This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Honey Girls ハニーガールズ
    HANI-GA-RUZU

    HIBIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Tでしょ💕

    8/20 16:28

    お題:Tバックとフルバックならどっち派?に回答♪





    やっぱりTの方が

    えっちなの履いてるっ💕

    って実感できて



    興奮するかなぁ🤔




    お題:Tバックとフルバックならどっち派?に回答♪やっぱりTの方がえっちなの履いてるっ💕って実感できて興奮するかなぁ🤔

    お題:Tバックとフルバックならどっち派?に回答♪





    やっぱりTの方が

    えっちなの履いてるっ💕

    って実感できて



    興奮するかなぁ🤔




    お題:ミニスカートの写メ見たいです!
    に回答♪






    ミニスカだぁい好きだから


    いっぱい写真あるけど



    これが一番かなぁ🤔

    お題:ミニスカートの写メ見たいです!に回答♪ミニスカだぁい好きだからいっぱい写真あるけどこれが一番かなぁ🤔

    お題:ミニスカートの写メ見たいです!
    に回答♪






    ミニスカだぁい好きだから


    いっぱい写真あるけど



    これが一番かなぁ🤔

    ひびき



    今……




    学校なうです🥺









    お昼休みだから



    こっそり



    写メ日記上げてます🍀*゜










    午前も頑張った🔥





    午後も頑張るっ‼️







    褒めて(*´▽`*)ホメテ~





    そして帰ったら

    偉いって言って💕






    ひびきを甘やかしてくださいな💕

    ひびき今……学校なうです🥺お昼休みだからこっそり写メ日記上げてます🍀*゜午前も頑張った🔥午後も頑張るっ‼️褒めて(*´▽`*)ホメテ~そして帰ったら偉いって言って💕ひびきを甘やかしてくださいな💕

    ひびき



    今……




    学校なうです🥺









    お昼休みだから



    こっそり



    写メ日記上げてます🍀*゜










    午前も頑張った🔥





    午後も頑張るっ‼️







    褒めて(*´▽`*)ホメテ~





    そして帰ったら

    偉いって言って💕






    ひびきを甘やかしてくださいな💕

    嬉しい♡

    8/20 11:30

    いつも見たよ👀


    してくれてるお兄様、お姉様方

    ありがとうございます✨️





    誰が見てくれてるのかちょこちょこ
    確認してます👁💕





    沢山ある時は嬉しいし
    お姉様方にしてもらってる時は
    更に嬉しかったり💛






    いつもほんとにありがとう💕






    学校だから
    お勉強に戻ります🙋‍♀️

    いつも見たよ👀してくれてるお兄様、お姉様方ありがとうございます✨️誰が見てくれてるのかちょこちょこ確認してます👁💕沢山ある時は嬉しいしお姉様方にしてもらってる時は更に嬉しかったり💛いつもほんとにありがとう💕学校だからお勉強に戻ります🙋‍♀️

    いつも見たよ👀


    してくれてるお兄様、お姉様方

    ありがとうございます✨️





    誰が見てくれてるのかちょこちょこ
    確認してます👁💕





    沢山ある時は嬉しいし
    お姉様方にしてもらってる時は
    更に嬉しかったり💛






    いつもほんとにありがとう💕






    学校だから
    お勉強に戻ります🙋‍♀️

    6:30起床🌞

    今から学校行ってきます!!




    2週間のプチ夏休みも
    終わっちゃったので悲しいです😭





    今日もまた学校頑張るます💕






    今バタバタしてる時期だけど

    ミスヘブン直前にはちょっと落ち着くので
    それまではバテバテかも😇





    ミスヘブン中や終わった後も
    テストばっかでタヒんじゃうぅ💦







    どうかお兄様
    ひびきの心の支えになってください🙇‍♀️






    沢山えっちなことして
    ストレス発散するぞぉーーー!!!




    学校もミスヘブンも
    応援してね❣️





    ひびき💛




    行ってきまぁーーす!

    6:30起床🌞今から学校行ってきます!!2週間のプチ夏休みも終わっちゃったので悲しいです😭今日もまた学校頑張るます💕今バタバタしてる時期だけどミスヘブン直前にはちょっと落ち着くのでそれまではバテバテかも😇ミスヘブン中や終わった後もテストばっかでタヒんじゃうぅ💦どうかお兄様ひびきの心の支えになってください🙇‍♀️沢山えっちなことしてストレス発散するぞぉーーー!!!学校もミスヘブンも応援してね❣️ひびき💛行ってきまぁーーす!

