This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Honey Girls ハニーガールズ
    HANI-GA-RUZU

    REA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます💗

    8/20 18:40



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    おはようございます~☀️


    出勤してますよう✌️


    次の空き枠は20:30頃からとなってます🫣


    お誘いお待ちしてます🎶



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    出勤してます💗

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡おはようございます~☀️出勤してますよう✌️次の空き枠は20:30頃からとなってます🫣お誘いお待ちしてます🎶HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    おはようございます~☀️


    出勤してますよう✌️


    次の空き枠は20:30頃からとなってます🫣


    お誘いお待ちしてます🎶



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    しゅ

    8/19 13:08



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    今日もれあちは早めの出勤🙌🏻💗💗



    よろしくお願いします( ´›ω‹`)💕




    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    しゅ

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡今日もれあちは早めの出勤🙌🏻💗💗よろしくお願いします(´›ω‹`)💕HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    今日もれあちは早めの出勤🙌🏻💗💗



    よろしくお願いします( ´›ω‹`)💕




    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    爆誕💗💗💗

    8/18 19:24



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    みーてーみーてーー!!


    昨日のアクセス数


    720hit


    現在のマイガール数


    2277人




    2と7に愛されし女爆誕です🙌🏻💓💓




    あ、それが言いたかっただけなのwww




    いつもみんなありがとなのよ🤭🩷🩷




    HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    爆誕💗💗💗

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡みーてーみーてーー!!昨日のアクセス数720hit現在のマイガール数2277人2と7に愛されし女の爆誕です🙌🏻💓💓あ、それが言いたかっただけなのwwwいつもみんなありがとなのよ🤭🩷🩷HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    みーてーみーてーー!!


    昨日のアクセス数


    720hit


    現在のマイガール数


    2277人




    2と7に愛されし女爆誕です🙌🏻💓💓




    あ、それが言いたかっただけなのwww




    いつもみんなありがとなのよ🤭🩷🩷




    HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    実はね~?👓💕

    8/18 16:00


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    ご飯食べて出勤したんだけどさ

    お腹いっぱいなって満足して

    日記書くの忘れてた😂



    そんなれあは今日は眼鏡ちゃん👓💗


    目の調子が悪いんです〜


    視力も悪いからコンタクト無かったら


    ちょっとボヤけるから眼鏡🧐💜



    れあのレアな姿見に来てねー!笑っ


    ということで本日も!

    よろしくお願いします( ´›ω‹`)💕


    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    実はね~?👓💕

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡ご飯食べて出勤したんだけどさお腹いっぱいなって満足して日記書くの忘れてた😂そんなれあは今日は眼鏡ちゃん👓💗目の調子が悪いんです〜視力も悪いからコンタクト無かったらちょっとボヤけるから眼鏡🧐💜れあのレアな姿見に来てねー!笑っということで本日も!よろしくお願いします(´›ω‹`)💕HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    ご飯食べて出勤したんだけどさ

    お腹いっぱいなって満足して

    日記書くの忘れてた😂



    そんなれあは今日は眼鏡ちゃん👓💗


    目の調子が悪いんです〜


    視力も悪いからコンタクト無かったら


    ちょっとボヤけるから眼鏡🧐💜



    れあのレアな姿見に来てねー!笑っ


    ということで本日も!

    よろしくお願いします( ´›ω‹`)💕


    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    私はこれ🥰

    8/18 13:45



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    昨日ハマってるものの話したけど


    コンビニでハマってるものは


    こちらのセブンイレブンの商品ですね🥺💕



    作ろうと思えば簡単なんだよ多分(笑)



    けどコンビニで見つけたら


    絶対買っちゃう🤣🩷🩷🩷


    夜中とかに行ったら

    無かったりするんだよ😑💭


    食べたい時に食べたいものを

    絶対食べたいんだもん(´・ω・`)笑


    お願いだからこの商品まだ無くならないでくれ~



    と、思うれあなのでした☺️


    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒

    私はこれ🥰

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡昨日ハマってるものの話したけどコンビニでハマってるものはこちらのセブンイレブンの商品ですね🥺💕作ろうと思えば簡単なんだよ多分(笑)けどコンビニで見つけたら絶対買っちゃう🤣🩷🩷🩷夜中とかに行ったら無かったりするんだよ😑💭食べたい時に食べたいものを絶対食べたいんだもん(´・ω・`)笑お願いだからこの商品まだ無くならないでくれ~と、思うれあなのでした☺️HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    昨日ハマってるものの話したけど


