This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 風俗王 小倉店
    Fuzokuou Kokuraten

    MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1日目🌼

    8/5 07:39

    おはようございます☀まりです!

    佐賀着いて爆睡してました😪
    九州の湿度にはびっくりする🥵💧
    体調管理に気をつけなきゃっ

    今日から改めて出勤です🍌
    店長にエロすぎる水着もらいました🥺

    もはや裸...?笑

    えちえちな水着お楽しみに👙

    今日もまだ🈳あるので
    早めのお誘いお待ちしてます😉

    60分でも即プレイしたら
    2階戦は出来ちゃうよ👅🦪

    それでは準備はじめます🏃‍♀️

    まり






    1日目🌼

    おはようございます☀まりです!佐賀着いて爆睡してました😪九州の湿度にはびっくりする🥵💧体調管理に気をつけなきゃっ今日から改めて出勤です🍌店長にエロすぎる水着もらいました🥺もはや裸...?笑えちえちな水着お楽しみに👙今日もまだ🈳あるので早めのお誘いお待ちしてます😉60分でも即プレイしたら2階戦は出来ちゃうよ👅🦪それでは準備はじめます🏃‍♀️まり





    おはようございます☀まりです!

    佐賀着いて爆睡してました😪
    九州の湿度にはびっくりする🥵💧
    体調管理に気をつけなきゃっ

    今日から改めて出勤です🍌
    店長にエロすぎる水着もらいました🥺

    もはや裸...?笑

    えちえちな水着お楽しみに👙

    今日もまだ🈳あるので
    早めのお誘いお待ちしてます😉

    60分でも即プレイしたら
    2階戦は出来ちゃうよ👅🦪

    それでは準備はじめます🏃‍♀️

    まり






    ○○○解禁㊙️

    8/4 19:26

    佐賀向かってます✊🏻❣️

    4時間長すぎる〜( ; ; )
    昨日は大阪の花火大会に行ってきました🎆

    暑かったしめちゃくちゃ人混みだったけど
    夏の思い出できたよっ👀💫

    リフレッシュも出来たし
    明日からご奉仕頑張っちゃう👿

    マイクロビキニでお出迎えなので
    お楽しみに😉🍌
    めちゃくちゃにえっちだからね🔞

    明日は次回15:30から🈳ありますっ
    事前予約で+10分なので
    気になってるお兄さんお待ちしてます🙌

    まり






    ○○○解禁㊙️

    佐賀向かってます✊🏻❣️4時間長すぎる〜(;;)昨日は大阪の花火大会に行ってきました🎆暑かったしめちゃくちゃ人混みだったけど夏の思い出できたよっ👀💫リフレッシュも出来たし明日からご奉仕頑張っちゃう👿マイクロビキニでお出迎えなのでお楽しみに😉🍌めちゃくちゃにえっちだからね🔞明日は次回15:30から🈳ありますっ事前予約で+10分なので気になってるお兄さんお待ちしてます🙌まり





    佐賀向かってます✊🏻❣️

    4時間長すぎる〜( ; ; )
    昨日は大阪の花火大会に行ってきました🎆

    暑かったしめちゃくちゃ人混みだったけど
    夏の思い出できたよっ👀💫

    リフレッシュも出来たし
    明日からご奉仕頑張っちゃう👿

    マイクロビキニでお出迎えなので
    お楽しみに😉🍌
    めちゃくちゃにえっちだからね🔞

    明日は次回15:30から🈳ありますっ
    事前予約で+10分なので
    気になってるお兄さんお待ちしてます🙌

    まり






    明日からいよいよ✊🏻❣️

    8/4 15:28

    こんにちは!まりです🌷

    出勤がいよいよ明日からになりました
    🙌♡

    すでにご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます😭🍌🍌🍌

    明日の空き枠
    15:30-18:00🈳
    19:30-24:00🈳

    まだまだ🈳あるのでお早めにっ
    ラブコールお待ちしてます🍌

    当日🈹もしてるので
    お得に遊んでね✊🏻

    まり






    明日からいよいよ✊🏻❣️

    こんにちは!まりです🌷出勤がいよいよ明日からになりました🙌♡すでにご予約してくれたお兄さんありがとうございます😭🍌🍌🍌明日の空き枠15:30-18:00🈳19:30-24:00🈳まだまだ🈳あるのでお早めにっラブコールお待ちしてます🍌当日🈹もしてるのでお得に遊んでね✊🏻まり





