This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Honey Girls ハニーガールズ
    HANI-GA-RUZU

    REA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そんなぁ...🥲

    9/15 23:48



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    本日ハーモニーランドの予定でした🎡


    ですが大分入った途端豪雨でした😭


    色々と考えた結果断念することに🥲


    なので推しに会えませんでしたあああぁ!!


    撃沈 チ───(´-ω-`)───ン


    写真投稿してみんなに推しの良さを

    分かってもらいたかった🥹ぇ


    そしてですね、なんやかんやで


    朝6時起床からのいま帰宅したのよ🏠💕


    眠気MAXなので寝ます😪😴💤



    思い出日記は明日書くよ〜!



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    そんなぁ...🥲

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡本日ハーモニーランドの予定でした🎡ですが大分入った途端豪雨でした😭色々と考えた結果断念することに🥲なので推しに会えませんでしたあああぁ!!撃沈チ───(´-ω-`)───ン写真投稿してみんなに推しの良さを分かってもらいたかった🥹ぇそしてですね、なんやかんやで朝6時起床からのいま帰宅したのよ🏠💕眠気MAXなので寝ます😪😴💤思い出日記は明日書くよ〜!HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    本日ハーモニーランドの予定でした🎡


    ですが大分入った途端豪雨でした😭


    色々と考えた結果断念することに🥲


    なので推しに会えませんでしたあああぁ!!


    撃沈 チ───(´-ω-`)───ン


    写真投稿してみんなに推しの良さを

    分かってもらいたかった🥹ぇ


    そしてですね、なんやかんやで


    朝6時起床からのいま帰宅したのよ🏠💕


    眠気MAXなので寝ます😪😴💤



    思い出日記は明日書くよ〜!



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    幸せなひととき.*・゚ .゚・*.

    9/14 21:31



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    本日は夜出勤してません(╳ω╳)💦



    明日は家族で朝イチから

    推しに会いに行きます💙


    私と仲良しさんなお兄さんは

    私の推しを把握してるはず///////♥️



    明日お写真アップしますね📸✨️



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    幸せなひととき.*・゚ .゚・*.

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡本日は夜出勤してません(╳ω╳)💦明日は家族で朝イチから推しに会いに行きます💙私と仲良しさんなお兄さんは私の推しを把握してるはず///////♥️明日お写真アップしますね📸✨️HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    本日は夜出勤してません(╳ω╳)💦



    明日は家族で朝イチから

    推しに会いに行きます💙


    私と仲良しさんなお兄さんは

    私の推しを把握してるはず///////♥️



    明日お写真アップしますね📸✨️



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    あと1ヶ月🥲

    9/14 16:11


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    チケット取得可能期間も

    あと1ヶ月くらいしかないです😭💦


    少しでも応援してくれるよってお兄さん❣️


    ぜひぜひ集めてみてください‪(っ ॑꒳ ॑c)💗


    れあじゃなくてもミスヘブンに出てて

    え!この子可愛いじゃんって推せる!って

    思う子が後から出てきた時に

    投票できるように...😜❤️❤️



    れあに投票するよ!ってお兄さんは

    35枚集めて貰えると嬉しいな🥹💓



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    あと1ヶ月🥲

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡チケット取得可能期間もあと1ヶ月くらいしかないです😭💦少しでも応援してくれるよってお兄さん❣️ぜひぜひ集めてみてください‪(っ॑꒳॑c)💗れあじゃなくてもミスヘブンに出ててえ!この子可愛いじゃんって推せる!って思う子が後から出てきた時に投票できるように...😜❤️❤️れあに投票するよ!ってお兄さんは35枚集めて貰えると嬉しいな🥹💓HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    チケット取得可能期間も

    あと1ヶ月くらいしかないです😭💦


    少しでも応援してくれるよってお兄さん❣️


    ぜひぜひ集めてみてください‪(っ ॑꒳ ॑c)💗


    れあじゃなくてもミスヘブンに出てて

    え!この子可愛いじゃんって推せる!って

    思う子が後から出てきた時に

    投票できるように...😜❤️❤️



    れあに投票するよ!ってお兄さんは

    35枚集めて貰えると嬉しいな🥹💓



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    ひさしぶりだあ

    9/14 13:12



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    久々にコスプレするんだ〜‼️



    今回は裸エプロン🫣💓


    シンプル!王道!!!


