This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Honey Girls ハニーガールズ
    HANI-GA-RUZU

    MADOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    モブの本指名のお兄さん
    ありがとうございました😊

    今日はロングで遊んでくれてありがとう🥰

    2週間も経たないうちにまた
    遊んでくれてありがとね☺️

    こないだよりも
    沢山話してくれて嬉しい😊

    また待ってるね🤭

    モブの本指名のお兄さんありがとうございました😊今日はロングで遊んでくれてありがとう🥰2週間も経たないうちにまた遊んでくれてありがとね☺️こないだよりも沢山話してくれて嬉しい😊また待ってるね🤭



    モブの本指名のお兄さん
    ありがとうございました😊

    今日はロングで遊んでくれてありがとう🥰

    2週間も経たないうちにまた
    遊んでくれてありがとね☺️

    こないだよりも
    沢山話してくれて嬉しい😊

    また待ってるね🤭




    スタートのグランデ本指名のお兄さん‎🤍
    ありがとうございました🥰

    まだ3日しか経ってないのに!!
    また会いに来てくれてありがとう☺️

    かわいい帰したくないって言ってくれて
    嬉しいよ☺️

    お休みゆっくり過ごしてね😊

    スタートのグランデ本指名のお兄さん‎🤍ありがとうございました🥰まだ3日しか経ってないのに!!また会いに来てくれてありがとう☺️かわいい帰したくないって言ってくれて嬉しいよ☺️お休みゆっくり過ごしてね😊




    スタートのグランデ本指名のお兄さん‎🤍
    ありがとうございました🥰

    まだ3日しか経ってないのに!!
    また会いに来てくれてありがとう☺️

    かわいい帰したくないって言ってくれて
    嬉しいよ☺️

    お休みゆっくり過ごしてね😊



    ティアモのお兄さん
    ありがとうございました‎🤍

    優しくしてくれてありがとう😊

    またお時間ありましたら
    遊んでくださいね☺️

    ティアモのお兄さんありがとうございました‎🤍優しくしてくれてありがとう😊またお時間ありましたら遊んでくださいね☺️



    ティアモのお兄さん
    ありがとうございました‎🤍

    優しくしてくれてありがとう😊

    またお時間ありましたら
    遊んでくださいね☺️




    今日は20時まで受付です💗‪🫶🏻️

    お誘いお待ちしてます🌟

    今日は20時まで受付です💗‪🫶🏻️お誘いお待ちしてます🌟




    今日は20時まで受付です💗‪🫶🏻️

    お誘いお待ちしてます🌟



    グランデのお兄さん
    ありがとうございました💛


    だいすきっ 帰したくない って🤣
    恋人みたい👫

    楽しかったね😊

    125分に出来なくてごめんね😭

    遠いみたいだから
    気をつけて帰ってね😊


    グランデのお兄さんありがとうございました💛だいすきっ帰したくないって🤣恋人みたい👫楽しかったね😊125分に出来なくてごめんね😭遠いみたいだから気をつけて帰ってね😊



    グランデのお兄さん
    ありがとうございました💛


    だいすきっ 帰したくない って🤣
    恋人みたい👫

    楽しかったね😊

    125分に出来なくてごめんね😭

    遠いみたいだから
    気をつけて帰ってね😊


    今日は

    8/29 09:09



    スタートのご予約様のみで
    退勤します🥲

    台風酷くなる前に、、、🌀

    こんなお天気の中
    逢いに来てくださるなんて、、
    ありがたい😭

    後ほど♡

    スタートのご予約様のみで退勤します🥲台風酷くなる前に、、、🌀こんなお天気の中逢いに来てくださるなんて、、ありがたい😭後ほど♡



    スタートのご予約様のみで
    退勤します🥲

    台風酷くなる前に、、、🌀

    こんなお天気の中
    逢いに来てくださるなんて、、
    ありがたい😭

    後ほど♡



    グランデのお兄さん
    ありがとうございました‎🤍

    気持ちよくしてくれてありがとう🥰

    どっちがお客さんか
    わかんないね🤣

    不思議だけど優しいお兄さんで良かった☺️

    また待ってますね☺️

    グランデのお兄さんありがとうございました‎🤍気持ちよくしてくれてありがとう🥰どっちがお客さんかわかんないね🤣不思議だけど優しいお兄さんで良かった☺️また待ってますね☺️



