• MAHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:監視カメラさん

    5/22 13:15

    お題:貴女の浮気のライン、どこからですか?に回答♪




    2人きりで会ったら😡😡

    でも連絡もなるべく嫌です( ᐡ. ̫ .ᐡ )


    昨日も束縛の質問でありましたが
    本当に独占欲強めの女の子なので🥹




    まひろちょー!!
    一途なので…自分で言うなって感じですが
    かなりしつこめです!笑



    そんなまひろでも愛してくれますか?💗




    まひろ🐰



    [お題]from:監視カメラさん

    お題:貴女の浮気のライン、どこからですか?に回答♪2人きりで会ったら😡😡でも連絡もなるべく嫌です(ᐡ.̫.ᐡ)昨日も束縛の質問でありましたが本当に独占欲強めの女の子なので🥹まひろちょー!!一途なので…自分で言うなって感じですがかなりしつこめです!笑そんなまひろでも愛してくれますか?💗まひろ🐰

    お題:貴女の浮気のライン、どこからですか?に回答♪




    2人きりで会ったら😡😡

    でも連絡もなるべく嫌です( ᐡ. ̫ .ᐡ )


    昨日も束縛の質問でありましたが
    本当に独占欲強めの女の子なので🥹




    まひろちょー!!
    一途なので…自分で言うなって感じですが
    かなりしつこめです!笑



    そんなまひろでも愛してくれますか?💗




    まひろ🐰



    [お題]from:束縛マシーンさん

    5/21 21:31

    お題:束縛したい?束縛されたい?に回答♪



    ええ!したいしされたい!!


    なんかもう独占欲強めなので!!


    なので変態しゃま
    まひろを束縛してください💗



    よろしくお願いいたします💗




    まひろ🐰



    [お題]from:束縛マシーンさん

    お題:束縛したい?束縛されたい?に回答♪ええ!したいしされたい!!なんかもう独占欲強めなので!!なので変態しゃままひろを束縛してください💗よろしくお願いいたします💗まひろ🐰

    お題:束縛したい?束縛されたい?に回答♪



    ええ!したいしされたい!!


    なんかもう独占欲強めなので!!


    なので変態しゃま
    まひろを束縛してください💗



    よろしくお願いいたします💗




    まひろ🐰



    口コミが!更新されてない変態しゃま😭

    5/21 11:15




    例えば…マ●トとか言葉を
    ダイレクトに書いてしまうと
    反映されません😭


    今回書いてくれてる
    変態しゃま書き直しできるなら
    お願いいたします🙇‍♀️



    お手数お掛けしますが
    まひろからのお願いです😭😭❣️



    口コミは励みになるので…!!!




    まひろ

    口コミが!更新されてない変態しゃま😭

    例えば…マ●トとか言葉をダイレクトに書いてしまうと反映されません😭今回書いてくれてる変態しゃま書き直しできるならお願いいたします🙇‍♀️お手数お掛けしますがまひろからのお願いです😭😭❣️口コミは励みになるので…!!!まひろ




    例えば…マ●トとか言葉を
    ダイレクトに書いてしまうと
    反映されません😭


    今回書いてくれてる
    変態しゃま書き直しできるなら
    お願いいたします🙇‍♀️



    お手数お掛けしますが
    まひろからのお願いです😭😭❣️



    口コミは励みになるので…!!!




    まひろ

    [お題]from:ふーやー坊さん

    5/20 22:26

    お題:歳の差の恋、何歳差までOK?に回答♪





    えーーんー!!


    どうだろ( ˙ε . )


    5~10ぐらいは大丈夫なはず(((o(*゚▽゚*)o)))

    でも年下すぎは無理かなと😣


    甘えたいタイプなので
    いっぱい甘えさせてくれて
    笑わせてくれる人が好きです💗💗



    まひろの王子様👑になってください💗てへ



    [お題]from:ふーやー坊さん

    お題:歳の差の恋、何歳差までOK?に回答♪えーーんー!!どうだろ(˙ε.)5~10ぐらいは大丈夫なはず(((o(*゚▽゚*)o)))でも年下すぎは無理かなと😣甘えたいタイプなのでいっぱい甘えさせてくれて笑わせてくれる人が好きです💗💗まひろの王子様👑になってください💗てへ

    お題:歳の差の恋、何歳差までOK?に回答♪





    えーーんー!!