    興奮してもらえるかなあ…🫨



    うきうきしてきたっ



    まもなく到着するのでよろしくお願いします🥰



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    ひさしぶりだあ

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡久々にコスプレするんだ〜‼️今回は裸エプロン🫣💓シンプル!王道!!!興奮してもらえるかなあ…🫨うきうきしてきたっまもなく到着するのでよろしくお願いします🥰HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    久々にコスプレするんだ〜‼️



    今回は裸エプロン🫣💓


    シンプル!王道!!!


    興奮してもらえるかなあ…🫨



    うきうきしてきたっ



    まもなく到着するのでよろしくお願いします🥰



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    3分クッキング🍱

    9/14 09:51



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    はい、先程のもの完成しました👏✨️


    めっちゃまずそう。笑笑


    3分クッキングどころか

    約1時間かかってますけども。www



    だれか私とひびきちゃんの


    愛妻弁当(笑)食べます??💕💕




    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    3分クッキング🍱

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡はい、先程のもの完成しました👏✨️めっちゃまずそう。笑笑3分クッキングどころか約1時間かかってますけども。wwwだれか私とひびきちゃんの愛妻弁当(笑)食べます??💕💕HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    はい、先程のもの完成しました👏✨️


    めっちゃまずそう。笑笑


    3分クッキングどころか

    約1時間かかってますけども。www



    だれか私とひびきちゃんの


    愛妻弁当(笑)食べます??💕💕




    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    いまから

    9/14 09:11



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    おはようございます☀️


    いまからひびきちゃんと知育菓子作るよ‼️


    こーいうのは気持ちから!!!って


    ひびきちゃんが3分クッキングの

    音楽流してる🎶

    (絶対3分じゃ終わらん)

    (なんなら下準備で3分)



    今日も楽しい1日の始まりやぁーい☺️💓




    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    いまから

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡おはようございます☀️いまからひびきちゃんと知育菓子作るよ‼️こーいうのは気持ちから!!!ってひびきちゃんが3分クッキングの音楽流してる🎶(絶対3分じゃ終わらん)(なんなら下準備で3分)今日も楽しい1日の始まりやぁーい☺️💓HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    おはようございます☀️


    いまからひびきちゃんと知育菓子作るよ‼️


    こーいうのは気持ちから!!!って


    ひびきちゃんが3分クッキングの

    音楽流してる🎶

    (絶対3分じゃ終わらん)

    (なんなら下準備で3分)



    今日も楽しい1日の始まりやぁーい☺️💓




    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    意外とねっ?

    9/13 23:22



    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    上手じゃないけどできます!!!


    釣りが趣味になったこともあり

    最近できるようになりました🐟🔪💗💗



    めっちゃ意外と言われる(´・ω・`)笑


    なんでもやれば出来る子なんですよ!?



    ちょっとずつ上達しますように😔笑


    毎回動画見て復習してます(笑)



    ギャップ感じました?😜




    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    意外とねっ?

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡上手じゃないけどできます!!!釣りが趣味になったこともあり最近できるようになりました🐟🔪💗💗めっちゃ意外と言われる(´・ω・`)笑なんでもやれば出来る子なんですよ!?ちょっとずつ上達しますように😔笑毎回動画見て復習してます(笑)ギャップ感じました?😜HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    上手じゃないけどできます!!!


    釣りが趣味になったこともあり

    最近できるようになりました🐟🔪💗💗



    めっちゃ意外と言われる(´・ω・`)笑


    なんでもやれば出来る子なんですよ!?



    ちょっとずつ上達しますように😔笑


    毎回動画見て復習してます(笑)



    ギャップ感じました?😜




    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    恥ずかしいけどっっ///

    9/13 19:19


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    出勤しましたー!!

    本日の受付時間は

    19:00-03:00

    完全上がりとなってます🍀*゜


    ネット予約してもらえると嬉しいな❣️


    ✄-------------------‐✄


    今日のひとりごと⬇️


    めちゃくちゃ肩の日焼け跡目立つ〜!!!