    コンビニでハマってるものは


    こちらのセブンイレブンの商品ですね🥺💕



    作ろうと思えば簡単なんだよ多分(笑)



    けどコンビニで見つけたら


    絶対買っちゃう🤣🩷🩷🩷


    夜中とかに行ったら

    無かったりするんだよ😑💭


    食べたい時に食べたいものを

    絶対食べたいんだもん(´・ω・`)笑


    お願いだからこの商品まだ無くならないでくれ~



    と、思うれあなのでした☺️


    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒

    おはよ☀️

    8/17 23:02



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    出勤してます 🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟


    いつもみたよ♡

    押してくれてるお兄さん❣️


    ありがとうございます( ´›ω‹`)💕


    まだお会いしたことない

    お兄さんもいると思うので

    いつか!いつか!!お会いできたら

    嬉しいなあ⸜(*´꒳`*)⸝💜💜💜



    そんなこんなで今日も

    楽しい時間になるように

    お誘いお待ちしてます🍀*゜



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    おはよ☀️

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡出勤してます🌟⸜(॑꒳॑)⸝🌟いつもみたよ♡押してくれてるお兄さん❣️ありがとうございます(´›ω‹`)💕まだお会いしたことないお兄さんもいると思うのでいつか!いつか!!お会いできたら嬉しいなあ⸜(*´꒳`*)⸝💜💜💜そんなこんなで今日も楽しい時間になるようにお誘いお待ちしてます🍀*゜HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    出勤してます 🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟


    いつもみたよ♡

    押してくれてるお兄さん❣️


    ありがとうございます( ´›ω‹`)💕


    まだお会いしたことない

    お兄さんもいると思うので

    いつか!いつか!!お会いできたら

    嬉しいなあ⸜(*´꒳`*)⸝💜💜💜



    そんなこんなで今日も

    楽しい時間になるように

    お誘いお待ちしてます🍀*゜



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    NEXT🐰🩷

    8/16 23:02



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    お次の空き枠のご案内です💁‍♀️💕



    24:00過ぎから小倉北区から移動で


    案内可能になってます🥲



    残り3時間


    枠埋めてくれると嬉しいです😭💗💗💗



    お誘い待ってますね🎶



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    NEXT🐰🩷

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡お次の空き枠のご案内です💁‍♀️💕24:00過ぎから小倉北区から移動で案内可能になってます🥲残り3時間枠埋めてくれると嬉しいです😭💗💗💗お誘い待ってますね🎶HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    お次の空き枠のご案内です💁‍♀️💕



    24:00過ぎから小倉北区から移動で


    案内可能になってます🥲



    残り3時間


    枠埋めてくれると嬉しいです😭💗💗💗



    お誘い待ってますね🎶



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    ありがとなの💞

    8/15 20:02



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    本指さーーま💗


    スタートからご予約ありがとう🥺💞


    しかもいつもよりコース長めだねっ!!


    びっくりしちゃった😵笑笑


    いつもより沢山いぢめれる~😍❤️

    沢山我慢してね??


    今向かってるので到着まで

    すこしお待ちくださいね(´・ω・`)💦


    ✄-------------------‐✄



    ということで


    れあ出勤しました( *´꒳`* )🩵🩵


    電話&ネット予約お待ちしてます🌟



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    ありがとなの💞

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡本指さーーま💗スタートからご予約ありがとう🥺💞しかもいつもよりコース長めだねっ!!びっくりしちゃった😵笑笑いつもより沢山いぢめれる~😍❤️沢山我慢してね??今向かってるので到着まですこしお待ちくださいね(´・ω・`)💦✄-------------------‐✄ということでれあ出勤しました(*´꒳`*)🩵🩵電話&ネット予約お待ちしてます🌟HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    本指さーーま💗


    スタートからご予約ありがとう🥺💞


    しかもいつもよりコース長めだねっ!!