    6:30起床🌞

    今から学校行ってきます!!




    2週間のプチ夏休みも
    終わっちゃったので悲しいです😭





    今日もまた学校頑張るます💕






    今バタバタしてる時期だけど

    ミスヘブン直前にはちょっと落ち着くので
    それまではバテバテかも😇





    ミスヘブン中や終わった後も
    テストばっかでタヒんじゃうぅ💦







    どうかお兄様
    ひびきの心の支えになってください🙇‍♀️






    沢山えっちなことして
    ストレス発散するぞぉーーー!!!




    学校もミスヘブンも
    応援してね❣️





    ひびき💛




    行ってきまぁーーす!

    ひびき寝るかと思わせて


    課題もせず


    大好きな画像編集💛





    さっさと課題して寝ろってね✨️






    ちょうどいい画像なかったから
    なんか変だけど








    これだけ投げときます‼️

    ひびき寝るかと思わせて課題もせず大好きな画像編集💛さっさと課題して寝ろってね✨️ちょうどいい画像なかったからなんか変だけどこれだけ投げときます‼️

    ひびき寝るかと思わせて


    課題もせず


    大好きな画像編集💛





    さっさと課題して寝ろってね✨️






    ちょうどいい画像なかったから
    なんか変だけど








    これだけ投げときます‼️

    今日はなぜか


    沢山日記を載せるひびき選手。





    この辺で一旦フィーバータイムは終了で

    課題してきます📄✍





    たくさん見てくれてありがとう💕





    良い子のお兄様方
    おやすみなさい(-_-)zzz





    ひびきのえちえちな写真見て
    おにゃにーして🐱

    夢でひびきと会おうね🦄💭💗




    ひびき💛

    今日はなぜか沢山日記を載せるひびき選手。この辺で一旦フィーバータイムは終了で課題してきます📄✍たくさん見てくれてありがとう💕良い子のお兄様方おやすみなさい(-_-)zzzひびきのえちえちな写真見ておにゃにーして🐱夢でひびきと会おうね🦄💭💗ひびき💛

    今日はなぜか


    沢山日記を載せるひびき選手。





    この辺で一旦フィーバータイムは終了で

    課題してきます📄✍





    たくさん見てくれてありがとう💕





    良い子のお兄様方
    おやすみなさい(-_-)zzz





    ひびきのえちえちな写真見て
    おにゃにーして🐱

    夢でひびきと会おうね🦄💭💗




    ひびき💛

    ひびきの悩み…🤔💭




    それは




    乳がないことです。






    もっともっと

    おっぱい大きくしたい😭






    ボンキュッボンになりたいぃ🥺






    いっぱい揉んで貰ったら
    大きくなるらしいね👀




    ひびき肌弱いから
    優しく愛情込めて
    もんでくださいな💕




    ※写真撮実物は異なります。

    ひびきの悩み…🤔💭それは乳がないことです。もっともっとおっぱい大きくしたい😭ボンキュッボンになりたいぃ🥺いっぱい揉んで貰ったら大きくなるらしいね👀ひびき肌弱いから優しく愛情込めてもんでくださいな💕※写真撮実物は異なります。

    ひびきの悩み…🤔💭




    それは




    乳がないことです。






    もっともっと

    おっぱい大きくしたい😭






    ボンキュッボンになりたいぃ🥺






    いっぱい揉んで貰ったら
    大きくなるらしいね👀




    ひびき肌弱いから
    優しく愛情込めて
    もんでくださいな💕




    ※写真撮実物は異なります。

    ぷりちー

    8/19 20:45

    ひびきの自慢のプリケツ💕







    良くお兄様に


    くびれとそのプリケツ
    サイコー✨️



    って褒められるの💛



    めたんこ嬉しいから
    もっともっと褒めてください🙇‍♀️w






    学校落ち着いたら
    ジムにも行こうかなとか🧐





    自分磨き頑張りたいな🥺💕

    ひびきの自慢のプリケツ💕良くお兄様にくびれとそのプリケツサイコー✨️って褒められるの💛めたんこ嬉しいからもっともっと褒めてください🙇‍♀️w学校落ち着いたらジムにも行こうかなとか🧐自分磨き頑張りたいな🥺💕

    ひびきの自慢のプリケツ💕







    良くお兄様に


    くびれとそのプリケツ
    サイコー✨️



    って褒められるの💛



    めたんこ嬉しいから
    もっともっと褒めてください🙇‍♀️w






    学校落ち着いたら
    ジムにも行こうかなとか🧐





    自分磨き頑張りたいな🥺💕

    今日はひびき。
    大寝坊かましましたw



    朝バスが出る時間に
    友達の電話で起きました😇



    バタバタタクシー乗って



    ギリセーフ_( ˙꒳˙ )_





    朝から疲れたァ💦






    なんで寝坊したかって?!