    白いTシャツ透過して

    しっかり焼けるという災難😂w


    まだまだ陽射し強すぎる🥲💦


    早く夏終われーーー、




    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    恥ずかしいけどっっ///

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡出勤しましたー!!本日の受付時間は19:00-03:00完全上がりとなってます🍀*゜ネット予約してもらえると嬉しいな❣️✄-------------------‐✄今日のひとりごと⬇️めちゃくちゃ肩の日焼け跡目立つ〜!!!白いTシャツ透過してしっかり焼けるという災難😂wまだまだ陽射し強すぎる🥲💦早く夏終われーーー、HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    出勤しましたー!!

    本日の受付時間は

    19:00-03:00

    完全上がりとなってます🍀*゜


    ネット予約してもらえると嬉しいな❣️


    ✄-------------------‐✄


    今日のひとりごと⬇️


    めちゃくちゃ肩の日焼け跡目立つ〜!!!


    白いTシャツ透過して

    しっかり焼けるという災難😂w


    まだまだ陽射し強すぎる🥲💦


    早く夏終われーーー、




    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    ⚠️音量注意⚠️

    9/13 10:15



    こーいうの作るの楽しくて好き!!


    これからももちろん

    応援してくれるよね???





    ⚠️音量注意⚠️

    こーいうの作るの楽しくて好き!!これからももちろん応援してくれるよね???



    こーいうの作るの楽しくて好き!!


    これからももちろん

    応援してくれるよね???





    猛暑日!?

    9/13 07:12



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    おはようございます☀️



    ねぇ、もう9月半ばになろうとしてるのに


    今日猛暑日になる予定だって😔💦


    暑すぎない?嫌すぎるんだけど😫


    油断大敵だからちゃんとお水飲んで


    熱中症に気をつけてね!!!



    んで今日も一日楽しく頑張ろ〜♡♡



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    猛暑日!?

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡おはようございます☀️ねぇ、もう9月半ばになろうとしてるのに今日猛暑日になる予定だって😔💦暑すぎない?嫌すぎるんだけど😫油断大敵だからちゃんとお水飲んで熱中症に気をつけてね!!!んで今日も一日楽しく頑張ろ〜♡♡HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    おはようございます☀️



    ねぇ、もう9月半ばになろうとしてるのに


    今日猛暑日になる予定だって😔💦


    暑すぎない?嫌すぎるんだけど😫


    油断大敵だからちゃんとお水飲んで


    熱中症に気をつけてね!!!



    んで今日も一日楽しく頑張ろ〜♡♡



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    ありがとうね。

    9/12 09:05



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    最近何があったという訳でもなく


    なんとなーーーく


    モチベーションが上がらない日々を


    送っておりまして。


    どれくらいモチベ無かったというと

    フロントさんに日記頑張ろうよって

    ひっさしぶりに言われるくらいには。


    でもね

    そんな中でね、あぁがんばろう

    1人でも多くのお兄さんに会おうって

    思えるのはこうやって

    マイガールしてくれたり

    (めちゃくちゃ増えてびびった)

    オキニトークで

    ミスヘブン応援してるからね!

    絶対れあちゃんに投票するからね!

    って送ってきてくれる

    みんなのおかげです🩷


    目に見てれあのこと気にかけてくれてるって

    感じれる存在ってすっごくパワーになる!!


    れあを推してくれてるお兄さん❣️


    本当に本当にありがとう‼️


    今日も楽しいって思えるのは

    お兄さんひとりひとりのお陰です🫣💗💗



    本当にいつもありがとうです🥲💕💕



    っていう日記でした!!!



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    ありがとうね。

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡最近何があったという訳でもなくなんとなーーーくモチベーションが上がらない日々を送っておりまして。どれくらいモチベ無かったというとフロントさんに日記頑張ろうよってひっさしぶりに言われるくらいには。でもねそんな中でね、あぁがんばろう。1人でも多くのお兄さんに会おうって思えるのはこうやってマイガールしてくれたり(めちゃくちゃ増えてびびった)オキニトークでミスヘブン応援してるからね!絶対れあちゃんに投票するからね!って送ってきてくれるみんなのおかげです🩷目に見てれあのこと気にかけてくれてるって感じれる存在ってすっごくパワーになる!!れあを推してくれてるお兄さん❣️本当に本当にありがとう‼️今日も楽しいって思えるのはお兄さんひとりひとりのお陰です🫣💗💗本当にいつもありがとうです🥲💕💕っていう日記でした!!!HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    最近何があったという訳でもなく


    なんとなーーーく


    モチベーションが上がらない日々を


    送っておりまして。


    どれくらいモチベ無かったというと

    フロントさんに日記頑張ろうよって

    ひっさしぶりに言われるくらいには。


    でもね

    そんな中でね、あぁがんばろう

    1人でも多くのお兄さんに会おうって

    思えるのはこうやって

    マイガールしてくれたり

    (めちゃくちゃ増えてびびった)

    オキニトークで

    ミスヘブン応援してるからね!

