This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Honey Girls ハニーガールズ
    HANI-GA-RUZU

    HIBIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベント🎪


    残り9月も半分切りました。

    ひびき20歳のバースデーイベント🎂


    あと少しだけです💦





    ネット予約お安くなるので
    是非されてくださいm(_ _)m

    ネット予約で
    ミスヘブンの投票2倍になります✨️



    お兄様方のお力お貸しくださいませ︎💕︎











    ひびき💛

    イベント🎪残り9月も半分切りました。ひびき20歳のバースデーイベント🎂あと少しだけです💦ネット予約お安くなるので是非されてくださいm(__)mネット予約でミスヘブンの投票2倍になります✨️お兄様方のお力お貸しくださいませ︎💕︎ひびき💛

    イベント🎪


    残り9月も半分切りました。

    ひびき20歳のバースデーイベント🎂


    あと少しだけです💦





    ネット予約お安くなるので
    是非されてくださいm(_ _)m

    ネット予約で
    ミスヘブンの投票2倍になります✨️



    お兄様方のお力お貸しくださいませ︎💕︎











    ひびき💛

    現在ひびき待機中ですっ‼️




    この絞め技は
    良く行くシーシャのお店の
    オーナー様(女性)がして下さりました😊




    久しぶりに博多のSM店に
    行きたいですねぇ︎💕︎w






    お誘い待ってまぁす💛

    現在ひびき待機中ですっ‼️この絞め技は良く行くシーシャのお店のオーナー様(女性)がして下さりました😊久しぶりに博多のSM店に行きたいですねぇ︎💕︎wお誘い待ってまぁす💛

    現在ひびき待機中ですっ‼️




    この絞め技は
    良く行くシーシャのお店の
    オーナー様(女性)がして下さりました😊




    久しぶりに博多のSM店に
    行きたいですねぇ︎💕︎w






    お誘い待ってまぁす💛

    こんばんわ🌙



    本日の出勤
    2時までに変更になりました✨




    スタートからご予約ありがとうございました




    今からはずっと待機ですので

    是非お誘いくださいませ︎💕︎




    ひびき💛

    こんばんわ🌙本日の出勤2時までに変更になりました✨スタートからご予約ありがとうございました今からはずっと待機ですので是非お誘いくださいませ︎💕︎ひびき💛

    こんばんわ🌙



    本日の出勤
    2時までに変更になりました✨




    スタートからご予約ありがとうございました




    今からはずっと待機ですので

    是非お誘いくださいませ︎💕︎




    ひびき💛

    ひびきお誕生日ですw✨️

    出勤しております🙇‍♀️




    良かったらおめでとうだけでも
    言いに来てくださいませ︎💕︎





    ひびき💛

    ひびきお誕生日ですw✨️出勤しております🙇‍♀️良かったらおめでとうだけでも言いに来てくださいませ︎💕︎ひびき💛

    ひびきお誕生日ですw✨️

    出勤しております🙇‍♀️




    良かったらおめでとうだけでも
    言いに来てくださいませ︎💕︎





    ひびき💛

    本日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました✨️



    日付け変わって本日
    ひびきのお誕生日ですっ🎂🎉



    お祝いのメッセージ
    お待ちしておりますね︎💕︎w





    今月のイベントも
    よろしくお願いします🙇‍♀️





    それではまた明日(*´︶`*)ノ






    ひびき💛

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました✨️日付け変わって本日ひびきのお誕生日ですっ🎂🎉お祝いのメッセージお待ちしておりますね︎💕︎w今月のイベントもよろしくお願いします🙇‍♀️それではまた明日(*´︶`*)ノひびき💛

    本日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました✨️



    日付け変わって本日
    ひびきのお誕生日ですっ🎂🎉



    お祝いのメッセージ
    お待ちしておりますね︎💕︎w





    今月のイベントも
    よろしくお願いします🙇‍♀️





    それではまた明日(*´︶`*)ノ






    ひびき💛

    ひびき20歳になりました✨️




    今年も1年頑張って行きます‼️






    ご新規様も本指名様も
    今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️







    ひびき💛

    ひびき20歳になりました✨️今年も1年頑張って行きます‼️ご新規様も本指名様も今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️ひびき💛

    ひびき20歳になりました✨️




    今年も1年頑張って行きます‼️






    ご新規様も本指名様も
    今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️







    ひびき💛

    朝から沢山のご予約
    ありがとうございます︎💕︎



    次回20:30~のご案内となります‼️




    それ以降は空いてますので是非お誘い
    お待ちしております🙇‍♀️





    戸畑のお兄様


    今向かっております✨️





    ひびき💛



    朝から沢山のご予約ありがとうございます︎💕︎次回20:30~のご案内となります‼️それ以降は空いてますので是非お誘いお待ちしております🙇‍♀️戸畑のお兄様今向かっております✨️ひびき💛

