This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 風俗王 小倉店
    Fuzokuou Kokuraten

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]カラオケ🎤

    7/31 18:31

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪

    カラオケ大好き人間なのです!

    1番得意な曲は
    浜崎あゆみの曲

    SEASON
    BLUE BIRD

    アニソンや西野カナなど
    声が高い曲は基本
    なんでも歌えちゃうimg

    アニソンだと

    ライオン

    暗黒天国
    聖少女領域
    only my railgun

    とかかなー??

    ボーカロイドも歌うよん🎤

    みんなは何歌う??
    カラオケ好きってお兄さん
    音楽で語り合いませんか??






    [お題]カラオケ🎤

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪カラオケ大好き人間なのです!1番得意な曲は浜崎あゆみの曲SEASONBLUEBIRDアニソンや西野カナなど声が高い曲は基本なんでも歌えちゃうアニソンだとライオン暗黒天国聖少女領域onlymyrailgunとかかなー??ボーカロイドも歌うよん🎤みんなは何歌う??カラオケ好きってお兄さん音楽で語り合いませんか??





    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪

    カラオケ大好き人間なのです!

    1番得意な曲は
    浜崎あゆみの曲

    SEASON
    BLUE BIRD

    アニソンや西野カナなど
    声が高い曲は基本
    なんでも歌えちゃうimg

    アニソンだと

    ライオン

    暗黒天国
    聖少女領域
    only my railgun

    とかかなー??

    ボーカロイドも歌うよん🎤

    みんなは何歌う??
    カラオケ好きってお兄さん
    音楽で語り合いませんか??






    お礼💌

    7/31 16:54

    40分コースのお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    久々で緊張する〜って言ってたけど
    乳首攻めでいっぱい感じてもらえて
    楽しくimgできて
    最後はたっぷり絞り込みを搾りとることが
    できて嬉しかったですimg

    飼ってる猫ちゃんの話や
    私が飼ってるうさぎの話などについて
    たくさん語り合えて
    とっても楽しかったです🎶

    この後はクリーニングをとって
    お家でゆっくりしてねーimg

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いいたします m(*_ _)m






    お礼💌

    40分コースのお兄さん先程はありがとうございました❤久々で緊張する〜って言ってたけど乳首攻めでいっぱい感じてもらえて楽しくできて最後はたっぷり絞り込みを搾りとることができて嬉しかったです飼ってる猫ちゃんの話や私が飼ってるうさぎの話などについてたくさん語り合えてとっても楽しかったです🎶この後はクリーニングをとってお家でゆっくりしてねーまた、お時間ありましたらよろしくお願いいたしますm(*__)m





    40分コースのお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    久々で緊張する〜って言ってたけど
    乳首攻めでいっぱい感じてもらえて
    楽しくimgできて
    最後はたっぷり絞り込みを搾りとることが
    できて嬉しかったですimg

    飼ってる猫ちゃんの話や
    私が飼ってるうさぎの話などについて
    たくさん語り合えて
    とっても楽しかったです🎶

    この後はクリーニングをとって
    お家でゆっくりしてねーimg

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いいたします m(*_ _)m






    [お題]from:ぷりてんさん

    7/31 14:02

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪

    B1Fにある
    Beef泰元!

    いろんな部位があるから好きな部位を
    選んでステーキで食べたり
    ハンバーグもあるよ!

    私はハンバーグにしたけど
    めちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)

    4Fにある
    天ぷら たかお

    まだ行ったことないけど
    みんなからオススメされたから
    今度行ってみる予定!笑






    [お題]from:ぷりてんさん

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪B1FにあるBeef泰元!いろんな部位があるから好きな部位を選んでステーキで食べたりハンバーグもあるよ!私はハンバーグにしたけどめちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)4Fにある天ぷらたかおまだ行ったことないけどみんなからオススメされたから今度行ってみる予定!笑





    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪

    B1Fにある
    Beef泰元!

    いろんな部位があるから好きな部位を
    選んでステーキで食べたり
    ハンバーグもあるよ!