    グランデのお兄さん
    ありがとうございました‎🤍

    気持ちよくしてくれてありがとう🥰

    どっちがお客さんか
    わかんないね🤣

    不思議だけど優しいお兄さんで良かった☺️

    また待ってますね☺️



    小倉北区自宅のお兄さん
    ありがとうございました‎🤍

    前から気になってくれてたみたいで嬉しい☺️

    何回も可愛いって言ってくれて
    モチベあがるなぁ🥰

    お休みゆっくり過ごされてくださいね‎🤍

    また待ってる😌

    小倉北区自宅のお兄さんありがとうございました‎🤍前から気になってくれてたみたいで嬉しい☺️何回も可愛いって言ってくれてモチベあがるなぁ🥰お休みゆっくり過ごされてくださいね‎🤍また待ってる😌



    小倉北区自宅のお兄さん
    ありがとうございました‎🤍

    前から気になってくれてたみたいで嬉しい☺️

    何回も可愛いって言ってくれて
    モチベあがるなぁ🥰

    お休みゆっくり過ごされてくださいね‎🤍

    また待ってる😌

    おはよ♡

    8/28 09:24



    10時から出勤します💛


    少し風強い、、:( ´꒳`;)コワイ🌀

    4日ぶりの出勤だぁ

    遊んでください💛

    10時から出勤します💛少し風強い、、:(´꒳`;)コワイ🌀4日ぶりの出勤だぁ遊んでください💛



    10時から出勤します💛


    少し風強い、、:( ´꒳`;)コワイ🌀

    4日ぶりの出勤だぁ

    遊んでください💛





    の予定です💛

    台風それるといいな🌀😵‍💫

    ご予約お待ちしてます💛

    の予定です💛台風それるといいな🌀😵‍💫ご予約お待ちしてます💛





    の予定です💛

    台風それるといいな🌀😵‍💫

    ご予約お待ちしてます💛



    ユーラボ本指名のお兄さん💛
    ありがとうございました☺️

    いつもありがとう🥰

    良い意味で気を使わなくて
    すごい気楽〜☺️

    同じふうに思ってくれてたらいいな😌

    気をつけて帰ってね☺️

    ユーラボ本指名のお兄さん💛ありがとうございました☺️いつもありがとう🥰良い意味で気を使わなくてすごい気楽〜☺️同じふうに思ってくれてたらいいな😌気をつけて帰ってね☺️



    ユーラボ本指名のお兄さん💛
    ありがとうございました☺️

    いつもありがとう🥰

    良い意味で気を使わなくて
    すごい気楽〜☺️

    同じふうに思ってくれてたらいいな😌

    気をつけて帰ってね☺️



    戸畑ガオのお兄さん
    ありがとうございました💛

    第一印象は怖かったけど、、

    めっちゃ感じてくれて嬉しい🥰

    最後ゆっくり話せたから良かったです😌

    またタイミング合ったら
    遊んでくださいね💛

    戸畑ガオのお兄さんありがとうございました💛第一印象は怖かったけど、、めっちゃ感じてくれて嬉しい🥰最後ゆっくり話せたから良かったです😌またタイミング合ったら遊んでくださいね💛



    戸畑ガオのお兄さん
    ありがとうございました💛

    第一印象は怖かったけど、、

    めっちゃ感じてくれて嬉しい🥰

    最後ゆっくり話せたから良かったです😌

    またタイミング合ったら
    遊んでくださいね💛

    おはよ♡

    8/23 09:34



    10時から出勤です💛

    少し遅れるかもしれないー😖


    よろしくお願いします💛

    10時から出勤です💛少し遅れるかもしれないー😖よろしくお願いします💛



    10時から出勤です💛

    少し遅れるかもしれないー😖


    よろしくお願いします💛



    ベイヒルのお兄さん
    ありがとうございました💛

    話に夢中になりすぎて
    時間少しオーバーしちゃった🥲

    初めましてだけど
    色んな点で親近感湧いて
    色んな話したね🤣

    また会えるといいな☺️

    ベイヒルのお兄さんありがとうございました💛話に夢中になりすぎて時間少しオーバーしちゃった🥲初めましてだけど色んな点で親近感湧いて色んな話したね🤣また会えるといいな☺️