    朝から沢山のご予約
    ありがとうございます︎💕︎



    次回20:30~のご案内となります‼️




    それ以降は空いてますので是非お誘い
    お待ちしております🙇‍♀️





    戸畑のお兄様


    今向かっております✨️





    ひびき💛



    今日は朝からハイテンションで

    れあちゃんと一緒に


    お弁当作りました︎💕︎









    風船もして遊んだけどすぐ割れちゃうや…







    出勤しておりますので
    お誘いお待ちしておりますね💛

    今日は朝からハイテンションでれあちゃんと一緒にお弁当作りました︎💕︎風船もして遊んだけどすぐ割れちゃうや…出勤しておりますのでお誘いお待ちしておりますね💛

    今日は朝からハイテンションで

    れあちゃんと一緒に


    お弁当作りました︎💕︎









    風船もして遊んだけどすぐ割れちゃうや…







    出勤しておりますので
    お誘いお待ちしておりますね💛

    先程本指様
    姫予約キャンセルになってしまって💦
    お兄様のお仕事入ったようで
    間に合わなくてごめんなさい🙏



    まだまだご予約枠空いてますので
    ぜひご連絡くださいませ‼️




    ひびき💛

    先程本指様姫予約キャンセルになってしまって💦お兄様のお仕事入ったようで間に合わなくてごめんなさい🙏まだまだご予約枠空いてますのでぜひご連絡くださいませ‼️ひびき💛

    先程本指様
    姫予約キャンセルになってしまって💦
    お兄様のお仕事入ったようで
    間に合わなくてごめんなさい🙏



    まだまだご予約枠空いてますので
    ぜひご連絡くださいませ‼️




    ひびき💛

    出勤にだー!!!!




    今日の出勤楽しみに
    学校頑張ってきたにだー!!!!





    お誘い待ってるにだー!!!





    ひびき💛

    出勤にだー!!!!今日の出勤楽しみに学校頑張ってきたにだー!!!!お誘い待ってるにだー!!!ひびき💛

    出勤にだー!!!!




    今日の出勤楽しみに
    学校頑張ってきたにだー!!!!





    お誘い待ってるにだー!!!





    ひびき💛

    定期で


    イベント告知してます✨️





    バースデーイベント

    詳細はパネルご覧ください🙇‍♀️






    今月までです‼️

    定期でイベント告知してます✨️バースデーイベント詳細はパネルご覧ください🙇‍♀️今月までです‼️

    定期で


    イベント告知してます✨️





    バースデーイベント

    詳細はパネルご覧ください🙇‍♀️






    今月までです‼️

    ぶちゃいくでごめんなさい🙏💦w






    なんとなぁく撮った自撮りです︎💕︎








    おふざけ大好きな




    やんちゃなひびきも



    愛してください🙇‍♀️💖

    ぶちゃいくでごめんなさい🙏💦wなんとなぁく撮った自撮りです︎💕︎おふざけ大好きなやんちゃなひびきも愛してください🙇‍♀️💖

    ぶちゃいくでごめんなさい🙏💦w






    なんとなぁく撮った自撮りです︎💕︎








    おふざけ大好きな




    やんちゃなひびきも



    愛してください🙇‍♀️💖

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿






    へへへへへw





    れあちゃん素材で遊ぶの


    たのちい︎💕︎





    これからもいっぱい遊ぶね💛


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿へへへへへwれあちゃん素材で遊ぶのたのちい︎💕︎これからもいっぱい遊ぶね💛

