This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 小倉人妻デリヘル Diamond Lily
    KOKURAHITOZUMADERIHERU DAIAMONDO RIRI-

    TOWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    南区ベイヒルのお兄さん😊

    8/4 18:02

    この前はありがとうね😊

    あと到着する時間遅くなってごめんなさい💦

    めっちゃ怒ってたから大丈夫だったかな……

    そこが心配……

    ほんとにごめんね💦

    改めてちゃんと謝らないと😊

    南区ベイヒルのお兄さん😊

    この前はありがとうね😊あと到着する時間遅くなってごめんなさい💦めっちゃ怒ってたから大丈夫だったかな……そこが心配……ほんとにごめんね💦改めてちゃんと謝らないと😊

    この前はありがとうね😊

    あと到着する時間遅くなってごめんなさい💦

    めっちゃ怒ってたから大丈夫だったかな……

    そこが心配……

    ほんとにごめんね💦

    改めてちゃんと謝らないと😊

    リノのお兄さん😊

    8/4 16:01

    京都からの出張お疲れ様でした😊

    差し入れにグミ美味しかった😋

    ハードグミ最近ハマってるんだ😊

    美味しいんだよね♡

    お腹いっぱいなりやすいし🥺

    ダイエット中にはありがたい🙏

    また遊ぼうね🥺

    リノのお兄さん😊

    京都からの出張お疲れ様でした😊差し入れにグミ美味しかった😋ハードグミ最近ハマってるんだ😊美味しいんだよね♡お腹いっぱいなりやすいし🥺ダイエット中にはありがたい🙏また遊ぼうね🥺

    京都からの出張お疲れ様でした😊

    差し入れにグミ美味しかった😋

    ハードグミ最近ハマってるんだ😊

    美味しいんだよね♡

    お腹いっぱいなりやすいし🥺

    ダイエット中にはありがたい🙏

    また遊ぼうね🥺

    出勤しました♪

    8/4 10:59

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    とわ【ルビー】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:30~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。とわ【ルビー】

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    とわ【ルビー】

    出勤しました♪

    8/1 12:32

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    とわ【ルビー】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。とわ【ルビー】

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    とわ【ルビー】

    出勤しました♪

    7/31 14:32

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    とわ【ルビー】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。とわ【ルビー】

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    とわ【ルビー】

    誰ー⁉️呼んだの⁉️

    7/30 22:00

    一体誰が呼んだ?www

    もしウチがピンポン鳴って覗いてこんなん写ってたらテンション上がるけどwww

    普通の人は驚くぞwww

    しかも何故にこのキャラ選択したwww


    誰ー⁉️呼んだの⁉️

    一体誰が呼んだ?wwwもしウチがピンポン鳴って覗いてこんなん写ってたらテンション上がるけどwww普通の人は驚くぞwwwしかも何故にこのキャラ選択したwww

    一体誰が呼んだ?www

    もしウチがピンポン鳴って覗いてこんなん写ってたらテンション上がるけどwww

    普通の人は驚くぞwww

    しかも何故にこのキャラ選択したwww


    出勤しました♪

    7/30 11:31

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    とわ【ルビー】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。とわ【ルビー】

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    とわ【ルビー】

    イカつい体付きや😊

    7/29 23:00

    やっぱり筋肉質な人ってガタイいかつくなり気味よね😊


    動物でもだし人間でもよね😊

    にしても良い筋肉の付き方してますな…

    羨ましい……




    筋トレ頑張ろ……

    イカつい体付きや😊

    やっぱり筋肉質な人ってガタイいかつくなり気味よね😊動物でもだし人間でもよね😊にしても良い筋肉の付き方してますな…羨ましい……筋トレ頑張ろ……

    やっぱり筋肉質な人ってガタイいかつくなり気味よね😊


    動物でもだし人間でもよね😊

    にしても良い筋肉の付き方してますな…

    羨ましい……




    筋トレ頑張ろ……

    出勤しました♪

    7/29 12:29

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    とわ【ルビー】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。とわ【ルビー】

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    とわ【ルビー】

    出勤しました♪

    7/28 12:57

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    とわ【ルビー】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:30~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。とわ【ルビー】

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    とわ【ルビー】

    あと少しなんだ……

    7/27 23:00

    なんか悔しいwww


    プチ目標まであと少しなのにwww

    渋沢だけなかなか来ないwww

    他はとっくに揃ってるのに🤣

    なんでだーwww


    あと少しなんだ……

    なんか悔しいwwwプチ目標まであと少しなのにwww渋沢だけなかなか来ないwww他はとっくに揃ってるのに🤣なんでだーwww

    なんか悔しいwww


    プチ目標まであと少しなのにwww

    渋沢だけなかなか来ないwww

    他はとっくに揃ってるのに🤣

    なんでだーwww


    辞めるんかい!

    7/27 20:02

    これって取り外しできたんだね🤣

    まさかの😂


    初めて知りました🤣


    しかも取って投げてるやん🤣




    うさぎ辞めたってwww

    あなたはこれからなんの生物として生きていくのかし知りたいwww

    辞めるんかい!