    私はハンバーグにしたけど
    めちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)

    4Fにある
    天ぷら たかお

    まだ行ったことないけど
    みんなからオススメされたから
    今度行ってみる予定!笑






    お礼💌

    7/31 13:01

    60分コースのお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    ベットでたっぷりと
    フェらして気持ちよくなってもらい
    搾りとらせてくれて
    ありがとうございましたimg

    2回戦目もフェらと手こきで
    イかせようと頑張ったけど
    できなくて残念でした😭

    この後もお仕事ということで
    熱中症などにきをつけて
    頑張ってね💪

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いいたします m(*_ _)m






    お礼💌

    60分コースのお兄さん先程はありがとうございました❤ベットでたっぷりとフェらして気持ちよくなってもらい搾りとらせてくれてありがとうございました2回戦目もフェらと手こきでイかせようと頑張ったけどできなくて残念でした😭この後もお仕事ということで熱中症などにきをつけて頑張ってね💪また、お時間ありましたらよろしくお願いいたしますm(*__)m





    60分コースのお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    ベットでたっぷりと
    フェらして気持ちよくなってもらい
    搾りとらせてくれて
    ありがとうございましたimg

    2回戦目もフェらと手こきで
    イかせようと頑張ったけど
    できなくて残念でした😭

    この後もお仕事ということで
    熱中症などにきをつけて
    頑張ってね💪

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いいたします m(*_ _)m






    次回

    7/31 11:59

    次のご案内時間は

    13:10頃~となっております!

    一緒に過ごしてくれるお兄さま
    ご来店&Love call
    お待ちしておりますimg






    次回

    次のご案内時間は13:10頃~となっております!一緒に過ごしてくれるお兄さまご来店&Lovecallお待ちしております





    次のご案内時間は

    13:10頃~となっております!

    一緒に過ごしてくれるお兄さま
    ご来店&Love call
    お待ちしておりますimg






    お礼💌

    7/31 11:41

    100分コースのお兄さん

    本日はご予約からのご来店
    ありがとうございました❤

    待合即〇、撮影など
    いろんなオプションつかって
    マット&ベットで
    img楽しみあい
    気持ちよくなってくれて
    ありがとうございましたimg

    最後はゲームや動画、戦隊系のアニメなど
    いろいろお話もできて
    とっても楽しかったです🎶

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いいたします m(*_ _)m

    お礼💌

    100分コースのお兄さん本日はご予約からのご来店ありがとうございました❤待合即〇、撮影などいろんなオプションつかってマット&ベットで楽しみあい気持ちよくなってくれてありがとうございました最後はゲームや動画、戦隊系のアニメなどいろいろお話もできてとっても楽しかったです🎶また、お時間ありましたらよろしくお願いいたしますm(*__)m

    100分コースのお兄さん

    本日はご予約からのご来店
    ありがとうございました❤

    待合即〇、撮影など
    いろんなオプションつかって
    マット&ベットで
    img楽しみあい
    気持ちよくなってくれて
    ありがとうございましたimg

    最後はゲームや動画、戦隊系のアニメなど
    いろいろお話もできて
    とっても楽しかったです🎶

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いいたします m(*_ _)m

    お礼💌

    7/30 22:47

    本指様❤

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    最初にベットでimg
    気持ちよくなって
    たっぷりと出してもらえて
    嬉しかったです❤

    その後は全身のマッサージをして
    少しでも体が楽になってくれてたら
    嬉しいなぁimg

    明日もお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    熱中症にだけは気をつけて!!

    また、会える日を
    楽しみに待ってますねimg






    お礼💌

    本指様❤今日は会いに来てくれてありがとうございました最初にベットで気持ちよくなってたっぷりと出してもらえて嬉しかったです❤その後は全身のマッサージをして少しでも体が楽になってくれてたら嬉しいなぁ明日もお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧熱中症にだけは気をつけて!!また、会える日を楽しみに待ってますね





    本指様❤

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    最初にベットでimg
    気持ちよくなって
    たっぷりと出してもらえて
    嬉しかったです❤

    その後は全身のマッサージをして
    少しでも体が楽になってくれてたら
    嬉しいなぁimg

    明日もお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    熱中症にだけは気をつけて!!

