• 下関 スタイリッシュ秘書
    SHIMONOSEKI STYLISH HISHO

    YUKIMURAMIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    11時からになりました💫💫

    7/18 15:36




    7/21-25の出勤時間
    少し早まって11時からラストになりました✨

    お昼から会いに来て欲しいなぁ💭
    お誘いお待ちしております🥹♡


    みあ

    11時からになりました💫💫

    7/21-25の出勤時間少し早まって11時からラストになりました✨お昼から会いに来て欲しいなぁ💭お誘いお待ちしております🥹♡みあ




    7/21-25の出勤時間
    少し早まって11時からラストになりました✨

    お昼から会いに来て欲しいなぁ💭
    お誘いお待ちしております🥹♡


    みあ

    あと4日✨

    7/17 10:30



    おはようございます☀️

    次の出勤まで
    あと4日になりました☺️💖
    5日間出勤予定なので
    会いに来ていただけたら嬉しいです🥹💕

    たくさんの社長さんにお会い出来ますように🎶


    みあ

    あと4日✨

    おはようございます☀️次の出勤まであと4日になりました☺️💖5日間出勤予定なので会いに来ていただけたら嬉しいです🥹💕たくさんの社長さんにお会い出来ますように🎶みあ



    おはようございます☀️

    次の出勤まで
    あと4日になりました☺️💖
    5日間出勤予定なので
    会いに来ていただけたら嬉しいです🥹💕

    たくさんの社長さんにお会い出来ますように🎶


    みあ

    7月も📕🎶

    7/9 21:15




    7月もよろしくお願いします🎶


    今月の出勤は21日から5日間です❣️

    まだ2週間くらい先だけど
    きっとあっという間なはず!


    たくさんの社長さんにお会いできたら
    嬉しいです🥰

    みあと一緒にお時間過ごして欲しいな♡


    みあ

    7月も📕🎶

    7月もよろしくお願いします🎶今月の出勤は21日から5日間です❣️まだ2週間くらい先だけどきっとあっという間なはず!たくさんの社長さんにお会いできたら嬉しいです🥰みあと一緒にお時間過ごして欲しいな♡みあ




    7月もよろしくお願いします🎶


    今月の出勤は21日から5日間です❣️

    まだ2週間くらい先だけど
    きっとあっという間なはず!


    たくさんの社長さんにお会いできたら
    嬉しいです🥰

    みあと一緒にお時間過ごして欲しいな♡


    みあ