    これって取り外しできたんだね🤣まさかの😂初めて知りました🤣しかも取って投げてるやん🤣うさぎ辞めたってwwwあなたはこれからなんの生物として生きていくのかし知りたいwww

    これって取り外しできたんだね🤣

    まさかの😂


    初めて知りました🤣


    しかも取って投げてるやん🤣




    うさぎ辞めたってwww

    あなたはこれからなんの生物として生きていくのかし知りたいwww

    西区自宅のお兄さん😊

    7/27 17:02

    昨日はラストに遊んでくれてありがとう😊

    ワイスピ面白いね☺️

    少しだけしか観てないけどついつい集中してしまった😊

    それだけ面白い作品なんだろうなって感心しました☺️

    またゆっくり2人で映画観ようね👀🍿

    西区自宅のお兄さん😊

    昨日はラストに遊んでくれてありがとう😊ワイスピ面白いね☺️少しだけしか観てないけどついつい集中してしまった😊それだけ面白い作品なんだろうなって感心しました☺️またゆっくり2人で映画観ようね👀🍿

    昨日はラストに遊んでくれてありがとう😊

    ワイスピ面白いね☺️

    少しだけしか観てないけどついつい集中してしまった😊

    それだけ面白い作品なんだろうなって感心しました☺️

    またゆっくり2人で映画観ようね👀🍿

    CUBEのお兄さん😊

    7/27 14:03

    先日はありがとうございます😊

    歳聞いた時びっくりした!

    全然見えないんだもん(ガチ)

    世の中顔だけじゃ年齢当てれないものだね😊

    楽しかった!

    また遊んでね😊

    CUBEのお兄さん😊

    先日はありがとうございます😊歳聞いた時びっくりした!全然見えないんだもん(ガチ)世の中顔だけじゃ年齢当てれないものだね😊楽しかった!また遊んでね😊

    先日はありがとうございます😊

    歳聞いた時びっくりした!

    全然見えないんだもん(ガチ)

    世の中顔だけじゃ年齢当てれないものだね😊

    楽しかった!

    また遊んでね😊

    出勤しました♪

    7/27 12:43

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    とわ【ルビー】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。とわ【ルビー】

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    とわ【ルビー】

    出勤しました♪

    7/26 13:13

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    とわ【ルビー】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。とわ【ルビー】

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    とわ【ルビー】

    出勤しました♪

    7/25 12:39

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    とわ【ルビー】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。とわ【ルビー】

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    とわ【ルビー】

    そんなのあり?

    7/24 23:00

    寝相悪いにも程があるぞwww

    あたしも寝相基本悪いけど外に行くまではないぞーwww

    どうやったら外に出れるん?

    ちょっと教えて貰えます??www


    そんなのあり?

    寝相悪いにも程があるぞwwwあたしも寝相基本悪いけど外に行くまではないぞーwwwどうやったら外に出れるん?ちょっと教えて貰えます??www

    寝相悪いにも程があるぞwww

    あたしも寝相基本悪いけど外に行くまではないぞーwww

    どうやったら外に出れるん?

    ちょっと教えて貰えます??www


    CUBEのお兄さん

    7/24 17:02

    CUBE2度目の出現www

    この前はありがとう😊

    まさか時間空いてまた、CUBEに行くとはwww

    それを話したらお兄さん爆笑してたね🤣

    つられてアタシまで笑ってしまった🤣

    はぁー

    思い出すだけでもお腹痛い🤣

    楽しかった♡

    CUBEのお兄さん

    CUBE2度目の出現wwwこの前はありがとう😊まさか時間空いてまた、CUBEに行くとはwwwそれを話したらお兄さん爆笑してたね🤣つられてアタシまで笑ってしまった🤣はぁー思い出すだけでもお腹痛い🤣楽しかった♡

    CUBE2度目の出現www

    この前はありがとう😊

    まさか時間空いてまた、CUBEに行くとはwww

    それを話したらお兄さん爆笑してたね🤣

    つられてアタシまで笑ってしまった🤣

    はぁー

    思い出すだけでもお腹痛い🤣

    楽しかった♡

    CUBEのお兄さん😊

    7/24 14:02

    この前はスタートに遊んでくれてありがとう😊

    久しぶりのデリヘルやったんやね✨

    無事にスッキリしたみたいで何よりです☺️

    また遊ぼうね♥️

    待っとるねー🤣

    CUBEのお兄さん😊

    この前はスタートに遊んでくれてありがとう😊久しぶりのデリヘルやったんやね✨無事にスッキリしたみたいで何よりです☺️また遊ぼうね♥️待っとるねー🤣

    この前はスタートに遊んでくれてありがとう😊

    久しぶりのデリヘルやったんやね✨

    無事にスッキリしたみたいで何よりです☺️

    また遊ぼうね♥️

    待っとるねー🤣