This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Honey Girls ハニーガールズ
    HANI-GA-RUZU

    REA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    用意するよん

    8/27 08:49



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    おはようございます☀️


    今日ちょっと涼しい??


    いや、暑いのには変わりないけど

    台風の影響とかで

    なんとなーく秋になってきたなかと🍁🍂


    夏は暑すぎるから早く秋になって欲しい!!


    あ、焼き芋食べたくなってきた🍠❤️❤️


    準備してお芋さん買って出勤しよかな🤭


    どこに売ってるんだろう笑



    出勤したらまた日記書くね✍️💓💓



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    用意するよん

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡おはようございます☀️今日ちょっと涼しい??いや、暑いのには変わりないけど台風の影響とかでなんとなーく秋になってきたなかと🍁🍂夏は暑すぎるから早く秋になって欲しい!!あ、焼き芋食べたくなってきた🍠❤️❤️準備してお芋さん買って出勤しよかな🤭どこに売ってるんだろう笑出勤したらまた日記書くね✍️💓💓HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    おはようございます☀️


    今日ちょっと涼しい??


    いや、暑いのには変わりないけど

    台風の影響とかで

    なんとなーく秋になってきたなかと🍁🍂


    夏は暑すぎるから早く秋になって欲しい!!


    あ、焼き芋食べたくなってきた🍠❤️❤️


    準備してお芋さん買って出勤しよかな🤭


    どこに売ってるんだろう笑



    出勤したらまた日記書くね✍️💓💓



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    もうすぐ戻るよ!🫣

    8/26 20:06



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    しれーーっと中抜けしてました🫣w


    エックス(Rea_HG_cha)にも書いたけど


    元キャストちゃんとご飯食べに行ったの💗


    和風パスタ美味しかった〜😋💘





    1ヶ月振りだったけど

    積もる話がありすぎた〜!!!


    近況報告し合って

    なんやかんやでいつも

    チャチャグループの話になるの😳

    不思議だよね〜笑


    楽しいお話💬🎀

    美味しいご飯😋🍴


    幸せだった〜(*˘︶˘*).。.:*♡



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    もうすぐ戻るよ!🫣

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡しれーーっと中抜けしてました🫣wエックス(Rea_HG_cha)にも書いたけど元キャストちゃんとご飯食べに行ったの💗和風パスタ美味しかった〜😋💘1ヶ月振りだったけど積もる話がありすぎた〜!!!近況報告し合ってなんやかんやでいつもチャチャグループの話になるの😳不思議だよね〜笑楽しいお話💬🎀美味しいご飯😋🍴幸せだった〜(*˘︶˘*).。.:*♡HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    しれーーっと中抜けしてました🫣w


    エックス(Rea_HG_cha)にも書いたけど


    元キャストちゃんとご飯食べに行ったの💗


    和風パスタ美味しかった〜😋💘





    1ヶ月振りだったけど

    積もる話がありすぎた〜!!!


    近況報告し合って

    なんやかんやでいつも

    チャチャグループの話になるの😳

    不思議だよね〜笑


    楽しいお話💬🎀

    美味しいご飯😋🍴


    幸せだった〜(*˘︶˘*).。.:*♡



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    ご新規さま💗

    8/26 13:22



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    ご予約ありがとう💗



    ご新規さんのロングコース・・・


    れあめちゃめちゃ緊張するんですけど〜!!!


    楽しくお喋りしながら

    プレイも楽しんでくれるお兄さんなら

    いいなと思います( ◜ω◝ )💕



    まもなく到着です!


    よろしくお願いします🙏🩵



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    ご新規さま💗

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡ご予約ありがとう💗ご新規さんのロングコース・・・れあめちゃめちゃ緊張するんですけど〜!!!楽しくお喋りしながらプレイも楽しんでくれるお兄さんならいいなと思います(◜ω◝)💕まもなく到着です!よろしくお願いします🙏🩵HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    ご予約ありがとう💗



    ご新規さんのロングコース・・・


    れあめちゃめちゃ緊張するんですけど〜!!!


