This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 風俗王 小倉店
    Fuzokuou Kokuraten

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちんちんちーーん

    9/23 13:22




    イきそう……
    ってなってるおにいさんいじめたい…



    夕方は16時頃~🈳予定です!


        

    ちんちんちーーん

    イきそう……ってなってるおにいさんいじめたい…夕方は16時頃~🈳予定です!






    イきそう……
    ってなってるおにいさんいじめたい…



    夕方は16時頃~🈳予定です!


        

    13時頃~🈳

    9/23 11:41




    朝から続けてありがとう~⭐️


    13時頃~🈳です✊

    13時頃~🈳

    朝から続けてありがとう~⭐️13時頃~🈳です✊




    朝から続けてありがとう~⭐️


    13時頃~🈳です✊

    どっち?🩷

    9/23 10:08




    S or M


    どっちですか?



    普段Sとして頑張ってるおにいさんも
    風俗では思う存分責められたいが叶う場所です♡



    私は頑張ってもMにはなれない😼



    敏感おにいさんに責めて反応されてる時がいちばんたのしい


        

    どっち?🩷

    SorMどっちですか?普段Sとして頑張ってるおにいさんも風俗では思う存分責められたいが叶う場所です♡私は頑張ってもMにはなれない😼敏感おにいさんに責めて反応されてる時がいちばんたのしい






    S or M


    どっちですか?



    普段Sとして頑張ってるおにいさんも
    風俗では思う存分責められたいが叶う場所です♡



    私は頑張ってもMにはなれない😼



    敏感おにいさんに責めて反応されてる時がいちばんたのしい


        

    おはよう!

    9/23 09:54




    おはようございます!


    今月も、あと1週間\(^o^)/



    ぬるぬる責められてストレス発散して❗️❗️❗️


        

    おはよう!

    おはようございます!今月も、あと1週間\(^o^)/ぬるぬる責められてストレス発散して❗️❗️❗️






    おはようございます!


    今月も、あと1週間\(^o^)/



    ぬるぬる責められてストレス発散して❗️❗️❗️


        

    らすと枠🈳

    9/22 21:11




    らすと枠🈳です!



    ご予約ありがとう~~


        

    らすと枠🈳

    らすと枠🈳です!ご予約ありがとう~~






    らすと枠🈳です!



    ご予約ありがとう~~


        

    ありがとう😾🫶🏻

    9/22 20:32




    ぬるぬるまっ●ご希望のおにいさんありがとう♡
    優しいおにいさんで嬉しい♡
    ストレス発散の独り言の件はめちゃおもろかった~(´▽`)ノ笑



    この後もらすとまでのこりすこしですっ🎶


        

    ありがとう😾🫶🏻

    ぬるぬるまっ●ご希望のおにいさんありがとう♡優しいおにいさんで嬉しい♡ストレス発散の独り言の件はめちゃおもろかった~(´▽`)ノ笑この後もらすとまでのこりすこしですっ🎶






    ぬるぬるまっ●ご希望のおにいさんありがとう♡
    優しいおにいさんで嬉しい♡
    ストレス発散の独り言の件はめちゃおもろかった~(´▽`)ノ笑



    この後もらすとまでのこりすこしですっ🎶


        

    29日まで🩵

    9/22 18:19




    29日(日)まで嬉野滞在さん~♡


    あと1週間( '-' )


        

    29日まで🩵

    29日(日)まで嬉野滞在さん~♡あと1週間('-')






    29日(日)まで嬉野滞在さん~♡


    あと1週間( '-' )


        

    20時頃~🈳

    9/22 17:08




    20時頃~🈳です!


    らすとまでお願いしますす~


        

    20時頃~🈳

    20時頃~🈳です!らすとまでお願いしますす~






    20時頃~🈳です!


    らすとまでお願いしますす~


        

    ご飯🍚たいむ

    9/22 16:32




    なんか面白いドラマか映画ないかな~\(^o^)/



    今日も後半🈳枠お願いします♡



    ドMくんまっ●がしたい…🥹


        

    ご飯🍚たいむ

    なんか面白いドラマか映画ないかな~\(^o^)/今日も後半🈳枠お願いします♡ドMくんまっ●がしたい…🥹






    なんか面白いドラマか映画ないかな~\(^o^)/



    今日も後半🈳枠お願いします♡



    ドMくんまっ●がしたい…🥹


        

    ハマりそ…

    9/22 15:58




    まっ●してみたい!っておにいさんが
    気持ちいいハマりそう…
    とか言うとよかったて気持ち🥺🩷


    ローションまみれ🧴
    全身舐められちゃえ~~✊✊✊


        