    どうだろ( ˙ε . )


    5~10ぐらいは大丈夫なはず(((o(*゚▽゚*)o)))

    でも年下すぎは無理かなと😣


    甘えたいタイプなので
    いっぱい甘えさせてくれて
    笑わせてくれる人が好きです💗💗



    まひろの王子様👑になってください💗てへ



    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    5/20 14:15

    お題:1日男性になれるとしたら何がしたいですか?に回答♪



    いや!一択!!

    S●Xです!!


    射●してみたいの!!!
    本当に1回でいいから体験してみたい🤘🏻💕


    魔法使えないかな(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



    逆に女の子になったら
    なにしたいですか?☺️




    まひろ🐰




    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    お題:1日男性になれるとしたら何がしたいですか?に回答♪いや!一択!!S●Xです!!射●してみたいの!!!本当に1回でいいから体験してみたい🤘🏻💕魔法使えないかな(∩^o^)⊃━☆゚.*・。逆に女の子になったらなにしたいですか?☺️まひろ🐰


    お題:1日男性になれるとしたら何がしたいですか?に回答♪



    いや!一択!!

    S●Xです!!


    射●してみたいの!!!
    本当に1回でいいから体験してみたい🤘🏻💕


    魔法使えないかな(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



    逆に女の子になったら
    なにしたいですか?☺️




    まひろ🐰




    [お題]from:テイベリーさん

    5/18 23:35

    お題:今までのバイトの経歴を教えれる範囲で知りたいです!に回答♪


    高校生の時に3年間★サービスエリア

    大学生の時に
    小僧寿し🍣
    ドン・キホーテ🦍
    ホームセンター🏡

    ですね🪄︎︎◝✩


    途中でこの業界に入りました🛀

    バイトと🛁掛け持ちして
    学校も行ってたのでほぼ寝不足で
    毎日フラフラでしたね!笑


    でも今思うと良い思い出です✨️





    まひろの過去でした( 'ω')/



    [お題]from:テイベリーさん

    お題:今までのバイトの経歴を教えれる範囲で知りたいです!に回答♪高校生の時に3年間★サービスエリア大学生の時に小僧寿し🍣ドン・キホーテ🦍ホームセンター🏡ですね🪄︎︎◝✩途中でこの業界に入りました🛀バイトと🛁掛け持ちして学校も行ってたのでほぼ寝不足で毎日フラフラでしたね!笑でも今思うと良い思い出です✨️まひろの過去でした('ω')/

    お題:今までのバイトの経歴を教えれる範囲で知りたいです!に回答♪


    高校生の時に3年間★サービスエリア

    大学生の時に
    小僧寿し🍣
    ドン・キホーテ🦍
    ホームセンター🏡

    ですね🪄︎︎◝✩


    途中でこの業界に入りました🛀

    バイトと🛁掛け持ちして
    学校も行ってたのでほぼ寝不足で
    毎日フラフラでしたね!笑


    でも今思うと良い思い出です✨️





    まひろの過去でした( 'ω')/



    [お題]from:デ・ジェンナーロさん

    5/17 19:54

    お題:好きな飲み物に回答♪


    この飲み物です!!

    毎日飲みます💗



    あとは、りんごジュース🧃
    オレンジジュース🍊
    マミーにピルクル(* 'ᵕ' )☆

    ですね(*¨*)


    子供が好きな飲み物がしゅき



    ばぶぅ👶🍼💗笑






    まひろ🐰



    [お題]from:デ・ジェンナーロさん

    お題:好きな飲み物に回答♪この飲み物です!!毎日飲みます💗あとは、りんごジュース🧃オレンジジュース🍊マミーにピルクル(*'ᵕ')☆ですね(*¨*)子供が好きな飲み物がしゅきばぶぅ👶🍼💗笑まひろ🐰

    お題:好きな飲み物に回答♪


    この飲み物です!!

