This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 風俗王 小倉店
    Fuzokuou Kokuraten

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    22時前~🈳

    8/15 20:34




    22時前~🈳です⭐️


    今日の、らすとまっ●しよ~♡


    22時前~🈳

    22時前~🈳です⭐️今日の、らすとまっ●しよ~♡




    22時前~🈳です⭐️


    今日の、らすとまっ●しよ~♡


    今日ものこりすこし❕

    8/15 20:03




    続けてありがとうございました♡


    今日ものこりすこしです(:3_ヽ)_


    毎日時間たつのがはやいや~~~


    今日ものこりすこし❕

    続けてありがとうございました♡今日ものこりすこしです(:3_ヽ)_毎日時間たつのがはやいや~~~




    続けてありがとうございました♡


    今日ものこりすこしです(:3_ヽ)_


    毎日時間たつのがはやいや~~~


    嬉し~♡

    8/15 18:32




    まっ●過去一気持ちいい!って言ってくれてはぴ♡

    男が声出すのはきもい?

    全然…むしろだしてほしい😛♡



    夜まだイけます♡


    嬉し~♡

    まっ●過去一気持ちいい!って言ってくれてはぴ♡男が声出すのはきもい?全然…むしろだしてほしい😛♡夜まだイけます♡




    まっ●過去一気持ちいい!って言ってくれてはぴ♡

    男が声出すのはきもい?

    全然…むしろだしてほしい😛♡



    夜まだイけます♡


    20時頃~🈳

    8/15 17:18




    次回20時頃~🈳です⭐️



    今日も朝からご予約のお兄さん達ありがとうございます♡


    20時頃~🈳

    次回20時頃~🈳です⭐️今日も朝からご予約のお兄さん達ありがとうございます♡




    次回20時頃~🈳です⭐️



    今日も朝からご予約のお兄さん達ありがとうございます♡


    本指名様🤍

    8/15 15:50




    本指名様🤍



    ひさしぶりすぎて、あれ?となってたら
    前こんなプレイしたって説明されて
    あ!それは私や!となりました🤣🤣🤣


    超ドM本指さんでした、ありがとう😛♡笑


    今日も雑魚なちん●と戯れてたのしかった
    たのしすぎた🤣👍


    ビンタと唾吐き以上のドMプレイもたのしくやっちゃう😆‼️笑


    覚えててくれてありがとう♡
    出張で忙しい中の連休に来てくれてありがとう♡
    感激♡


    もっとしてくれていいって
    言われたの覚えておきますよーーん😙
    またいじめさせてね♡


    本指名様🤍

    本指名様🤍ひさしぶりすぎて、あれ?となってたら前こんなプレイしたって説明されてあ!それは私や!となりました🤣🤣🤣超ドM本指さんでした、ありがとう😛♡笑今日も雑魚なちん●と戯れてたのしかったたのしすぎた🤣👍ビンタと唾吐き以上のドMプレイもたのしくやっちゃう😆‼️笑覚えててくれてありがとう♡出張で忙しい中の連休に来てくれてありがとう♡感激♡もっとしてくれていいって言われたの覚えておきますよーーん😙またいじめさせてね♡




    本指名様🤍



    ひさしぶりすぎて、あれ?となってたら
    前こんなプレイしたって説明されて
    あ!それは私や!となりました🤣🤣🤣


    超ドM本指さんでした、ありがとう😛♡笑


    今日も雑魚なちん●と戯れてたのしかった
    たのしすぎた🤣👍


    ビンタと唾吐き以上のドMプレイもたのしくやっちゃう😆‼️笑


    覚えててくれてありがとう♡
    出張で忙しい中の連休に来てくれてありがとう♡
    感激♡


    もっとしてくれていいって
    言われたの覚えておきますよーーん😙
    またいじめさせてね♡


    まっ●で●●責め

    8/15 12:53




    ロングコースありがとうございました♡


    お仕事と家庭の息抜きにひさしぶりのソープありがとう♡
    たーーーくさん反応してくれるまっ●は
    たのしかった♡
    話しだしたらおもしろくて笑いごと違うで言われながら朝から笑いました😂笑


    たまには息抜きして無理せずに😣♡



    今日はすこしまったりかもなので
    お兄さんきて~!♡


    まっ●で●●責め

    ロングコースありがとうございました♡お仕事と家庭の息抜きにひさしぶりのソープありがとう♡たーーーくさん反応してくれるまっ●はたのしかった♡話しだしたらおもしろくて笑いごと違うで言われながら朝から笑いました😂笑たまには息抜きして無理せずに😣♡今日はすこしまったりかもなのでお兄さんきて~!♡




