This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 美魔女コレクション
    The Real Japanese beauty girls

    YAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    8/7 21:55

    H2H兄様口コミありがとうございます

    やえとっても嬉しいな♪

    和服のことを書いてくださったので

    浴衣着たときの写真を添えて置きます♡

    写真見てくれたら嬉しいな❤

    🌸やえ🌸


    【お礼写メ日記】

    H2H兄様口コミありがとうございますやえとっても嬉しいな♪和服のことを書いてくださったので浴衣着たときの写真を添えて置きます♡写真見てくれたら嬉しいな❤🌸やえ🌸

    H2H兄様口コミありがとうございます

    やえとっても嬉しいな♪

    和服のことを書いてくださったので

    浴衣着たときの写真を添えて置きます♡

    写真見てくれたら嬉しいな❤

    🌸やえ🌸


    イベント🌸

    8/6 11:34

    本日のイベントです^^🌸

    ◆新規割
    →当店ご利用初めてのお客様向け
    ◆真夏の美女フェス!
    →主にリピーター様向け
    ◆肉欲3P割
    ◆ロング割
    →ゆったり長く遊びたい方へ・・・
    ◆飛びっこプレイ
    →期間限定!飛びっこオプション

    お誘いお待ちしてます🌸

    🌸やえ🌸

    イベント🌸

    本日のイベントです^^🌸◆新規割→当店ご利用初めてのお客様向け◆真夏の美女フェス!→主にリピーター様向け◆肉欲3P割◆ロング割→ゆったり長く遊びたい方へ・・・◆飛びっこプレイ→期間限定!飛びっこオプションお誘いお待ちしてます🌸🌸やえ🌸

    本日のイベントです^^🌸

    ◆新規割
    →当店ご利用初めてのお客様向け
    ◆真夏の美女フェス!
    →主にリピーター様向け
    ◆肉欲3P割
    ◆ロング割
    →ゆったり長く遊びたい方へ・・・
    ◆飛びっこプレイ
    →期間限定!飛びっこオプション

    お誘いお待ちしてます🌸

    🌸やえ🌸

    サンドイッチ!

    8/6 04:44

    最近サンドイッチが好きなくろなだよ^. ̫ .^

    サンドイッチたまに食べちゃうんだ(՞っ ̫ _՞)💦

    たまごサンドが一番大好きで
    毎回たまごサンド買うんだ~~(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ🐥

    お兄様は何サンドがすき?💭✨

    サンドイッチ!

    最近サンドイッチが好きなくろなだよ^.̫.^サンドイッチたまに食べちゃうんだ(՞っ̫_՞)💦たまごサンドが一番大好きで毎回たまごサンド買うんだ~~(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)っ🐥お兄様は何サンドがすき?💭✨

    最近サンドイッチが好きなくろなだよ^. ̫ .^

    サンドイッチたまに食べちゃうんだ(՞っ ̫ _՞)💦

    たまごサンドが一番大好きで
    毎回たまごサンド買うんだ~~(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ🐥

    お兄様は何サンドがすき?💭✨

    お疲れ様です🌸

    8/5 23:45

    お疲れ様です🌸

    やえ今日は退勤します

    お兄様に会えておっても幸せだったよ

    お疲れ様です🌸

    お疲れ様です🌸やえ今日は退勤しますお兄様に会えておっても幸せだったよ

    お疲れ様です🌸

    やえ今日は退勤します

    お兄様に会えておっても幸せだったよ

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    8/5 23:42

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪

    裸族です!

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪裸族です!

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪

    裸族です!

    [お題]from:菊池300さん

    8/5 23:42

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪

    つるつる男子!

    [お題]from:菊池300さん

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪つるつる男子!

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪

    つるつる男子!

    [お題]from:対アンチさん

    8/5 23:41

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪

    読書と寝ること!!これ最強笑

    [お題]from:対アンチさん

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪読書と寝ること!!これ最強笑

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪

    読書と寝ること!!これ最強笑

    [お題]from:こっちゃねんさん

    8/5 23:40

    お題:【マイガール限定公開】乳首の色、教えてください!に回答♪

    ぴんく!

    [お題]from:こっちゃねんさん

    お題:【マイガール限定公開】乳首の色、教えてください!に回答♪ぴんく!

    お題:【マイガール限定公開】乳首の色、教えてください!に回答♪

    ぴんく!

    [お題]from:シロロさん

    8/5 23:40

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪

    反復横跳び!

    [お題]from:シロロさん

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪反復横跳び!

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪

    反復横跳び!

    [お題]from:VBXILOA142さん

    8/5 23:39

    お題:貴女のプチ贅沢教えてください。に回答♪

    お風呂上がりのピノ!美味しいよね♥

    [お題]from:VBXILOA142さん

    お題:貴女のプチ贅沢教えてください。に回答♪お風呂上がりのピノ!美味しいよね♥

    お題:貴女のプチ贅沢教えてください。に回答♪

    お風呂上がりのピノ!美味しいよね♥

    [お題]from:ぽんこつ丸さん

    8/5 23:38

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪

    アンパンマンマーチ!

