This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 小倉人妻デリヘル Diamond Lily
    KOKURAHITOZUMADERIHERU DAIAMONDO RIRI-

    TAMAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シードット402のお兄様🩷

    8/15 21:00




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    お誘いいただきありがとうございます🙏💕




    お盆休みも、お父さんは大変だぁ💦


    今日は『お父さんお休み✨』

    久しぶりのお遊び、楽しんでもらえて良かったぁimg



    久々のイチャイチャは最初緊張してるみたいやったけどimg

    徐々に触れてくれる回数が増えてきて🩷


    おっぱいや、お尻の柔らかさ堪能してたねimg

    楽しんでる姿見れて、ウチもニコニコしちゃいましたimg




    2回戦、時間的にどうかなぁ〜って思ったけど

    体勢変えてみたり、攻め方変えてみたら…

    たくさん気持ちよくなってくれてたねimg


    たっぷりリフレッシュしてもらえて嬉しかったですimg



    この後も、お休みいっぱい満喫してね🍻


    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会いできるの楽しみにしてますimg







    Diamond Lily💠-たまき-



    シードット402のお兄様🩷




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    お誘いいただきありがとうございます🙏💕




    お盆休みも、お父さんは大変だぁ💦


    今日は『お父さんお休み✨』

    久しぶりのお遊び、楽しんでもらえて良かったぁimg



    久々のイチャイチャは最初緊張してるみたいやったけどimg

    徐々に触れてくれる回数が増えてきて🩷


    おっぱいや、お尻の柔らかさ堪能してたねimg

    楽しんでる姿見れて、ウチもニコニコしちゃいましたimg




    2回戦、時間的にどうかなぁ〜って思ったけど

    体勢変えてみたり、攻め方変えてみたら…

    たくさん気持ちよくなってくれてたねimg


    たっぷりリフレッシュしてもらえて嬉しかったですimg



    この後も、お休みいっぱい満喫してね🍻


    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会いできるの楽しみにしてますimg







    Diamond Lily💠-たまき-



    To List Page