たまごサンドが一番大好きで毎回たまごサンド買うんだ~~(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)っ🐥お兄様は何サンドがすき?💭✨

    最近サンドイッチが好きなくろなだよ^. ̫ .^

    サンドイッチたまに食べちゃうんだ(՞っ ̫ _՞)💦

    たまごサンドが一番大好きで
    毎回たまごサンド買うんだ~~(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ🐥

    お兄様は何サンドがすき?💭✨

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪

    8/8 23:31

    なつなつなつなつここなっつ!あいあいあいあいアイランド~

    二人のアイランドだっけ??ww

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪

    なつなつなつなつここなっつ!あいあいあいあいアイランド~二人のアイランドだっけ??ww

    なつなつなつなつここなっつ!あいあいあいあいアイランド~

    二人のアイランドだっけ??ww

    お題:ここ最近で一番思い切った買い物はなんですか?に回答♪

    8/8 23:16



    通販で、、、ちょっと高いトマト買ってみました^^

    お題:ここ最近で一番思い切った買い物はなんですか?に回答♪

    通販で、、、ちょっと高いトマト買ってみました^^



    通販で、、、ちょっと高いトマト買ってみました^^

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪

    8/8 23:02

    ウー◎ナイザーで潮吹きオ◎ニーしちゃって、その動画をこないだ写メ日記に
    載せたんだけど、削除されちゃった・・・
    今度また載せてみる!!

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪

    ウー◎ナイザーで潮吹きオ◎ニーしちゃって、その動画をこないだ写メ日記に載せたんだけど、削除されちゃった・・・今度また載せてみる!!

    ウー◎ナイザーで潮吹きオ◎ニーしちゃって、その動画をこないだ写メ日記に
    載せたんだけど、削除されちゃった・・・
    今度また載せてみる!!

    サンドイッチ!

    8/8 23:02

    最近サンドイッチが好きなくろなだよ^. ̫ .^

    サンドイッチたまに食べちゃうんだ(՞っ ̫ _՞)💦

    たまごサンドが一番大好きで
    毎回たまごサンド買うんだ~~(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ🐥

    お兄様は何サンドがすき?💭✨

    サンドイッチ!

    最近サンドイッチが好きなくろなだよ^.̫.^サンドイッチたまに食べちゃうんだ(՞っ̫_՞)💦たまごサンドが一番大好きで毎回たまごサンド買うんだ~~(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)っ🐥お兄様は何サンドがすき?💭✨

    最近サンドイッチが好きなくろなだよ^. ̫ .^

    サンドイッチたまに食べちゃうんだ(՞っ ̫ _՞)💦

    たまごサンドが一番大好きで
    毎回たまごサンド買うんだ~~(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ🐥

    お兄様は何サンドがすき?💭✨

    お題:貴女のプチ贅沢教えてください。に回答♪

    8/8 23:02


    お風呂上がりのピノ!美味しいよね♥

    お題:貴女のプチ贅沢教えてください。に回答♪

    お風呂上がりのピノ!美味しいよね♥


    お風呂上がりのピノ!美味しいよね♥

    こんにちは

    8/8 23:00

    お友達とご飯行ったんだけど、
    その時学生時代のお話たくさんしたから
    学生時代恋しくなっちゃった……(՞っ ̫ _՞)

    やえ、あんまり青春‼️て感じでは無かったけどㅠ ̫ ㅠ

    それでも楽しかったし戻りたいなあ🎶

    お兄様はふと戻りたくなったり
    する~~?( ᴗ ̫ ᴗ )💭

    こんにちは

    お友達とご飯行ったんだけど、その時学生時代のお話たくさんしたから学生時代恋しくなっちゃった……(՞っ̫_՞)やえ、あんまり青春‼️て感じでは無かったけどㅠ̫ㅠそれでも楽しかったし戻りたいなあ🎶お兄様はふと戻りたくなったりする~~?(ᴗ̫ᴗ)💭

    お友達とご飯行ったんだけど、
    その時学生時代のお話たくさんしたから
    学生時代恋しくなっちゃった……(՞っ ̫ _՞)

    やえ、あんまり青春‼️て感じでは無かったけどㅠ ̫ ㅠ

    それでも楽しかったし戻りたいなあ🎶

    お兄様はふと戻りたくなったり
    する~~?( ᴗ ̫ ᴗ )💭

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪

    8/8 22:57

    反復横跳び!!

