This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Honey Girls ハニーガールズ
    HANI-GA-RUZU

    HIBIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベント終了ですっ‼️✨️

    7/29 00:32

    イベント無事終了しました!



    参加してくださったお兄様方
    ありがとうございます💕




    どおですか?
    全部分かりましたか???


    ひびきのが1番難しいっていうコメント結構多かったけどどうだったかな…?




    他の女の子と繋げて出来た文章
    送ってくださいねっ!!




    30~50名様に当たるので
    結構な高確率だと思います✨️✨️✨️✨️




    どうか参加してくれた多くのお兄様が
    当たりますように🎯🙏





    ほんとに毎日日記読んでくれたり
    みたよ 押してくれてありがとう💕






    たくさんのお兄様からオキニトークきてて
    嬉しかった(*≧∀≦*)





    また2弾のイベントもお楽しみに💕






    ひびき💛

    イベント終了ですっ‼️✨️

    イベント無事終了しました!



    参加してくださったお兄様方
    ありがとうございます💕




    どおですか?
    全部分かりましたか???


    ひびきのが1番難しいっていうコメント結構多かったけどどうだったかな…?




    他の女の子と繋げて出来た文章
    送ってくださいねっ!!




    30~50名様に当たるので
    結構な高確率だと思います✨️✨️✨️✨️




    どうか参加してくれた多くのお兄様が
    当たりますように🎯🙏





    ほんとに毎日日記読んでくれたり
    みたよ 押してくれてありがとう💕






    たくさんのお兄様からオキニトークきてて
    嬉しかった(*≧∀≦*)





    また2弾のイベントもお楽しみに💕






    ひびき💛

    To List Page