    ロングコースありがとうございました♡


    お仕事と家庭の息抜きにひさしぶりのソープありがとう♡
    たーーーくさん反応してくれるまっ●は
    たのしかった♡
    話しだしたらおもしろくて笑いごと違うで言われながら朝から笑いました😂笑


    たまには息抜きして無理せずに😣♡



    今日はすこしまったりかもなので
    お兄さんきて~!♡


    13時頃~🈳

    8/15 11:02




    13時頃~🈳です⭐️



    今日もまっ●でローションまみれしよ~♡



    M男をかわいがりたいっ!!!♡



    13時頃~🈳

    13時頃~🈳です⭐️今日もまっ●でローションまみれしよ~♡M男をかわいがりたいっ!!!♡




    13時頃~🈳です⭐️



    今日もまっ●でローションまみれしよ~♡



    M男をかわいがりたいっ!!!♡



    おはよう!

    8/15 09:58




    おはよう~~


    昨日もらったレッドブルで身体起こした!笑


    お盆もあっという間にあと4日や~( ˙-˙ )౨


    おはよう!

    おはよう~~昨日もらったレッドブルで身体起こした!笑お盆もあっという間にあと4日や~(˙-˙)౨




    おはよう~~


    昨日もらったレッドブルで身体起こした!笑


    お盆もあっという間にあと4日や~( ˙-˙ )౨


    本指名様🤍

    8/15 00:15




    らすと枠本指名様🤍


    大型連休ぜーったい来てくれるの嬉しい♡

    差し入れとチップまでいつもくれる神様😔♡
    たのしいからって言ってくれて
    優しくしてくれてありがとう(´;ω;`)


    体調不良の時懐かしいな😂
    今日は元気すぎて
    喋りすぎたかな😂笑


    来てくれるの嬉しいから予約の名前見た時
    てんしょんあがってる♡


    いつか例の人とツーショット写真撮ってきて😂👍
    一緒に喜ぶ😊笑


    今日もたのしかったね~~♡
    ロングやのにあっという間やけど😖


    また年末年始らへんかな?



    夏、ポカリ飲んで頑張ってね😣
    また会えるの楽しみにしてる♡
    お互い身体に気をつけてねっこちゃんに助けられてがんばろー♡笑



    またね(´▽`)ノ


    本指名様🤍

    らすと枠本指名様🤍大型連休ぜーったい来てくれるの嬉しい♡差し入れとチップまでいつもくれる神様😔♡たのしいからって言ってくれて優しくしてくれてありがとう(´;ω;`)体調不良の時懐かしいな😂今日は元気すぎて喋りすぎたかな😂笑来てくれるの嬉しいから予約の名前見た時てんしょんあがってる♡いつか例の人とツーショット写真撮ってきて😂👍一緒に喜ぶ😊笑今日もたのしかったね~~♡ロングやのにあっという間やけど😖また年末年始らへんかな?夏、ポカリ飲んで頑張ってね😣また会えるの楽しみにしてる♡お互い身体に気をつけてねっこちゃんに助けられてがんばろー♡笑またね(´▽`)ノ




    らすと枠本指名様🤍


    大型連休ぜーったい来てくれるの嬉しい♡

    差し入れとチップまでいつもくれる神様😔♡
    たのしいからって言ってくれて
    優しくしてくれてありがとう(´;ω;`)


    体調不良の時懐かしいな😂
    今日は元気すぎて
    喋りすぎたかな😂笑


    来てくれるの嬉しいから予約の名前見た時
    てんしょんあがってる♡


    いつか例の人とツーショット写真撮ってきて😂👍
    一緒に喜ぶ😊笑


    今日もたのしかったね~~♡
    ロングやのにあっという間やけど😖


    また年末年始らへんかな?