    ベイヒルのお兄さん
    ありがとうございました💛

    話に夢中になりすぎて
    時間少しオーバーしちゃった🥲

    初めましてだけど
    色んな点で親近感湧いて
    色んな話したね🤣

    また会えるといいな☺️



    ティアモのお兄さん
    ありがとうございました💛

    希少な風俗遊び
    私を選んで貰えて嬉しいです😌

    話してる時すごく穏やかなのに
    プレイはSでギャップがありすぎる🤭

    ドライバーさん来るまで
    一緒に待っててくれてありがとう🥲

    また待ってるね😊

    ティアモのお兄さんありがとうございました💛希少な風俗遊び私を選んで貰えて嬉しいです😌話してる時すごく穏やかなのにプレイはSでギャップがありすぎる🤭ドライバーさん来るまで一緒に待っててくれてありがとう🥲また待ってるね😊



    ティアモのお兄さん
    ありがとうございました💛

    希少な風俗遊び
    私を選んで貰えて嬉しいです😌

    話してる時すごく穏やかなのに
    プレイはSでギャップがありすぎる🤭

    ドライバーさん来るまで
    一緒に待っててくれてありがとう🥲

    また待ってるね😊

    10時から♡

    8/22 09:44



    出勤します💛

    よかったら遊んでください🌼🐝🥞

    出勤します💛よかったら遊んでください🌼🐝🥞



    出勤します💛

    よかったら遊んでください🌼🐝🥞



    モブのお兄さん
    ありがとうございました💛

    楽しかったね💛

    また呼んでいい?って言って貰えて嬉しい☺️

    待ってるね😌


    モブのお兄さんありがとうございました💛楽しかったね💛また呼んでいい?って言って貰えて嬉しい☺️待ってるね😌



    モブのお兄さん
    ありがとうございました💛

    楽しかったね💛

    また呼んでいい?って言って貰えて嬉しい☺️

    待ってるね😌




    ご予約してくださっているお兄さん
    ありがとうございます🩷


    本日もよろしくお願いします🎀

    ご予約してくださっているお兄さんありがとうございます🩷本日もよろしくお願いします🎀



    ご予約してくださっているお兄さん
    ありがとうございます🩷


    本日もよろしくお願いします🎀



    Yくん ありがとう💛
    久しぶりだったねー🥰

    もう来てくれないのかと思ってた🥲

    初めての自宅ー💛
    プライベートで遊びに行ったみたいで
    新鮮だった😊

    あっとゆう間すぎるー!
    全然時間足りないね🥲

    元気そうでよかったよ☺️
    お酒ありがとうー💛

    暑いけどお仕事頑張ってね😊
    またまってる😆

    Yくんありがとう💛久しぶりだったねー🥰もう来てくれないのかと思ってた🥲初めての自宅ー💛プライベートで遊びに行ったみたいで新鮮だった😊あっとゆう間すぎるー!全然時間足りないね🥲元気そうでよかったよ☺️お酒ありがとうー💛暑いけどお仕事頑張ってね😊またまってる😆



    Yくん ありがとう💛
    久しぶりだったねー🥰

    もう来てくれないのかと思ってた🥲

    初めての自宅ー💛
    プライベートで遊びに行ったみたいで
    新鮮だった😊

    あっとゆう間すぎるー!
    全然時間足りないね🥲

    元気そうでよかったよ☺️
    お酒ありがとうー💛

    暑いけどお仕事頑張ってね😊
    またまってる😆



    ティアモの本指名のお兄さん
    ありがとうございました💛

    博多からわざわざありがとうね😭

    155分あっとゆう間すぎたよー😭

    めちゃくちゃ褒めてくれるし
    すっごい優しくしてくれるから
    お姫様気分になる👑👸笑

    遠いから気をつけて帰ってね😭

    また待ってます💛

    ティアモの本指名のお兄さんありがとうございました💛博多からわざわざありがとうね😭155分あっとゆう間すぎたよー😭めちゃくちゃ褒めてくれるしすっごい優しくしてくれるからお姫様気分になる👑👸笑遠いから気をつけて帰ってね😭また待ってます💛



    ティアモの本指名のお兄さん
    ありがとうございました💛

    博多からわざわざありがとうね😭

    155分あっとゆう間すぎたよー😭

    めちゃくちゃ褒めてくれるし
    すっごい優しくしてくれるから
    お姫様気分になる👑👸笑

    遠いから気をつけて帰ってね😭

    また待ってます💛