    楽しくお喋りしながら

    プレイも楽しんでくれるお兄さんなら

    いいなと思います( ◜ω◝ )💕



    まもなく到着です!


    よろしくお願いします🙏🩵



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    準備中です⸜(*´꒳`*)⸝

    8/26 11:08



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    今日も早く出勤するよお!


    いまから髪の毛乾かして〜

    ご飯食べてからね🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟



    今日はどんなお兄さんに会えるか


    すっごく楽しみだよ🍀*゜



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    準備中です⸜(*´꒳`*)⸝

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡今日も早く出勤するよお!いまから髪の毛乾かして〜ご飯食べてからね🌟⸜(॑꒳॑)⸝🌟今日はどんなお兄さんに会えるかすっごく楽しみだよ🍀*゜HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    今日も早く出勤するよお!


    いまから髪の毛乾かして〜

    ご飯食べてからね🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟



    今日はどんなお兄さんに会えるか


    すっごく楽しみだよ🍀*゜



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    戻ってます🥲❤️

    8/24 18:35



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    先程ネット予約して会ってくれた

    ベイヒルのお兄さん❣️


    ありがとうございました💕


    楽しかったあー!‪(*ˊᵕˋ* )

    いっぱい汗かいちゃったね🤭笑



    そんなこんなで!れあは

    事務所戻ってきてます🍀*゜



    ネット予約電話予約待ってます💓


    あ、ヘブン会員さんは


    ネット予約することをオススメします🙆‍♀️✨️




    よろしくお願いします🙏💘



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    戻ってます🥲❤️

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡先程ネット予約して会ってくれたベイヒルのお兄さん❣️ありがとうございました💕楽しかったあー!‪(*ˊᵕˋ*)いっぱい汗かいちゃったね🤭笑そんなこんなで!れあは事務所戻ってきてます🍀*゜ネット予約電話予約待ってます💓あ、ヘブン会員さんはネット予約することをオススメします🙆‍♀️✨️よろしくお願いします🙏💘HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    先程ネット予約して会ってくれた

    ベイヒルのお兄さん❣️


    ありがとうございました💕


    楽しかったあー!‪(*ˊᵕˋ* )

    いっぱい汗かいちゃったね🤭笑



    そんなこんなで!れあは

    事務所戻ってきてます🍀*゜



    ネット予約電話予約待ってます💓


    あ、ヘブン会員さんは


    ネット予約することをオススメします🙆‍♀️✨️




    よろしくお願いします🙏💘



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    聞いて聞いて!

    8/24 10:38



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    聞いて欲しいことが3つある!!!


    まずひとつめ!


    本日10:00-03:00という

    長時間出勤してますので

    お誘い下さい、お願いします🫣💓💓💓

    ( 体力持つかな・・・笑 )


    ✄-------------------‐✄

    ふたつめ!


    パネル写真増えました📸🩷🩷🩷


    SMS認証済みの

    ヘブン会員限定での公開となってます🍀*゜

    顔出ししてます☝️💦

    ぜひヘブン会員なって覗いてください!

    見た目どーのの前に

    格好が気に入ってるので❤️笑


    ✄-------------------‐✄


    みっつめ!!


    昨日2300人超えたって日記書いたじゃん?





    をい!!いぢわるしないで!!🥲www

    たまにこーいうあまのじゃく兄さんいるの☹️

    今すぐマイガール登録戻して

    オキニトークで名乗り出てくださいwww


    おしおきします( ・̆⤙・̆ )!!

    まあ冗談だけど😛笑


    いつもれあを楽しませてくれて

    ありがとうなのよ🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟


    以上!3つの聞いて欲しいことでした💗



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    聞いて聞いて!

