• 風俗王 小倉店
    Fuzokuou Kokuraten

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    6/15 16:31

    reiki0様

    昨日は一緒に遊んでくれて
    本当にありがとうございました❤

    マット&ベットで楽しく遊べて
    私も嬉しかったです😊💖

    また、ぜひ今回出来なかった
    オプションも含めて
    また一緒に楽しい時間を過ごしましょうね♡

    クチコミを書いて頂けて
    すごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    本当にありがとうimg




    【お礼写メ日記】

    reiki0様昨日は一緒に遊んでくれて本当にありがとうございました❤マット&ベットで楽しく遊べて私も嬉しかったです😊💖また、ぜひ今回出来なかったオプションも含めてまた一緒に楽しい時間を過ごしましょうね♡クチコミを書いて頂けてすごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))本当にありがとう



    reiki0様

    昨日は一緒に遊んでくれて
    本当にありがとうございました❤

    マット&ベットで楽しく遊べて
    私も嬉しかったです😊💖

    また、ぜひ今回出来なかった
    オプションも含めて
    また一緒に楽しい時間を過ごしましょうね♡

    クチコミを書いて頂けて
    すごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    本当にありがとうimg