    絶対れあちゃんに投票するからね!

    って送ってきてくれる

    みんなのおかげです🩷


    目に見てれあのこと気にかけてくれてるって

    感じれる存在ってすっごくパワーになる!!


    れあを推してくれてるお兄さん❣️


    本当に本当にありがとう‼️


    今日も楽しいって思えるのは

    お兄さんひとりひとりのお陰です🫣💗💗



    本当にいつもありがとうです🥲💕💕



    っていう日記でした!!!



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    最後まで・・・///

    9/12 02:16



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    今日いい感じに予約してくれて✍️💞


    なんならもう口コミまでしてくれた


    お兄さんもいて、れあHappyです🎉


    もっともっとHappyなこともあったから


    後で日記書くね!!( *˙ω˙*)و グッ!




    とりあえず今待ってくれてる

    お兄さーーん❣️まもなく到着です🩷



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    最後まで・・・///

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡今日いい感じに予約してくれて✍️💞なんならもう口コミまでしてくれたお兄さんもいて、れあHappyです🎉もっともっとHappyなこともあったから後で日記書くね!!(*˙ω˙*)وグッ!とりあえず今待ってくれてるお兄さーーん❣️まもなく到着です🩷HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    今日いい感じに予約してくれて✍️💞


    なんならもう口コミまでしてくれた


    お兄さんもいて、れあHappyです🎉


    もっともっとHappyなこともあったから


    後で日記書くね!!( *˙ω˙*)و グッ!




    とりあえず今待ってくれてる

    お兄さーーん❣️まもなく到着です🩷



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    チケット収穫🎫

    9/11 21:52


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    れあを推してくれてるお兄さん方〜❣️


    いや!!!そうじゃないお兄さんもー!!



    ミスヘブンのチケット収穫進んでますか!!?





    こちらヘブン公式のXから

    ひっぱってきました🫣w


    ぜひ参考にして集めてくださいね😊❤️



    そして投票期間になったら

    少しでもれあに投票してくれると

    嬉しいです(´•ω•`๑)♡


    お力添えよろしくお願いします🎶



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    チケット収穫🎫

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡れあを推してくれてるお兄さん方〜❣️いや!!!そうじゃないお兄さんもー!!ミスヘブンのチケット収穫進んでますか!!?こちらヘブン公式のXからひっぱってきました🫣wぜひ参考にして集めてくださいね😊❤️そして投票期間になったら少しでもれあに投票してくれると嬉しいです(´•ω•`๑)♡お力添えよろしくお願いします🎶HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    れあを推してくれてるお兄さん方〜❣️


    いや!!!そうじゃないお兄さんもー!!



    ミスヘブンのチケット収穫進んでますか!!?





    こちらヘブン公式のXから

    ひっぱってきました🫣w


    ぜひ参考にして集めてくださいね😊❤️



    そして投票期間になったら

    少しでもれあに投票してくれると

    嬉しいです(´•ω•`๑)♡


    お力添えよろしくお願いします🎶



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    遊ばれてるwww

    9/11 21:39



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    可愛い可愛いひびきちゃん🥰

    お休みの日でも

    れあに会いたいらしくて

    寂しいって電話かけてくるの可愛い💕


    人の画像でこんなことするくらいには

    れあのこと大好きらしいよ??🫣💓💓笑


    (絶対私の事おもちゃにしてるwww)


    ちゃんと素材まで送ってくるし



    攻撃とかも考えられてるのに

    ターン50で発動は使い道無さすぎ笑笑


    もうちょっと使い勝手良くして😡💢www



    私も早く会いたいよん🥲

    実習頑張ってねっっ!!!



