This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 小倉人妻デリヘル Diamond Lily
    KOKURAHITOZUMADERIHERU DAIAMONDO RIRI-

    TAMAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラブバレンシアのお兄様💖

    7/30 19:07



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    お誘いいただきありがとうございます🙏💕



    ベッドでイチャイチャしてる時

    めちゃくちゃ気持ちよさそうやったねimg


    おっぱいも気に入ってくれて嬉しかったなぁimg

    顔の前におっぱい近づけたら…手やお口や顔で満喫してたねimg


    イくのが勿体なかったのか何度も我慢出来てたからビックリしたよ(๑°ㅁ°๑)img

    最後は堪えきれなくなってフィニッシュ🚀✨


    最近の中で一番気持ちよかったと褒めてもらえて大満足ですimg




    帰る前、二人とも似てる芸能人の話で大盛り上がりimg


    お兄様…メガネとカッターシャツにスラックスで今度会ってみたいimg

    某ドラマに出てた時の格好絶対似合いそうimg



    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    Diamond Lily💠-たまき-



    ラブバレンシアのお兄様💖

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴お誘いいただきありがとうございます🙏💕ベッドでイチャイチャしてる時めちゃくちゃ気持ちよさそうやったねおっぱいも気に入ってくれて嬉しかったなぁ顔の前におっぱい近づけたら…手やお口や顔で満喫してたねイくのが勿体なかったのか何度も我慢出来てたからビックリしたよ(๑°ㅁ°๑)最後は堪えきれなくなってフィニッシュ🚀✨最近の中で一番気持ちよかったと褒めてもらえて大満足です帰る前、二人とも似てる芸能人の話で大盛り上がりお兄様…メガネとカッターシャツにスラックスで今度会ってみたい某ドラマに出てた時の格好絶対似合いそうまたお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖お会い出来るの楽しみにしてますDiamondLily💠-たまき-



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    お誘いいただきありがとうございます🙏💕



    ベッドでイチャイチャしてる時

    めちゃくちゃ気持ちよさそうやったねimg


    おっぱいも気に入ってくれて嬉しかったなぁimg

    顔の前におっぱい近づけたら…手やお口や顔で満喫してたねimg


    イくのが勿体なかったのか何度も我慢出来てたからビックリしたよ(๑°ㅁ°๑)img

    最後は堪えきれなくなってフィニッシュ🚀✨


    最近の中で一番気持ちよかったと褒めてもらえて大満足ですimg




    帰る前、二人とも似てる芸能人の話で大盛り上がりimg


    お兄様…メガネとカッターシャツにスラックスで今度会ってみたいimg

    某ドラマに出てた時の格好絶対似合いそうimg



    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    Diamond Lily💠-たまき-



    向かいます🚗³₃

    7/30 17:07



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    ラブバレンシアのお兄様❣️



    今から向かいます🚗³₃


    到着お待ちくださいませ🍀






    Diamond Lily💠-たまき-



    向かいます🚗³₃

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴ラブバレンシアのお兄様❣️今から向かいます🚗³₃到着お待ちくださいませ🍀DiamondLily💠-たまき-



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    ラブバレンシアのお兄様❣️



    今から向かいます🚗³₃


    到着お待ちくださいませ🍀






    Diamond Lily💠-たまき-



    遊ラボのお兄様💖

    7/30 16:34



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    お誘いいただきありがとうございます🙏💕

    暑い中お仕事お疲れ様です🙇‍♀️✨




    こうも暑い日が続くと、涼を感じる場所が恋しくなりますね🎐


    サッパリしてから、ゆっくりイチャイチャimg

    一度シャワーで落ち着いてた肌も

    興奮して少しずつしっとりエッチな感じにimg

    セクシーさが増し増しになって興奮しちゃいましたimg




    終わって時間が近づくにつれて…

    現実に引き戻されるの嫌だよねぇ😫💦


    暑いけど、お互い残りの時間も頑張りましょう💪🔥


    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会いできるの楽しみにしてますimg







    Diamond Lily💠-たまき-



    遊ラボのお兄様💖

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴お誘いいただきありがとうございます🙏💕暑い中お仕事お疲れ様です🙇‍♀️✨こうも暑い日が続くと、涼を感じる場所が恋しくなりますね🎐サッパリしてから、ゆっくりイチャイチャ一度シャワーで落ち着いてた肌も興奮して少しずつしっとりエッチな感じにセクシーさが増し増しになって興奮しちゃいました終わって時間が近づくにつれて…現実に引き戻されるの嫌だよねぇ😫💦暑いけど、お互い残りの時間も頑張りましょう💪🔥またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖お会いできるの楽しみにしてますDiamondLily💠-たまき-



