This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 美魔女コレクション
    The Real Japanese beauty girls

    YAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気持ちいい◯◯…💖

    8/5 04:53

    あのね~~~(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    最近健康的な時間に起きて
    健康的なご飯食べて
    めちゃ健康人間になってきてる(՞っ ̫ _՞)

    気持ちいい◯◯…💖

    あのね~~~(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)最近健康的な時間に起きて健康的なご飯食べてめちゃ健康人間になってきてる(՞っ̫_՞)

    あのね~~~(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    最近健康的な時間に起きて
    健康的なご飯食べて
    めちゃ健康人間になってきてる(՞っ ̫ _՞)

    恋しいの……

    8/5 01:52

    お友達とご飯行ったんだけど、
    その時学生時代のお話たくさんしたから
    学生時代恋しくなっちゃった……(՞っ ̫ _՞)

    やえ、あんまり青春‼️て感じでは無かったけどㅠ ̫ ㅠ

    それでも楽しかったし戻りたいなあ🎶

    お兄様はふと戻りたくなったり
    する~~?( ᴗ ̫ ᴗ )💭

    恋しいの……

    お友達とご飯行ったんだけど、その時学生時代のお話たくさんしたから学生時代恋しくなっちゃった……(՞っ̫_՞)やえ、あんまり青春‼️て感じでは無かったけどㅠ̫ㅠそれでも楽しかったし戻りたいなあ🎶お兄様はふと戻りたくなったりする~~?(ᴗ̫ᴗ)💭

    お友達とご飯行ったんだけど、
    その時学生時代のお話たくさんしたから
    学生時代恋しくなっちゃった……(՞っ ̫ _՞)

    やえ、あんまり青春‼️て感じでは無かったけどㅠ ̫ ㅠ

    それでも楽しかったし戻りたいなあ🎶

    お兄様はふと戻りたくなったり
    する~~?( ᴗ ̫ ᴗ )💭

    サンドイッチ!

    8/4 23:33

    最近サンドイッチが好きなくろなだよ^. ̫ .^

    サンドイッチたまに食べちゃうんだ(՞っ ̫ _՞)💦

    たまごサンドが一番大好きで
    毎回たまごサンド買うんだ~~(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ🐥

    お兄様は何サンドがすき?💭✨

    サンドイッチ!

    最近サンドイッチが好きなくろなだよ^.̫.^サンドイッチたまに食べちゃうんだ(՞っ̫_՞)💦たまごサンドが一番大好きで毎回たまごサンド買うんだ~~(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)っ🐥お兄様は何サンドがすき?💭✨

    最近サンドイッチが好きなくろなだよ^. ̫ .^

    サンドイッチたまに食べちゃうんだ(՞っ ̫ _՞)💦

    たまごサンドが一番大好きで
    毎回たまごサンド買うんだ~~(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ🐥

    お兄様は何サンドがすき?💭✨

    [お題]from:最高ないぬころさん

    8/4 22:15

    お題:おすすめな洗顔料教えてください!に回答♪

    やっぱりビオレが一番安心♪

    [お題]from:最高ないぬころさん

    お題:おすすめな洗顔料教えてください!に回答♪やっぱりビオレが一番安心♪

    お題:おすすめな洗顔料教えてください!に回答♪

    やっぱりビオレが一番安心♪

    [お題]from:歌姫さん

    8/4 21:16

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪

    やえの好きな歌は「打上花火」♪

    サビだけ歌ってみたよ❤

    [お題]from:歌姫さん

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪やえの好きな歌は「打上花火」♪サビだけ歌ってみたよ❤

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪

    やえの好きな歌は「打上花火」♪

    サビだけ歌ってみたよ❤

    [お題]from:まこっちんさん

    8/4 21:00

    お題:【マイガール限定公開】最近ゾッとした話に回答♪

    Youtubeで稲川淳二の会談シリーズ見たらちょっと怖かった・・・

    [お題]from:まこっちんさん

    お題:【マイガール限定公開】最近ゾッとした話に回答♪Youtubeで稲川淳二の会談シリーズ見たらちょっと怖かった・・・

    お題:【マイガール限定公開】最近ゾッとした話に回答♪

    Youtubeで稲川淳二の会談シリーズ見たらちょっと怖かった・・・

    [お題]from:ニーブラさん

    8/4 21:00

    お題:【マイガール限定公開】ノーブラで外に出ることありますか?に回答♪

    あるよ~
    あと、おうちでノーブラで、クロネコヤマトのお兄さんがお荷物持ってきたときに、もしかしたら乳首浮いてたらどうしよう、、、ってちょっとどきどきしちゃいました💦

    [お題]from:ニーブラさん

    お題:【マイガール限定公開】ノーブラで外に出ることありますか?に回答♪あるよ~あと、おうちでノーブラで、クロネコヤマトのお兄さんがお荷物持ってきたときに、もしかしたら乳首浮いてたらどうしよう、、、ってちょっとどきどきしちゃいました💦

