This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 美魔女コレクション
    The Real Japanese beauty girls

    YAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:たらたらさん

    9/16 23:22

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪

    宮田のヤングドーナツ!あれは好き♪

    [お題]from:たらたらさん

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪宮田のヤングドーナツ!あれは好き♪

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪

    宮田のヤングドーナツ!あれは好き♪

    [お題]from:デクさん

    9/16 23:21

    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪

    ソードアートオンラインが好き♪あとヴァイオレットエバーガーデンもいいよ

    [お題]from:デクさん

    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪ソードアートオンラインが好き♪あとヴァイオレットエバーガーデンもいいよ

    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪

    ソードアートオンラインが好き♪あとヴァイオレットエバーガーデンもいいよ

    [お題]from:赤ちゃん肌さん

    9/16 23:20

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪

    毎日お風呂に入ること💖固形石鹸を使うこと。

    [お題]from:赤ちゃん肌さん

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪毎日お風呂に入ること💖固形石鹸を使うこと。

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪

    毎日お風呂に入ること💖固形石鹸を使うこと。

    [お題]from:ぬりべえさん

    9/16 23:20

    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪

    いい匂いがしたとき♪

    [お題]from:ぬりべえさん

    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪いい匂いがしたとき♪

    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪

    いい匂いがしたとき♪

    [お題]from:裸族さん

    9/16 23:19

    お題:裸を見られることに抵抗はやっぱりありますか?に回答♪

    最近は抵抗なくなりました~♪

    [お題]from:裸族さん

    お題:裸を見られることに抵抗はやっぱりありますか?に回答♪最近は抵抗なくなりました~♪

    お題:裸を見られることに抵抗はやっぱりありますか?に回答♪

    最近は抵抗なくなりました~♪

    [お題]from:カカオトーカーさん

    9/16 23:18

    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪

    やっぱりラインです~♪

    [お題]from:カカオトーカーさん

    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪やっぱりラインです~♪

    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪

    やっぱりラインです~♪

    気持ちいい◯◯…💖

    9/16 04:53

    あのね~~~(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    実はやえの好きな体位があるんだけど・・・

    バックが実は一番気持ちいいの🌸

    たくさんしてほしいな・・・

    気持ちいい◯◯…💖

    あのね~~~(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)実はやえの好きな体位があるんだけど・・・バックが実は一番気持ちいいの🌸たくさんしてほしいな・・・

    あのね~~~(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    実はやえの好きな体位があるんだけど・・・

    バックが実は一番気持ちいいの🌸

    たくさんしてほしいな・・・

    恋しいの……

    9/16 01:52

    お友達とご飯行ったんだけど、
    その時学生時代のお話たくさんしたから
    学生時代恋しくなっちゃった……(՞っ ̫ _՞)

    やえ、あんまり青春‼️て感じでは無かったけどㅠ ̫ ㅠ

    それでも楽しかったし戻りたいなあ🎶

    お兄様はふと戻りたくなったり
    する~~?( ᴗ ̫ ᴗ )💭

    恋しいの……

    お友達とご飯行ったんだけど、その時学生時代のお話たくさんしたから学生時代恋しくなっちゃった……(՞っ̫_՞)やえ、あんまり青春‼️て感じでは無かったけどㅠ̫ㅠそれでも楽しかったし戻りたいなあ🎶お兄様はふと戻りたくなったりする~~?(ᴗ̫ᴗ)💭

    お友達とご飯行ったんだけど、
    その時学生時代のお話たくさんしたから
    学生時代恋しくなっちゃった……(՞っ ̫ _՞)

    やえ、あんまり青春‼️て感じでは無かったけどㅠ ̫ ㅠ

    それでも楽しかったし戻りたいなあ🎶

    お兄様はふと戻りたくなったり
    する~~?( ᴗ ̫ ᴗ )💭

    トロピカルピンク!

    9/15 23:33

    まどか姉さまに教えてもらったスタバのトロピカルピンクのジュース!!
    コンビニで買って飲んでます!美味しいの!!

    トロピカルピンク!

    まどか姉さまに教えてもらったスタバのトロピカルピンクのジュース!!コンビニで買って飲んでます!美味しいの!!

    まどか姉さまに教えてもらったスタバのトロピカルピンクのジュース!!
    コンビニで買って飲んでます!美味しいの!!

    [お題]from:二宮さん

    9/15 22:44

    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪

    東海オンエアーのメンバーになりたい!

    [お題]from:二宮さん

    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪東海オンエアーのメンバーになりたい!

    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪

    東海オンエアーのメンバーになりたい!

    [お題]from:かつおさん

    9/15 22:43

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪

    とんこつラーメン♪

    [お題]from:かつおさん

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪とんこつラーメン♪

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪

    とんこつラーメン♪

    [お題]from:デクさん

    9/15 22:42

    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪

    最近のアニメは見てないの~💦

    [お題]from:デクさん

    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪最近のアニメは見てないの~💦

    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪

    最近のアニメは見てないの~💦

    [お題]from:夜更かしさん

    9/15 22:42

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪

    最近は大分にも良くいくよ~ お勧めのご飯屋さんあったら教えて欲しいな❤

    [お題]from:夜更かしさん

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪最近は大分にも良くいくよ~お勧めのご飯屋さんあったら教えて欲しいな❤

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪

    最近は大分にも良くいくよ~ お勧めのご飯屋さんあったら教えて欲しいな❤

    [お題]from:ナイキさん

    9/15 22:41

    お題:お気に入りの靴見せてください!に回答♪

    スリッパ笑 楽よね~♪

    [お題]from:ナイキさん

    お題:お気に入りの靴見せてください!に回答♪スリッパ笑楽よね~♪

    お題:お気に入りの靴見せてください!に回答♪

    スリッパ笑 楽よね~♪

    [お題]from:たらたらさん

    9/15 22:41

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪

    うまいぼう!!

