This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 美魔女コレクション
    The Real Japanese beauty girls

    URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    冷や冷や🍃🍃

    7/10 18:15

    今日はちょっとだけ
    涼しくない?img

    ちょっと寄り道して🚶‍♀️🚶‍♀️
    麗と遊ぼ!img

    冷や冷や🍃🍃

    今日はちょっとだけ涼しくない?ちょっと寄り道して🚶‍♀️🚶‍♀️麗と遊ぼ!

    今日はちょっとだけ
    涼しくない?img

    ちょっと寄り道して🚶‍♀️🚶‍♀️
    麗と遊ぼ!img

    夏らしさ☀️🍉🌻🏊

    7/10 17:45

    今日通販が届いたの!🎁

    海モチーフのアクセサリー🌊🌊
    中でイルカさん🐬が泳いでるimg

    お風呂の中で一緒に泳ご〜🛀
    できる範囲で!🤣

    Twitterも見てください♡

    ID @Butterfly_usa__

    夏らしさ☀️🍉🌻🏊

    今日通販が届いたの!🎁海モチーフのアクセサリー🌊🌊中でイルカさん🐬が泳いでるお風呂の中で一緒に泳ご〜🛀できる範囲で!🤣Twitterも見てください♡ID@Butterfly_usa__

    今日通販が届いたの!🎁

    海モチーフのアクセサリー🌊🌊
    中でイルカさん🐬が泳いでるimg

    お風呂の中で一緒に泳ご〜🛀
    できる範囲で!🤣

    Twitterも見てください♡

    ID @Butterfly_usa__

    お気に入り😍

    7/10 17:15

    18時からよろしくねimg

    麗の嬉しいニュースimg

    マイガール登録者さんが………
    100人超えましたimg

    旦那様の応援があるから
    麗は頑張れます!img

    これからもよろしくねimg

    Twitterも見てください♡

    ID @Butterfly_usa__

    お気に入り😍

    18時からよろしくね麗の嬉しいニュースマイガール登録者さんが………100人超えました旦那様の応援があるから麗は頑張れます!これからもよろしくねTwitterも見てください♡ID@Butterfly_usa__

    18時からよろしくねimg

    麗の嬉しいニュースimg

    マイガール登録者さんが………
    100人超えましたimg

    旦那様の応援があるから
    麗は頑張れます!img

    これからもよろしくねimg

    Twitterも見てください♡

    ID @Butterfly_usa__

    こんにちは

    7/10 08:15

    おはよう!( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    今日も18時からお店に居るよ🥰

    昨日は旦那様と
    いっぱい「ぎゅー」imgimgって
    出来て満たされた〜❣️❣️
    麗のかっこ悪い話もしたね🤣🤣

    明日は
    可愛くしてもらいに行くんだけどなあ🥳

    こんにちは

    おはよう!(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日も18時からお店に居るよ🥰昨日は旦那様といっぱい「ぎゅー」って出来て満たされた〜❣️❣️麗のかっこ悪い話もしたね🤣🤣明日は可愛くしてもらいに行くんだけどなあ🥳

    おはよう!( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    今日も18時からお店に居るよ🥰

    昨日は旦那様と
    いっぱい「ぎゅー」imgimgって
    出来て満たされた〜❣️❣️
    麗のかっこ悪い話もしたね🤣🤣

    明日は
    可愛くしてもらいに行くんだけどなあ🥳

    溜まってるんだよねぇ…😍😍

    7/9 17:51

    久しぶりに旦那様と
    イチャイチャimgできるから
    すっごくワクワクする〜🥰🥰

    1人でしちゃう(/// ^///)くらい
    溜まってるから😍
    一緒に発散しよう?img

    Twitterも見てください♡

    ID @Butterfly_usa__

    溜まってるんだよねぇ…😍😍

    久しぶりに旦那様とイチャイチャできるからすっごくワクワクする〜🥰🥰1人でしちゃう(///^///)くらい溜まってるから😍一緒に発散しよう?Twitterも見てください♡ID@Butterfly_usa__

    久しぶりに旦那様と
    イチャイチャimgできるから
    すっごくワクワクする〜🥰🥰

    1人でしちゃう(/// ^///)くらい
    溜まってるから😍
    一緒に発散しよう?img

    Twitterも見てください♡

    ID @Butterfly_usa__

    潤いたい😖

    7/9 17:01

    お店に出勤するのに🚶‍♀️
    お茶忘れた〜!!🥲🥲

    冷たい紅茶飲みたいなあ…🌿

    潤いたい😖

    お店に出勤するのに🚶‍♀️お茶忘れた〜!!🥲🥲冷たい紅茶飲みたいなあ…🌿

    お店に出勤するのに🚶‍♀️
    お茶忘れた〜!!🥲🥲

    冷たい紅茶飲みたいなあ…🌿

    ムラムラレベル上昇💗💗

    7/9 12:45

    暑いとムラムラ来ちゃわない?img

    そんな時は麗とえ○ちしよ///img
    お部屋涼しくしとくね!🍃

    ムラムラレベル上昇💗💗

    暑いとムラムラ来ちゃわない?そんな時は麗とえ○ちしよ///お部屋涼しくしとくね!🍃

    暑いとムラムラ来ちゃわない?img

    そんな時は麗とえ○ちしよ///img
    お部屋涼しくしとくね!🍃

    弾けちゃう放課後!🍈🍈

    7/9 12:08

    今日明日、18時からよろしくねimg

    学校終わったから✏️
    美味しいもの食べに行こっかな〜🥰🥰

    旦那様のお昼ご飯は何〜?🍙

    新規開拓したいから👀
    おすすめのお店知りたいな🥺

    Twitterも見てください♡

    ID @Butterfly_usa__

    弾けちゃう放課後!🍈🍈

    今日明日、18時からよろしくね学校終わったから✏️美味しいもの食べに行こっかな〜🥰🥰旦那様のお昼ご飯は何〜?🍙新規開拓したいから👀おすすめのお店知りたいな🥺Twitterも見てください♡ID@Butterfly_usa__

    今日明日、18時からよろしくねimg

    学校終わったから✏️
    美味しいもの食べに行こっかな〜🥰🥰

    旦那様のお昼ご飯は何〜?🍙

    新規開拓したいから👀
    おすすめのお店知りたいな🥺

    Twitterも見てください♡

    ID @Butterfly_usa__

    久しぶりに会いたいな〜❣️❣️

    7/8 18:02

    明日明後日出勤するよっ!img

    1ヶ月色んなことがあったから📖☡✍
    その話もさせてね🤭

    Twitterも見てください♡

    ID @Butterfly_usa__

    久しぶりに会いたいな〜❣️❣️

    明日明後日出勤するよっ!1ヶ月色んなことがあったから📖☡✍その話もさせてね🤭Twitterも見てください♡ID@Butterfly_usa__

    明日明後日出勤するよっ!img

    1ヶ月色んなことがあったから📖☡✍
    その話もさせてね🤭

    Twitterも見てください♡

    ID @Butterfly_usa__