This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 下関 スタイリッシュ秘書
    SHIMONOSEKI STYLISH HISHO

    KOJIMAMIRIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう🐦

    7/11 06:58


    *´・ωヾ) おはよ☁

    何しても寝れないから
    もう寝るの諦めようかな😭
    11時までには起きなきゃだから
    寝たら起きれないもんな💭

    🎀今日明日お休みです🎀

    𓈒𓂂𓂃♡𓈒𓂂𓂃♡𓈒𓂂𓂃♡𓈒𓂂𓂃♡

    昨日遊んで頂いたお兄様方♡
    ありがとうございました😊
    またお待ちしてます🫶





    おはよう🐦

    *´・ωヾ)おはよ☁何しても寝れないからもう寝るの諦めようかな😭11時までには起きなきゃだから寝たら起きれないもんな💭🎀今日明日お休みです🎀𓈒𓂂𓂃♡𓈒𓂂𓂃♡𓈒𓂂𓂃♡𓈒𓂂𓂃♡昨日遊んで頂いたお兄様方♡ありがとうございました😊またお待ちしてます🫶み


    *´・ωヾ) おはよ☁

    何しても寝れないから
    もう寝るの諦めようかな😭
    11時までには起きなきゃだから
    寝たら起きれないもんな💭

    🎀今日明日お休みです🎀

    𓈒𓂂𓂃♡𓈒𓂂𓂃♡𓈒𓂂𓂃♡𓈒𓂂𓂃♡

    昨日遊んで頂いたお兄様方♡
    ありがとうございました😊
    またお待ちしてます🫶





    💖💖💖

    7/10 18:25


    本日もLASTまでよろしくお願いします💖💖

    💖💖💖

    本日もLASTまでよろしくお願いします💖💖


    本日もLASTまでよろしくお願いします💖💖

    出勤しました♪

    7/8 20:12

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    小島 みりあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。小島みりあ

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    小島 みりあ

    七夕🎋

    7/7 14:32


    こんにちは☀🕶
    暑すぎて外出むり!拒否!
    でも必要な物がある😖困った😖

    金土遊んで頂いたお兄様方♡
    ありがとうー((〇┓ペコリ🩷
    またよろしくです🐷



    七夕だね今日は🌌🎋
    給食で出てた七夕ゼリー好きだったな🍮短冊に願い事なんて書いてたんだろ昔は🥹

    天の川🌌見れたらいいな!
    夜空チェックしてみる🤭★

    次回明日出勤予定です✊🏻
    よろしくお願いします♡

    みりあ

    七夕🎋

    こんにちは☀🕶暑すぎて外出むり!拒否!でも必要な物がある😖困った😖金土遊んで頂いたお兄様方♡ありがとうー((〇┓ペコリ🩷またよろしくです🐷七夕だね今日は🌌🎋給食で出てた七夕ゼリー好きだったな🍮短冊に願い事なんて書いてたんだろ昔は🥹天の川🌌見れたらいいな!夜空チェックしてみる🤭★次回明日出勤予定です✊🏻よろしくお願いします♡みりあ


    こんにちは☀🕶
    暑すぎて外出むり!拒否!
    でも必要な物がある😖困った😖

    金土遊んで頂いたお兄様方♡
    ありがとうー((〇┓ペコリ🩷
    またよろしくです🐷



    七夕だね今日は🌌🎋
    給食で出てた七夕ゼリー好きだったな🍮短冊に願い事なんて書いてたんだろ昔は🥹

    天の川🌌見れたらいいな!
    夜空チェックしてみる🤭★

    次回明日出勤予定です✊🏻
    よろしくお願いします♡

    みりあ