    深夜にこんなものみて

    大泣きして

    寝れなかったんですよ‼️‼️‼️‼️‼️







    いい映画でした💕

    ずっと見たかったのを昨日見てしまった🥺





    おかげで日中ウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝでした。





    叱ってクダサイ。

    今日はひびき。大寝坊かましましたw朝バスが出る時間に友達の電話で起きました😇バタバタタクシー乗ってギリセーフ_(˙꒳˙)_朝から疲れたァ💦なんで寝坊したかって?!深夜にこんなものみて大泣きして寝れなかったんですよ‼️‼️‼️‼️‼️いい映画でした💕ずっと見たかったのを昨日見てしまった🥺おかげで日中ウトウト(¯꒳​¯)ᐝでした。叱ってクダサイ。

    今日はひびき。
    大寝坊かましましたw



    朝バスが出る時間に
    友達の電話で起きました😇



    バタバタタクシー乗って



    ギリセーフ_( ˙꒳˙ )_





    朝から疲れたァ💦






    なんで寝坊したかって?!

    深夜にこんなものみて

    大泣きして

    寝れなかったんですよ‼️‼️‼️‼️‼️







    いい映画でした💕

    ずっと見たかったのを昨日見てしまった🥺





    おかげで日中ウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝでした。





    叱ってクダサイ。

    🌱.•*¨*•.*♬*・:*🩹‧·* ♪♬* 🌱.•*¨*•.*♬*・:*🩹‧·* ♪♬*🌱.•*¨*•.*♬*・:*🩹‧·* ♪♬*





    ひびき



    ついに‼️




    !!!!!!来月!!!!!!




    お誕生日です✨️




    9/15(日)は
    ひびきのリアルバースデーです🎂✨️







    年齢は非公開💕w



    お誕生日迎えたら正規の年齢に
    変更致しますね🙇‍♀️








    ということで!!!!


    なんと!!


    な、な、なんと!!!






    次の投稿へ𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    🌱.•*¨*•.*♬*・:*🩹‧·*♪♬*🌱.•*¨*•.*♬*・:*🩹‧·*♪♬*🌱.•*¨*•.*♬*・:*🩹‧·*♪♬*ひびきついに‼️!!!!!!来月!!!!!!お誕生日です✨️9/15(日)はひびきのリアルバースデーです🎂✨️年齢は非公開💕wお誕生日迎えたら正規の年齢に変更致しますね🙇‍♀️ということで!!!!なんと!!な、な、なんと!!!次の投稿へ𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒𓏸

    🌱.•*¨*•.*♬*・:*🩹‧·* ♪♬* 🌱.•*¨*•.*♬*・:*🩹‧·* ♪♬*🌱.•*¨*•.*♬*・:*🩹‧·* ♪♬*





    ひびき



    ついに‼️




    !!!!!!来月!!!!!!




    お誕生日です✨️




    9/15(日)は
    ひびきのリアルバースデーです🎂✨️







    年齢は非公開💕w



    お誕生日迎えたら正規の年齢に
    変更致しますね🙇‍♀️








    ということで!!!!


    なんと!!


    な、な、なんと!!!