    毎日飲みます💗



    あとは、りんごジュース🧃
    オレンジジュース🍊
    マミーにピルクル(* 'ᵕ' )☆

    ですね(*¨*)


    子供が好きな飲み物がしゅき



    ばぶぅ👶🍼💗笑






    まひろ🐰



    [お題]from:ヨ=ゼさん

    5/17 16:15

    お題:好きなブランドありますか?に回答♪



    財布ならVUITTON

    鞄ならDiorかサンローランかCELINE

    靴ならJIMMY CHOOかVALENTINO



    化粧品は色々使います💄



    本当にこだりはないけど
    物によってわけたいかも🥰


    可愛いものがだーすき💗






    まひろ🐰



    [お題]from:ヨ=ゼさん

    お題:好きなブランドありますか?に回答♪財布ならVUITTON鞄ならDiorかサンローランかCELINE靴ならJIMMYCHOOかVALENTINO化粧品は色々使います💄本当にこだりはないけど物によってわけたいかも🥰可愛いものがだーすき💗まひろ🐰

    お題:好きなブランドありますか?に回答♪



    財布ならVUITTON

    鞄ならDiorかサンローランかCELINE

    靴ならJIMMY CHOOかVALENTINO



    化粧品は色々使います💄



    本当にこだりはないけど
    物によってわけたいかも🥰


    可愛いものがだーすき💗






    まひろ🐰



    [お題]from:日南乃キャットニップさん

    5/16 18:32

    お題:好きなお酒は??に回答♪



    甘いカクテル🍸


    でも基本的にお酒飲みません!!
    案外苦手(´・ω・`)



    たまーに友達とご飯いって飲むけど
    すぐべろべろ👅

    ご飯屋さんでは
    レモンサワー🍋飲みます👌🏻 ̖́-‬



    家だと…ほろよい一択(*¨*)


    本当にレアです⚠️


    一緒に飲んで酔ってフワフワしながら
    え♡ ちする?💗
    楽しそう💗ふふ






    まひろ🐰



    [お題]from:日南乃キャットニップさん

    お題:好きなお酒は??に回答♪甘いカクテル🍸でも基本的にお酒飲みません!!案外苦手(´・ω・`)たまーに友達とご飯いって飲むけどすぐべろべろ👅ご飯屋さんではレモンサワー🍋飲みます👌🏻̖́-‬家だと…ほろよい一択(*¨*)本当にレアです⚠️一緒に飲んで酔ってフワフワしながらえ♡ちする?💗楽しそう💗ふふまひろ🐰

    お題:好きなお酒は??に回答♪



    甘いカクテル🍸


    でも基本的にお酒飲みません!!
    案外苦手(´・ω・`)



    たまーに友達とご飯いって飲むけど
    すぐべろべろ👅

    ご飯屋さんでは
    レモンサワー🍋飲みます👌🏻 ̖́-‬



    家だと…ほろよい一択(*¨*)


    本当にレアです⚠️


    一緒に飲んで酔ってフワフワしながら
    え♡ ちする?💗
    楽しそう💗ふふ






    まひろ🐰



    源氏名もどったよん♡♡

    5/15 17:16





    源氏名まひろに戻りました🐰

    嬉野店と一緒です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    るるかちゃんではなくなったので
    よろしくお願いいたします♡♡




    風俗王小倉店👑まひろん🐰

    源氏名もどったよん♡♡

    源氏名まひろに戻りました🐰嬉野店と一緒です⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾るるかちゃんではなくなったのでよろしくお願いいたします♡♡風俗王小倉店👑まひろん🐰





    源氏名まひろに戻りました🐰

    嬉野店と一緒です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    るるかちゃんではなくなったので
    よろしくお願いいたします♡♡




    風俗王小倉店👑まひろん🐰

    [お題]from:冨樫ウドルフォさん

    5/15 15:30

    お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に回答♪




    ええ!んーー!!


    色々と考えてる時が多いかも🤔

    日程とか…
    こーしていきたいなとか
    どうしたら変態しゃまが
    喜んでくれるかなと!!


    ダイエット期間の時は
    筋トレしてる!笑

    ひたすらwww


    あとマッサージ💆‍♀️


    本当に特に何をしてる訳でもないんですね
    良く考えてみたら!!



    これからは本でも買って本でも読もうかな📓📕📚


    何かおすすめありましたら
    教えてね(*´ω`*)






    風俗王小倉店👑るるか🐬



    [お題]from:冨樫ウドルフォさん

    お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に回答♪ええ!んーー!!色々と考えてる時が多いかも🤔日程とか…こーしていきたいなとかどうしたら変態しゃまが喜んでくれるかなと!!ダイエット期間の時は筋トレしてる!笑ひたすらwwwあとマッサージ💆‍♀️本当に特に何をしてる訳でもないんですね良く考えてみたら!!これからは本でも買って本でも読もうかな📓📕📚何かおすすめありましたら教えてね(*´ω`*)風俗王小倉店👑るるか🐬

    お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に回答♪




    ええ!んーー!!