    また、会える日を
    楽しみに待ってますねimg






    [お題]from:へブ男さん

    7/30 20:03

    お題:前職は何してましたか?に回答♪

    前は保育士してたよ❤

    子どもがとっても大好き
    なんだよね (*´˘`*)♡

    子ども達と過ごす時間は
    とっても幸せだったよimg






    [お題]from:へブ男さん

    お題:前職は何してましたか?に回答♪前は保育士してたよ❤子どもがとっても大好きなんだよね(*´˘`*)♡子ども達と過ごす時間はとっても幸せだったよ





    お題:前職は何してましたか?に回答♪

    前は保育士してたよ❤

    子どもがとっても大好き
    なんだよね (*´˘`*)♡

    子ども達と過ごす時間は
    とっても幸せだったよimg






    久々の

    7/30 19:04

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    おしりフリフリ動画!

    フリフリしすぎちゃった笑






    久々の

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーおしりフリフリ動画!フリフリしすぎちゃった笑





    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    おしりフリフリ動画!

    フリフリしすぎちゃった笑






    【お礼写メ日記】

    7/30 16:02

    1975い様❤

    昨日は夜遅くにネット確認して
    会いに来てくれて
    本当にありがとうございましたimg

    昨日も楽しくimg
    一緒に気持ちよくなれて
    幸せでしたぁimg

    今週も始まったばかりで
    毎日大変だろうけどお仕事頑張ってねimg
    応援してます!img

    ぜひまた、会える日を私も
    楽しみにしていますねimg

    また、口コミを書いてくれて
    本当にありがとうございました(*´˘`*)♡
    とっても励みになりますimg






    【お礼写メ日記】

    1975い様❤昨日は夜遅くにネット確認して会いに来てくれて本当にありがとうございました昨日も楽しく一緒に気持ちよくなれて幸せでしたぁ今週も始まったばかりで毎日大変だろうけどお仕事頑張ってね応援してます!ぜひまた、会える日を私も楽しみにしていますねまた、口コミを書いてくれて本当にありがとうございました(*´˘`*)♡とっても励みになります





    1975い様❤

    昨日は夜遅くにネット確認して
    会いに来てくれて
    本当にありがとうございましたimg

    昨日も楽しくimg
    一緒に気持ちよくなれて
    幸せでしたぁimg

    今週も始まったばかりで
    毎日大変だろうけどお仕事頑張ってねimg
    応援してます!img

    ぜひまた、会える日を私も
    楽しみにしていますねimg

    また、口コミを書いてくれて
    本当にありがとうございました(*´˘`*)♡
    とっても励みになりますimg






    お礼💌

    7/30 13:48

    山口のお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    風〇もマットも全て初めてということで
    少し緊張とかもあったと思うけど
    楽しくおしゃべりができて

    マットも気持ちよくなってもらい
    楽しんでもらえて
    嬉しかったです(*´˘`*)♡

    おしりが好き、イキずらいかもと
    話してたけど
    ベットでは撮影もしながら
    たくさんおしりを褒めてもらいながら
    後ろから攻められて
    一緒に気持ちよくなって
    イクことができて良かったです img

    賢者タイム入ってたから
    帰りは気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    また、お時間ありましたら
    会える日を楽しみにしてますね😊






    お礼💌

    山口のお兄さん先程はありがとうございました❤風〇もマットも全て初めてということで少し緊張とかもあったと思うけど楽しくおしゃべりができてマットも気持ちよくなってもらい楽しんでもらえて嬉しかったです(*´˘`*)♡おしりが好き、イキずらいかもと話してたけどベットでは撮影もしながらたくさんおしりを褒めてもらいながら後ろから攻められて一緒に気持ちよくなってイクことができて良かったです賢者タイム入ってたから帰りは気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)また、お時間ありましたら会える日を楽しみにしてますね😊