    びっくりしちゃった😵笑笑


    いつもより沢山いぢめれる~😍❤️

    沢山我慢してね??


    今向かってるので到着まで

    すこしお待ちくださいね(´・ω・`)💦


    ✄-------------------‐✄



    ということで


    れあ出勤しました( *´꒳`* )🩵🩵


    電話&ネット予約お待ちしてます🌟



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    お昼~💗

    8/14 12:34



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    最近毎日冷やし中華食べてる気がする😵


    美味しいんだよな~👀💓💓


    今日はお昼から出勤してます🍀*゜


    13:00-23:00

    受付しますのでよろしくお願いします💞




    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    お昼~💗

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡最近毎日冷やし中華食べてる気がする😵美味しいんだよな~👀💓💓今日はお昼から出勤してます🍀*゜13:00-23:00受付しますのでよろしくお願いします💞HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    最近毎日冷やし中華食べてる気がする😵


    美味しいんだよな~👀💓💓


    今日はお昼から出勤してます🍀*゜


    13:00-23:00

    受付しますのでよろしくお願いします💞




    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    ご予約🩷🩷

    8/11 21:01



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    ご予約してくれてたお兄さん❣️


    今一応南区方面向かってます🚗³₃


    ホテルとお部屋決まったら

    お店までご連絡ください💗



    どきどきわくわく!!!



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    ご予約🩷🩷

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡ご予約してくれてたお兄さん❣️今一応南区方面向かってます🚗³₃ホテルとお部屋決まったらお店までご連絡ください💗どきどきわくわく!!!HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    ご予約してくれてたお兄さん❣️


    今一応南区方面向かってます🚗³₃


    ホテルとお部屋決まったら

    お店までご連絡ください💗



    どきどきわくわく!!!



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    おはよぉ

    8/11 17:14



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    出勤してるよーう‼️


    一応今のとこ3時まで出勤になってるけど


    早上がりする可能性あります🥲💦


    早めにネット&電話予約✍️💕


    よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


    あっ!

    21:00からの予約ありがとね🩵🩵

    よろしくお願いします(´˘`*)



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    おはよぉ

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡出勤してるよーう‼️一応今のとこ3時まで出勤になってるけど早上がりする可能性あります🥲💦早めにネット&電話予約✍️💕よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡あっ!21:00からの予約ありがとね🩵🩵よろしくお願いします(´˘`*)HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    出勤してるよーう‼️


    一応今のとこ3時まで出勤になってるけど


    早上がりする可能性あります🥲💦


    早めにネット&電話予約✍️💕


    よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


    あっ!

    21:00からの予約ありがとね🩵🩵

    よろしくお願いします(´˘`*)



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    急募‼️

    8/10 13:47



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    黒崎から小倉に戻ってきてます🍀*゜


    土曜だからお昼に期待してるんだけど


    お兄さん方なにしてるのーー??😳❤️


    お相手してくれるお兄さん🧸🩷



    募集中



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    急募‼️

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡黒崎から小倉に戻ってきてます🍀*゜土曜だからお昼に期待してるんだけどお兄さん方なにしてるのーー??😳❤️お相手してくれるお兄さん🧸🩷募集中HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    黒崎から小倉に戻ってきてます🍀*゜


    土曜だからお昼に期待してるんだけど


    お兄さん方なにしてるのーー??😳❤️


    お相手してくれるお兄さん🧸🩷



    募集中



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    わはわは💗

    8/10 10:52



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    もうすぐ出勤するよーん🩷


    本指さん11:30からなの🌼

    予約してくれてありがとうね🧸💕💕


    楽しみすぎ(*˘︶˘*).。.:*♡



    よろしくお願いします( ˙꒳​˙ᐢ )



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    わはわは💗

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡もうすぐ出勤するよーん🩷本指さん11:30からなの🌼予約してくれてありがとうね🧸💕💕楽しみすぎ(*˘︶˘*).。.:*♡よろしくお願いします(˙꒳​˙ᐢ)HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    もうすぐ出勤するよーん🩷


    本指さん11:30からなの🌼

    予約してくれてありがとうね🧸💕💕


    楽しみすぎ(*˘︶˘*).。.:*♡



    よろしくお願いします( ˙꒳​˙ᐢ )



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    再❤️出勤!!