    色々と考えてる時が多いかも🤔

    日程とか…
    こーしていきたいなとか
    どうしたら変態しゃまが
    喜んでくれるかなと!!


    ダイエット期間の時は
    筋トレしてる!笑

    ひたすらwww


    あとマッサージ💆‍♀️


    本当に特に何をしてる訳でもないんですね
    良く考えてみたら!!



    これからは本でも買って本でも読もうかな📓📕📚


    何かおすすめありましたら
    教えてね(*´ω`*)






    風俗王小倉店👑るるか🐬



    無事に到着🙄

    5/14 21:49





    無事にお店に到着🛬


    駅から地味に遠いね!笑



    小倉にきたのいつだっけとおもうぐらい
    記憶がない…笑


    明日から小倉Life楽しみます🫣🩷


    たーくさん会いにきてくれると
    嬉しいです(*´`*)♡


    いっぱい問い合わせして
    一緒にエロ🔞Timeしよーね(っ'-')=͟͟͞͞🩵





    では!ちょっとゆっくりしてから寝ます😪






    サーカス🎪ルルカ🐬


    無事に到着🙄

    無事にお店に到着🛬駅から地味に遠いね!笑小倉にきたのいつだっけとおもうぐらい記憶がない…笑明日から小倉Life楽しみます🫣🩷たーくさん会いにきてくれると嬉しいです(*´`*)♡いっぱい問い合わせして一緒にエロ🔞Timeしよーね(っ'-')=͟͟͞͞🩵では!ちょっとゆっくりしてから寝ます😪サーカス🎪ルルカ🐬






    無事にお店に到着🛬


    駅から地味に遠いね!笑



    小倉にきたのいつだっけとおもうぐらい
    記憶がない…笑


    明日から小倉Life楽しみます🫣🩷


    たーくさん会いにきてくれると
    嬉しいです(*´`*)♡


    いっぱい問い合わせして
    一緒にエロ🔞Timeしよーね(っ'-')=͟͟͞͞🩵





    では!ちょっとゆっくりしてから寝ます😪






    サーカス🎪ルルカ🐬


    向かうぞ🚃

    5/14 14:49




    こんにちは😊



    今から小倉向かいます🚄♡


    長いお休みも終わったので
    明日から頑張ります🔥


    とりあえず長旅頑張ります😉♡




    また後と*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    サーカス🎪ルルカ🐬

    向かうぞ🚃

    こんにちは😊今から小倉向かいます🚄♡長いお休みも終わったので明日から頑張ります🔥とりあえず長旅頑張ります😉♡また後と*˙︶˙*)ノ"マタネー♡サーカス🎪ルルカ🐬




    こんにちは😊



    今から小倉向かいます🚄♡


    長いお休みも終わったので
    明日から頑張ります🔥


    とりあえず長旅頑張ります😉♡




    また後と*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    サーカス🎪ルルカ🐬

    よーーし!!

    5/11 18:05



    こんばんは\(^▽^)/!


    まひろです🐰



    女の子の日が終わったら
    約束を…🤞♡♡


    次の出勤楽しみにしとってね🪄︎︎◝✩



    暑かったり寒かったりするので
    体調気を付けてくださいね𓂃𓂂ꕤ*.゚


    まひろも気を付けて
    頑張るので̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-




    では!またのーん(*´Δ`*)はすはす





    風俗王👑まひろ🐰

    よーーし!!

    こんばんは\(^▽^)/!まひろです🐰女の子の日が終わったら約束を…🤞♡♡次の出勤楽しみにしとってね🪄︎︎◝✩暑かったり寒かったりするので体調気を付けてくださいね𓂃𓂂ꕤ*.゚まひろも気を付けて頑張るので̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-では!またのーん(*´Δ`*)はすはす風俗王👑まひろ🐰



    こんばんは\(^▽^)/!


