This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 風俗王 小倉店
    Fuzokuou Kokuraten

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    8/25 17:33



    ロングコースありがとう♡

    まっ●終わりにマッサージしてくれる神様♡笑
    120分いけなかった話は笑った~🤣
    今日は回復までしてよかた🤣✌️
    3日連続焼肉もはやうらやまし~♡



    19時半~🈳です!


    ありがとう♡

    ロングコースありがとう♡まっ●終わりにマッサージしてくれる神様♡笑120分いけなかった話は笑った~🤣今日は回復までしてよかた🤣✌️3日連続焼肉もはやうらやまし~♡19時半~🈳です!



    ロングコースありがとう♡

    まっ●終わりにマッサージしてくれる神様♡笑
    120分いけなかった話は笑った~🤣
    今日は回復までしてよかた🤣✌️
    3日連続焼肉もはやうらやまし~♡



    19時半~🈳です!


    17時半頃~🈳

    8/25 14:57




    たーーくさんまっ●で悶えてくれたおにいさん♡とてもたのしかった♡
    まっ●してよかった~って♡こちらこそ♡



    17時半~🈳です⭐️
    今日も朝から忙しくてありがとう~~


    17時半頃~🈳

    たーーくさんまっ●で悶えてくれたおにいさん♡とてもたのしかった♡まっ●してよかった~って♡こちらこそ♡17時半~🈳です⭐️今日も朝から忙しくてありがとう~~




    たーーくさんまっ●で悶えてくれたおにいさん♡とてもたのしかった♡
    まっ●してよかった~って♡こちらこそ♡



    17時半~🈳です⭐️
    今日も朝から忙しくてありがとう~~


    ぬるぬる~(・ ω ・)~ヌルヌル

    8/25 13:01




    朝からまっ●希望おにいさん
    続きでいっぱい滑ってます🤙笑



    17時半~🈳です⭐️
    今日もお疲れの方がたくさん🥲


    ぬるぬる~(・ ω ・)~ヌルヌル

    朝からまっ●希望おにいさん続きでいっぱい滑ってます🤙笑17時半~🈳です⭐️今日もお疲れの方がたくさん🥲




    朝からまっ●希望おにいさん
    続きでいっぱい滑ってます🤙笑



    17時半~🈳です⭐️
    今日もお疲れの方がたくさん🥲


    朝からまっ●♡

    8/25 11:30




    スタートからまっ●希望おにいさん
    ありがとう~♡
    まっ●中かわいいおにいさん👍

    私が働いてたまっ●ヘルスの名前出てきて笑った🤣大阪また行ってきて♡




    15時頃~🈳です⭐️
    今日もありがとう~♡


    朝からまっ●♡

    スタートからまっ●希望おにいさんありがとう~♡まっ●中かわいいおにいさん👍私が働いてたまっ●ヘルスの名前出てきて笑った🤣大阪また行ってきて♡15時頃~🈳です⭐️今日もありがとう~♡




    スタートからまっ●希望おにいさん
    ありがとう~♡
    まっ●中かわいいおにいさん👍

    私が働いてたまっ●ヘルスの名前出てきて笑った🤣大阪また行ってきて♡




    15時頃~🈳です⭐️
    今日もありがとう~♡


    おはよう!

    8/25 09:58




    おはようございます!



    今日もお願いします~♡





    おはよう!

    おはようございます!今日もお願いします~♡




    おはようございます!



    今日もお願いします~♡





    男の●吹き……

    8/24 20:10



    先程のおにいさんありがとう♡


    お仕事柄?人柄?姿勢と礼儀正しくて
    いいな~てなってた(´・ω・`)

    人見知りおにいさんをまっ●の上で人見知り忘れるくらいM男にさせれてたのしかった♡笑

    男の●吹きまで……♡



    今日は受付終了してるので明日以降お願いします♡


    男の●吹き……

    先程のおにいさんありがとう♡お仕事柄?人柄?姿勢と礼儀正しくていいな~てなってた(´・ω・`)人見知りおにいさんをまっ●の上で人見知り忘れるくらいM男にさせれてたのしかった♡笑男の●吹きまで……♡今日は受付終了してるので明日以降お願いします♡



    先程のおにいさんありがとう♡


    お仕事柄?人柄?姿勢と礼儀正しくて
    いいな~てなってた(´・ω・`)