    山口のお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    風〇もマットも全て初めてということで
    少し緊張とかもあったと思うけど
    楽しくおしゃべりができて

    マットも気持ちよくなってもらい
    楽しんでもらえて
    嬉しかったです(*´˘`*)♡

    おしりが好き、イキずらいかもと
    話してたけど
    ベットでは撮影もしながら
    たくさんおしりを褒めてもらいながら
    後ろから攻められて
    一緒に気持ちよくなって
    イクことができて良かったです img

    賢者タイム入ってたから
    帰りは気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    また、お時間ありましたら
    会える日を楽しみにしてますね😊






    [お題]大好きなお酒 🍻

    7/30 11:31

    お題:好きなお酒は?に回答♪

    日本酒の辛口が大好き♥️

    日本酒好きのお兄さま
    オススメの日本酒あったら
    ぜひ、教えてね✨

    後はレモンやライムサワーが
    大好き♥️

    ライムサワー置いてある店は
    1杯目は絶対頼んで飲んでるimg






    [お題]大好きなお酒 🍻

    お題:好きなお酒は?に回答♪日本酒の辛口が大好き♥️日本酒好きのお兄さまオススメの日本酒あったらぜひ、教えてね✨後はレモンやライムサワーが大好き♥️ライムサワー置いてある店は1杯目は絶対頼んで飲んでる





    お題:好きなお酒は?に回答♪

    日本酒の辛口が大好き♥️

    日本酒好きのお兄さま
    オススメの日本酒あったら
    ぜひ、教えてね✨

    後はレモンやライムサワーが
    大好き♥️

    ライムサワー置いてある店は
    1杯目は絶対頼んで飲んでるimg






    昨日のお礼💌

    7/30 10:31

    本指様❤

    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    昨日もたっぷりとimg
    気持ちいいことたくさんできて
    楽しかったです🎶

    最後もたっぷり搾りとらせて
    もらっちゃったimg

    お仕事頑張ってね💪

    また、会える日を楽しみに
    待ってますね (*´˘`*)♡






    昨日のお礼💌

    本指様❤昨日は会いに来てくれてありがとうございました昨日もたっぷりと気持ちいいことたくさんできて楽しかったです🎶最後もたっぷり搾りとらせてもらっちゃったお仕事頑張ってね💪また、会える日を楽しみに待ってますね(*´˘`*)♡





    本指様❤

    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    昨日もたっぷりとimg
    気持ちいいことたくさんできて
    楽しかったです🎶

    最後もたっぷり搾りとらせて
    もらっちゃったimg

    お仕事頑張ってね💪

    また、会える日を楽しみに
    待ってますね (*´˘`*)♡






    おはよん❤

    7/30 10:04

    本日も出勤❤

    LASTまで
    よろしくお願いしますimg






    おはよん❤

    本日も出勤❤LASTまでよろしくお願いします





    本日も出勤❤

    LASTまで
    よろしくお願いしますimg






    残り

    7/29 21:31

    今日も残り2時間半に
    なっちゃった!

    まだまだ空いてるので
    ムラっと来たお兄さま
    癒されたいお兄さま

    ご来店お待ちしておりますimg






    残り

    今日も残り2時間半になっちゃった!まだまだ空いてるのでムラっと来たお兄さま癒されたいお兄さまご来店お待ちしております





    今日も残り2時間半に
    なっちゃった!

    まだまだ空いてるので
    ムラっと来たお兄さま
    癒されたいお兄さま

    ご来店お待ちしておりますimg






    [お題]from:最高ないぬころさん

    7/29 20:06

    お題:おすすめな洗顔料教えてください!に回答♪

    ロゼット

    気になるものに合わせて
    洗顔がたくさんあって
    効き目が良かった♥️

    メラノCCの洗顔

    ビタミンC豊富で酵素が入ってるから
    しっかり汚れが落ちてくれる❤

    私はこのふたつの洗顔を
    愛用してるよ!