    いつもありがちょ🥹



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    遊ばれてるwww

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡可愛い可愛いひびきちゃん🥰お休みの日でもれあに会いたいらしくて寂しいって電話かけてくるの可愛い💕人の画像でこんなことするくらいにはれあのこと大好きらしいよ??🫣💓💓笑(絶対私の事おもちゃにしてるwww)ちゃんと素材まで送ってくるし攻撃とかも考えられてるのにターン50で発動は使い道無さすぎ笑笑もうちょっと使い勝手良くして😡💢www私も早く会いたいよん🥲実習頑張ってねっっ!!!いつもありがちょ🥹HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    可愛い可愛いひびきちゃん🥰

    お休みの日でも

    れあに会いたいらしくて

    寂しいって電話かけてくるの可愛い💕


    人の画像でこんなことするくらいには

    れあのこと大好きらしいよ??🫣💓💓笑


    (絶対私の事おもちゃにしてるwww)


    ちゃんと素材まで送ってくるし



    攻撃とかも考えられてるのに

    ターン50で発動は使い道無さすぎ笑笑


    もうちょっと使い勝手良くして😡💢www



    私も早く会いたいよん🥲

    実習頑張ってねっっ!!!



    いつもありがちょ🥹



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    新しい!!

    9/11 14:16



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    おはようございます☀️


    れあ出勤してますよー!


    そして今日はなんかいつもと違うのです。

    そーです、化粧が違うのです。


    タレ目になりました👀🩷🩷


    そんなことどーでもいい?


    とりあえず疲れてるお兄さん

    おっぱい揉む?



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    新しい!!

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡おはようございます☀️れあ出勤してますよー!そして今日はなんかいつもと違うのです。そーです、化粧が違うのです。タレ目になりました👀🩷🩷そんなことどーでもいい?とりあえず疲れてるお兄さんおっぱい揉む?HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    おはようございます☀️


    れあ出勤してますよー!


    そして今日はなんかいつもと違うのです。

    そーです、化粧が違うのです。


    タレ目になりました👀🩷🩷


    そんなことどーでもいい?


    とりあえず疲れてるお兄さん

    おっぱい揉む?



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    ⚠️おいおいおいおい???

    9/9 15:52



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    予約電話してくれてて

    あと数分で入りますって事だったから

    八幡西区向かってたんだけど


    時間空けて電話何回しても

    連絡つかないって😂www


    どーーーなってるんだあ!?


    たまーーにいるよね。笑笑


    残念ながら、こういうことされると


    お店利用1発NG登録


    と、なってしまいます('ω'乂)NG


    ちなみにグループ店全店舗です(´・ω・`)



    せめて連絡を入れましょうよ??

    タイミングによっては

    他のお兄さん断ってる場合もあるんだけどなあ。

    ってそんな気持ちです、はい。



    あ!!!なので!!!


    予約して入室予定だったけど
    遊ぶ予定だったけど

    どーーしても遊べなくなっちゃった💦


    って方もいると思います!

    たまにはそんな事もあるでしょう。

    そんなときは

    お店へ連絡をお願いします


    そんな忙しい中会おうとしてくれて

    ありがとうって気持ちはあります🥰💗

    会えなくなって残念だけどちゃんと

    連絡してくれてありがとうって思ってます😌

    なのでその場合は1発でNGにはなりませんよ🎶

    次は時間に余裕ありそうな時にしてね!

    れあ最優先で行ける時に!ってだけなので✌️

    けど向かってる場合もあるので

    なるべく早くのご連絡をお願いしますね🍀*゜

    (※あまりにも連発するとNGなりますよー)




    あー久しぶりになんとも言えない

    やるせなーい気持ちになっちゃった...🙊


    嫌事も言いたくないのになぁ。



    切り替えて楽しもっと😇🩷🩷🩷




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    ⚠️おいおいおいおい???