    8/8 19:13




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    最新のお写真です📸💕///


    そうなんです!🥺


    髪の毛染めてきたの~🖤🤎🖤🤎


    黒にしたけど地毛っぽい

    なちゅらるなブラックカラー♠️


    結構気に入ったかも(´˘`*)💓💓


    そして帰りに久しぶりに小倉駅寄って





    GODIVAのドリンク💗

    カカオ72%がめちゃ好み🥰

    今度はもうひとつカカオが濃いやつ

    注文してみよかな~👀??

    ダーク系好きなんだよね😌🩷



    そんなこんなで

    再受付開始‼️


    よろしくお願いします😋💞



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    再❤️出勤!!

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡最新のお写真です📸💕///そうなんです!🥺髪の毛染めてきたの~🖤🤎🖤🤎黒にしたけど地毛っぽいなちゅらるなブラックカラー♠️結構気に入ったかも(´˘`*)💓💓そして帰りに久しぶりに小倉駅寄ってGODIVAのドリンク💗カカオ72%がめちゃ好み🥰今度はもうひとつカカオが濃いやつ注文してみよかな~👀??ダーク系好きなんだよね😌🩷そんなこんなで再受付開始‼️よろしくお願いします😋💞HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    最新のお写真です📸💕///


    そうなんです!🥺


    髪の毛染めてきたの~🖤🤎🖤🤎


    黒にしたけど地毛っぽい

    なちゅらるなブラックカラー♠️


    結構気に入ったかも(´˘`*)💓💓


    そして帰りに久しぶりに小倉駅寄って





    GODIVAのドリンク💗

    カカオ72%がめちゃ好み🥰

    今度はもうひとつカカオが濃いやつ

    注文してみよかな~👀??

    ダーク系好きなんだよね😌🩷



    そんなこんなで

    再受付開始‼️


    よろしくお願いします😋💞



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    きたきた❤️

    8/8 13:09



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    出勤したよ( ˙▿˙ )☝


    早くに日記書いてるくせに

    家のことしてお風呂入って

    小休憩してたら寝てたwww


    こんなに寝れちゃう

    自分にビックリしちゃう🥹笑


    お昼ご飯も食べてパワーもりもり💪❤️❤️


    16時からお出かける予定あるので

    とりあえず1枠くらいしか

    行ける時間ないや (((っ;・ω・)っ


    早めのお誘い待ってます🍒



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    きたきた❤️

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡出勤したよ(˙▿˙)☝早くに日記書いてるくせに家のことしてお風呂入って小休憩してたら寝てたwwwこんなに寝れちゃう自分にビックリしちゃう🥹笑お昼ご飯も食べてパワーもりもり💪❤️❤️16時からお出かける予定あるのでとりあえず1枠くらいしか行ける時間ないや(((っ;・ω・)っ早めのお誘い待ってます🍒HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    出勤したよ( ˙▿˙ )☝


    早くに日記書いてるくせに

    家のことしてお風呂入って

    小休憩してたら寝てたwww


    こんなに寝れちゃう

    自分にビックリしちゃう🥹笑


    お昼ご飯も食べてパワーもりもり💪❤️❤️


    16時からお出かける予定あるので

    とりあえず1枠くらいしか

    行ける時間ないや (((っ;・ω・)っ


    早めのお誘い待ってます🍒



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    準備中💗

    8/8 09:35



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    おはようございます☀️


    昨日めっちゃ寝た😅笑

    すんごい爆睡したなあって気分🥺


    ってことで今日も朝から出勤します💗


    でも夕方から美容室なの💆🏻‍♀️✂️❤️❤️❤️


    だから16時までの出勤で


    美容室終わったらまた出勤するよ❣️



    家の事終わったら出勤するので


    出勤したらお兄さん💞

    お相手してくださいね( 📞¨̮ )💕💕




    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    準備中💗

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡おはようございます☀️昨日めっちゃ寝た😅笑すんごい爆睡したなあって気分🥺ってことで今日も朝から出勤します💗でも夕方から美容室なの💆🏻‍♀️✂️❤️❤️❤️だから16時までの出勤で美容室終わったらまた出勤するよ❣️家の事終わったら出勤するので出勤したらお兄さん💞お相手してくださいね(📞¨̮)💕💕HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    おはようございます☀️