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    お誘いいただきありがとうございます🙏💕

    暑い中お仕事お疲れ様です🙇‍♀️✨




    こうも暑い日が続くと、涼を感じる場所が恋しくなりますね🎐


    サッパリしてから、ゆっくりイチャイチャimg

    一度シャワーで落ち着いてた肌も

    興奮して少しずつしっとりエッチな感じにimg

    セクシーさが増し増しになって興奮しちゃいましたimg




    終わって時間が近づくにつれて…

    現実に引き戻されるの嫌だよねぇ😫💦


    暑いけど、お互い残りの時間も頑張りましょう💪🔥


    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会いできるの楽しみにしてますimg







    Diamond Lily💠-たまき-



    溶ける🫠☀️

    7/30 14:31



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    毎年のことやと分かってても


    この暑さには耐えられません😫💦




    今の時間がいちばん気温高いので

    水分と塩分補給忘れずにっ🥤✨






    Diamond Lily💠-たまき-



    溶ける🫠☀️

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴毎年のことやと分かっててもこの暑さには耐えられません😫💦今の時間がいちばん気温高いので水分と塩分補給忘れずにっ🥤✨DiamondLily💠-たまき-



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    毎年のことやと分かってても


    この暑さには耐えられません😫💦




    今の時間がいちばん気温高いので

    水分と塩分補給忘れずにっ🥤✨






    Diamond Lily💠-たまき-



    もとあきさん💕

    7/30 14:12



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    お題:行為中に言われたら萎える言葉ベスト3が知りたい!に回答♪





    萎えるというか…これは…ってのはありますねぇ😅





    No③ 初めましてで『お前』『呼び捨て』


    『初めまして』で呼び捨て出来る人や

    『お前』って言えるのある意味すごいですよね🙄


    冗談まじりの『お前さぁ〜😂』じゃなくてガチ呼びの『お前』…


    毎度『嫁でも彼女でもないぞ?🙄』と思ってる😂






    No② 濡れてないのに指入れガシマン☝️
    そして『気持ちいい?💕』って…


    前戯もほぼ皆無で、何故濡れてると思うのだろうか?🙄

    男性も女性も『興奮💕』しなきゃ濡れるわけないんですよ〜

    濡れ無し❌ガシマンは、怪我の元なので勘弁してください😫

    それで『気持ちいい♥️』は嘘でも言えん🤐






    No① 本指名なの分かってて『初めてです💕』って、お店に言う人



    ガチで忘れてて『初めまして😊』なら分かるのよ?

    たまにさ『新規指名』で聞いて言ったら2度目3度目まして〜の方な事あるの

    んでもって、入室連絡の電話終わった頃にニヤニヤしながら


    『俺、前に会ったことあるけど覚えてる?🥴』…ってさ


    非常に気分が悪い案件ですよ(💢゚Д゚)