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡予約電話してくれててあと数分で入りますって事だったから八幡西区向かってたんだけど時間空けて電話何回しても連絡つかないって😂wwwどーーーなってるんだあ!?たまーーにいるよね。笑笑残念ながら、こういうことされるとお店利用1発NG登録と、なってしまいます('ω'乂)NGちなみにグループ店全店舗です(´・ω・`)せめて連絡を入れましょうよ??タイミングによっては他のお兄さん断ってる場合もあるんだけどなあ。ってそんな気持ちです、はい。あ!!!なので!!!予約して入室予定だったけど遊ぶ予定だったけどどーーしても遊べなくなっちゃった💦って方もいると思います!たまにはそんな事もあるでしょう。そんなときはお店へ連絡をお願いしますそんな忙しい中会おうとしてくれてありがとうって気持ちはあります🥰💗会えなくなって残念だけどちゃんと連絡してくれてありがとうって思ってます😌なのでその場合は1発でNGにはなりませんよ🎶次は時間に余裕ありそうな時にしてね!れあ最優先で行ける時に!ってだけなので✌️けど向かってる場合もあるのでなるべく早くのご連絡をお願いしますね🍀*゜(※あまりにも連発するとNGなりますよー)あー久しぶりになんとも言えないやるせなーい気持ちになっちゃった...🙊嫌事も言いたくないのになぁ。切り替えて楽しもっと😇🩷🩷🩷♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    予約電話してくれてて

    あと数分で入りますって事だったから

    八幡西区向かってたんだけど


    時間空けて電話何回しても

    連絡つかないって😂www


    どーーーなってるんだあ!?


    たまーーにいるよね。笑笑


    残念ながら、こういうことされると


    お店利用1発NG登録


    と、なってしまいます('ω'乂)NG


    ちなみにグループ店全店舗です(´・ω・`)



    せめて連絡を入れましょうよ??

    タイミングによっては

    他のお兄さん断ってる場合もあるんだけどなあ。

    ってそんな気持ちです、はい。



    あ!!!なので!!!


    予約して入室予定だったけど
    遊ぶ予定だったけど

    どーーしても遊べなくなっちゃった💦


    って方もいると思います!

    たまにはそんな事もあるでしょう。

    そんなときは

    お店へ連絡をお願いします


    そんな忙しい中会おうとしてくれて

    ありがとうって気持ちはあります🥰💗

    会えなくなって残念だけどちゃんと

    連絡してくれてありがとうって思ってます😌

    なのでその場合は1発でNGにはなりませんよ🎶

    次は時間に余裕ありそうな時にしてね!

    れあ最優先で行ける時に!ってだけなので✌️

    けど向かってる場合もあるので

    なるべく早くのご連絡をお願いしますね🍀*゜

    (※あまりにも連発するとNGなりますよー)




    あー久しぶりになんとも言えない

    やるせなーい気持ちになっちゃった...🙊


    嫌事も言いたくないのになぁ。



    切り替えて楽しもっと😇🩷🩷🩷




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    🚗³₃

    9/7 20:54



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    3、4ヶ月ぶりにお会いする


    本指さーーまーーー!!💗💗💗


    忘れられてなくて嬉しいよ😭💞


    それこそ昨日くらいに元気してるかな?って


    考えてたから愛が通じたのか!?🤭❤️


    久しぶりに会えるの嬉しいよ😍


    今向かってるから

    もう少し待っててね🥺💕💕



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    🚗³₃

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡3、4ヶ月ぶりにお会いする本指さーーまーーー!!💗💗💗忘れられてなくて嬉しいよ😭💞それこそ昨日くらいに元気してるかな?って考えてたから愛が通じたのか!?🤭❤️久しぶりに会えるの嬉しいよ😍今向かってるからもう少し待っててね🥺💕💕HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    3、4ヶ月ぶりにお会いする


    本指さーーまーーー!!💗💗💗


    忘れられてなくて嬉しいよ😭💞


    それこそ昨日くらいに元気してるかな?って


    考えてたから愛が通じたのか!?🤭❤️


    久しぶりに会えるの嬉しいよ😍


    今向かってるから

    もう少し待っててね🥺💕💕



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    ひさびさ!!

    9/7 10:46



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    おはようございます☀️


    久しぶりに出勤ヽ(*'▽'*)ノ💗💗


    気合い入れて朝からにしたよ🥺🙌🏻


    そしてご予約ありがとうございます💕


    楽しい一日の始まりだ!!‪(*ˊᵕˋ* )



    今日もよろしくお願いします🙏✨️✨️



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    ひさびさ!!