    お題:【マイガール限定公開】ノーブラで外に出ることありますか?に回答♪

    あるよ~
    あと、おうちでノーブラで、クロネコヤマトのお兄さんがお荷物持ってきたときに、もしかしたら乳首浮いてたらどうしよう、、、ってちょっとどきどきしちゃいました💦

    [お題]from:すいかぺんさん

    8/4 20:58

    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪

    今日ね、お祭りに行ってた時に土手で転んじゃいました。。。お尻打っちゃった・・・いたた

    [お題]from:すいかぺんさん

    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪今日ね、お祭りに行ってた時に土手で転んじゃいました。。。お尻打っちゃった・・・いたた

    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪

    今日ね、お祭りに行ってた時に土手で転んじゃいました。。。お尻打っちゃった・・・いたた

    [お題]from:オカズですよさん

    8/4 20:55

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪

    納豆!もしくはトロロとオクラ・・・
    夏はトロトロしてるのをかけて食べたくなっちゃう・・・
    とろとろ~ってしてるの大好き♥

    [お題]from:オカズですよさん

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪納豆!もしくはトロロとオクラ・・・夏はトロトロしてるのをかけて食べたくなっちゃう・・・とろとろ~ってしてるの大好き♥

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪

    納豆!もしくはトロロとオクラ・・・
    夏はトロトロしてるのをかけて食べたくなっちゃう・・・
    とろとろ~ってしてるの大好き♥

    [お題]from:喧嘩独学さん

    8/4 20:54

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪

    うーん・・・
    プリントモンブラン2個ずつ買ってきてくれたら許しちゃう!

    [お題]from:喧嘩独学さん

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪うーん・・・プリントモンブラン2個ずつ買ってきてくれたら許しちゃう!

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪

    うーん・・・
    プリントモンブラン2個ずつ買ってきてくれたら許しちゃう!

    [お題]from:自慰さん

    8/4 20:53

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪

    ウー◎ナイザーで潮吹きオ◎ニーしちゃって、その動画をこないだ写メ日記に
    載せたんだけど、削除されちゃった・・・
    今度また載せてみる!!

    [お題]from:自慰さん

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪ウー◎ナイザーで潮吹きオ◎ニーしちゃって、その動画をこないだ写メ日記に載せたんだけど、削除されちゃった・・・今度また載せてみる!!

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪

    ウー◎ナイザーで潮吹きオ◎ニーしちゃって、その動画をこないだ写メ日記に
    載せたんだけど、削除されちゃった・・・
    今度また載せてみる!!

    [お題]from:たかふみさん

    8/4 20:52

    お題:好きなお酒は?に回答♪

    タカラ本みりん!
    うそ。ほんとはカルアミルクみたいな甘いのが好き💖

    [お題]from:たかふみさん

    お題:好きなお酒は?に回答♪タカラ本みりん!うそ。ほんとはカルアミルクみたいな甘いのが好き💖

    お題:好きなお酒は?に回答♪

    タカラ本みりん!
    うそ。ほんとはカルアミルクみたいな甘いのが好き💖

    [お題]from:峯竜見さん

    8/4 20:51

    お題:風俗で働いてよかったことベスト3!に回答♪

    第3位 可愛いねって言われること
    第2位 頭をヨシヨシされること
    第1位 だいすきなたまたまをたっくさんさわれること♥

    [お題]from:峯竜見さん

    お題:風俗で働いてよかったことベスト3!に回答♪第3位可愛いねって言われること第2位頭をヨシヨシされること第1位だいすきなたまたまをたっくさんさわれること♥

    お題:風俗で働いてよかったことベスト3!に回答♪

    第3位 可愛いねって言われること
    第2位 頭をヨシヨシされること
    第1位 だいすきなたまたまをたっくさんさわれること♥

    [お題]from:へブ男さん

    8/4 20:50

    お題:前職は何してましたか?に回答♪

    ナイショ!でも結構いろんなバイトしてました。ヒントは着物姿💖

    [お題]from:へブ男さん

    お題:前職は何してましたか?に回答♪ナイショ!でも結構いろんなバイトしてました。ヒントは着物姿💖

    お題:前職は何してましたか?に回答♪

    ナイショ!でも結構いろんなバイトしてました。ヒントは着物姿💖

    [お題]from:ファッション男子さん

    8/4 20:50

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪

    白いシャツからうっすら乳首が見えると、ちょとドキドキしちゃうよね💦💦
    パンツ1枚でうろうろされたら困るけど・・・

    [お題]from:ファッション男子さん

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪白いシャツからうっすら乳首が見えると、ちょとドキドキしちゃうよね💦💦パンツ1枚でうろうろされたら困るけど・・・

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪

    白いシャツからうっすら乳首が見えると、ちょとドキドキしちゃうよね💦💦
    パンツ1枚でうろうろされたら困るけど・・・

    今日は何の日?🌸

    8/4 20:33

    今日は何の日?