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡聞いて欲しいことが3つある!!!まずひとつめ!本日10:00-03:00という長時間出勤してますのでお誘い下さい、お願いします🫣💓💓💓(体力持つかな・・・笑)✄-------------------‐✄ふたつめ!パネル写真増えました📸🩷🩷🩷SMS認証済みのヘブン会員限定での公開となってます🍀*゜顔出ししてます☝️💦ぜひヘブン会員なって覗いてください!見た目どーのの前に格好が気に入ってるので❤️笑✄-------------------‐✄みっつめ!!昨日2300人超えたって日記書いたじゃん?をい!!いぢわるしないで!!🥲wwwたまにこーいうあまのじゃく兄さんいるの☹️今すぐマイガール登録戻してオキニトークで名乗り出てくださいwwwおしおきします(・̆⤙・̆)!!まあ冗談だけど😛笑いつもれあを楽しませてくれてありがとうなのよ🌟⸜(॑꒳॑)⸝🌟以上!3つの聞いて欲しいことでした💗HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    聞いて欲しいことが3つある!!!


    まずひとつめ!


    本日10:00-03:00という

    長時間出勤してますので

    お誘い下さい、お願いします🫣💓💓💓

    ( 体力持つかな・・・笑 )


    ✄-------------------‐✄

    ふたつめ!


    パネル写真増えました📸🩷🩷🩷


    SMS認証済みの

    ヘブン会員限定での公開となってます🍀*゜

    顔出ししてます☝️💦

    ぜひヘブン会員なって覗いてください!

    見た目どーのの前に

    格好が気に入ってるので❤️笑


    ✄-------------------‐✄


    みっつめ!!


    昨日2300人超えたって日記書いたじゃん?





    をい!!いぢわるしないで!!🥲www

    たまにこーいうあまのじゃく兄さんいるの☹️

    今すぐマイガール登録戻して

    オキニトークで名乗り出てくださいwww


    おしおきします( ・̆⤙・̆ )!!

    まあ冗談だけど😛笑


    いつもれあを楽しませてくれて

    ありがとうなのよ🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟


    以上!3つの聞いて欲しいことでした💗



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    もうすぐ!

    8/23 23:06



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    この前パネル用の撮影を行いました📸💗


    そしてやっと写真が戻ってきたので


    もうすぐパネル写真増えると思います♻️





    これとー





    これ!の、予定です💁‍♀️🩷


    あ、あがるのはちゃんとモザイクなしです笑


    ちなみにSMS認証済みの

    ヘブン会員さんしかみれません💦


    ので、今のうちに登録してね!❤️



    お楽しみにー!



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    もうすぐ!

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡この前パネル用の撮影を行いました📸💗そしてやっと写真が戻ってきたのでもうすぐパネル写真増えると思います♻️これとーこれ!の、予定です💁‍♀️🩷あ、あがるのはちゃんとモザイクなしです笑ちなみにSMS認証済みのヘブン会員さんしかみれません💦ので、今のうちに登録してね!❤️お楽しみにー!HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    この前パネル用の撮影を行いました📸💗


    そしてやっと写真が戻ってきたので


    もうすぐパネル写真増えると思います♻️





    これとー





    これ!の、予定です💁‍♀️🩷


    あ、あがるのはちゃんとモザイクなしです笑


    ちなみにSMS認証済みの

    ヘブン会員さんしかみれません💦


    ので、今のうちに登録してね!❤️



    お楽しみにー!



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    幸せです💞

    8/23 22:15



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    2日連続 アクセス数

    1000超え🩵🩵


    マイガール登録者数

    2300人超え🩵🩵


    みたよ

    1日で30人🩵🩵



    おいおいおいおい!!


    ありがとうございます


    ですよ!!!!!


    やっぱ反応あると嬉しいし

    これからも頑張ろって気持ちになるし

    認証欲求 満たされまくり!!!