    ハマりそ…

    まっ●してみたい!っておにいさんが気持ちいいハマりそう…とか言うとよかったて気持ち🥺🩷ローションまみれ🧴全身舐められちゃえ~~✊✊✊






    まっ●してみたい!っておにいさんが
    気持ちいいハマりそう…
    とか言うとよかったて気持ち🥺🩷


    ローションまみれ🧴
    全身舐められちゃえ~~✊✊✊


        

    本指名様♡

    9/22 10:03




    昨日、らすと枠ありがとう♡


    ゆっくりする為に180分にしてくれて
    そしてほんとにゆっくりしてくれる神様😥🩵🩵笑
    らすとまで居てくれてありがとう!🩵


    昨日は、責め責めまっ●じゃなく
    マッサージまっ●で
    弾丸トークが止まりませんでした🥳✊



    まさかの1番素だせる件については嬉しいねんけど☺️ありがとう☺️✊
    まさか!やけど、笑



    誕生日プレゼントもありがとう♡
    去年に引き続き誕生日おめでとうって1番最初に言ってもらった!🥹🤣笑



    仕事のストレス発散やらなにやら
    できてたら嬉しいね~(´・ω・`)
    いつもありがとう(´・ω・`)⭐️



    また来月会えたら嬉しい🩵
    忙しいから来れないかも~って言ってたから身体気をつけて!!!
    水分取ってね!3つ置いたらあかんよ😾✌️笑


    昨日はありがとう🩵またたのしみにまってるね😊🩵



        

    本指名様♡

    昨日、らすと枠ありがとう♡ゆっくりする為に180分にしてくれてそしてほんとにゆっくりしてくれる神様😥🩵🩵笑らすとまで居てくれてありがとう!🩵昨日は、責め責めまっ●じゃなくマッサージまっ●で弾丸トークが止まりませんでした🥳✊まさかの1番素だせる件については嬉しいねんけど☺️ありがとう☺️✊まさか!やけど、笑誕生日プレゼントもありがとう♡去年に引き続き誕生日おめでとうって1番最初に言ってもらった!🥹🤣笑仕事のストレス発散やらなにやらできてたら嬉しいね~(´・ω・`)いつもありがとう(´・ω・`)⭐️また来月会えたら嬉しい🩵忙しいから来れないかも~って言ってたから身体気をつけて!!!水分取ってね!3つ置いたらあかんよ😾✌️笑昨日はありがとう🩵またたのしみにまってるね😊🩵







    昨日、らすと枠ありがとう♡


    ゆっくりする為に180分にしてくれて
    そしてほんとにゆっくりしてくれる神様😥🩵🩵笑
    らすとまで居てくれてありがとう!🩵


    昨日は、責め責めまっ●じゃなく
    マッサージまっ●で
    弾丸トークが止まりませんでした🥳✊



    まさかの1番素だせる件については嬉しいねんけど☺️ありがとう☺️✊
    まさか!やけど、笑



    誕生日プレゼントもありがとう♡
    去年に引き続き誕生日おめでとうって1番最初に言ってもらった!🥹🤣笑



    仕事のストレス発散やらなにやら
    できてたら嬉しいね~(´・ω・`)
    いつもありがとう(´・ω・`)⭐️



    また来月会えたら嬉しい🩵
    忙しいから来れないかも~って言ってたから身体気をつけて!!!
    水分取ってね!3つ置いたらあかんよ😾✌️笑


    昨日はありがとう🩵またたのしみにまってるね😊🩵



        

    おはよう!

    9/22 09:55




    おはようございます!



    今日もよろしくお願いします🫨👍



        

    おはよう!

    おはようございます!今日もよろしくお願いします🫨👍







    おはようございます!



    今日もよろしくお願いします🫨👍



        

    初日ありがとう🩷

    9/21 23:25




    今日もらすとまで沢山ありがとうございました🩷


    らすとまで充実で9月初日助かりました🥹🩷


        

    初日ありがとう🩷

    今日もらすとまで沢山ありがとうございました🩷らすとまで充実で9月初日助かりました🥹🩷






    今日もらすとまで沢山ありがとうございました🩷


    らすとまで充実で9月初日助かりました🥹🩷


        

    本指名様♡

    9/21 21:10




    本指名様♡


    先月ぶりにありがとう\(^o^)/♡

    イケイケな見た目に超ドMなギャップがかわいいおにいさんだこと…☺️👍笑

    ギャップとドMぷりが楽しくて
    当たり前に覚えていたよ✋✋✋

    すぐに来てくれて嬉しいのに
    ロングでゆっくり来てくれてありがとう♡♡


    あみあみタイツと男用レースTバックおもしろかった~♡
    またおもしろいの持ってきて🤣♡
    もちろん男用も♡‼️‼️‼️


    いっぱい褒めてくれてありがとう~~♡
    乳●首取れてない?💦笑笑


    また会えるのたのしみにしときまーーーすっ
    ありがとう♡


        