    [お題]from:ぽんこつ丸さん

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪アンパンマンマーチ!

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪

    アンパンマンマーチ!

    [お題]from:禁断さん

    8/5 23:38

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪

    大丈夫だよ~!単なるお遊び笑

    [お題]from:禁断さん

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪大丈夫だよ~!単なるお遊び笑

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪

    大丈夫だよ~!単なるお遊び笑

    [お題]from:トータさん

    8/5 23:37

    お題:これ私だけ?な変わった趣味ありますか?に回答♪

    本読むのが大好きなのと、何日でも寝続けられます笑

    [お題]from:トータさん

    お題:これ私だけ?な変わった趣味ありますか?に回答♪本読むのが大好きなのと、何日でも寝続けられます笑

    お題:これ私だけ?な変わった趣味ありますか?に回答♪

    本読むのが大好きなのと、何日でも寝続けられます笑

    [お題]from:千利休さん

    8/5 23:36

    お題:風俗あるある川柳 「あ」で始まる五七五に回答♪

    ああ無常。
    祇園精舎の
    鐘の音。

    何の意味もない川柳だった。。。しかも季語が無い笑

    [お題]from:千利休さん

    お題:風俗あるある川柳「あ」で始まる五七五に回答♪ああ無常。祇園精舎の鐘の音。何の意味もない川柳だった。。。しかも季語が無い笑

    お題:風俗あるある川柳 「あ」で始まる五七五に回答♪

    ああ無常。
    祇園精舎の
    鐘の音。

    何の意味もない川柳だった。。。しかも季語が無い笑

    [お題]from:盛りだくさんさん

    8/5 23:35

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    いま一番ではないけれど、、、また新しくてかわいいブラが欲しいな❤

    [お題]from:盛りだくさんさん

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪いま一番ではないけれど、、、また新しくてかわいいブラが欲しいな❤

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    いま一番ではないけれど、、、また新しくてかわいいブラが欲しいな❤

    [お題]from:オスイルカさん

    8/5 23:33

    お題:【マイガール限定公開】男性の潮吹き、見たことありますか?に回答♪

    見たことは無い。
    でも、ウーマナ●ザーつかったら私が潮を吹く笑

    [お題]from:オスイルカさん

    お題:【マイガール限定公開】男性の潮吹き、見たことありますか?に回答♪見たことは無い。でも、ウーマナ●ザーつかったら私が潮を吹く笑

    お題:【マイガール限定公開】男性の潮吹き、見たことありますか?に回答♪

    見たことは無い。
    でも、ウーマナ●ザーつかったら私が潮を吹く笑

    [お題]from:歌姫さん

    8/5 23:33

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪

    なつなつなつなつここなっつ!あいあいあいあいアイランド~

    二人のアイランドだっけ??ww

    [お題]from:歌姫さん

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪なつなつなつなつここなっつ!あいあいあいあいアイランド~二人のアイランドだっけ??ww

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪

    なつなつなつなつここなっつ!あいあいあいあいアイランド~

    二人のアイランドだっけ??ww

    [お題]from:爆買いちゃんさん

    8/5 23:32

    お題:ここ最近で一番思い切った買い物はなんですか?に回答♪

    通販で、、、ちょっと高いトマト買ってみました^^

    [お題]from:爆買いちゃんさん

    お題:ここ最近で一番思い切った買い物はなんですか?に回答♪通販で、、、ちょっと高いトマト買ってみました^^

    お題:ここ最近で一番思い切った買い物はなんですか?に回答♪

    通販で、、、ちょっと高いトマト買ってみました^^

    直近の出勤予定

    8/5 23:31

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) 16:00 - 23:59
    08/06(火) 8:30 - 23:59
    08/07(水) 8:30 - 23:59
    08/08(木) 休み
    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/05(月)16:00-23:5908/06(火)8:30-23:5908/07(水)8:30-23:5908/08(木)休み08/09(金)-08/10(土)-08/11(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) 16:00 - 23:59
    08/06(火) 8:30 - 23:59
    08/07(水) 8:30 - 23:59
    08/08(木) 休み
    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) -

    遊びに来てね♪

    サンドイッチ!

    8/5 23:30

    最近サンドイッチが好きなくろなだよ^. ̫ .^

    サンドイッチたまに食べちゃうんだ(՞っ ̫ _՞)💦

    たまごサンドが一番大好きで
    毎回たまごサンド買うんだ~~(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ🐥

    お兄様は何サンドがすき?💭✨

    サンドイッチ!

    最近サンドイッチが好きなくろなだよ^.̫.^サンドイッチたまに食べちゃうんだ(՞っ̫_՞)💦たまごサンドが一番大好きで毎回たまごサンド買うんだ~~(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)っ🐥お兄様は何サンドがすき?💭✨

    最近サンドイッチが好きなくろなだよ^. ̫ .^

    サンドイッチたまに食べちゃうんだ(՞っ ̫ _՞)💦

    たまごサンドが一番大好きで
    毎回たまごサンド買うんだ~~(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ🐥

    お兄様は何サンドがすき?💭✨