    まぁ、容赦なくお店電話しますけどね?笑





    あまりお行儀悪いことすると、遊べなくなっちゃうから


    気を付けなはれやっ!!笑笑







    Diamond Lily💠-たまき-



    もとあきさん💕

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴お題:行為中に言われたら萎える言葉ベスト3が知りたい!に回答♪萎えるというか…これは…ってのはありますねぇ😅No③初めましてで『お前』『呼び捨て』『初めまして』で呼び捨て出来る人や『お前』って言えるのある意味すごいですよね🙄冗談まじりの『お前さぁ〜😂』じゃなくてガチ呼びの『お前』…毎度『嫁でも彼女でもないぞ?🙄』と思ってる😂No②濡れてないのに指入れガシマン☝️そして『気持ちいい?💕』って…前戯もほぼ皆無で、何故濡れてると思うのだろうか?🙄男性も女性も『興奮💕』しなきゃ濡れるわけないんですよ〜濡れ無し❌ガシマンは、怪我の元なので勘弁してください😫それで『気持ちいい♥️』は嘘でも言えん🤐No①本指名なの分かってて『初めてです💕』って、お店に言う人ガチで忘れてて『初めまして😊』なら分かるのよ?たまにさ『新規指名』で聞いて言ったら2度目3度目まして〜の方な事あるのんでもって、入室連絡の電話終わった頃にニヤニヤしながら『俺、前に会ったことあるけど覚えてる?🥴』…ってさ非常に気分が悪い案件ですよ(💢゚Д゚)まぁ、容赦なくお店電話しますけどね?笑あまりお行儀悪いことすると、遊べなくなっちゃうから気を付けなはれやっ!!笑笑DiamondLily💠-たまき-



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    お題:行為中に言われたら萎える言葉ベスト3が知りたい!に回答♪





    萎えるというか…これは…ってのはありますねぇ😅





    No③ 初めましてで『お前』『呼び捨て』


    『初めまして』で呼び捨て出来る人や

    『お前』って言えるのある意味すごいですよね🙄


    冗談まじりの『お前さぁ〜😂』じゃなくてガチ呼びの『お前』…


    毎度『嫁でも彼女でもないぞ?🙄』と思ってる😂






    No② 濡れてないのに指入れガシマン☝️
    そして『気持ちいい?💕』って…


    前戯もほぼ皆無で、何故濡れてると思うのだろうか?🙄

    男性も女性も『興奮💕』しなきゃ濡れるわけないんですよ〜

    濡れ無し❌ガシマンは、怪我の元なので勘弁してください😫

    それで『気持ちいい♥️』は嘘でも言えん🤐






    No① 本指名なの分かってて『初めてです💕』って、お店に言う人



    ガチで忘れてて『初めまして😊』なら分かるのよ?

    たまにさ『新規指名』で聞いて言ったら2度目3度目まして〜の方な事あるの

    んでもって、入室連絡の電話終わった頃にニヤニヤしながら


    『俺、前に会ったことあるけど覚えてる?🥴』…ってさ


    非常に気分が悪い案件ですよ(💢゚Д゚)


    まぁ、容赦なくお店電話しますけどね?笑





    あまりお行儀悪いことすると、遊べなくなっちゃうから


    気を付けなはれやっ!!笑笑







    Diamond Lily💠-たまき-



    いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌷︎

    7/30 11:38



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    いつも、みたよ、マイガール登録

    オキニトークいただき、ありがとうございますimg




    今日もキテネ送ったので、気付いてくれたら嬉しいなぁimg


    まったり、ゆっくり、お誘いお待ちしてますimg






    Diamond Lily💠-たまき-



    いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌷︎

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴いつも、みたよ、マイガール登録オキニトークいただき、ありがとうございます今日もキテネ送ったので、気付いてくれたら嬉しいなぁまったり、ゆっくり、お誘いお待ちしてますDiamondLily💠-たまき-



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    いつも、みたよ、マイガール登録

    オキニトークいただき、ありがとうございますimg




    今日もキテネ送ったので、気付いてくれたら嬉しいなぁimg


    まったり、ゆっくり、お誘いお待ちしてますimg






    Diamond Lily💠-たまき-



    \(*°д°)ノ☀️グッモーニンサンシャイン!!!!

    7/30 11:10



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    おはようございます🤗☀️


    本日、予定通り出勤しました(✌'ω' ✌)




    柔道の試合観て、寝ようと思ってたのに


    つい、フェンシングの試合まで観てしまい


    相も変わらず寝不足です😂




    今日も暑くなるようですが

    暑さに負けないよう頑張ろうと思います💪✨


    今日も一日よろしくお願いします🙏💕






    Diamond Lily💠-たまき-



    \(*°д°)ノ☀️グッモーニンサンシャイン!!!!