    次の投稿へ𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    こんばんわ🥰



    このところ毎日出勤して

    イチャイチャしてたから

    なんだか学校始まっちゃうと

    ムラムラが止まりませんな👀





    早く週末になんないかなぁ🤔







    お兄様と沢山えっちなことしたいなぁ💕








    ひびきを満足させてくださいませ( *¯ ^¯*)





    ひびき💛

    こんばんわ🥰このところ毎日出勤してイチャイチャしてたからなんだか学校始まっちゃうとムラムラが止まりませんな👀早く週末になんないかなぁ🤔お兄様と沢山えっちなことしたいなぁ💕ひびきを満足させてくださいませ(*¯^¯*)ひびき💛

    こんばんわ🥰



    このところ毎日出勤して

    イチャイチャしてたから

    なんだか学校始まっちゃうと

    ムラムラが止まりませんな👀





    早く週末になんないかなぁ🤔







    お兄様と沢山えっちなことしたいなぁ💕








    ひびきを満足させてくださいませ( *¯ ^¯*)





    ひびき💛

    25日は本指様で
    完売させていただきました💕



    デートコース楽しみ✨️✨️✨️✨️





    早く日曜日になんないかなぁ💛




    もちろん!
    金土も完売目指して頑張りますっ‼️


    応援してくださるお兄様方
    感謝でいっぱいです🙇🏻‍♀️





    ご予約枠空いてますので
    金土はたくさん埋めてくださいませ💕





    写真は着せ恋のリズきゅんです❤️‍🔥

    いつかこのコスしたいんだよねぇ👀

    25日は本指様で完売させていただきました💕デートコース楽しみ✨️✨️✨️✨️早く日曜日になんないかなぁ💛もちろん!金土も完売目指して頑張りますっ‼️応援してくださるお兄様方感謝でいっぱいです🙇🏻‍♀️ご予約枠空いてますので金土はたくさん埋めてくださいませ💕写真は着せ恋のリズきゅんです❤️‍🔥いつかこのコスしたいんだよねぇ👀

    25日は本指様で
    完売させていただきました💕



    デートコース楽しみ✨️✨️✨️✨️





    早く日曜日になんないかなぁ💛




    もちろん!
    金土も完売目指して頑張りますっ‼️


    応援してくださるお兄様方
    感謝でいっぱいです🙇🏻‍♀️





    ご予約枠空いてますので
    金土はたくさん埋めてくださいませ💕





    写真は着せ恋のリズきゅんです❤️‍🔥

    いつかこのコスしたいんだよねぇ👀

    牛タン🐮

    8/18 22:50

    長くなりそうだったので
    先程の続き✨️


    アニメが大好きなひびき選手💛




    一昨年仙台へ飛びました
    (・へ・)へ…?




    バクテン!の聖地巡礼です✨️

    昔器械体操してたひびきですが❕
    (初耳😳👂💬)



    スポーツ系のアニメ見ると
    テンション上がって

    勢いで仙台まで行っちゃいましたw

    この頃高校生だったから
    アルバイトで貯めたお金で
    痛い出費でした😣💦




    他にすみっコぐらし展やってて
    とかげ🦎大好きなひびき選手は

    とかげ と とかげのお母さんと
    写真撮ってきました💕

    この頃ショートカットなのが懐かしい✂️




    そして本題!!

    食べるの大好きなひびき選手💛

    牛タンにしか目がなく

    牛タン食べてきたのでした🤤

    美味しかったあ💕





    帰りにお土産も買って!

    可愛いでしょ?(圧)




    あとなんだっけ……🤔
    三日月みたいな
    感じの名前のお菓子💦

    あれは絶品でした👀‼️



    分かったら教えて欲しいです😍



    長くなりましたが
    一昨年のひびきの
    宮城旅行のお話でした✨️

    長くなりそうだったので先程の続き✨️アニメが大好きなひびき選手💛一昨年仙台へ飛びました(・へ・)へ…?バクテン!の聖地巡礼です✨️昔器械体操してたひびきですが❕(初耳😳👂💬)スポーツ系のアニメ見るとテンション上がって勢いで仙台まで行っちゃいましたwこの頃高校生だったからアルバイトで貯めたお金で痛い出費でした😣💦他にすみっコぐらし展やっててとかげ🦎大好きなひびき選手はとかげととかげのお母さんと写真撮ってきました💕この頃ショートカットなのが懐かしい✂️そして本題!!食べるの大好きなひびき選手💛牛タンにしか目がなく牛タン食べてきたのでした🤤美味しかったあ💕帰りにお土産も買って!可愛いでしょ?(圧)あとなんだっけ……🤔三日月みたいな感じの名前のお菓子💦あれは絶品でした👀‼️分かったら教えて欲しいです😍長くなりましたが一昨年のひびきの宮城旅行のお話でした✨️

    長くなりそうだったので
    先程の続き✨️


    アニメが大好きなひびき選手💛




    一昨年仙台へ飛びました
    (・へ・)へ…?




