This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 風俗王 小倉店
    Fuzokuou Kokuraten

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    13時頃~🈳

    8/18 11:10




    朝から続けてご予約ありがとう!♡


    13時頃~🈳です⭐️


    13時頃~🈳

    朝から続けてご予約ありがとう!♡13時頃~🈳です⭐️




    朝から続けてご予約ありがとう!♡


    13時頃~🈳です⭐️


    おはよう!

    8/18 09:57




    お盆連勤最後ー!🤍


    昨日もらすと枠のドMくんありがとう♡
    ひさしぶりのドMくん最高でした♡


    おはよう!

    お盆連勤最後ー!🤍昨日もらすと枠のドMくんありがとう♡ひさしぶりのドMくん最高でした♡




    お盆連勤最後ー!🤍


    昨日もらすと枠のドMくんありがとう♡
    ひさしぶりのドMくん最高でした♡


    明日でお盆最後🩷

    8/17 23:30




    初日から今日まで毎日忙しいお盆ありがとうございました🥲🩷



    おかげさまで…🩷



    8月は後半もきます🩷


    明日でお盆最後🩷

    初日から今日まで毎日忙しいお盆ありがとうございました🥲🩷おかげさまで…🩷8月は後半もきます🩷




    初日から今日まで毎日忙しいお盆ありがとうございました🥲🩷



    おかげさまで…🩷



    8月は後半もきます🩷


    ロング♡

    8/17 20:39



    ロングコースありがとう♡


    ノリが楽しいお兄さんでロングあっという間だた🥹🫶🏻
    喋り最高でした👍笑
    ロングやからまっ●もべっ●もできて
    すっきり賢者タイム向かえれてよきよき~♡笑

    次こそお友達とこれたらいいね😾
    温泉つかって良い休日を…♨️♨️♨️♨️


    ロング♡

    ロングコースありがとう♡ノリが楽しいお兄さんでロングあっという間だた🥹🫶🏻喋り最高でした👍笑ロングやからまっ●もべっ●もできてすっきり賢者タイム向かえれてよきよき~♡笑次こそお友達とこれたらいいね😾温泉つかって良い休日を…♨️♨️♨️♨️



    ロングコースありがとう♡


    ノリが楽しいお兄さんでロングあっという間だた🥹🫶🏻
    喋り最高でした👍笑
    ロングやからまっ●もべっ●もできて
    すっきり賢者タイム向かえれてよきよき~♡笑

    次こそお友達とこれたらいいね😾
    温泉つかって良い休日を…♨️♨️♨️♨️


    20時過ぎ~🈳

    8/17 18:00




    20時過ぎ~🈳です!


    今日も朝から続けてありがとう!




    パチン●の話めっちゃ聞くから
    私もお盆おわったら運試ししにいこっと😾


    20時過ぎ~🈳

    20時過ぎ~🈳です!今日も朝から続けてありがとう!パチン●の話めっちゃ聞くから私もお盆おわったら運試ししにいこっと😾




    20時過ぎ~🈳です!


    今日も朝から続けてありがとう!




    パチン●の話めっちゃ聞くから
    私もお盆おわったら運試ししにいこっと😾


    18時頃~🈳

    8/17 16:58





    18時以降~🈳です!



    お盆やすみ最後にすっきりする❔🤍


    18時頃~🈳

    18時以降~🈳です!お盆やすみ最後にすっきりする❔🤍





    18時以降~🈳です!



    お盆やすみ最後にすっきりする❔🤍


    らすとまで…♡

    8/17 16:20




    この時間まで続けてありがとう!♡


    今日も朝からバタバタと…♡




    らすとまで…♡

    この時間まで続けてありがとう!♡今日も朝からバタバタと…♡




    この時間まで続けてありがとう!♡


    今日も朝からバタバタと…♡




    16時頃~🈳

    8/17 14:46




    ロングコースありがとう♡


    お兄さんのキャラおもしろいし
    足の件は笑ったな~😂
    良いキャラだた🥲✌️


    トレーニング頑張ってね🥲❣️笑



    16時頃~🈳です⭐️


    16時頃~🈳

    ロングコースありがとう♡お兄さんのキャラおもしろいし足の件は笑ったな~😂良いキャラだた🥲✌️トレーニング頑張ってね🥲❣️笑16時頃~🈳です⭐️




    ロングコースありがとう♡


    お兄さんのキャラおもしろいし
    足の件は笑ったな~😂
    良いキャラだた🥲✌️


    トレーニング頑張ってね🥲❣️笑



    16時頃~🈳です⭐️


    感謝~🥲

    8/17 12:34




    続けてありがとう♡


    しっかり80分なのに
    まっ●してくれてありがとうって
    チップまでくれる優しいおにいさん感激🥲♡♡


    15時頃~🈳です!