    こんにちは!まりです🌷

    出勤がいよいよ明日からになりました
    🙌♡

    すでにご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます😭🍌🍌🍌

    明日の空き枠
    15:30-18:00🈳
    19:30-24:00🈳

    まだまだ🈳あるのでお早めにっ
    ラブコールお待ちしてます🍌

    当日🈹もしてるので
    お得に遊んでね✊🏻

    まり






    顔出し撮影🉑♡

    8/2 12:08

    風俗王で人気なオプションのひとつ!

    顔出し撮影🎥
    まりは安定に顔出し撮影可能です🙆‍♀️

    むしろいつもノリノリ
    カメラ目線です。笑

    台数、分数無制限!!
    ライトや三脚も使用可能です✊🏻

    ハ○撮り、ふ○ら動画、お○にー動画
    などなど👅

    お兄さんとまりだけの秘密
    作ろうね??


    まり






    顔出し撮影🉑♡

    風俗王で人気なオプションのひとつ!顔出し撮影🎥まりは安定に顔出し撮影可能です🙆‍♀️むしろいつもノリノリカメラ目線です。笑台数、分数無制限!!ライトや三脚も使用可能です✊🏻ハ○撮り、ふ○ら動画、お○にー動画などなど👅お兄さんとまりだけの秘密作ろうね??まり





    風俗王で人気なオプションのひとつ!

    顔出し撮影🎥
    まりは安定に顔出し撮影可能です🙆‍♀️

    むしろいつもノリノリ
    カメラ目線です。笑

    台数、分数無制限!!
    ライトや三脚も使用可能です✊🏻

    ハ○撮り、ふ○ら動画、お○にー動画
    などなど👅

    お兄さんとまりだけの秘密
    作ろうね??


    まり






    奥まですっぽり///

    7/31 16:01

    まりちゃん舐め舐め大得意です🙋🏻‍♀️

    唇と舌が柔らかいのと
    唾液がいーっぱい出るので
    お兄さんの🍌を優しく
    包み込むの🥺❣️

    お口ま○こって言われることも👿

    喉奥まで咥えれるし
    ハードなイ○マもできちゃうよ🍌🍌🍌

    新感覚ふ○ら体験してみる?


    まり






    奥まですっぽり///

    まりちゃん舐め舐め大得意です🙋🏻‍♀️唇と舌が柔らかいのと唾液がいーっぱい出るのでお兄さんの🍌を優しく包み込むの🥺❣️お口ま○こって言われることも👿喉奥まで咥えれるしハードなイ○マもできちゃうよ🍌🍌🍌新感覚ふ○ら体験してみる?まり





    まりちゃん舐め舐め大得意です🙋🏻‍♀️

    唇と舌が柔らかいのと
    唾液がいーっぱい出るので
    お兄さんの🍌を優しく
    包み込むの🥺❣️

    お口ま○こって言われることも👿

    喉奥まで咥えれるし
    ハードなイ○マもできちゃうよ🍌🍌🍌

    新感覚ふ○ら体験してみる?


    まり






    まりと言えば…♡

    7/31 10:35

    たわわなGカップおっぱい✊🏻

    とにかくとりあえず褒められます🙈❣️

    おっきいのに垂れてないし
    ぴ○くの小さいち○びで
    美乳ちゃんらしいです💫

    おっぱい星人さんは
    風俗王に集合!!!