    バクテン!の聖地巡礼です✨️

    昔器械体操してたひびきですが❕
    (初耳😳👂💬)



    スポーツ系のアニメ見ると
    テンション上がって

    勢いで仙台まで行っちゃいましたw

    この頃高校生だったから
    アルバイトで貯めたお金で
    痛い出費でした😣💦




    他にすみっコぐらし展やってて
    とかげ🦎大好きなひびき選手は

    とかげ と とかげのお母さんと
    写真撮ってきました💕

    この頃ショートカットなのが懐かしい✂️




    そして本題!!

    食べるの大好きなひびき選手💛

    牛タンにしか目がなく

    牛タン食べてきたのでした🤤

    美味しかったあ💕





    帰りにお土産も買って!

    可愛いでしょ?(圧)




    あとなんだっけ……🤔
    三日月みたいな
    感じの名前のお菓子💦

    あれは絶品でした👀‼️



    分かったら教えて欲しいです😍



    長くなりましたが
    一昨年のひびきの
    宮城旅行のお話でした✨️

    ひびき帰宅致しました🏠



    2週間ぶりのお家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥




    片付けずに出た為
    ぐちゃぐちゃでした。。。。




    ところでランタンの七夕祭り知ってますか?


    行きたいなぁ🥺

    そんな時間は無く
    お仕事の予定ですが…
    (一緒に行く人居ないとか言えない🙊)



    宮城の七夕祭りは
    一昨年行ったのですが
    商店街歩くのも一苦労でしたw

    続きは次の日記へ📖☡✍

    ひびき帰宅致しました🏠2週間ぶりのお家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥片付けずに出た為ぐちゃぐちゃでした。。。。ところでランタンの七夕祭り知ってますか?行きたいなぁ🥺そんな時間は無くお仕事の予定ですが…(一緒に行く人居ないとか言えない🙊)宮城の七夕祭りは一昨年行ったのですが商店街歩くのも一苦労でしたw続きは次の日記へ📖☡✍

    ひびき帰宅致しました🏠



    2週間ぶりのお家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥




    片付けずに出た為
    ぐちゃぐちゃでした。。。。




    ところでランタンの七夕祭り知ってますか?


    行きたいなぁ🥺

    そんな時間は無く
    お仕事の予定ですが…
    (一緒に行く人居ないとか言えない🙊)



    宮城の七夕祭りは
    一昨年行ったのですが
    商店街歩くのも一苦労でしたw

    続きは次の日記へ📖☡✍

    突破✨️

    8/18 18:08

    マイガール700人突破です💕



    ありがとうございます😭

    マイガール700人突破です💕ありがとうございます😭

    マイガール700人突破です💕



    ありがとうございます😭

    昨日のラストのお兄様に

    レースクィーンのコスプレ撮影

    させていただきました✨️




    エロい子でってお問い合わせで

    まさかの私が選ばれて

    エロいのかどうか分からなくて

    私でいいか不安だったけど

    合格貰えました😂





    親戚のおじ様みたいな

    親近感で親しみやすかったwww



    感じやすいお兄様でしたねぇ(ᐢ⸝⸝◜︎︎𖥦◝⸝⸝ᐢ)







    コスプレ大好きなので
    是非オプションつけてくださいませ😊




    ひびき💛

    昨日のラストのお兄様にレースクィーンのコスプレ撮影させていただきました✨️エロい子でってお問い合わせでまさかの私が選ばれてエロいのかどうか分からなくて私でいいか不安だったけど合格貰えました😂親戚のおじ様みたいな親近感で親しみやすかったwww感じやすいお兄様でしたねぇ(ᐢ⸝⸝◜︎︎𖥦◝⸝⸝ᐢ)コスプレ大好きなので是非オプションつけてくださいませ😊ひびき💛

    昨日のラストのお兄様に

    レースクィーンのコスプレ撮影

    させていただきました✨️




    エロい子でってお問い合わせで

    まさかの私が選ばれて

    エロいのかどうか分からなくて

    私でいいか不安だったけど

    合格貰えました😂





    親戚のおじ様みたいな

    親近感で親しみやすかったwww



    感じやすいお兄様でしたねぇ(ᐢ⸝⸝◜︎︎𖥦◝⸝⸝ᐢ)