    感謝~🥲

    続けてありがとう♡しっかり80分なのにまっ●してくれてありがとうってチップまでくれる優しいおにいさん感激🥲♡♡15時頃~🈳です!




    続けてありがとう♡


    しっかり80分なのに
    まっ●してくれてありがとうって
    チップまでくれる優しいおにいさん感激🥲♡♡


    15時頃~🈳です!


    15時頃~🈳

    8/17 11:04




    次回は、15時頃~🈳です!


    スタートからありがとう!



    昨日、足の指の間痛くて
    考えた結果


    足コキで使いすぎた……


    しかなかったです🙂


    15時頃~🈳

    次回は、15時頃~🈳です!スタートからありがとう!昨日、足の指の間痛くて考えた結果足コキで使いすぎた……しかなかったです🙂




    次回は、15時頃~🈳です!


    スタートからありがとう!



    昨日、足の指の間痛くて
    考えた結果


    足コキで使いすぎた……


    しかなかったです🙂


    おはよう!

    8/17 09:55





    おはよう!


    今日もぬるぬる責められにきてね✌️


    おはよう!

    おはよう!今日もぬるぬる責められにきてね✌️





    おはよう!


    今日もぬるぬる責められにきてね✌️


    らすとまで❣️

    8/16 22:46




    ロングコースありがとう♡

    顔も性格も良くて素敵お兄さん🥲
    初の嬉野ありがとう♡
    まっ●も気持ちよかったってすっきりしてくれてなにより…♡

    関東戻っても無理せず頑張ってね~♡



    今日もらすとまでありがとう♡
    あと土日だ~( ᜊ°-° )ᜊ


    らすとまで❣️

    ロングコースありがとう♡顔も性格も良くて素敵お兄さん🥲初の嬉野ありがとう♡まっ●も気持ちよかったってすっきりしてくれてなにより…♡関東戻っても無理せず頑張ってね~♡今日もらすとまでありがとう♡あと土日だ~(ᜊ°-°)ᜊ




    ロングコースありがとう♡

    顔も性格も良くて素敵お兄さん🥲
    初の嬉野ありがとう♡
    まっ●も気持ちよかったってすっきりしてくれてなにより…♡

    関東戻っても無理せず頑張ってね~♡



    今日もらすとまでありがとう♡
    あと土日だ~( ᜊ°-° )ᜊ


    今日もたくさん♡

    8/16 20:37




    今日もたくさんありがとうございました♡


    らすとは23時です⭐️



    お盆の嬉野もあと2日やあああー!!!


    今日もたくさん♡

    今日もたくさんありがとうございました♡らすとは23時です⭐️お盆の嬉野もあと2日やあああー!!!




    今日もたくさんありがとうございました♡


    らすとは23時です⭐️



    お盆の嬉野もあと2日やあああー!!!


    あちあち~🥵

    8/16 18:41




    今日も🈳のこりすこしです!


    まっ●して汗だくや~~👻👻👻



    明日明後日の予約もしてね~~~🎶


    あちあち~🥵

    今日も🈳のこりすこしです!まっ●して汗だくや~~👻👻👻明日明後日の予約もしてね~~~🎶




    今日も🈳のこりすこしです!


    まっ●して汗だくや~~👻👻👻



    明日明後日の予約もしてね~~~🎶


    20時頃~🈳

    8/16 17:16




    20時頃~🈳です⭐️


    続けてありがとうございます!


    20時頃~🈳

    20時頃~🈳です⭐️続けてありがとうございます!




    20時頃~🈳です⭐️


    続けてありがとうございます!


    本指名様🤍

    8/16 15:48




    本指名様🤍


    名前変えてるからまさかの😂❣️❣️
    分からんくてびっくりで爆笑だたわ
    もう覚えたでー♡


    なんかひさしぶりな感じしたけど
    まっ●しだしたら安定┌(安 ˙-˙ 定)┐♡
    反応はBEST3に絶対はいるくらい抜群です
    効果抜群♡笑


    超常連さんやのに
    まっ●いちばん!ていつも言うてくれる神よ♡ありがとう♡


    まさかのまさかの2回目は
    びっくりしすぎたもはや事件😂笑


    つぎはいつもより早くあえるみたいではぴー♡
    嬉しいよ~♡たのしみにしとく😊


    暑いから身体気をつけて夏乗り越えよー!