    今日は「みたらし団子の日」

    「み(3)たらし(4)だんご(5)」と読む語呂合わせから毎月の3日・4日・5日は記念日なんだって

    みたらし団子が食べたくなっちゃった〜

    やえ和菓子がだ~いすき

    洋菓子と和菓子どちらかって言われたら和菓子を選んじゃうよ♪



    あんこもだ~いすき

    🌸やえ🌸

    今日は何の日?🌸

    今日は何の日?今日は「みたらし団子の日」「み(3)たらし(4)だんご(5)」と読む語呂合わせから毎月の3日・4日・5日は記念日なんだってみたらし団子が食べたくなっちゃった〜やえ和菓子がだ~いすき洋菓子と和菓子どちらかって言われたら和菓子を選んじゃうよ♪あんこもだ~いすき🌸やえ🌸

    今日は何の日?

    今日は「みたらし団子の日」

    「み(3)たらし(4)だんご(5)」と読む語呂合わせから毎月の3日・4日・5日は記念日なんだって

    みたらし団子が食べたくなっちゃった〜

    やえ和菓子がだ~いすき

    洋菓子と和菓子どちらかって言われたら和菓子を選んじゃうよ♪



    あんこもだ~いすき

    🌸やえ🌸

    今日は何の日?🌸

    8/4 20:20

    今日は何の日?

    今日は「ゆかたの日」

    やえ和装大好き❤

    自分のよく着るけど男性の和装姿って素敵よね

    着物男子あつまれ〜♪

    今日は何の日?🌸

    今日は何の日?今日は「ゆかたの日」やえ和装大好き❤自分のよく着るけど男性の和装姿って素敵よね着物男子あつまれ〜♪

    今日は何の日?

    今日は「ゆかたの日」

    やえ和装大好き❤

    自分のよく着るけど男性の和装姿って素敵よね

    着物男子あつまれ〜♪

    今日は何の日?🌸

    8/4 20:09

    今日は何の日?

    今日は「走ろうの日」♪

    お兄様は最近走ってる?

    やえはあんまり走ってないな〜

    体力落ちているかも…

    最近暑いからもし走るときはしっかり水分補給してね🌸

    🌸やえ🌸

    今日は何の日?🌸

    今日は何の日?今日は「走ろうの日」♪お兄様は最近走ってる?やえはあんまり走ってないな〜体力落ちているかも…最近暑いからもし走るときはしっかり水分補給してね🌸🌸やえ🌸

    今日は何の日?

    今日は「走ろうの日」♪

    お兄様は最近走ってる?

    やえはあんまり走ってないな〜

    体力落ちているかも…

    最近暑いからもし走るときはしっかり水分補給してね🌸

    🌸やえ🌸

    初めての🌸

    8/4 19:48

    今日は夏祭り♪

    やえ実は初めて食べる物が沢山あったよ❤

    初めて食べたので美味しかったのがね


    いちご飴❤

    飴がパリパリで苺はとっても甘くて水分多め

    こんなに美味しいものだったのね♪

    また食べたいな〜

    初めての🌸

    今日は夏祭り♪やえ実は初めて食べる物が沢山あったよ❤初めて食べたので美味しかったのがねいちご飴❤飴がパリパリで苺はとっても甘くて水分多めこんなに美味しいものだったのね♪また食べたいな〜

    今日は夏祭り♪

    やえ実は初めて食べる物が沢山あったよ❤

    初めて食べたので美味しかったのがね


    いちご飴❤

    飴がパリパリで苺はとっても甘くて水分多め

    こんなに美味しいものだったのね♪

    また食べたいな〜

    本日最終日🌸

    8/4 18:19

    お兄様はもう行った?

    本日はわっしょい百万夏祭りの最終日ですよ♪

    屋台が沢山きていて美味しいものがた~くさんありましたよ❤


    すごーくながいポテトがあったよ🌸

    カリカリで美味しかった❤

    熱中症に気をつけてね遊びに行ってきてね



    本日最終日🌸

    お兄様はもう行った?本日はわっしょい百万夏祭りの最終日ですよ♪屋台が沢山きていて美味しいものがた~くさんありましたよ❤すごーくながいポテトがあったよ🌸カリカリで美味しかった❤熱中症に気をつけてね遊びに行ってきてね

    お兄様はもう行った?

    本日はわっしょい百万夏祭りの最終日ですよ♪

    屋台が沢山きていて美味しいものがた~くさんありましたよ❤


    すごーくながいポテトがあったよ🌸

    カリカリで美味しかった❤

    熱中症に気をつけてね遊びに行ってきてね