    まひろです🐰



    女の子の日が終わったら
    約束を…🤞♡♡


    次の出勤楽しみにしとってね🪄︎︎◝✩



    暑かったり寒かったりするので
    体調気を付けてくださいね𓂃𓂂ꕤ*.゚


    まひろも気を付けて
    頑張るので̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-




    では!またのーん(*´Δ`*)はすはす





    風俗王👑まひろ🐰

    お知らせ📢

    5/11 17:45




    お疲れ様です🥰


    今日暑くて溶けちゃいそうでした⎝。⌓°⎞


    ゆっくり家でゴロゴロしてて
    ずっと作りたかった
    ありしゃんクッキー作りました🍪


    後で冷めたら写真撮るので
    また載せますね♡



    あっ!それとお知らせで
    出勤が15日〜となります💦

    女の子の日が全然終わらないので
    1日だけずらします🥲🥲


    15日〜26日の終電まではいますので
    よろしくお願いいたします🙌🏻︎‪💕




    では!また後ほど╰(*´︶`*)♡






    サーカス🎪るるか🐬

    お知らせ📢

    お疲れ様です🥰今日暑くて溶けちゃいそうでした⎝。⌓°⎞ゆっくり家でゴロゴロしててずっと作りたかったありしゃんクッキー作りました🍪後で冷めたら写真撮るのでまた載せますね♡あっ!それとお知らせで出勤が15日〜となります💦女の子の日が全然終わらないので1日だけずらします🥲🥲15日〜26日の終電まではいますのでよろしくお願いいたします🙌🏻︎‪💕では!また後ほど╰(*´︶`*)♡サーカス🎪るるか🐬




    お疲れ様です🥰


    今日暑くて溶けちゃいそうでした⎝。⌓°⎞


    ゆっくり家でゴロゴロしてて
    ずっと作りたかった
    ありしゃんクッキー作りました🍪


    後で冷めたら写真撮るので
    また載せますね♡



    あっ!それとお知らせで
    出勤が15日〜となります💦

    女の子の日が全然終わらないので
    1日だけずらします🥲🥲


    15日〜26日の終電まではいますので
    よろしくお願いいたします🙌🏻︎‪💕




    では!また後ほど╰(*´︶`*)♡






    サーカス🎪るるか🐬

    もー少しだね💕︎

    5/8 17:24




    こんばんは\(^▽^)/!


    お休みを満喫してる
    るるかです🥳


    誕生日も楽しく幸せに
    過ごせたので満足してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    あっ!でもまだまだ
    後祝いの!おめでとう🎉ってまってます💗


    出勤まで後少しなので
    日記更新率あげていきます✐☡


    マイガール登録
    見たよ👀ぽちぽちしてね🪄︎︎◝✩






    るるか🐬

    もー少しだね💕︎

    こんばんは\(^▽^)/!お休みを満喫してるるるかです🥳誕生日も楽しく幸せに過ごせたので満足してます₍ᐢ‥ᐢ₎♡あっ!でもまだまだ後祝いの!おめでとう🎉ってまってます💗出勤まで後少しなので日記更新率あげていきます✐☡マイガール登録見たよ👀ぽちぽちしてね🪄︎︎◝✩るるか🐬




    こんばんは\(^▽^)/!


    お休みを満喫してる
    るるかです🥳


    誕生日も楽しく幸せに
    過ごせたので満足してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    あっ!でもまだまだ
    後祝いの!おめでとう🎉ってまってます💗


    出勤まで後少しなので
    日記更新率あげていきます✐☡


    マイガール登録
    見たよ👀ぽちぽちしてね🪄︎︎◝✩






    るるか🐬

    初めまして(=・ω・)ノ

    4/30 13:09





    こんにちは✨

    初めまして☺️


    5月14日〜出勤します‪( . .)"‬


    14~26日までいますので
    たーくさんの出会いお待ちしております🙇‍♀️💗


    日記これから更新していくので
    マイガール登録
    見たよ👀ポチポチしてねꯁꯧ





    るるか🐬💗

    初めまして(=・ω・)ノ

    こんにちは✨初めまして☺️5月14日〜出勤します‪(..)"‬14~26日までいますのでたーくさんの出会いお待ちしております🙇‍♀️💗日記これから更新していくのでマイガール登録見たよ👀ポチポチしてねꯁꯧるるか🐬💗





    こんにちは✨

    初めまして☺️


    5月14日〜出勤します‪( . .)"‬


    14~26日までいますので
    たーくさんの出会いお待ちしております🙇‍♀️💗


    日記これから更新していくので
    マイガール登録
    見たよ👀ポチポチしてねꯁꯧ





    るるか🐬💗