    本指名様♡

    本指名様♡先月ぶりにありがとう\(^o^)/♡イケイケな見た目に超ドMなギャップがかわいいおにいさんだこと…☺️👍笑ギャップとドMぷりが楽しくて当たり前に覚えていたよ✋✋✋すぐに来てくれて嬉しいのにロングでゆっくり来てくれてありがとう♡♡あみあみタイツと男用レースTバックおもしろかった~♡またおもしろいの持ってきて🤣♡もちろん男用も♡‼️‼️‼️いっぱい褒めてくれてありがとう~~♡乳●首取れてない?💦笑笑また会えるのたのしみにしときまーーーすっありがとう♡






    本指名様♡


    先月ぶりにありがとう\(^o^)/♡

    イケイケな見た目に超ドMなギャップがかわいいおにいさんだこと…☺️👍笑

    ギャップとドMぷりが楽しくて
    当たり前に覚えていたよ✋✋✋

    すぐに来てくれて嬉しいのに
    ロングでゆっくり来てくれてありがとう♡♡


    あみあみタイツと男用レースTバックおもしろかった~♡
    またおもしろいの持ってきて🤣♡
    もちろん男用も♡‼️‼️‼️


    いっぱい褒めてくれてありがとう~~♡
    乳●首取れてない?💦笑笑


    また会えるのたのしみにしときまーーーすっ
    ありがとう♡


        

    らすと枠🈳

    9/21 19:05




    23時頃~らすと枠🈳です!


    わーい♡
    本指名のおにいさん達ロングでありがとう♡


        

    らすと枠🈳

    23時頃~らすと枠🈳です!わーい♡本指名のおにいさん達ロングでありがとう♡






    23時頃~らすと枠🈳です!


    わーい♡
    本指名のおにいさん達ロングでありがとう♡


        

    21時頃~🈳

    9/21 17:58




    次回、21時頃~🈳です!



    たくさんありがとう~⭐️⭐️⭐️



        

    21時頃~🈳

    次回、21時頃~🈳です!たくさんありがとう~⭐️⭐️⭐️






    次回、21時頃~🈳です!



    たくさんありがとう~⭐️⭐️⭐️



        

    前半ありがとう!

    9/21 16:50




    前半来てくれたおにいさん達
    ありがとうございました~\(^o^)/


    あれやこれやいうおにいさんに……
    まっ●であれやこれやしまくって
    悶えてもらいました…✋笑


    私の勝ちです‼️笑


        

    前半ありがとう!

    前半来てくれたおにいさん達ありがとうございました~\(^o^)/あれやこれやいうおにいさんに……まっ●であれやこれやしまくって悶えてもらいました…✋笑私の勝ちです‼️笑






    前半来てくれたおにいさん達
    ありがとうございました~\(^o^)/


    あれやこれやいうおにいさんに……
    まっ●であれやこれやしまくって
    悶えてもらいました…✋笑


    私の勝ちです‼️笑


        

    17時前~🈳

    9/21 15:10




    17時前~🈳です!



    今日の初まっ●させて~♡



        

    17時前~🈳

    17時前~🈳です!今日の初まっ●させて~♡







    17時前~🈳です!



    今日の初まっ●させて~♡



        

    良いおにいさん🥹

    9/21 13:44




    出張中にありがとう♡


    コミュ力高いおにいさんおもしろくて♡
    嫌なことはしない!
    舐めるのプロ!
    なおにいさん素敵や~~笑♡




    9月は29の日曜日まで嬉野滞在!


        

    良いおにいさん🥹

    出張中にありがとう♡コミュ力高いおにいさんおもしろくて♡嫌なことはしない!舐めるのプロ!なおにいさん素敵や~~笑♡9月は29の日曜日まで嬉野滞在!






    出張中にありがとう♡


    コミュ力高いおにいさんおもしろくて♡
    嫌なことはしない!
    舐めるのプロ!
    なおにいさん素敵や~~笑♡




    9月は29の日曜日まで嬉野滞在!


        

    おはよう!

    9/21 09:54




    おはようございます!


    今日の夢鮮明に覚えてる🤣


    朝から化粧した後に化粧水とか間違って塗ってやり直す×5くらい繰り返す変な夢🤣🤣🤣


        

    おはよう!

    おはようございます!今日の夢鮮明に覚えてる🤣朝から化粧した後に化粧水とか間違って塗ってやり直す×5くらい繰り返す変な夢🤣🤣🤣






    おはようございます!


    今日の夢鮮明に覚えてる🤣


    朝から化粧した後に化粧水とか間違って塗ってやり直す×5くらい繰り返す変な夢🤣🤣🤣