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴おはようございます🤗☀️本日、予定通り出勤しました(✌'ω'✌)柔道の試合観て、寝ようと思ってたのについ、フェンシングの試合まで観てしまい相も変わらず寝不足です😂今日も暑くなるようですが暑さに負けないよう頑張ろうと思います💪✨今日も一日よろしくお願いします🙏💕DiamondLily💠-たまき-



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    おはようございます🤗☀️


    本日、予定通り出勤しました(✌'ω' ✌)




    柔道の試合観て、寝ようと思ってたのに


    つい、フェンシングの試合まで観てしまい


    相も変わらず寝不足です😂




    今日も暑くなるようですが

    暑さに負けないよう頑張ろうと思います💪✨


    今日も一日よろしくお願いします🙏💕






    Diamond Lily💠-たまき-



    出勤しました♪

    7/30 11:05

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    たまき【ダイヤモンド】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。たまき【ダイヤモンド】

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    たまき【ダイヤモンド】

    直近の出勤予定

    7/30 08:46

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 11:00 - 0:00
    07/31(水) 11:00 - 0:00
    08/01(木) 11:00 - 0:00
    08/02(金) 11:00 - 0:00
    08/03(土) 11:00 - 0:00
    08/04(日) 11:00 - 21:00
    08/05(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/30(火)11:00-0:0007/31(水)11:00-0:0008/01(木)11:00-0:0008/02(金)11:00-0:0008/03(土)11:00-0:0008/04(日)11:00-21:0008/05(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 11:00 - 0:00
    07/31(水) 11:00 - 0:00
    08/01(木) 11:00 - 0:00
    08/02(金) 11:00 - 0:00
    08/03(土) 11:00 - 0:00
    08/04(日) 11:00 - 21:00
    08/05(月) -

    遊びに来てね♪

    焦ったぁ💦

    7/30 01:28



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    お風呂上がったら、73kg級3位決定戦始まってた💦


    銅メダル獲得した瞬間観れて良かったぁ🙏✨


    男子、女子共に、メダル獲得おめでとう🥉🎉






    Diamond Lily💠-たまき-



    焦ったぁ💦

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴お風呂上がったら、73kg級3位決定戦始まってた💦銅メダル獲得した瞬間観れて良かったぁ🙏✨男子、女子共に、メダル獲得おめでとう🥉🎉DiamondLily💠-たまき-



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    お風呂上がったら、73kg級3位決定戦始まってた💦


    銅メダル獲得した瞬間観れて良かったぁ🙏✨


    男子、女子共に、メダル獲得おめでとう🥉🎉






    Diamond Lily💠-たまき-



    ずーっと

    7/30 00:57



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    家帰ってご飯食べてから


    柔道女子57kg級、男子73kg級


    2回戦からずーっと観てました🫣




    女子の銅メダル確定した後時計見たらこんな時間😳


    そろそろお風呂入らんと、明日のお仕事に響いちゃう💦



    男子の3位決定戦までに上がってこよ✨






    Diamond Lily💠-たまき-



    ずーっと

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴家帰ってご飯食べてから柔道女子57kg級、男子73kg級2回戦からずーっと観てました🫣女子の銅メダル確定した後時計見たらこんな時間😳そろそろお風呂入らんと、明日のお仕事に響いちゃう💦男子の3位決定戦までに上がってこよ✨DiamondLily💠-たまき-



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    家帰ってご飯食べてから


    柔道女子57kg級、男子73kg級


    2回戦からずーっと観てました🫣




    女子の銅メダル確定した後時計見たらこんな時間😳


    そろそろお風呂入らんと、明日のお仕事に響いちゃう💦



    男子の3位決定戦までに上がってこよ✨






    Diamond Lily💠-たまき-



    ア゙━━゚(゚`ロ´ ゚)゚━━!!

    7/29 15:09



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    役所の人の段取りが悪い!(💢゚Д゚)



    子供のマイナンバーカード受け取りだけで


    30分以上もかかると思わんかった‪💧‬




    役所…ホント苦手😟💭






    Diamond Lily💠-たまき-



    ア゙━━゚(゚`ロ´ ゚)゚━━!!