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪

    反復横跳び!!

    反復横跳び!!

    お題:乳首の色、教えてください!に回答♪

    8/8 22:56

    ぴんく!!

    お題:乳首の色、教えてください!に回答♪

    ぴんく!!

    ぴんく!!

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪

    8/8 22:55


    裸族です!

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪

    裸族です!


    裸族です!

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪

    8/8 22:54

    読書と寝ること!!これ最強笑

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪

    読書と寝ること!!これ最強笑

    読書と寝ること!!これ最強笑

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪

    8/8 22:53



    猫はアレルギーなの💦💦💦可愛いんだけどね・・・

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪

    猫はアレルギーなの💦💦💦可愛いんだけどね・・・



    猫はアレルギーなの💦💦💦可愛いんだけどね・・・

    お題:男性の潮吹き、見たことありますか?に回答♪

    8/8 22:53



    見たことは無い。
    でも、ウーマナ●ザーつかったら私が潮を吹く笑

    お題:男性の潮吹き、見たことありますか?に回答♪

    見たことは無い。でも、ウーマナ●ザーつかったら私が潮を吹く笑



    見たことは無い。
    でも、ウーマナ●ザーつかったら私が潮を吹く笑

    気持ちいい◯◯…💖

    8/8 04:53

    あのね~~~(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    最近健康的な時間に起きて
    健康的なご飯食べて
    めちゃ健康人間になってきてる(՞っ ̫ _՞)

    気持ちいい◯◯…💖

    あのね~~~(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)最近健康的な時間に起きて健康的なご飯食べてめちゃ健康人間になってきてる(՞っ̫_՞)

    あのね~~~(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    最近健康的な時間に起きて
    健康的なご飯食べて
    めちゃ健康人間になってきてる(՞っ ̫ _՞)

    やればできる子✨

    8/8 03:50

    最近なんかめちゃくちゃ元気で
    早起き慣れしてきたの(՞っ ̫ _՞)✨

    いつも寝起き悪くて起きるのに
    30分とか1時間かかってたのに…‼️‼️


    やえは、やればできる子なのかも
    しれません。

    やればできる子✨

    最近なんかめちゃくちゃ元気で早起き慣れしてきたの(՞っ̫_՞)✨いつも寝起き悪くて起きるのに30分とか1時間かかってたのに…‼️‼️やえは、やればできる子なのかもしれません。

    最近なんかめちゃくちゃ元気で
    早起き慣れしてきたの(՞っ ̫ _՞)✨

    いつも寝起き悪くて起きるのに
    30分とか1時間かかってたのに…‼️‼️


    やえは、やればできる子なのかも
    しれません。

    [お題]from:たかふみさん

    8/7 23:31

    お題:好きなお酒は?に回答♪

    ハブ酒~!!うそうそ。泡盛は酔わないコです💦

    [お題]from:たかふみさん

    お題:好きなお酒は?に回答♪ハブ酒~!!うそうそ。泡盛は酔わないコです💦

    お題:好きなお酒は?に回答♪

    ハブ酒~!!うそうそ。泡盛は酔わないコです💦

    [お題]from:イヤーズあごさん

    8/7 23:30

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪

    1年前は昼職も一生懸命頑張ってました💦💦

    [お題]from:イヤーズあごさん

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪1年前は昼職も一生懸命頑張ってました💦💦

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪

    1年前は昼職も一生懸命頑張ってました💦💦