    夏、ポカリ飲んで頑張ってね😣
    また会えるの楽しみにしてる♡
    お互い身体に気をつけてねっこちゃんに助けられてがんばろー♡笑



    またね(´▽`)ノ


    あしたも( ◜ᴗ◝)

    8/14 21:07




    明日~日曜日もおまちしてます\(^o^)/


    好評ぬるぬるまっ●も大歓迎\(^o^)/♡


    連休の間にすっきりしとく?☺️🩷


    あしたも( ◜ᴗ◝)

    明日~日曜日もおまちしてます\(^o^)/好評ぬるぬるまっ●も大歓迎\(^o^)/♡連休の間にすっきりしとく?☺️🩷




    明日~日曜日もおまちしてます\(^o^)/


    好評ぬるぬるまっ●も大歓迎\(^o^)/♡


    連休の間にすっきりしとく?☺️🩷


    ぬるぬる♡

    8/14 20:42




    先程のお兄さんありがとう♡

    まっ●いっぱい褒めてくれて嬉しい♡
    気持ちいい気持ちいい聞けて
    焦らしプレイとあの光景…♡笑

    予行練習になってないけどいいか😊笑♡

    お兄さんの優しいのんびり話す感じとても良きでした~♡ありがとう♡
    またまっ●したくなったらきてね♡



    いますぐ1枠空いてます!
    今日はあっという間ないちにちだた✌️
    おかげさまで😌✌️


    ぬるぬる♡

    先程のお兄さんありがとう♡まっ●いっぱい褒めてくれて嬉しい♡気持ちいい気持ちいい聞けて焦らしプレイとあの光景…♡笑予行練習になってないけどいいか😊笑♡お兄さんの優しいのんびり話す感じとても良きでした~♡ありがとう♡またまっ●したくなったらきてね♡いますぐ1枠空いてます!今日はあっという間ないちにちだた✌️おかげさまで😌✌️




    先程のお兄さんありがとう♡

    まっ●いっぱい褒めてくれて嬉しい♡
    気持ちいい気持ちいい聞けて
    焦らしプレイとあの光景…♡笑

    予行練習になってないけどいいか😊笑♡

    お兄さんの優しいのんびり話す感じとても良きでした~♡ありがとう♡
    またまっ●したくなったらきてね♡



    いますぐ1枠空いてます!
    今日はあっという間ないちにちだた✌️
    おかげさまで😌✌️


    あと1枠!

    8/14 19:00




    今日はあと1枠です⭐️


    たくさんご予約ありがとうございます♡


    まっ●day♡


    あと1枠!

    今日はあと1枠です⭐️たくさんご予約ありがとうございます♡まっ●day♡




    今日はあと1枠です⭐️


    たくさんご予約ありがとうございます♡


    まっ●day♡


    ありがとう♡18時半~🈳

    8/14 16:53




    ロングコースありがとう♡

    はじめてだからロングできてみた~って
    若いのに良いお兄さん🥲♡
    まっ●の新感覚ですっきりしたら
    賢者タイム長かったね😂笑

    のんびりお話タイムたのしかった😂
    来てくれてありがとう♡



    このあと18時半頃~🈳です⭐️
    今日も続けてご予約ありがとう♡
    らすと枠の本指名様も嬉しい♡



    ありがとう♡18時半~🈳

    ロングコースありがとう♡はじめてだからロングできてみた~って若いのに良いお兄さん🥲♡まっ●の新感覚ですっきりしたら賢者タイム長かったね😂笑のんびりお話タイムたのしかった😂来てくれてありがとう♡このあと18時半頃~🈳です⭐️今日も続けてご予約ありがとう♡らすと枠の本指名様も嬉しい♡





    ロングコースありがとう♡

    はじめてだからロングできてみた~って
    若いのに良いお兄さん🥲♡
    まっ●の新感覚ですっきりしたら
    賢者タイム長かったね😂笑

    のんびりお話タイムたのしかった😂
    来てくれてありがとう♡



    このあと18時半頃~🈳です⭐️
    今日も続けてご予約ありがとう♡
    らすと枠の本指名様も嬉しい♡



    17時頃~🈳

    8/14 12:38




    今日も予約ありがとう~~♡


    17時頃~🈳です!♡



    毎日沢山ご予約ありがとう♡



    17時頃~🈳

    今日も予約ありがとう~~♡17時頃~🈳です!♡毎日沢山ご予約ありがとう♡





    今日も予約ありがとう~~♡


    17時頃~🈳です!♡



    毎日沢山ご予約ありがとう♡



    本指名様🤍

    8/14 12:06




    本指名様🤍


    年始の連休ぶりにありがとう😊♡
    前回まっ●気持ちよかった!って
    また来てくれてありがとう( ˙-˙ )౨

    今日もまっ●して
    たーーーくさん反応してくれる身体を
    焦らしまくってたのしかった♡
    反応抜群やからこっちもたのし~♡


    初の男の●吹きもさせちゃった…♡
    脱力感♡


    今度は、2回目挑戦か焦らしか…
    またタイミング合う時会えたら嬉しいな😌



    今日はありがとう♡
    連休身体やすめてね~~



    本指名様🤍

    本指名様🤍年始の連休ぶりにありがとう😊♡前回まっ●気持ちよかった!ってまた来てくれてありがとう(˙-˙)౨今日もまっ●してたーーーくさん反応してくれる身体を焦らしまくってたのしかった♡反応抜群やからこっちもたのし~♡初の男の●吹きもさせちゃった…♡脱力感♡今度は、2回目挑戦か焦らしか…またタイミング合う時会えたら嬉しいな😌今日はありがとう♡連休身体やすめてね~~