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴役所の人の段取りが悪い!(💢゚Д゚)子供のマイナンバーカード受け取りだけで30分以上もかかると思わんかった‪💧‬役所…ホント苦手😟💭DiamondLily💠-たまき-



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    役所の人の段取りが悪い!(💢゚Д゚)



    子供のマイナンバーカード受け取りだけで


    30分以上もかかると思わんかった‪💧‬




    役所…ホント苦手😟💭






    Diamond Lily💠-たまき-



    直近の出勤予定

    7/29 12:23

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 🌺7月もあと少し❣️7月のラストお誘い待ってます🌺
    07/30(火) 11:00 - 0:00
    07/31(水) 11:00 - 0:00
    08/01(木) 11:00 - 0:00
    08/02(金) 11:00 - 0:00
    08/03(土) 11:00 - 0:00
    08/04(日) 11:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/29(月)🌺7月もあと少し❣️7月のラストお誘い待ってます🌺07/30(火)11:00-0:0007/31(水)11:00-0:0008/01(木)11:00-0:0008/02(金)11:00-0:0008/03(土)11:00-0:0008/04(日)11:00-21:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 🌺7月もあと少し❣️7月のラストお誘い待ってます🌺
    07/30(火) 11:00 - 0:00
    07/31(水) 11:00 - 0:00
    08/01(木) 11:00 - 0:00
    08/02(金) 11:00 - 0:00
    08/03(土) 11:00 - 0:00
    08/04(日) 11:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

    🫠❤️‍🔥

    7/29 11:55



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    今日も茹だるような暑さ☀️(๑˟▵˟๑)՞՞


    涼しい部屋に居たいけど…


    用事があるので外出中。。。…( ˘•̥-•̥˘)💦




    お仕事中のお兄様方❣️

    お休みでお出かけ中のお兄様方❣️


    熱中症には十分ご注意くださいませ🥤💦







    Diamond Lily💠-たまき-



    🫠❤️‍🔥

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴今日も茹だるような暑さ☀️(๑˟▵˟๑)՞՞涼しい部屋に居たいけど…用事があるので外出中。。。…(˘•̥-•̥˘)💦お仕事中のお兄様方❣️お休みでお出かけ中のお兄様方❣️熱中症には十分ご注意くださいませ🥤💦DiamondLily💠-たまき-



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    今日も茹だるような暑さ☀️(๑˟▵˟๑)՞՞


    涼しい部屋に居たいけど…


    用事があるので外出中。。。…( ˘•̥-•̥˘)💦




    お仕事中のお兄様方❣️

    お休みでお出かけ中のお兄様方❣️


    熱中症には十分ご注意くださいませ🥤💦







    Diamond Lily💠-たまき-



    涙出る😭

    7/29 01:03



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    阿部一二三選手、オリンピック2連覇🥇✨

    おめでとうございます👏😭✨




    妹の詩選手が2回戦敗退でかなりショックやったんやけど

    お兄ちゃん、全部背負って勝ちに行ったの凄いよぉ😭✨




    一本入った瞬間、涙出ちゃいました🥲


    日本柔道🥋本当に凄いなぁ✨






    Diamond Lily💠-たまき-



    涙出る😭

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴阿部一二三選手、オリンピック2連覇🥇✨おめでとうございます👏😭✨妹の詩選手が2回戦敗退でかなりショックやったんやけどお兄ちゃん、全部背負って勝ちに行ったの凄いよぉ😭✨一本入った瞬間、涙出ちゃいました🥲日本柔道🥋本当に凄いなぁ✨DiamondLily💠-たまき-



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    阿部一二三選手、オリンピック2連覇🥇✨

    おめでとうございます👏😭✨




    妹の詩選手が2回戦敗退でかなりショックやったんやけど

    お兄ちゃん、全部背負って勝ちに行ったの凄いよぉ😭✨




    一本入った瞬間、涙出ちゃいました🥲


    日本柔道🥋本当に凄いなぁ✨






    Diamond Lily💠-たまき-



    ありがとう🫰🏻🩷

    7/28 20:51



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    今日もお誘いいただきありがとうございましたimg



    お話楽しんだり🎶

    たっぷりイチャイチャしたりimg


    時間いっぱい一緒に楽しく過ごせて嬉しかったですimg



    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    Diamond Lily💠-たまき-



    ありがとう🫰🏻🩷

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴今日もお誘いいただきありがとうございましたお話楽しんだり🎶たっぷりイチャイチャしたり時間いっぱい一緒に楽しく過ごせて嬉しかったですまたお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖お会い出来るの楽しみにしてますDiamondLily💠-たまき-



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    今日もお誘いいただきありがとうございましたimg