    8/5-8/12の8日間出勤だよ🌹


    まり






    まりと言えば…♡

    たわわなGカップおっぱい✊🏻とにかくとりあえず褒められます🙈❣️おっきいのに垂れてないしぴ○くの小さいち○びで美乳ちゃんらしいです💫おっぱい星人さんは風俗王に集合!!!8/5-8/12の8日間出勤だよ🌹まり





    たわわなGカップおっぱい✊🏻

    とにかくとりあえず褒められます🙈❣️

    おっきいのに垂れてないし
    ぴ○くの小さいち○びで
    美乳ちゃんらしいです💫

    おっぱい星人さんは
    風俗王に集合!!!

    8/5-8/12の8日間出勤だよ🌹


    まり






    あと5日になりました✊🏻

    7/31 08:46

    おはようございます🌞まりです!

    急に暑くなったね🥵💧
    若干の夏バテ気味です( ; ; )

    熱中症危ないからお互い
    体調には気をつけようね✊🏻

    出勤がいよいよあと5日に
    迫ってきました🏃‍♀️
    ご予約してくれたお兄さんありがとう🥲

    まだ当日🈹やってるみたいですが
    事前に予約してくれたら
    ➕10分になるのでそちらも
    お得です🙈

    いっぱい夏の思い出作ろうね?


    まり






    あと5日になりました✊🏻

    おはようございます🌞まりです!急に暑くなったね🥵💧若干の夏バテ気味です(;;)熱中症危ないからお互い体調には気をつけようね✊🏻出勤がいよいよあと5日に迫ってきました🏃‍♀️ご予約してくれたお兄さんありがとう🥲まだ当日🈹やってるみたいですが事前に予約してくれたら➕10分になるのでそちらもお得です🙈いっぱい夏の思い出作ろうね?まり





    おはようございます🌞まりです!

    急に暑くなったね🥵💧
    若干の夏バテ気味です( ; ; )

    熱中症危ないからお互い
    体調には気をつけようね✊🏻

    出勤がいよいよあと5日に
    迫ってきました🏃‍♀️
    ご予約してくれたお兄さんありがとう🥲

    まだ当日🈹やってるみたいですが
    事前に予約してくれたら
    ➕10分になるのでそちらも
    お得です🙈

    いっぱい夏の思い出作ろうね?


    まり






    💌えっちな舌遣い♡

    7/9 22:29

    ♡80分のお兄さん♡

    お仕事終わりに!
    1年前くらいから見てくれてたみたいで
    指名ありがとうございました🌷

    いっぱい撮影しながら
    濃厚な時間過ごせましたね🙈♡

    今日は誘惑に負けたみたいで
    ゼロ距離で濃いみるくたくさん
    ありがとうございました///

    いっぱいふ○らも褒めてくれて
    たくさん感じてくれたね👿

    3回目は惜しかったから
    リベンジまたしたいです🥹
    お話も楽しかったよ!

    またお待ちしてます😪

    まり




    💌えっちな舌遣い♡

    ♡80分のお兄さん♡お仕事終わりに!1年前くらいから見てくれてたみたいで指名ありがとうございました🌷いっぱい撮影しながら濃厚な時間過ごせましたね🙈♡今日は誘惑に負けたみたいでゼロ距離で濃いみるくたくさんありがとうございました///いっぱいふ○らも褒めてくれてたくさん感じてくれたね👿3回目は惜しかったからリベンジまたしたいです🥹お話も楽しかったよ!またお待ちしてます😪まり



    ♡80分のお兄さん♡

    お仕事終わりに!
    1年前くらいから見てくれてたみたいで
    指名ありがとうございました🌷

    いっぱい撮影しながら
    濃厚な時間過ごせましたね🙈♡

    今日は誘惑に負けたみたいで
    ゼロ距離で濃いみるくたくさん
    ありがとうございました///

    いっぱいふ○らも褒めてくれて
    たくさん感じてくれたね👿

    3回目は惜しかったから
    リベンジまたしたいです🥹
    お話も楽しかったよ!

