This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 小倉人妻デリヘル Diamond Lily
    KOKURAHITOZUMADERIHERU DAIAMONDO RIRI-

    TAMAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    WINDYのお兄様🩷

    9/3 16:45



    🌰🌼*・🐿.•¨•.¸🌰🌸🐿¸.•¨•.¸¸🌰🐿🌼*・🌰🌼*・🐿.•¨•.¸🌰🌸🐿¸.•¨•.¸¸🌰🐿🌼*・





    お誘いありがとうございます🙏🩷



    9月入っても暑さは変わらないねぇ🥵

    ウチもお兄様も汗いっぱい💦



    シャワーでさっぱりした後は…

    全力でイチャイチャ楽しんで

    またしても汗びっしょり💦笑笑



    でも、イチャイチャしてる時に汗出ちゃうのは嫌いじゃない🩷

    だって『気持ちよかった』証拠やもんね😘



    帰り際、扉を出た時現実に引き戻されるのは辛いけどね😭💔笑笑


    しっかり水分取って、熱中症に十分気をつけてね🥤



    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてます🥰







    Diamond Lily💠-たまき-



    WINDYのお兄様🩷



    🌰🌼*・🐿.•¨•.¸🌰🌸🐿¸.•¨•.¸¸🌰🐿🌼*・🌰🌼*・🐿.•¨•.¸🌰🌸🐿¸.•¨•.¸¸🌰🐿🌼*・





    お誘いありがとうございます🙏🩷



    9月入っても暑さは変わらないねぇ🥵

    ウチもお兄様も汗いっぱい💦



    シャワーでさっぱりした後は…

    全力でイチャイチャ楽しんで

    またしても汗びっしょり💦笑笑



    でも、イチャイチャしてる時に汗出ちゃうのは嫌いじゃない🩷

    だって『気持ちよかった』証拠やもんね😘



    帰り際、扉を出た時現実に引き戻されるのは辛いけどね😭💔笑笑


    しっかり水分取って、熱中症に十分気をつけてね🥤



    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてます🥰







    Diamond Lily💠-たまき-



    To List Page