    人見知りおにいさんをまっ●の上で人見知り忘れるくらいM男にさせれてたのしかった♡笑

    男の●吹きまで……♡



    今日は受付終了してるので明日以降お願いします♡


    8月のこり1週間✌️

    8/24 18:28




    お盆あけてまったりかと思ったけど
    初日良い日でありがたい♡


    8月ものこり1週間暑くてしんどいけど
    乗り越えよ~(👍  ˙-˙ )👍




    8月のこり1週間✌️

    お盆あけてまったりかと思ったけど初日良い日でありがたい♡8月ものこり1週間暑くてしんどいけど乗り越えよ~(👍˙-˙)👍




    お盆あけてまったりかと思ったけど
    初日良い日でありがたい♡


    8月ものこり1週間暑くてしんどいけど
    乗り越えよ~(👍  ˙-˙ )👍




    受付終了♡

    8/24 18:08




    なんと今日はらすとまで埋まりました~♡


    ありがとう~♡



    明日以降のご予約もお願いだよ~( ˙-˙ )౨


    受付終了♡

    なんと今日はらすとまで埋まりました~♡ありがとう~♡明日以降のご予約もお願いだよ~(˙-˙)౨




    なんと今日はらすとまで埋まりました~♡


    ありがとう~♡



    明日以降のご予約もお願いだよ~( ˙-˙ )౨


    暴発寸前💥

    8/24 18:04




    まっ●しに来てくれたおにいさんありがとう♡
    暴発寸前まっ●……
    たのしかったね~♡笑



    ぬるぬる希望おにいさんも多くてたのし♡


    暴発寸前💥

    まっ●しに来てくれたおにいさんありがとう♡暴発寸前まっ●……たのしかったね~♡笑ぬるぬる希望おにいさんも多くてたのし♡




    まっ●しに来てくれたおにいさんありがとう♡
    暴発寸前まっ●……
    たのしかったね~♡笑



    ぬるぬる希望おにいさんも多くてたのし♡


    18時頃~🈳

    8/24 16:20




    次回18時頃~🈳です⭐️


    まっ●好きおにいさんも
    M男おにいさんもきて☆☆☆☆👍


    18時頃~🈳

    次回18時頃~🈳です⭐️まっ●好きおにいさんもM男おにいさんもきて☆☆☆☆👍




    次回18時頃~🈳です⭐️


    まっ●好きおにいさんも
    M男おにいさんもきて☆☆☆☆👍


    31日まで♡

    8/24 15:14




    朝から続けてありがとうございました♡


    31日まで嬉野います♡


    31日まで♡

    朝から続けてありがとうございました♡31日まで嬉野います♡




    朝から続けてありがとうございました♡


    31日まで嬉野います♡


    ぬるぬるまっ●♡

    8/24 13:04





    優しいおにいさんありがとう♡

    初まっ●気持ちよかったみたいで
    よかたよかた~♡
    もう一旦満足したみたいやけど飲み会もしっかり楽しんできてね♡笑



    14時過ぎ~🈳です⭐️



    まっ●希望のおにいさんみんな80分で来てくれてありがたい♡


    ぬるぬるまっ●♡

    優しいおにいさんありがとう♡初まっ●気持ちよかったみたいでよかたよかた~♡もう一旦満足したみたいやけど飲み会もしっかり楽しんできてね♡笑14時過ぎ~🈳です⭐️まっ●希望のおにいさんみんな80分で来てくれてありがたい♡





    優しいおにいさんありがとう♡

    初まっ●気持ちよかったみたいで
    よかたよかた~♡
    もう一旦満足したみたいやけど飲み会もしっかり楽しんできてね♡笑



    14時過ぎ~🈳です⭐️



    まっ●希望のおにいさんみんな80分で来てくれてありがたい♡


    13時頃~🈳

    8/24 11:36




    スタートからありがとう♡

    過去一まっ●って褒めてくれてうれし♡

    色々笑あったけどまた会えたら今日のこと笑いましょ~♡笑



    13時頃~🈳です⭐️
    NSできてねー!♡


    13時頃~🈳

    スタートからありがとう♡過去一まっ●って褒めてくれてうれし♡色々笑あったけどまた会えたら今日のこと笑いましょ~♡笑13時頃~🈳です⭐️NSできてねー!♡




    スタートからありがとう♡

    過去一まっ●って褒めてくれてうれし♡

    色々笑あったけどまた会えたら今日のこと笑いましょ~♡笑



    13時頃~🈳です⭐️
    NSできてねー!♡


    おはよう!

    8/24 09:49





    おはようございます!


    お盆あけて連休から帰ってきました~(´・ω・`)
    あれ、5日も休んだかな…😳🙂🥺
    って気持ち!!!笑




    おはよう!

    おはようございます!お盆あけて連休から帰ってきました~(´・ω・`)あれ、5日も休んだかな…😳🙂🥺って気持ち!!!笑





    おはようございます!