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡おはようございます☀️久しぶりに出勤ヽ(*'▽'*)ノ💗💗気合い入れて朝からにしたよ🥺🙌🏻そしてご予約ありがとうございます💕楽しい一日の始まりだ!!‪(*ˊᵕˋ*)今日もよろしくお願いします🙏✨️✨️HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    おはようございます☀️


    久しぶりに出勤ヽ(*'▽'*)ノ💗💗


    気合い入れて朝からにしたよ🥺🙌🏻


    そしてご予約ありがとうございます💕


    楽しい一日の始まりだ!!‪(*ˊᵕˋ* )



    今日もよろしくお願いします🙏✨️✨️



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    とんでもないな!?

    9/4 22:43



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    すんごいこと気づいちゃったんだけどさ


    9月入りまして


    2024年の


    2

    3



    が終了!!!!



    え、早くない????


    残り3分の1 ??


    普通に時間足りなさすぎる!!!


    このペースだと

    やり残したこと出てきそう!!



    みんなはちゃんと

    予定通りの1年過ごせてそう?!


    さっき気づいて

    ビックリしちゃったれあでした笑笑



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    とんでもないな!?

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡すんごいこと気づいちゃったんだけどさ9月入りまして2024年の2ー3が終了!!!!え、早くない????残り3分の1??普通に時間足りなさすぎる!!!このペースだとやり残したこと出てきそう!!みんなはちゃんと予定通りの1年過ごせてそう?!さっき気づいてビックリしちゃったれあでした笑笑♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    すんごいこと気づいちゃったんだけどさ


    9月入りまして


    2024年の


    2

    3



    が終了!!!!



    え、早くない????


    残り3分の1 ??


    普通に時間足りなさすぎる!!!


    このペースだと

    やり残したこと出てきそう!!



    みんなはちゃんと

    予定通りの1年過ごせてそう?!


    さっき気づいて

    ビックリしちゃったれあでした笑笑



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    しゅごい///

    9/4 09:53



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    これすごくない!?

    めちゃくちゃかっこいい🤤💕💕

    朝からテンション上がったよ〜!!


    でもそんな中今日もれあは

    お休みもらってます(;;)💦


    お腹痛いとかは無くなったんだけど

    ずーーっと緩いんだよね☹️

    汚い話ごめんって感じやけど

    ほんとに今の私の最大の悩み。


    気づいたら不正出血もあるし

    さすがに病院行こうかなって笑笑

    身体に異変が起こりすぎている🤦‍♀️


    熱一瞬出たけど寝て起きたら

    下がってたから寝ぼけてた??って思った笑


    気持ち的には元気なんだけどな〜

    何かあったり感染症系だったら

    迷惑かけちゃうしで

    本日はお休みです( ;꒳​; )💦


    すみません〜!!



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    しゅごい///

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡これすごくない!?めちゃくちゃかっこいい🤤💕💕朝からテンション上がったよ〜!!でもそんな中今日もれあはお休みもらってます(;;)💦お腹痛いとかは無くなったんだけどずーーっと緩いんだよね☹️汚い話ごめんって感じやけどほんとに今の私の最大の悩み。気づいたら不正出血もあるしさすがに病院行こうかなって笑笑身体に異変が起こりすぎている🤦‍♀️熱一瞬出たけど寝て起きたら下がってたから寝ぼけてた??って思った笑気持ち的には元気なんだけどな〜何かあったり感染症系だったら迷惑かけちゃうしで本日はお休みです(;꒳​;)💦すみません〜!!HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    これすごくない!?

    めちゃくちゃかっこいい🤤💕💕

    朝からテンション上がったよ〜!!


    でもそんな中今日もれあは

    お休みもらってます(;;)💦


    お腹痛いとかは無くなったんだけど

    ずーーっと緩いんだよね☹️

    汚い話ごめんって感じやけど

    ほんとに今の私の最大の悩み。


    気づいたら不正出血もあるし

    さすがに病院行こうかなって笑笑

    身体に異変が起こりすぎている🤦‍♀️


    熱一瞬出たけど寝て起きたら

    下がってたから寝ぼけてた??って思った笑


    気持ち的には元気なんだけどな〜

    何かあったり感染症系だったら

    迷惑かけちゃうしで

    本日はお休みです( ;꒳​; )💦


    すみません〜!!



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