    お話楽しんだり🎶

    たっぷりイチャイチャしたりimg


    時間いっぱい一緒に楽しく過ごせて嬉しかったですimg



    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    Diamond Lily💠-たまき-



    残り3時間❣️

    7/28 17:54



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴



    本日、21時まで❣️❣️


    受付終了まであと少しとなってきました💦



    お時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖


    素敵なお誘いお待ちしてますimg






    Diamond Lily💠-たまき-



    残り3時間❣️

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴本日、21時まで❣️❣️受付終了まであと少しとなってきました💦お時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖素敵なお誘いお待ちしてますDiamondLily💠-たまき-



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴



    本日、21時まで❣️❣️


    受付終了まであと少しとなってきました💦



    お時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖


    素敵なお誘いお待ちしてますimg






    Diamond Lily💠-たまき-



    グランデのお兄様💖

    7/28 16:01



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    暑い中、お誘いいただきありがとうございます🫰🏻🩷



    とても可愛い笑顔のお兄様💖


    そんなお兄様の快楽に身を委ねて

    気持ちよさそうにしてる表情や仕草にめっちゃ興奮しちゃいましたimg


    たくさん出てたから、2回戦どうやろ??

    なんて心配…全然いらなかったね❣️

    たっぷり気持ちよくなってもらえて嬉しかったですimg



    趣味のFPSの話やモンストの話も聞けて楽しかったぁimg

    最近モンストしてなかったから、久々にやりたくなっちゃいましたimg



    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    Diamond Lily💠-たまき-



    グランデのお兄様💖

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴暑い中、お誘いいただきありがとうございます🫰🏻🩷とても可愛い笑顔のお兄様💖そんなお兄様の快楽に身を委ねて気持ちよさそうにしてる表情や仕草にめっちゃ興奮しちゃいましたたくさん出てたから、2回戦どうやろ??なんて心配…全然いらなかったね❣️たっぷり気持ちよくなってもらえて嬉しかったです趣味のFPSの話やモンストの話も聞けて楽しかったぁ最近モンストしてなかったから、久々にやりたくなっちゃいましたまたお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖お会い出来るの楽しみにしてますDiamondLily💠-たまき-



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    暑い中、お誘いいただきありがとうございます🫰🏻🩷



    とても可愛い笑顔のお兄様💖


    そんなお兄様の快楽に身を委ねて

    気持ちよさそうにしてる表情や仕草にめっちゃ興奮しちゃいましたimg


    たくさん出てたから、2回戦どうやろ??

    なんて心配…全然いらなかったね❣️

    たっぷり気持ちよくなってもらえて嬉しかったですimg



    趣味のFPSの話やモンストの話も聞けて楽しかったぁimg

    最近モンストしてなかったから、久々にやりたくなっちゃいましたimg



    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    Diamond Lily💠-たまき-



    向かいます🚗³₃

    7/28 13:35



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    ラヴァエロのお兄様❣️



    ドライバーさん戻り次第向かいます🚗³₃


    到着お待ちくださいませ🍀






    Diamond Lily💠-たまき-



    向かいます🚗³₃

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴ラヴァエロのお兄様❣️ドライバーさん戻り次第向かいます🚗³₃到着お待ちくださいませ🍀DiamondLily💠-たまき-



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    ラヴァエロのお兄様❣️



    ドライバーさん戻り次第向かいます🚗³₃


    到着お待ちくださいませ🍀






    Diamond Lily💠-たまき-



    戻りました🚗³₃

    7/28 12:35



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    お誘いいただきありがとうございました🙏💕



    ちょっとご飯休憩入ります🙇‍♀️✨


    次のご案内は、13:00~13:30頃の予定です❣️



    お時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖


    素敵なお誘い楽しみにしてますimg







    Diamond Lily💠-たまき-



    戻りました🚗³₃

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴お誘いいただきありがとうございました🙏💕ちょっとご飯休憩入ります🙇‍♀️✨次のご案内は、13:00~13:30頃の予定です❣️お時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖素敵なお誘い楽しみにしてますDiamondLily💠-たまき-



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    お誘いいただきありがとうございました🙏💕



    ちょっとご飯休憩入ります🙇‍♀️✨


    次のご案内は、13:00~13:30頃の予定です❣️



    お時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖


    素敵なお誘い楽しみにしてますimg







    Diamond Lily💠-たまき-