    お盆あけて連休から帰ってきました~(´・ω・`)
    あれ、5日も休んだかな…😳🙂🥺
    って気持ち!!!笑




    らすとまで♡

    8/18 21:58




    続けてありがとうございます♡


    そして、今日もらすとまでありがとう♡




    らすとまで♡

    続けてありがとうございます♡そして、今日もらすとまでありがとう♡




    続けてありがとうございます♡


    そして、今日もらすとまでありがとう♡




    過去一😂

    8/18 20:34




    ロングでありがとう♡


    ●●年生きてきて●年風俗して
    過去一おおきい●●●みてびっくりした😂


    おもしろいまた来る何回も言うてくれたからまたきてな~😂✌️🩷



    今日ものこりすこし~♡
    最後まで楽しく過ごしたい🥹


    過去一😂

    ロングでありがとう♡●●年生きてきて●年風俗して過去一おおきい●●●みてびっくりした😂おもしろいまた来る何回も言うてくれたからまたきてな~😂✌️🩷今日ものこりすこし~♡最後まで楽しく過ごしたい🥹




    ロングでありがとう♡


    ●●年生きてきて●年風俗して
    過去一おおきい●●●みてびっくりした😂


    おもしろいまた来る何回も言うてくれたからまたきてな~😂✌️🩷



    今日ものこりすこし~♡
    最後まで楽しく過ごしたい🥹


    ちょーーー🤭

    8/18 18:30




    まっ●したい!て来てくれた
    お兄さんありがとう♡


    しっかり悶えてくれて
    しっかり発射できて
    たのしかったよ~\(^o^)/


    敏感なお兄さんのまっ●はちょーーすき😛


    ちょーーー🤭

    まっ●したい!て来てくれたお兄さんありがとう♡しっかり悶えてくれてしっかり発射できてたのしかったよ~\(^o^)/敏感なお兄さんのまっ●はちょーーすき😛




    まっ●したい!て来てくれた
    お兄さんありがとう♡


    しっかり悶えてくれて
    しっかり発射できて
    たのしかったよ~\(^o^)/


    敏感なお兄さんのまっ●はちょーーすき😛


    後半も…♡

    8/18 16:37




    今日も前半ありがとうございました♡



    ぬるぬるまっ●もできますよ😙♡



    責められて焦らされる?♡


    後半も…♡

    今日も前半ありがとうございました♡ぬるぬるまっ●もできますよ😙♡責められて焦らされる?♡




    今日も前半ありがとうございました♡



    ぬるぬるまっ●もできますよ😙♡



    責められて焦らされる?♡


    本指名様🤍

    8/18 15:34




    先月ぶりにきてくれてありがとう♡
    また来てくれたの嬉しい!!!😊🫶🏻


    今日はまっ●しなかったけど
    すっきりしてもらえてよかった~👍👍👍


    今日で連休もおわりみたいで
    明日から頑張るために来てくれたってありがとう♡


    お仕事も大変そうやったけど
    また体調崩さんように
    無理せず頑張ってね~😣😣😣


    またタイミング合うときあえたら嬉しいな~♡
    今日も暑い中ありがとう♡





    本指名様🤍

    先月ぶりにきてくれてありがとう♡また来てくれたの嬉しい!!!😊🫶🏻今日はまっ●しなかったけどすっきりしてもらえてよかった~👍👍👍今日で連休もおわりみたいで明日から頑張るために来てくれたってありがとう♡お仕事も大変そうやったけどまた体調崩さんように無理せず頑張ってね~😣😣😣またタイミング合うときあえたら嬉しいな~♡今日も暑い中ありがとう♡




    先月ぶりにきてくれてありがとう♡
    また来てくれたの嬉しい!!!😊🫶🏻


    今日はまっ●しなかったけど
    すっきりしてもらえてよかった~👍👍👍


    今日で連休もおわりみたいで
    明日から頑張るために来てくれたってありがとう♡


    お仕事も大変そうやったけど
    また体調崩さんように
    無理せず頑張ってね~😣😣😣


    またタイミング合うときあえたら嬉しいな~♡
    今日も暑い中ありがとう♡





    15時頃~🈳

    8/18 13:15




    先程のお兄さんご予約ありがとう♡


    優しいおにいさんでiQOSと飲み物買ってきてくれて嬉しかった~🫶🏻ありがとう♡


    まっ●もたくさん褒めてくれて
    空イキみたいなのしちゃったけど
    脱力すごかったね…♡


    焦らしは控えめにしよーか♡笑
    今日はゆっくりやすんでね~♡



    このあとは15時頃~🈳です⭐️

    15時頃~🈳

    先程のお兄さんご予約ありがとう♡優しいおにいさんでiQOSと飲み物買ってきてくれて嬉しかった~🫶🏻ありがとう♡まっ●もたくさん褒めてくれて空イキみたいなのしちゃったけど脱力すごかったね…♡焦らしは控えめにしよーか♡笑今日はゆっくりやすんでね~♡このあとは15時頃~🈳です⭐️




    先程のお兄さんご予約ありがとう♡


    優しいおにいさんでiQOSと飲み物買ってきてくれて嬉しかった~🫶🏻ありがとう♡


    まっ●もたくさん褒めてくれて
    空イキみたいなのしちゃったけど
    脱力すごかったね…♡


    焦らしは控えめにしよーか♡笑
    今日はゆっくりやすんでね~♡



    このあとは15時頃~🈳です⭐️