    本指名様🤍


    年始の連休ぶりにありがとう😊♡
    前回まっ●気持ちよかった!って
    また来てくれてありがとう( ˙-˙ )౨

    今日もまっ●して
    たーーーくさん反応してくれる身体を
    焦らしまくってたのしかった♡
    反応抜群やからこっちもたのし~♡


    初の男の●吹きもさせちゃった…♡
    脱力感♡


    今度は、2回目挑戦か焦らしか…
    またタイミング合う時会えたら嬉しいな😌



    今日はありがとう♡
    連休身体やすめてね~~



    おはよう!

    8/14 10:02




    おはよう~~!


    今日もすたーとからありがとう♡



    12時半頃~🈳です⭐️



    おはよう!

    おはよう~~!今日もすたーとからありがとう♡12時半頃~🈳です⭐️





    おはよう~~!


    今日もすたーとからありがとう♡



    12時半頃~🈳です⭐️



    ロング♡

    8/13 22:54




    ロングコースありがとう♡

    お父さんだいすき話かわいかった😂👍
    はじめてのソープお友達とありがとう♡
    すごく優しいおにいさんのままでいてね♡笑



    一旦、お盆の嬉野日曜日までです♡
    明日以降の予約もしてね♡


    ロング♡

    ロングコースありがとう♡お父さんだいすき話かわいかった😂👍はじめてのソープお友達とありがとう♡すごく優しいおにいさんのままでいてね♡笑一旦、お盆の嬉野日曜日までです♡明日以降の予約もしてね♡




    ロングコースありがとう♡

    お父さんだいすき話かわいかった😂👍
    はじめてのソープお友達とありがとう♡
    すごく優しいおにいさんのままでいてね♡笑



    一旦、お盆の嬉野日曜日までです♡
    明日以降の予約もしてね♡


    23時頃~🈳

    8/13 21:06




    らすと枠のみです♡


    今日も沢山ありがとうございました♡




    23時頃~🈳

    らすと枠のみです♡今日も沢山ありがとうございました♡




    らすと枠のみです♡


    今日も沢山ありがとうございました♡




    21時頃~🈳

    8/13 19:39




    21時頃~🈳です!



    今日もらすとまでのこりすこし
    ちん●いじめるよ~😾✌️✌️


    21時頃~🈳

    21時頃~🈳です!今日もらすとまでのこりすこしちん●いじめるよ~😾✌️✌️




    21時頃~🈳です!



    今日もらすとまでのこりすこし
    ちん●いじめるよ~😾✌️✌️


    責めすぎた?😂

    8/13 17:11




    先程のお兄さんありがとう♡


    Mだから責めて欲しい…って
    はじめてまっ●気持ちいいってなったの
    最高だね~😾♡
    過去一気持ちよかったって♡

    差し入れにiQOSくれてありがとう♡
    わあい嬉しい♡


    優しいおにいさんありがとう♡
    ちょっと責めすぎた?😂笑



    この時間までご予約ありがとうございました♡
    朝ごはん笑食べますΨ( 'ч' ☆)




    責めすぎた?😂

    先程のお兄さんありがとう♡Mだから責めて欲しい…ってはじめてまっ●気持ちいいってなったの最高だね~😾♡過去一気持ちよかったって♡差し入れにiQOSくれてありがとう♡わあい嬉しい♡優しいおにいさんありがとう♡ちょっと責めすぎた?😂笑この時間までご予約ありがとうございました♡朝ごはん笑食べますΨ('ч'☆)




    先程のお兄さんありがとう♡


    Mだから責めて欲しい…って
    はじめてまっ●気持ちいいってなったの
    最高だね~😾♡
    過去一気持ちよかったって♡

    差し入れにiQOSくれてありがとう♡
    わあい嬉しい♡


    優しいおにいさんありがとう♡
    ちょっと責めすぎた?😂笑



    この時間までご予約ありがとうございました♡
    朝ごはん笑食べますΨ( 'ч' ☆)