    ほんとにほんとに

    こうやって何かしらの

    アプローチかけてくれてありがと💞



    月末にまた皆に

    ミスヘブンに関しても含めて

    激長分のオキニトーク💌💭


    送り付けます。覚悟してください。笑



    ほんとにみんなには



    感謝感激です。




    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    幸せです💞

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡2日連続アクセス数1000超え🩵🩵マイガール登録者数2300人超え🩵🩵みたよ1日で30人🩵🩵おいおいおいおい!!ありがとうございますですよ!!!!!やっぱ反応あると嬉しいしこれからも頑張ろって気持ちになるし認証欲求満たされまくり!!!ほんとにほんとにこうやって何かしらのアプローチかけてくれてありがと💞月末にまた皆にミスヘブンに関しても含めて激長分のオキニトーク💌💭送り付けます。覚悟してください。笑ほんとにみんなには感謝感激です。HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    2日連続 アクセス数

    1000超え🩵🩵


    マイガール登録者数

    2300人超え🩵🩵


    みたよ

    1日で30人🩵🩵



    おいおいおいおい!!


    ありがとうございます


    ですよ!!!!!


    やっぱ反応あると嬉しいし

    これからも頑張ろって気持ちになるし

    認証欲求 満たされまくり!!!


    ほんとにほんとに

    こうやって何かしらの

    アプローチかけてくれてありがと💞



    月末にまた皆に

    ミスヘブンに関しても含めて

    激長分のオキニトーク💌💭


    送り付けます。覚悟してください。笑



    ほんとにみんなには



    感謝感激です。




    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    空き枠🥲

    8/23 18:35



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    21:00すぎより枠空いてます😭


    ネット予約🙌🏻 電話予約🙌🏻

    オキニトークやXのDMでの

    姫予約も🙌🏻


    お待ちしております(;;)❤️❤️❤️



    埋めてくれる優しいお兄さん募集中🫣笑




    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    空き枠🥲

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡21:00すぎより枠空いてます😭ネット予約🙌🏻電話予約🙌🏻オキニトークやXのDMでの姫予約も🙌🏻お待ちしております(;;)❤️❤️❤️埋めてくれる優しいお兄さん募集中🫣笑HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    21:00すぎより枠空いてます😭


    ネット予約🙌🏻 電話予約🙌🏻

    オキニトークやXのDMでの

    姫予約も🙌🏻


    お待ちしております(;;)❤️❤️❤️



    埋めてくれる優しいお兄さん募集中🫣笑




    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    CHOOSY💋💞

    8/23 15:40



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    ぷるりんリップパック👄🩷🩷

    ぷるぷるの唇は出来上がるのか!?

    この状態で5~10分って長くない?



    もっと可愛いピンクとか買えばよかった笑



    おっぱいばっかみらんよ?😝💗www



    あ、お兄さんからの

    お誘い連絡待ち中の戯れです笑



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    CHOOSY💋💞

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡ぷるりんリップパック👄🩷🩷ぷるぷるの唇は出来上がるのか!?この状態で5~10分って長くない?もっと可愛いピンクとか買えばよかった笑おっぱいばっかみらんよ?😝💗wwwあ、お兄さんからのお誘い連絡待ち中の戯れです笑HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    ぷるりんリップパック👄🩷🩷

    ぷるぷるの唇は出来上がるのか!?

    この状態で5~10分って長くない?



    もっと可愛いピンクとか買えばよかった笑



    おっぱいばっかみらんよ?😝💗www



    あ、お兄さんからの

    お誘い連絡待ち中の戯れです笑



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    出勤💗💗💗

    8/23 15:19



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    お腹いっぱいだあ~🐷❤️笑


    資さん行きましてん。

    んでさ、ランチセット?っちやつ

    頼みましてん。


    ミニ肉うどん➕ミニカツとじ


    普通に考えてそれで十分お腹いっぱいなのに

    何を思ったか明太子おにぎり頼んじゃった。


    苦しい・・・😂


    早く消化しなきゃあ。



    今日もよろしくお願いします🙏💕



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    出勤💗💗💗

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡お腹いっぱいだあ~🐷❤️笑資さん行きましてん。んでさ、ランチセット?っちやつ頼みましてん。ミニ肉うどん➕ミニカツとじ普通に考えてそれで十分お腹いっぱいなのに何を思ったか明太子おにぎり頼んじゃった。苦しい・・・😂早く消化しなきゃあ。今日もよろしくお願いします🙏💕HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    お腹いっぱいだあ~🐷❤️笑