    昨日めっちゃ寝た😅笑

    すんごい爆睡したなあって気分🥺


    ってことで今日も朝から出勤します💗


    でも夕方から美容室なの💆🏻‍♀️✂️❤️❤️❤️


    だから16時までの出勤で


    美容室終わったらまた出勤するよ❣️



    家の事終わったら出勤するので


    出勤したらお兄さん💞

    お相手してくださいね( 📞¨̮ )💕💕




    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    8/7 11:57



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    ご予約ありがとう❤️❤️



    ということで!


    お次の空き枠は13:30からとなります🫣💗



    ラブコールしてくれるとうれしいな( *´꒳`* )📞



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡ご予約ありがとう❤️❤️ということで!お次の空き枠は13:30からとなります🫣💗ラブコールしてくれるとうれしいな(*´꒳`*)📞HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    ご予約ありがとう❤️❤️



    ということで!


    お次の空き枠は13:30からとなります🫣💗



    ラブコールしてくれるとうれしいな( *´꒳`* )📞



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    8/6 19:24


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    いつも応援してくれてる本指さま🤲💓


    今回はヘブン出場するから

    もっと綺麗でいい女度がupするようにって

    Diorの化粧水🥺💗💗💗







    チョイスがナイスすぎるよお。

    化粧水がめちゃくちゃいい匂いがした😭💞

    どういうこと!?


    ブランド物とか疎くて

    そんな私でも知ってるブランド選んでくれて

    一緒にいない時でも

    れあのこと考えてくれてるって

    その気持ちがめちゃくちゃ嬉しかった🥲❤️



    こーいうなんでもない日でも

    プレゼントしてくれるのって

    ほんと感謝しかないよ😭💦



    少しずつれあも自信が持てるように


    頑張るね!!( *´꒳`* )



    いつもありがとね💕︎



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡いつも応援してくれてる本指さま🤲💓今回はヘブン出場するからもっと綺麗でいい女度がupするようにってDiorの化粧水🥺💗💗💗チョイスがナイスすぎるよお。化粧水がめちゃくちゃいい匂いがした😭💞どういうこと!?ブランド物とか疎くてそんな私でも知ってるブランド選んでくれて一緒にいない時でもれあのこと考えてくれてるってその気持ちがめちゃくちゃ嬉しかった🥲❤️こーいうなんでもない日でもプレゼントしてくれるのってほんと感謝しかないよ😭💦少しずつれあも自信が持てるように頑張るね!!(*´꒳`*)いつもありがとね💕︎HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    いつも応援してくれてる本指さま🤲💓


    今回はヘブン出場するから

    もっと綺麗でいい女度がupするようにって

    Diorの化粧水🥺💗💗💗







    チョイスがナイスすぎるよお。

    化粧水がめちゃくちゃいい匂いがした😭💞

    どういうこと!?


    ブランド物とか疎くて

    そんな私でも知ってるブランド選んでくれて

    一緒にいない時でも

    れあのこと考えてくれてるって

    その気持ちがめちゃくちゃ嬉しかった🥲❤️



    こーいうなんでもない日でも

    プレゼントしてくれるのって

    ほんと感謝しかないよ😭💦



    少しずつれあも自信が持てるように


    頑張るね!!( *´꒳`* )



    いつもありがとね💕︎



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    出勤しました♪

    8/6 11:29

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:30~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れあ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れあ

    出勤してるよん❤️

    8/5 19:34



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    月曜日だあーー!!!


    今週もスタートしたね❣️


    今週も楽しい週になりますよおに🥲💗💗


    よろしくお願いします🫶🏻


    本日は03:00まで受付です🩷



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    出勤してるよん❤️

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡月曜日だあーー!!!今週もスタートしたね❣️今週も楽しい週になりますよおに🥲💗💗よろしくお願いします🫶🏻本日は03:00まで受付です🩷HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    月曜日だあーー!!!


    今週もスタートしたね❣️


    今週も楽しい週になりますよおに🥲💗💗


    よろしくお願いします🫶🏻


    本日は03:00まで受付です🩷



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