    またお待ちしてます😪

    まり




    💌えっちな撮影会

    7/9 20:06

    ♡60分のお兄さん♡

    お仕事終わりにありがとうございました🌼
    時間遅くなってしまって
    すいません( ; ; )

    実は3日連続お風呂屋さんの
    お兄さん👦

    最初は今日はもう多分勃たないから
    撮影メインでと👀📷
    でも、舐め舐めしたらビンビンになるし
    挿れたらすぐに出ちゃいましたね👿

    動画は明日以降の
    お○にーに使ってね?🙈

    ご飯の話も楽しかったし
    ぜひ広島のお風呂屋さんは
    行ってみてね!笑

    まり




    💌えっちな撮影会

    ♡60分のお兄さん♡お仕事終わりにありがとうございました🌼時間遅くなってしまってすいません(;;)実は3日連続お風呂屋さんのお兄さん👦最初は今日はもう多分勃たないから撮影メインでと👀📷でも、舐め舐めしたらビンビンになるし挿れたらすぐに出ちゃいましたね👿動画は明日以降のお○にーに使ってね?🙈ご飯の話も楽しかったしぜひ広島のお風呂屋さんは行ってみてね!笑まり



    ♡60分のお兄さん♡

    お仕事終わりにありがとうございました🌼
    時間遅くなってしまって
    すいません( ; ; )

    実は3日連続お風呂屋さんの
    お兄さん👦

    最初は今日はもう多分勃たないから
    撮影メインでと👀📷
    でも、舐め舐めしたらビンビンになるし
    挿れたらすぐに出ちゃいましたね👿

    動画は明日以降の
    お○にーに使ってね?🙈

    ご飯の話も楽しかったし
    ぜひ広島のお風呂屋さんは
    行ってみてね!笑

    まり




    💌新感覚ふ○ら♡

    7/9 18:52

    ♡60分のお兄さん♡

    お買い物帰りに🏃‍♀️
    指名ありがとうございました🌼

    初めての撮影にドキドキのお兄さん
    うまく撮れてたら良いな🙈♡

    まりの新感覚ふ○らに
    何それーもっとやってほしいって
    リクエスト可愛かったです👅
    あの👅の動きポイントです笑

    途中元気なくなっちゃって
    焦りましたが
    騎乗○に変えたら秒イキ👿

    お互いびっくりしてたね笑笑

    ご飯の話も楽しかった🍚
    またお待ちしてます🍼

    まり




    💌新感覚ふ○ら♡

    ♡60分のお兄さん♡お買い物帰りに🏃‍♀️指名ありがとうございました🌼初めての撮影にドキドキのお兄さんうまく撮れてたら良いな🙈♡まりの新感覚ふ○らに何それーもっとやってほしいってリクエスト可愛かったです👅あの👅の動きポイントです笑途中元気なくなっちゃって焦りましたが騎乗○に変えたら秒イキ👿お互いびっくりしてたね笑笑ご飯の話も楽しかった🍚またお待ちしてます🍼まり



    ♡60分のお兄さん♡

    お買い物帰りに🏃‍♀️
    指名ありがとうございました🌼

    初めての撮影にドキドキのお兄さん
    うまく撮れてたら良いな🙈♡

    まりの新感覚ふ○らに
    何それーもっとやってほしいって
    リクエスト可愛かったです👅
    あの👅の動きポイントです笑

    途中元気なくなっちゃって
    焦りましたが
    騎乗○に変えたら秒イキ👿

    お互いびっくりしてたね笑笑

    ご飯の話も楽しかった🍚
    またお待ちしてます🍼

    まり




    💌同時責めで♡

    7/9 17:42

    ♡80分のお兄さん♡

    夜勤明けで博多から🚗
    優しくて話しやすいお兄さん
    楽しい時間をありがとう🌷

    即から始まって、、
    敏感なお兄さん🥺
    早いからって言ってたけどたくさん
    感じてくれましたね🙈❣️

    舐め舐めだけでイっちゃいそうって
    我慢してたお兄さん
    可愛かったです👿♡

    同時責めで頑張ったけど2回目は
    出来なくてすいません( ; ; )