    コスプレ大好きなので
    是非オプションつけてくださいませ😊




    ひびき💛

    もうちょいで
    目標の700人です✨️



    この勢いでマイガール1000人行きたいな🥺





    最近ひびきを見つけてくださったお兄様方
    ありがとうございます💕






    これからも応援よろしくお願いしますꉂꉂ📣

    もうちょいで目標の700人です✨️この勢いでマイガール1000人行きたいな🥺最近ひびきを見つけてくださったお兄様方ありがとうございます💕これからも応援よろしくお願いしますꉂꉂ📣

    もうちょいで
    目標の700人です✨️



    この勢いでマイガール1000人行きたいな🥺





    最近ひびきを見つけてくださったお兄様方
    ありがとうございます💕






    これからも応援よろしくお願いしますꉂꉂ📣

    西区の本指様

    先程はありがとうございました✨️



    普段お礼日記とか
    書かないので
    お礼日記と別物として投稿しますw



    150分で呼んでもらったのに
    30分延長まで💦wwww




    皮下脂肪計ノリで頼んだけど
    結局電池なしという結果でしたが

    コスプレもして
    沢山虐められて



    沢山吹いちゃった////




    気持ちよかった💕



    ありがとうございました!!





    今まで
    潮とか吹くこと無かったのに

    最近上手いお兄さん多くて

    めちゃくちゃ出ちゃいます///w





    沢山して欲しいな💛




    待機中なので
    お誘いお待ちしております✨️

    西区の本指様先程はありがとうございました✨️普段お礼日記とか書かないのでお礼日記と別物として投稿しますw150分で呼んでもらったのに30分延長まで💦wwww皮下脂肪計ノリで頼んだけど結局電池なしという結果でしたがコスプレもして沢山虐められて沢山吹いちゃった////気持ちよかった💕ありがとうございました!!今まで潮とか吹くこと無かったのに最近上手いお兄さん多くてめちゃくちゃ出ちゃいます///w沢山して欲しいな💛待機中なのでお誘いお待ちしております✨️

    西区の本指様

    先程はありがとうございました✨️



    普段お礼日記とか
    書かないので
    お礼日記と別物として投稿しますw



    150分で呼んでもらったのに
    30分延長まで💦wwww




    皮下脂肪計ノリで頼んだけど
    結局電池なしという結果でしたが

    コスプレもして
    沢山虐められて



    沢山吹いちゃった////




    気持ちよかった💕



    ありがとうございました!!





    今まで
    潮とか吹くこと無かったのに

    最近上手いお兄さん多くて

    めちゃくちゃ出ちゃいます///w





    沢山して欲しいな💛




    待機中なので
    お誘いお待ちしております✨️

    🌱.•*¨*•.*♬*・:*🩹‧·* ♪♬* 🌱.•*¨*•.*♬*・:*🩹‧·* ♪♬*🌱.•*¨*•.*♬*・:*🩹‧·* ♪♬*
    昨日のアクセス数

    1862‼️


    あともうちょっとで2000だから

    動画投稿してみたけど

    なんか違ったかな……💦




    動画は見てくれる人多くなるって
    聞いたから
    アップしてみたのに

    あまり増えなくて
    2000行けてなかったから
    悔しくてハブてたから

    今日の写メ日記は
    少なめです…

    🌱.•*¨*•.*♬*・:*🩹‧·*♪♬*🌱.•*¨*•.*♬*・:*🩹‧·*♪♬*🌱.•*¨*•.*♬*・:*🩹‧·*♪♬*昨日のアクセス数1862‼️あともうちょっとで2000だから動画投稿してみたけどなんか違ったかな……💦動画は見てくれる人多くなるって聞いたからアップしてみたのにあまり増えなくて2000行けてなかったから悔しくてハブてたから今日の写メ日記は少なめです…

    🌱.•*¨*•.*♬*・:*🩹‧·* ♪♬* 🌱.•*¨*•.*♬*・:*🩹‧·* ♪♬*🌱.•*¨*•.*♬*・:*🩹‧·* ♪♬*
    昨日のアクセス数

    1862‼️


    あともうちょっとで2000だから

    動画投稿してみたけど

    なんか違ったかな……💦




    動画は見てくれる人多くなるって
    聞いたから
    アップしてみたのに

    あまり増えなくて
    2000行けてなかったから
    悔しくてハブてたから

    今日の写メ日記は
    少なめです…