This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 風俗王 小倉店
    Fuzokuou Kokuraten

    YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌈【お礼写メ日記】

    7/31 15:40




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お誘いしてくれたその日に
    クチコミ書いてくれるなんて
    めちゃくちゃ嬉しい🩷
    ありがとうございます!!!

    久しぶりのお風呂屋さんで
    久しぶりのMット
    私の前職と🍌ちゃんの現職での
    『これってどうなん?』って所が
    解釈が一致すぎで
    お話も全然尽きませんでしたね☝️

    沢山声も出してくれて
    攻め外がありました🩷
    体の疲れ特に足は癒されたみたいで
    本当によかった!!!

    お身体に気をつけて
    またお休み合った時にでも
    機会あったらMットしに来てくださいね🩷
    今日はお休みゆっくり休んでね!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    🌈【お礼写メ日記】

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いしてくれたその日にクチコミ書いてくれるなんてめちゃくちゃ嬉しい🩷ありがとうございます!!!久しぶりのお風呂屋さんで久しぶりのMット私の前職と🍌ちゃんの現職での『これってどうなん?』って所が解釈が一致すぎでお話も全然尽きませんでしたね☝️沢山声も出してくれて攻め外がありました🩷体の疲れ特に足は癒されたみたいで本当によかった!!!お身体に気をつけてまたお休み合った時にでも機会あったらMットしに来てくださいね🩷今日はお休みゆっくり休んでね!!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お誘いしてくれたその日に
    クチコミ書いてくれるなんて
    めちゃくちゃ嬉しい🩷
    ありがとうございます!!!

    久しぶりのお風呂屋さんで
    久しぶりのMット
    私の前職と🍌ちゃんの現職での
    『これってどうなん?』って所が
    解釈が一致すぎで
    お話も全然尽きませんでしたね☝️

    沢山声も出してくれて
    攻め外がありました🩷
    体の疲れ特に足は癒されたみたいで
    本当によかった!!!

    お身体に気をつけて
    またお休み合った時にでも
    機会あったらMットしに来てくださいね🩷
    今日はお休みゆっくり休んでね!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