    またリベンジさせてね☀️

    まり




    💌同時責めで♡

    ♡80分のお兄さん♡夜勤明けで博多から🚗優しくて話しやすいお兄さん楽しい時間をありがとう🌷即から始まって、、敏感なお兄さん🥺早いからって言ってたけどたくさん感じてくれましたね🙈❣️舐め舐めだけでイっちゃいそうって我慢してたお兄さん可愛かったです👿♡同時責めで頑張ったけど2回目は出来なくてすいません(;;)またリベンジさせてね☀️まり



    ♡80分のお兄さん♡

    夜勤明けで博多から🚗
    優しくて話しやすいお兄さん
    楽しい時間をありがとう🌷

    即から始まって、、
    敏感なお兄さん🥺
    早いからって言ってたけどたくさん
    感じてくれましたね🙈❣️

    舐め舐めだけでイっちゃいそうって
    我慢してたお兄さん
    可愛かったです👿♡

    同時責めで頑張ったけど2回目は
    出来なくてすいません( ; ; )

    またリベンジさせてね☀️

    まり




    💌ビクビク感じて///

    7/9 16:02

    ♡100分のお兄さん♡

    佐賀から遠いのに
    ありがとうございました🌷
    佐賀でタイミングが合わなかったからって
    車飛ばして来てくれたの
    嬉しかったな🙈❣️

    最初対面した時、え??って顔してたから
    不安だったけど真逆だった🥹
    言い過ぎなくらいに
    可愛いスタイルやばいって
    褒めてくれたね👀♡

    顔が近いとやばいから、ま○とくらいの
    距離感が良い!!って
    ベッドで照れてたの可愛かったです🥺

    また嬉野で再会できたらいいな✌️
    気をつけて帰ってね🌈

    まり




    💌ビクビク感じて///

    ♡100分のお兄さん♡佐賀から遠いのにありがとうございました🌷佐賀でタイミングが合わなかったからって車飛ばして来てくれたの嬉しかったな🙈❣️最初対面した時、え??って顔してたから不安だったけど真逆だった🥹言い過ぎなくらいに可愛いスタイルやばいって褒めてくれたね👀♡顔が近いとやばいから、ま○とくらいの距離感が良い!!ってベッドで照れてたの可愛かったです🥺また嬉野で再会できたらいいな✌️気をつけて帰ってね🌈まり



    ♡100分のお兄さん♡

    佐賀から遠いのに
    ありがとうございました🌷
    佐賀でタイミングが合わなかったからって
    車飛ばして来てくれたの
    嬉しかったな🙈❣️

    最初対面した時、え??って顔してたから
    不安だったけど真逆だった🥹
    言い過ぎなくらいに
    可愛いスタイルやばいって
    褒めてくれたね👀♡

    顔が近いとやばいから、ま○とくらいの
    距離感が良い!!って
    ベッドで照れてたの可愛かったです🥺

    また嬉野で再会できたらいいな✌️
    気をつけて帰ってね🌈

    まり




    💌いっぱい声出して♡

    7/9 14:12

    ♡60分のお兄さん♡

    山口から!
    佐賀の方で見てくれてたみたいで
    お誘いありがとうございました🌷

    ドMなお兄さん
    M同士だったけど、責めたら
    いっぱい声出して感じてくれるから
    責めるの楽しかったです👿❣️

    ちゅーするの好きみたいで
    いっぱいしながら正常○で
    濃厚なのありがとう///

    たくさんお話できたし
    余計に🐶飼いたくなっちゃった!笑

    暑いから気をつけてお帰りください😪

    まり

    💌いっぱい声出して♡

    ♡60分のお兄さん♡山口から!佐賀の方で見てくれてたみたいでお誘いありがとうございました🌷ドMなお兄さんM同士だったけど、責めたらいっぱい声出して感じてくれるから責めるの楽しかったです👿❣️ちゅーするの好きみたいでいっぱいしながら正常○で濃厚なのありがとう///たくさんお話できたし余計に🐶飼いたくなっちゃった!笑暑いから気をつけてお帰りください😪まり