    本指名様🤍

    本指名様🤍名前変えてるからまさかの😂❣️❣️分からんくてびっくりで爆笑だたわもう覚えたでー♡なんかひさしぶりな感じしたけどまっ●しだしたら安定┌(安˙-˙定)┐♡反応はBEST3に絶対はいるくらい抜群です効果抜群♡笑超常連さんやのにまっ●いちばん!ていつも言うてくれる神よ♡ありがとう♡まさかのまさかの2回目はびっくりしすぎたもはや事件😂笑つぎはいつもより早くあえるみたいではぴー♡嬉しいよ~♡たのしみにしとく😊暑いから身体気をつけて夏乗り越えよー!




    本指名様🤍


    名前変えてるからまさかの😂❣️❣️
    分からんくてびっくりで爆笑だたわ
    もう覚えたでー♡


    なんかひさしぶりな感じしたけど
    まっ●しだしたら安定┌(安 ˙-˙ 定)┐♡
    反応はBEST3に絶対はいるくらい抜群です
    効果抜群♡笑


    超常連さんやのに
    まっ●いちばん!ていつも言うてくれる神よ♡ありがとう♡


    まさかのまさかの2回目は
    びっくりしすぎたもはや事件😂笑


    つぎはいつもより早くあえるみたいではぴー♡
    嬉しいよ~♡たのしみにしとく😊


    暑いから身体気をつけて夏乗り越えよー!


    本指名様🤍

    8/16 13:28



    本指名様🤍


    朝からおひさしぶりにありがとう♡

    すごくひさしぶりだた!

    優しいおにいさんやから嬉しい♡
    まったりまっ●で“気持ちいい”って
    “あぁ~”ってなってくれてなにより😙♡

    やはりまっ●とローションは正義🧴

    お茶とか差し入れも買ってきてくれてありがとう♡嬉しい♡

    暑い中来てくれて感謝だよ~♡
    帰りも気をつけてね\(^o^)/


    本指名様🤍

    本指名様🤍朝からおひさしぶりにありがとう♡すごくひさしぶりだた!優しいおにいさんやから嬉しい♡まったりまっ●で“気持ちいい”って“あぁ~”ってなってくれてなにより😙♡やはりまっ●とローションは正義🧴お茶とか差し入れも買ってきてくれてありがとう♡嬉しい♡暑い中来てくれて感謝だよ~♡帰りも気をつけてね\(^o^)/



    本指名様🤍


    朝からおひさしぶりにありがとう♡

    すごくひさしぶりだた!

    優しいおにいさんやから嬉しい♡
    まったりまっ●で“気持ちいい”って
    “あぁ~”ってなってくれてなにより😙♡

    やはりまっ●とローションは正義🧴

    お茶とか差し入れも買ってきてくれてありがとう♡嬉しい♡

    暑い中来てくれて感謝だよ~♡
    帰りも気をつけてね\(^o^)/


    17時頃~🈳

    8/16 12:17




    次回、17時頃~🈳です⭐️



    今日もご予約たくさんありがとう♡


    17時頃~🈳

    次回、17時頃~🈳です⭐️今日もご予約たくさんありがとう♡




    次回、17時頃~🈳です⭐️



    今日もご予約たくさんありがとう♡


    15時半頃~🈳

    8/16 11:27




    次回15時半頃~🈳です⭐️



    帰ったら美味しいご飯屋さんいこと調べて週末のモチベあげた⤴️⤴️⤴️⤴️笑


    15時半頃~🈳

    次回15時半頃~🈳です⭐️帰ったら美味しいご飯屋さんいこと調べて週末のモチベあげた⤴️⤴️⤴️⤴️笑




    次回15時半頃~🈳です⭐️



    帰ったら美味しいご飯屋さんいこと調べて週末のモチベあげた⤴️⤴️⤴️⤴️笑


    らすと枠!

    8/15 21:40




    らすと枠です♡


    残り週末のご予約もおまちしてます( ˙-˙ )౨


    らすと枠!

    らすと枠です♡残り週末のご予約もおまちしてます(˙-˙)౨




    らすと枠です♡


    残り週末のご予約もおまちしてます( ˙-˙ )౨