This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 風俗王 小倉店
    Fuzokuou Kokuraten

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/10 19:01

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 10:00 - 23:59
    07/11(木) 10:00 - 23:59
    07/12(金) 10:00 - 23:59
    07/13(土) 10:00 - 23:59
    07/14(日) 10:00 - 23:59
    07/15(月) 次回7月末出勤予定
    07/16(火) 次回7月末出勤予定

    遊びに来てね♪



    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/10(水)10:00-23:5907/11(木)10:00-23:5907/12(金)10:00-23:5907/13(土)10:00-23:5907/14(日)10:00-23:5907/15(月)次回7月末出勤予定07/16(火)次回7月末出勤予定遊びに来てね♪



    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 10:00 - 23:59
    07/11(木) 10:00 - 23:59
    07/12(金) 10:00 - 23:59
    07/13(土) 10:00 - 23:59
    07/14(日) 10:00 - 23:59
    07/15(月) 次回7月末出勤予定
    07/16(火) 次回7月末出勤予定

    遊びに来てね♪



    ありがとう👔💓

    7/10 16:44





    すずと遊んでくれて
    ありがとうございました‼️‼️


    小倉に出張ついでに
    寄ってくれてありがとう🥰🥰🥰

    スーツ似合っててかっこよかったよ✨



    いっぱい気持ちいいって言ってくれて
    すずちゃんも嬉しかった🙈💕


    気をつけて帰ってね!🚄


    靴擦れ早くよくなるといいね😭😭😭


    またどこかで会えますように💓💓




    ありがとう👔💓

    すずと遊んでくれてありがとうございました‼️‼️小倉に出張ついでに寄ってくれてありがとう🥰🥰🥰スーツ似合っててかっこよかったよ✨いっぱい気持ちいいって言ってくれてすずちゃんも嬉しかった🙈💕気をつけて帰ってね!🚄靴擦れ早くよくなるといいね😭😭😭またどこかで会えますように💓💓







    すずと遊んでくれて
    ありがとうございました‼️‼️


    小倉に出張ついでに
    寄ってくれてありがとう🥰🥰🥰

    スーツ似合っててかっこよかったよ✨



    いっぱい気持ちいいって言ってくれて
    すずちゃんも嬉しかった🙈💕


    気をつけて帰ってね!🚄


    靴擦れ早くよくなるといいね😭😭😭


    またどこかで会えますように💓💓




    見えちゃった…///♡

    7/10 13:43




    遊んでくれたお兄さん
    ありがう😭💓


    お休みに遊びに来てくれて
    嬉しかったな( っ. ̫ . ⊂ )♡



    またリベンジさせてね??💟💟


    また遊びに来てね💓💓









    見えちゃった…///♡

    遊んでくれたお兄さんありがう😭💓お休みに遊びに来てくれて嬉しかったな(っ.̫.⊂)♡またリベンジさせてね??💟💟また遊びに来てね💓💓






    遊んでくれたお兄さん
    ありがう😭💓


    お休みに遊びに来てくれて
    嬉しかったな( っ. ̫ . ⊂ )♡



    またリベンジさせてね??💟💟


    また遊びに来てね💓💓









    スタートから💟💟

    7/10 11:57





    スタートから
    本指名様ありがとう‼️‼️‼️


    香川ぶりに会いに来てくれて嬉しかった( ・-・̥ )♡


    まさか会えると思ってなくてびっくり😳



    このあとお昼食べて帰るって言ってたから
    気をつけて帰ってね🚄💕



    また会えるの楽しみにしてるね💓💓




    スタートから💟💟

    スタートから本指名様ありがとう‼️‼️‼️香川ぶりに会いに来てくれて嬉しかった(・-・̥)♡まさか会えると思ってなくてびっくり😳このあとお昼食べて帰るって言ってたから気をつけて帰ってね🚄💕また会えるの楽しみにしてるね💓💓







    スタートから
    本指名様ありがとう‼️‼️‼️


    香川ぶりに会いに来てくれて嬉しかった( ・-・̥ )♡


    まさか会えると思ってなくてびっくり😳



    このあとお昼食べて帰るって言ってたから
    気をつけて帰ってね🚄💕



    また会えるの楽しみにしてるね💓💓




    しゅっきん👑

    7/10 09:51






    おはようございます☀️☀️



    出勤しました🦖🐾



    今日から14日まで
    よろしくお願いします🤝💕



    土日8時からにしようかなと思ってるけど
    すでに予約してくれてるお兄さんは
    スタート枠がよくて予約してくれた方なのかな?🥺🥺



    今日もいっぱい遊ぼうね💟💟





    しゅっきん👑

    おはようございます☀️☀️出勤しました🦖🐾今日から14日までよろしくお願いします🤝💕土日8時からにしようかなと思ってるけどすでに予約してくれてるお兄さんはスタート枠がよくて予約してくれた方なのかな?🥺🥺今日もいっぱい遊ぼうね💟💟








    おはようございます☀️☀️



    出勤しました🦖🐾



    今日から14日まで
    よろしくお願いします🤝💕



    土日8時からにしようかなと思ってるけど
    すでに予約してくれてるお兄さんは
    スタート枠がよくて予約してくれた方なのかな?🥺🥺



    今日もいっぱい遊ぼうね💟💟





    夏の恒例イベント👙🌻

    7/7 19:24





    こんばんは⭐️


    早速予約してくれたらお兄さん
    ありがとうございます😭💕


    今年もやってきた!🌻
    夏の恒例イベント!👙💕


    10日から出勤するよ!💟


    もちろんビキニをきてお出迎え( っ. ̫ . ⊂ )♡♡



    事前予約お待ちしてます🌟

    夏の恒例イベント👙🌻

    こんばんは⭐️早速予約してくれたらお兄さんありがとうございます😭💕今年もやってきた!🌻夏の恒例イベント!👙💕10日から出勤するよ!💟もちろんビキニをきてお出迎え(っ.̫.⊂)♡♡事前予約お待ちしてます🌟





    こんばんは⭐️


    早速予約してくれたらお兄さん
    ありがとうございます😭💕


    今年もやってきた!🌻
    夏の恒例イベント!👙💕


    10日から出勤するよ!💟


    もちろんビキニをきてお出迎え( っ. ̫ . ⊂ )♡♡



    事前予約お待ちしてます🌟