    ♡60分のお兄さん♡

    山口から!
    佐賀の方で見てくれてたみたいで
    お誘いありがとうございました🌷

    ドMなお兄さん
    M同士だったけど、責めたら
    いっぱい声出して感じてくれるから
    責めるの楽しかったです👿❣️

    ちゅーするの好きみたいで
    いっぱいしながら正常○で
    濃厚なのありがとう///

    たくさんお話できたし
    余計に🐶飼いたくなっちゃった!笑

    暑いから気をつけてお帰りください😪

    まり

    💌即から始まる♡

    7/9 13:08

    ♡60分のお兄さん♡

    お仕事中にっ!
    初めての風俗王に選んでくれて
    ありがとうございました🌷
    最初は緊張してたみたいですが
    話しやすくて良かった!って
    言ってもらえたの嬉しかったよ🙈

    即からはじまって、、、
    初めての撮影にもチャレンジ📷

    これいいね!すご!って
    楽しそうにしてるお兄さん
    可愛かったです👿❣️

    ば○くしたら気持ち良すぎたみたいで
    瞬殺でした🍌

    また来月お待ちしてます😉

    まり




    💌即から始まる♡

    ♡60分のお兄さん♡お仕事中にっ!初めての風俗王に選んでくれてありがとうございました🌷最初は緊張してたみたいですが話しやすくて良かった!って言ってもらえたの嬉しかったよ🙈即からはじまって、、、初めての撮影にもチャレンジ📷これいいね!すご!って楽しそうにしてるお兄さん可愛かったです👿❣️ば○くしたら気持ち良すぎたみたいで瞬殺でした🍌また来月お待ちしてます😉まり



    ♡60分のお兄さん♡

    お仕事中にっ!
    初めての風俗王に選んでくれて
    ありがとうございました🌷
    最初は緊張してたみたいですが
    話しやすくて良かった!って
    言ってもらえたの嬉しかったよ🙈

    即からはじまって、、、
    初めての撮影にもチャレンジ📷

    これいいね!すご!って
    楽しそうにしてるお兄さん
    可愛かったです👿❣️

    ば○くしたら気持ち良すぎたみたいで
    瞬殺でした🍌

    また来月お待ちしてます😉

    まり




    💌包み込むような///

    7/9 11:58

    ♡100分のお兄さん♡

    朝からお誘いありがとうございました🌷
    ここ最近忙しかったみたいで
    久しぶりのお風呂屋さんに
    選んでくれたみたい🙈♡

    即でパクっとしてぬるぬるに🧴
    肩痛いのに
    ありがとうでした( ; ; )

    久しぶりだったからか、
    1回目も2回目もすぐに
    出ちゃいましたね👿❣️
    お口があったかくて、包み込まれてる
    みたい!って言ってくれたの
    嬉しかったよ🙈

    お話もいっぱい出来たし
    次は濃い精子期待してます🍼

    まり




    💌包み込むような///

    ♡100分のお兄さん♡朝からお誘いありがとうございました🌷ここ最近忙しかったみたいで久しぶりのお風呂屋さんに選んでくれたみたい🙈♡即でパクっとしてぬるぬるに🧴肩痛いのにありがとうでした(;;)久しぶりだったからか、1回目も2回目もすぐに出ちゃいましたね👿❣️お口があったかくて、包み込まれてるみたい!って言ってくれたの嬉しかったよ🙈お話もいっぱい出来たし次は濃い精子期待してます🍼まり



    ♡100分のお兄さん♡

    朝からお誘いありがとうございました🌷
    ここ最近忙しかったみたいで
    久しぶりのお風呂屋さんに
    選んでくれたみたい🙈♡

    即でパクっとしてぬるぬるに🧴
    肩痛いのに
    ありがとうでした( ; ; )

    久しぶりだったからか、
    1回目も2回目もすぐに
    出ちゃいましたね👿❣️
    お口があったかくて、包み込まれてる
    みたい!って言ってくれたの
    嬉しかったよ🙈

    お話もいっぱい出来たし
    次は濃い精子期待してます🍼

    まり




    本日最終日っ!!!

    7/9 09:40

    おはようございます☀

    昨日は満枠完売ありがとうございました🌷
    優しいお兄さんばっかりで
    1日あっという間でした( ; ; )

    昨日来たばかりですが
    本日最終日になります!