    資さん行きましてん。

    んでさ、ランチセット?っちやつ

    頼みましてん。


    ミニ肉うどん➕ミニカツとじ


    普通に考えてそれで十分お腹いっぱいなのに

    何を思ったか明太子おにぎり頼んじゃった。


    苦しい・・・😂


    早く消化しなきゃあ。



    今日もよろしくお願いします🙏💕



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    準備中🦖💕

    8/23 14:27



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    こんにちはー!!


    ご飯食べたら出勤するよ!💗


    遊びに来てね⸜(*´꒳`*)⸝✨️


    お昼ご飯何食べよっかな?


    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    準備中🦖💕

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡こんにちはー!!ご飯食べたら出勤するよ!💗遊びに来てね⸜(*´꒳`*)⸝✨️お昼ご飯何食べよっかな?HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    こんにちはー!!


    ご飯食べたら出勤するよ!💗


    遊びに来てね⸜(*´꒳`*)⸝✨️


    お昼ご飯何食べよっかな?


    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    おわり🙌🏻

    8/23 05:03



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    5時になりましたねー!


    久しぶりにオーラスした~✌️


    すんごい今更やけど

    出勤時間の更新かかってなかった笑


    家帰って寝て起きたらまた

    日記書きますね✍️💞💞


    明日も早めに出勤すると思います😋


    今日もありがとうございました!



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    おわり🙌🏻

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡5時になりましたねー!久しぶりにオーラスした~✌️すんごい今更やけど出勤時間の更新かかってなかった笑家帰って寝て起きたらまた日記書きますね✍️💞💞明日も早めに出勤すると思います😋今日もありがとうございました!HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    5時になりましたねー!


    久しぶりにオーラスした~✌️


    すんごい今更やけど

    出勤時間の更新かかってなかった笑


    家帰って寝て起きたらまた

    日記書きますね✍️💞💞


    明日も早めに出勤すると思います😋


    今日もありがとうございました!



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    戻ってます🍀*゜

    8/22 17:28



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    2時間お相手してくれたお兄さん❣️

    ありがとうでした💓


    色んなお話できて楽しかった~!!


    猫は正義 🐱❤️



    ✄-------------------‐✄



    ということで?

    れあ戻ってきてます🍀*゜


    ヘブン会員さんはぜひぜひ

    ネット予約してもらえると

    嬉しいです🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟


    その理由はあとで日記に書きます✍️🌟⋆꙳



    ぜひお誘いくださいませ(*・‐・*)/



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    戻ってます🍀*゜

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡2時間お相手してくれたお兄さん❣️ありがとうでした💓色んなお話できて楽しかった~!!猫は正義🐱❤️✄-------------------‐✄ということで?れあ戻ってきてます🍀*゜ヘブン会員さんはぜひぜひネット予約してもらえると嬉しいです🌟⸜(॑꒳॑)⸝🌟その理由はあとで日記に書きます✍️🌟⋆꙳ぜひお誘いくださいませ(*・‐・*)/HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    2時間お相手してくれたお兄さん❣️

    ありがとうでした💓


    色んなお話できて楽しかった~!!


    猫は正義 🐱❤️



    ✄-------------------‐✄



    ということで?

    れあ戻ってきてます🍀*゜


    ヘブン会員さんはぜひぜひ

    ネット予約してもらえると

    嬉しいです🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟


    その理由はあとで日記に書きます✍️🌟⋆꙳



    ぜひお誘いくださいませ(*・‐・*)/



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    おはよよよよ

    8/22 14:00



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    出勤してます🍀*゜


    X開設するのにわたわたしてて

    お兄さんからお呼ばれして

    お相手してもらってたら


    日記更新してなかった😂😂😂



    こちら!