    [お題]from:最高ないぬころさん

    お題:おすすめな洗顔料教えてください!に回答♪ロゼット気になるものに合わせて洗顔がたくさんあって効き目が良かった♥️メラノCCの洗顔ビタミンC豊富で酵素が入ってるからしっかり汚れが落ちてくれる❤私はこのふたつの洗顔を愛用してるよ!

    お題:おすすめな洗顔料教えてください!に回答♪

    ロゼット

    気になるものに合わせて
    洗顔がたくさんあって
    効き目が良かった♥️

    メラノCCの洗顔

    ビタミンC豊富で酵素が入ってるから
    しっかり汚れが落ちてくれる❤

    私はこのふたつの洗顔を
    愛用してるよ!

    引き続き

    7/29 18:04

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    前半一緒に遊んでくれた
    お兄さま
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    とても楽しい時間でした♥️

    引き続き空き枠たくさん
    ありますので
    よろしくお願いいたします m(*_ _)m






    引き続き

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー前半一緒に遊んでくれたお兄さまありがとうございました(*´˘`*)♡とても楽しい時間でした♥️引き続き空き枠たくさんありますのでよろしくお願いいたしますm(*__)m





    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    前半一緒に遊んでくれた
    お兄さま
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    とても楽しい時間でした♥️

    引き続き空き枠たくさん
    ありますので
    よろしくお願いいたします m(*_ _)m






    博多駅とーちゃく💦💦

    7/29 10:34

    朝からいつも乗るバスが
    10分遅れても来ないから

    ちょっぴり焦ってタクシー呼んで
    バッタバタ博多駅向かったよ!!

    朝からついてないなー
    暑いなーって思ったりもしたけど
    無事着けて新幹線乗れたから
    一安心ε-(´∀`;)ホッ

    もう少しで小倉着くから
    待っててね♥️






    博多駅とーちゃく💦💦

    朝からいつも乗るバスが10分遅れても来ないからちょっぴり焦ってタクシー呼んでバッタバタ博多駅向かったよ!!朝からついてないなー暑いなーって思ったりもしたけど無事着けて新幹線乗れたから一安心ε-(´∀`;)ホッもう少しで小倉着くから待っててね♥️





    朝からいつも乗るバスが
    10分遅れても来ないから

    ちょっぴり焦ってタクシー呼んで
    バッタバタ博多駅向かったよ!!

    朝からついてないなー
    暑いなーって思ったりもしたけど
    無事着けて新幹線乗れたから
    一安心ε-(´∀`;)ホッ

    もう少しで小倉着くから
    待っててね♥️






    ありがとう❤

    7/29 10:03

    巨尻好きさま❤

    出勤初日のスタートから
    ご予約ありがとうございますimg

    時間いっぱい楽しい時間を
    過ごしましょうね (*´˘`*)♡

    暑いので熱中症などに気をつけて
    会いに来てねimg

    準備してお待ちしております(*^^*)






    ありがとう❤

    巨尻好きさま❤出勤初日のスタートからご予約ありがとうございます時間いっぱい楽しい時間を過ごしましょうね(*´˘`*)♡暑いので熱中症などに気をつけて会いに来てね準備してお待ちしております(*^^*)





    巨尻好きさま❤

    出勤初日のスタートから
    ご予約ありがとうございますimg

    時間いっぱい楽しい時間を
    過ごしましょうね (*´˘`*)♡

    暑いので熱中症などに気をつけて
    会いに来てねimg

    準備してお待ちしております(*^^*)






    おはよう☀︎

    7/29 09:24

    おっはよー!!

    今日の12時から出勤だよ❤

    また、1週間よろしくお願いしますimg

    もう少ししたら博多駅向かう=͟͞ ( ˙꒳​˙)






    おはよう☀︎

    おっはよー!!今日の12時から出勤だよ❤また、1週間よろしくお願いしますもう少ししたら博多駅向かう=͟͞(˙꒳​˙)





    おっはよー!!

    今日の12時から出勤だよ❤

    また、1週間よろしくお願いしますimg

    もう少ししたら博多駅向かう=͟͞ ( ˙꒳​˙)