    17:30-19:30が🈳
    最大120分可能です🙆‍♀️

    お早めにラブコールお待ちしてます😉


    まり




    本日最終日っ!!!

    おはようございます☀昨日は満枠完売ありがとうございました🌷優しいお兄さんばっかりで1日あっという間でした(;;)昨日来たばかりですが本日最終日になります!17:30-19:30が🈳最大120分可能です🙆‍♀️お早めにラブコールお待ちしてます😉まり



    おはようございます☀

    昨日は満枠完売ありがとうございました🌷
    優しいお兄さんばっかりで
    1日あっという間でした( ; ; )

    昨日来たばかりですが
    本日最終日になります!

    17:30-19:30が🈳
    最大120分可能です🙆‍♀️

    お早めにラブコールお待ちしてます😉


    まり




    💌名器おま○こ♡

    7/9 09:38

    ♡60分のお兄さん♡

    昨日のラスト枠!
    お仕事終わりにありがとうございました🌷

    何回か風俗王来てるみたいで
    待合と撮影ありがとう✌️

    終始ずっと可愛い可愛いって
    言ってくれるから恥ずかしかったけど
    嬉しかったです🥹❣️❣️

    ここ1、2年でなかなか発射できる事が
    少なかったみたいですが、、、
    昨日は半年ぶりに
    発射できちゃったみたい👿

    たくさんちゅーしながら
    正常○でたくさんありがとう///
    また待ってるね🏃‍♀️

    まり




    💌名器おま○こ♡

    ♡60分のお兄さん♡昨日のラスト枠!お仕事終わりにありがとうございました🌷何回か風俗王来てるみたいで待合と撮影ありがとう✌️終始ずっと可愛い可愛いって言ってくれるから恥ずかしかったけど嬉しかったです🥹❣️❣️ここ1、2年でなかなか発射できる事が少なかったみたいですが、、、昨日は半年ぶりに発射できちゃったみたい👿たくさんちゅーしながら正常○でたくさんありがとう///また待ってるね🏃‍♀️まり



    ♡60分のお兄さん♡

    昨日のラスト枠!
    お仕事終わりにありがとうございました🌷

    何回か風俗王来てるみたいで
    待合と撮影ありがとう✌️

    終始ずっと可愛い可愛いって
    言ってくれるから恥ずかしかったけど
    嬉しかったです🥹❣️❣️

    ここ1、2年でなかなか発射できる事が
    少なかったみたいですが、、、
    昨日は半年ぶりに
    発射できちゃったみたい👿

    たくさんちゅーしながら
    正常○でたくさんありがとう///
    また待ってるね🏃‍♀️

    まり




    💌次はいっぱい///

    7/8 22:27

    ♡100分のお兄さん♡

    お仕事終わりのお兄さん
    今日は初めての風俗王に
    ありがとうございました🌷

    待合即○から始まり...
    たくさんえっちなことしたね🥺

    お仕事で疲れてたみたいで
    なかなか元気にさせれなくて
    すみませんでした( ; ; )💧

    次はいっぱい中に出して欲しいな?

    イ○マもごっくんもまたさせてほしい👅

    優しくて話しやすいお兄さん
    本当ありがとう🏃‍♀️
    今日はゆっくり休んでね😪

    まり




    💌次はいっぱい///

    ♡100分のお兄さん♡お仕事終わりのお兄さん今日は初めての風俗王にありがとうございました🌷待合即○から始まり...たくさんえっちなことしたね🥺お仕事で疲れてたみたいでなかなか元気にさせれなくてすみませんでした(;;)💧次はいっぱい中に出して欲しいな?イ○マもごっくんもまたさせてほしい👅優しくて話しやすいお兄さん本当ありがとう🏃‍♀️今日はゆっくり休んでね😪まり



    ♡100分のお兄さん♡

    お仕事終わりのお兄さん
    今日は初めての風俗王に
    ありがとうございました🌷

    待合即○から始まり...
    たくさんえっちなことしたね🥺

    お仕事で疲れてたみたいで
    なかなか元気にさせれなくて
    すみませんでした( ; ; )💧

    次はいっぱい中に出して欲しいな?