    言われるがままに開設しましたので


    Xのアカウントある方はれあを是非

    お仲間入りさせてください🥰💗💗



    @Rea_HG_cha




    今日も楽しく頑張るぞお!!



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    おはよよよよ

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡出勤してます🍀*゜X開設するのにわたわたしててお兄さんからお呼ばれしてお相手してもらってたら日記更新してなかった😂😂😂こちら!言われるがままに開設しましたのでXのアカウントある方はれあを是非お仲間入りさせてください🥰💗💗@Rea_HG_cha今日も楽しく頑張るぞお!!HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    出勤してます🍀*゜


    X開設するのにわたわたしてて

    お兄さんからお呼ばれして

    お相手してもらってたら


    日記更新してなかった😂😂😂



    こちら!





    言われるがままに開設しましたので


    Xのアカウントある方はれあを是非

    お仲間入りさせてください🥰💗💗



    @Rea_HG_cha




    今日も楽しく頑張るぞお!!



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    【報告】会員限定で❣️

    8/21 18:05



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    はいはいはいはい!!!



    遅ばせながら!?


    今更ながら!?


    鍵付きでパネル載せれると知ったので😂


    パネル1枚追加してます🆕🩷🩷





    こちらSMS認証済み会員限定

    スタンプ無しVer.

    閲覧可能となってます(/ω\*)❤️❤️


    お顔見れるようになってるので

    1人でもお兄さんに安心して

    会ってもらえたらいいなと思いますです🥲🩷


    ※めちゃくちゃ加工厨です
    雰囲気だけ楽しんで?ぇ




    そしてそして

    少しでも良いと思って貰えたら

    マイガール登録やみたよボタンで

    なんならキープボタンで

    応援してくだしゃあ🥲🙌🏻

    BADボタンは無いので心の中に留めてwww


    これからもれあを

    よろしくお願いします🥺🩷


    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    【報告】会員限定で❣️

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡はいはいはいはい!!!遅ばせながら!?今更ながら!?鍵付きでパネル載せれると知ったので😂パネル1枚追加してます🆕🩷🩷こちらSMS認証済み会員限定でスタンプ無しVer.閲覧可能となってます(/ω\*)❤️❤️お顔見れるようになってるので1人でもお兄さんに安心して会ってもらえたらいいなと思いますです🥲🩷※めちゃくちゃ加工厨です雰囲気だけ楽しんで?ぇそしてそして少しでも良いと思って貰えたらマイガール登録やみたよボタンでなんならキープボタンで応援してくだしゃあ🥲🙌🏻BADボタンは無いので心の中に留めてwwwこれからもれあをよろしくお願いします🥺🩷HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    はいはいはいはい!!!



    遅ばせながら!?


    今更ながら!?


    鍵付きでパネル載せれると知ったので😂


    パネル1枚追加してます🆕🩷🩷





    こちらSMS認証済み会員限定

    スタンプ無しVer.

    閲覧可能となってます(/ω\*)❤️❤️


    お顔見れるようになってるので

    1人でもお兄さんに安心して

    会ってもらえたらいいなと思いますです🥲🩷


    ※めちゃくちゃ加工厨です
    雰囲気だけ楽しんで?ぇ




    そしてそして

    少しでも良いと思って貰えたら

    マイガール登録やみたよボタンで

    なんならキープボタンで

    応援してくだしゃあ🥲🙌🏻

    BADボタンは無いので心の中に留めてwww


    これからもれあを

    よろしくお願いします🥺🩷


    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    幸せ全開🥰💓💓💓

    8/21 17:19



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    急にね

    甘い物食べたい!!!

    コンビニじゃなくて美味しいとこのやつ!!!



    って思ってスタッフさんと喋ってたら

    スタッフさんイチオシ!