    [お題]from:たらたらさん

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪うまいぼう!!

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪

    うまいぼう!!

    恋しいの……

    9/15 04:52

    お友達とご飯行ったんだけど、
    その時学生時代のお話たくさんしたから
    学生時代恋しくなっちゃった……(՞っ ̫ _՞)

    やえ、あんまり青春‼️て感じでは無かったけどㅠ ̫ ㅠ

    それでも楽しかったし戻りたいなあ🎶

    お兄様はふと戻りたくなったり
    する~~?( ᴗ ̫ ᴗ )💭

    恋しいの……

    お友達とご飯行ったんだけど、その時学生時代のお話たくさんしたから学生時代恋しくなっちゃった……(՞っ̫_՞)やえ、あんまり青春‼️て感じでは無かったけどㅠ̫ㅠそれでも楽しかったし戻りたいなあ🎶お兄様はふと戻りたくなったりする~~?(ᴗ̫ᴗ)💭

    お友達とご飯行ったんだけど、
    その時学生時代のお話たくさんしたから
    学生時代恋しくなっちゃった……(՞っ ̫ _՞)

    やえ、あんまり青春‼️て感じでは無かったけどㅠ ̫ ㅠ

    それでも楽しかったし戻りたいなあ🎶

    お兄様はふと戻りたくなったり
    する~~?( ᴗ ̫ ᴗ )💭

    気持ちいい◯◯…💖

    9/15 04:04

    あのね~~~(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    実はやえの好きな体位があるんだけど・・・

    バックが実は一番気持ちいいの🌸

    たくさんしてほしいな・・・

    気持ちいい◯◯…💖

    あのね~~~(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)実はやえの好きな体位があるんだけど・・・バックが実は一番気持ちいいの🌸たくさんしてほしいな・・・

    あのね~~~(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    実はやえの好きな体位があるんだけど・・・

    バックが実は一番気持ちいいの🌸

    たくさんしてほしいな・・・

    [お題]from:福笑いさん

    9/14 13:31

    お題:最近心の底から笑ったエピソードを教えてくださいに回答♪


    お店の女の子に仲の良いゆきのちゃんと言う子が居るのだけど…

    買い物に行くと言うのでミルクティーをお願いしたの

    そしたら買ってきたものが

    はこれでしたw

    さて

    これはなにかわかりますか?

    そうカフェ・オ・レですねw

    しかもわたしがこれコーヒーだよと言うまでミルクティーだと思っていたみたい

    可愛いゆきのちゃんのお話しでした✨

    🌸やえ🌸

    [お題]from:福笑いさん

    お題:最近心の底から笑ったエピソードを教えてくださいに回答♪お店の女の子に仲の良いゆきのちゃんと言う子が居るのだけど…買い物に行くと言うのでミルクティーをお願いしたのそしたら買ってきたものがはこれでしたwさてこれはなにかわかりますか?そうカフェ・オ・レですねwしかもわたしがこれコーヒーだよと言うまでミルクティーだと思っていたみたい可愛いゆきのちゃんのお話しでした✨🌸やえ🌸

    お題:最近心の底から笑ったエピソードを教えてくださいに回答♪


    お店の女の子に仲の良いゆきのちゃんと言う子が居るのだけど…

    買い物に行くと言うのでミルクティーをお願いしたの

    そしたら買ってきたものが

    はこれでしたw

    さて

    これはなにかわかりますか?

    そうカフェ・オ・レですねw

    しかもわたしがこれコーヒーだよと言うまでミルクティーだと思っていたみたい

    可愛いゆきのちゃんのお話しでした✨

    🌸やえ🌸

    [お題]from:白目さん

    9/13 23:30

    お題:【マイガール限定公開】意識トブほど気持ちよかった時ありますか?に回答♪

    美味しい~~~ケーキ食べたとき!!!は!?って思うことあります^^

    [お題]from:白目さん

    お題:【マイガール限定公開】意識トブほど気持ちよかった時ありますか?に回答♪美味しい~~~ケーキ食べたとき!!!は!?って思うことあります^^

    お題:【マイガール限定公開】意識トブほど気持ちよかった時ありますか?に回答♪

    美味しい~~~ケーキ食べたとき!!!は!?って思うことあります^^

    [お題]from:ちなみに草食系男子さん

    9/13 23:30

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪

    これも考えたことはないんだけど、、、どっちの方がいいんだろう。。。私はどっちでも好みですよ^^

    [お題]from:ちなみに草食系男子さん

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪これも考えたことはないんだけど、、、どっちの方がいいんだろう。。。私はどっちでも好みですよ^^

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪

    これも考えたことはないんだけど、、、どっちの方がいいんだろう。。。私はどっちでも好みですよ^^