    イ○マもごっくんもまたさせてほしい👅

    優しくて話しやすいお兄さん
    本当ありがとう🏃‍♀️
    今日はゆっくり休んでね😪

    まり




    💌ち○びで感じる♡

    7/8 20:27

    ♡80分のお兄さん♡

    お仕事終わりに!
    山口からありがとうございました🌷
    風俗王は知ってたみたいで
    オプションなどなど楽しめたかな??

    ち○びが敏感そうなお兄さん
    舐めたら🍌がすぐに
    反応するの可愛かったよ👿

    初めてした撮影も難しながらも
    たくさん撮ってくれて
    カメラ目線しちゃった😉

    騎乗○で濃厚な1発ありがとう❣️
    お話も楽しかったし
    ゆっくりさせてくれて嬉しかったです
    ( ; ; )
    気をつけてお帰りください😪

    まり




    💌ち○びで感じる♡

    ♡80分のお兄さん♡お仕事終わりに!山口からありがとうございました🌷風俗王は知ってたみたいでオプションなどなど楽しめたかな??ち○びが敏感そうなお兄さん舐めたら🍌がすぐに反応するの可愛かったよ👿初めてした撮影も難しながらもたくさん撮ってくれてカメラ目線しちゃった😉騎乗○で濃厚な1発ありがとう❣️お話も楽しかったしゆっくりさせてくれて嬉しかったです(;;)気をつけてお帰りください😪まり



    ♡80分のお兄さん♡

    お仕事終わりに!
    山口からありがとうございました🌷
    風俗王は知ってたみたいで
    オプションなどなど楽しめたかな??

    ち○びが敏感そうなお兄さん
    舐めたら🍌がすぐに
    反応するの可愛かったよ👿

    初めてした撮影も難しながらも
    たくさん撮ってくれて
    カメラ目線しちゃった😉

    騎乗○で濃厚な1発ありがとう❣️
    お話も楽しかったし
    ゆっくりさせてくれて嬉しかったです
    ( ; ; )
    気をつけてお帰りください😪

    まり




    💌きゅっきゅ締まる…♡

    7/8 18:38

    ♡100分のお兄さん♡

    お仕事終わりに🏃‍♀️
    月1くらいで来てるみたいで
    今月はまりを選んでくれて
    嬉しかったよ🙈❣️

    時間も変更してくれて
    まったりしながらも2回戦できて
    楽しかったです🌈

    撮影もいっぱいしたし
    まりの締まるあそこで
    不安な2回目も出来ちゃった👿♡

    正常○でくっつきながら
    ちゅーいっぱいして突かれるの
    気持ち良すぎました🥴
    次はば○くもしたいな✌️
    気をつけてお帰りください🌷

    まり




    💌きゅっきゅ締まる…♡

    ♡100分のお兄さん♡お仕事終わりに🏃‍♀️月1くらいで来てるみたいで今月はまりを選んでくれて嬉しかったよ🙈❣️時間も変更してくれてまったりしながらも2回戦できて楽しかったです🌈撮影もいっぱいしたしまりの締まるあそこで不安な2回目も出来ちゃった👿♡正常○でくっつきながらちゅーいっぱいして突かれるの気持ち良すぎました🥴次はば○くもしたいな✌️気をつけてお帰りください🌷まり



    ♡100分のお兄さん♡

    お仕事終わりに🏃‍♀️
    月1くらいで来てるみたいで
    今月はまりを選んでくれて
    嬉しかったよ🙈❣️

    時間も変更してくれて
    まったりしながらも2回戦できて
    楽しかったです🌈

    撮影もいっぱいしたし
    まりの締まるあそこで
    不安な2回目も出来ちゃった👿♡

    正常○でくっつきながら
    ちゅーいっぱいして突かれるの
    気持ち良すぎました🥴
    次はば○くもしたいな✌️
    気をつけてお帰りください🌷

    まり