    オススメのケーキ屋さんに

    連れてってくれました🚗💗💗


    どれも美味しそうだったけど・・・

    選ばれたのはピーチタルト🍑




    美味しすぎた




    お口もお腹も幸せいっぱいなって

    私のわがままで連れてってくれた

    スタッフさんに感謝です🙏💕💕


    ※ちゃんと自分で買ってます



    幸せいっぱいだから

    後半も頑張れそう(*˘︶˘*).。.:*♡


    お誘いお待ちしてますね🌟⋆꙳



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡




    幸せ全開🥰💓💓💓

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡急にね甘い物食べたい!!!コンビニじゃなくて美味しいとこのやつ!!!って思ってスタッフさんと喋ってたらスタッフさんイチオシ!オススメのケーキ屋さんに連れてってくれました🚗💗💗どれも美味しそうだったけど・・・選ばれたのはピーチタルト🍑美味しすぎたお口もお腹も幸せいっぱいなって私のわがままで連れてってくれたスタッフさんに感謝です🙏💕💕※ちゃんと自分で買ってます幸せいっぱいだから後半も頑張れそう(*˘︶˘*).。.:*♡お誘いお待ちしてますね🌟⋆꙳HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    急にね

    甘い物食べたい!!!

    コンビニじゃなくて美味しいとこのやつ!!!



    って思ってスタッフさんと喋ってたら

    スタッフさんイチオシ!

    オススメのケーキ屋さんに

    連れてってくれました🚗💗💗


    どれも美味しそうだったけど・・・

    選ばれたのはピーチタルト🍑




    美味しすぎた




    お口もお腹も幸せいっぱいなって

    私のわがままで連れてってくれた

    スタッフさんに感謝です🙏💕💕


    ※ちゃんと自分で買ってます



    幸せいっぱいだから

    後半も頑張れそう(*˘︶˘*).。.:*♡


    お誘いお待ちしてますね🌟⋆꙳



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡




    🚗³₃

    8/21 11:50



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    ペントハウスのお兄さん❣️



    いまむかってますからねー!


    少々お待ちくださいねー💦



    楽しい時間になりますように🥺💕




    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    🚗³₃

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡ペントハウスのお兄さん❣️いまむかってますからねー!少々お待ちくださいねー💦楽しい時間になりますように🥺💕HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    ペントハウスのお兄さん❣️



    いまむかってますからねー!


    少々お待ちくださいねー💦



    楽しい時間になりますように🥺💕




    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    出勤💓💓

    8/21 10:03



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    ということで??


    出勤しましたあ!!💗😍



    今回の写真パネルにしようかな???って


    悩んじゃうくらいお気に入り😌🩵🩵



    今日もよろしくお願いします🙌🏻



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    出勤💓💓

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡ということで??出勤しましたあ!!💗😍今回の写真パネルにしようかな???って悩んじゃうくらいお気に入り😌🩵🩵今日もよろしくお願いします🙌🏻HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    ということで??


    出勤しましたあ!!💗😍



    今回の写真パネルにしようかな???って


    悩んじゃうくらいお気に入り😌🩵🩵



    今日もよろしくお願いします🙌🏻



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    【音声あり】🩷

    8/21 07:56



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    最近マイブームな飲み物🥤


    セブンイレブンの

    いちごバナナスムージー🍓🍌


    おいちい。


    ✄-------------------‐✄


    オキニトークで声聞きたいとの

    リクエスト貰ったので

    音声ありで載せたけど恥ずかしい。



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    【音声あり】🩷

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡最近マイブームな飲み物🥤セブンイレブンのいちごバナナスムージー🍓🍌おいちい。✄-------------------‐✄オキニトークで声聞きたいとのリクエスト貰ったので音声ありで載せたけど恥ずかしい。HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    最近マイブームな飲み物🥤


    セブンイレブンの

    いちごバナナスムージー🍓🍌


    おいちい。


    ✄-------------------‐✄


    オキニトークで声聞きたいとの

    リクエスト貰ったので

    音声ありで載せたけど恥ずかしい。



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