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿






    へへへへへw





    れあちゃん素材で遊ぶの


    たのちい︎💕︎





    これからもいっぱい遊ぶね💛


    なんか最近


    女の子達が


    スタンプ作ってもらってるの


    羨ましくて




    ひびきも勝手に自分で作っちゃったw




    なんかごつくなったw

    なんか最近女の子達がスタンプ作ってもらってるの羨ましくてひびきも勝手に自分で作っちゃったwなんかごつくなったw

    なんか最近


    女の子達が


    スタンプ作ってもらってるの


    羨ましくて




    ひびきも勝手に自分で作っちゃったw




    なんかごつくなったw

    LINE🍀︎

    9/11 18:57

    こんばんは🌛





    実は





    ひびきの公式LINE
    作りました︎💕︎






    良かったら
    友達になってください🙇‍♀️💖



    個別でお話もできるよぉ‼️





    ひびき💛

    こんばんは🌛実はひびきの公式LINE作りました︎💕︎良かったら友達になってください🙇‍♀️💖個別でお話もできるよぉ‼️ひびき💛

    こんばんは🌛





    実は





    ひびきの公式LINE
    作りました︎💕︎






    良かったら
    友達になってください🙇‍♀️💖



    個別でお話もできるよぉ‼️





    ひびき💛

    ガリ🍣

    9/11 12:38

    最近のひびきブーム✨️




    それは




    ガリです‼️






    は?って感じだけど




    お寿司についてるガリ🫚です‼️









    前まで食べず嫌いしてたけど

    なんとも言えない味に
    ハマりましたwww




    そのうち食べすぎて嫌いになりそうw






    自作してみたりして👀✨️




    こちらがそれです( ´-ω-)σ

    海鮮丼買って

    自作ガリと貪り食ってました(*´ー`*)





    我ながら上出来です︎💕︎






    指怪我して以来久しぶりに包丁持ったぁ🔪



    一人暮らし用の台所は狭くてたまらん。
    しばらくご飯は作りませんっw

    最近のひびきブーム✨️それはガリです‼️は?って感じだけどお寿司についてるガリ🫚です‼️前まで食べず嫌いしてたけどなんとも言えない味にハマりましたwwwそのうち食べすぎて嫌いになりそうw自作してみたりして👀✨️こちらがそれです(´-ω-)σ海鮮丼買って自作ガリと貪り食ってました(*´ー`*)我ながら上出来です︎💕︎指怪我して以来久しぶりに包丁持ったぁ🔪一人暮らし用の台所は狭くてたまらん。しばらくご飯は作りませんっw

    最近のひびきブーム✨️




    それは




    ガリです‼️






    は?って感じだけど




    お寿司についてるガリ🫚です‼️









    前まで食べず嫌いしてたけど

    なんとも言えない味に
    ハマりましたwww




    そのうち食べすぎて嫌いになりそうw






    自作してみたりして👀✨️




    こちらがそれです( ´-ω-)σ

    海鮮丼買って

    自作ガリと貪り食ってました(*´ー`*)





    我ながら上出来です︎💕︎






    指怪我して以来久しぶりに包丁持ったぁ🔪



    一人暮らし用の台所は狭くてたまらん。
    しばらくご飯は作りませんっw

    今月の出勤申請全部
    出しましたぁ✨️





    良かったら沢山予約してねぇ‼️






    ひびき💛

    今月の出勤申請全部出しましたぁ✨️良かったら沢山予約してねぇ‼️ひびき💛

    今月の出勤申請全部
    出しましたぁ✨️





    良かったら沢山予約してねぇ‼️






    ひびき💛

    ねむい😴

    9/10 17:31

    🤍🫧.•*¨*•.* 🤍🫧.•*¨*•.*♬ ‎🤍🫧.•*¨*•.*♬





    🤍🫧.•*¨*•.* 🤍🫧.•*¨*•.*♬ ‎🤍🫧.•*¨*•.*♬





    ねむい。





    寝る。

    🤍🫧.•*¨*•.*🤍🫧.•*¨*•.*♬‎🤍🫧.•*¨*•.*♬🤍🫧.•*¨*•.*🤍🫧.•*¨*•.*♬‎🤍🫧.•*¨*•.*♬ねむい。寝る。

    🤍🫧.•*¨*•.* 🤍🫧.•*¨*•.*♬ ‎🤍🫧.•*¨*•.*♬





    🤍🫧.•*¨*•.* 🤍🫧.•*¨*•.*♬ ‎🤍🫧.•*¨*•.*♬





    ねむい。





    寝る。

    ただぁま

    9/10 17:29

    こんばんは🌛




    今日もつっかれたぁ💦




    眠すぎて🤦‍♀️

    頑張って起きようと
    手をペンでぶっ刺してたら




    こんなのなっちゃったw




    整体行きたいな。

    こんばんは🌛今日もつっかれたぁ💦眠すぎて🤦‍♀️頑張って起きようと手をペンでぶっ刺してたらこんなのなっちゃったw整体行きたいな。

    こんばんは🌛




    今日もつっかれたぁ💦




    眠すぎて🤦‍♀️

    頑張って起きようと
    手をペンでぶっ刺してたら




    こんなのなっちゃったw




    整体行きたいな。

    課題終わったぁーー!!!





    ねむい!




    おやすみ

    課題終わったぁーー!!!ねむい!おやすみ

    課題終わったぁーー!!!





    ねむい!




    おやすみ