• 山口県代表♡妻♡シリーズ お嫁さんいらっしゃい♡快楽夫人
    YAMAGUCHI KEN DAIHYOU TSUMA SERIES OYOMESAN IRASSHAI KAIRAKU FUJIN

    FUYUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日行きます

    8/23 19:16

    こんばんは🌱
    明日9:00~17:00で出勤です(^^)
    来週は26日と31日も出勤予定です✨
    9月も有給使って平日出勤するかも?
    とりあえず明日、
    楽しい1日になりますように…img

    ⛄ふゆか⛄

    明日行きます

    こんばんは🌱明日9:00~17:00で出勤です(^^)来週は26日と31日も出勤予定です✨9月も有給使って平日出勤するかも?とりあえず明日、楽しい1日になりますように…⛄ふゆか⛄

    こんばんは🌱
    明日9:00~17:00で出勤です(^^)
    来週は26日と31日も出勤予定です✨
    9月も有給使って平日出勤するかも?
    とりあえず明日、
    楽しい1日になりますように…img

    ⛄ふゆか⛄

    8時間ぐらい眠りたい

    8/20 08:25

    おはようございます☀︎
    昨日の夜、CDTVで
    ポルノグラフィティLIVEやってて
    大興奮であまり眠れていない
    ⛄ふゆか⛄です 笑
    デビューから30年経つのに
    当時の高音の曲も
    ずっと原曲キーで歌う昭仁さん
    めちゃくちゃ凄いと思いません⁉️
    声質も全然変わんないし、
    昨日も8曲ぐらい歌ったけど
    最高すぎました😭
    あと、昨日は
    Aqua Timezも出てたけど
    懐かし過ぎて、
    聞いただけでちょっと
    涙がでそうになった 笑
    1年と言わずずっと続けて欲しい🥲

    で、終わってから
    早く寝ればいいのに
    ポルノとAqua Timezの曲を
    ずーっとYouTubeで聴いてたら
    普通に寝不足ww
    そしてまたやる気が起きないまま
    仕事が始まってしまう😪

    今日は少し
    気温も落ち着くみたいなので
    無理せず頑張りましょう。。

    ⛄ふゆか⛄

    8時間ぐらい眠りたい

    おはようございます☀︎昨日の夜、CDTVでポルノグラフィティLIVEやってて大興奮であまり眠れていない⛄ふゆか⛄です笑デビューから30年経つのに当時の高音の曲もずっと原曲キーで歌う昭仁さんめちゃくちゃ凄いと思いません⁉️声質も全然変わんないし、昨日も8曲ぐらい歌ったけど最高すぎました😭あと、昨日はAquaTimezも出てたけど懐かし過ぎて、聞いただけでちょっと涙がでそうになった笑1年と言わずずっと続けて欲しい🥲で、終わってから早く寝ればいいのにポルノとAquaTimezの曲をずーっとYouTubeで聴いてたら普通に寝不足wwそしてまたやる気が起きないまま仕事が始まってしまう😪今日は少し気温も落ち着くみたいなので無理せず頑張りましょう。。⛄ふゆか⛄

    おはようございます☀︎
    昨日の夜、CDTVで
    ポルノグラフィティLIVEやってて
    大興奮であまり眠れていない
    ⛄ふゆか⛄です 笑
    デビューから30年経つのに
    当時の高音の曲も
    ずっと原曲キーで歌う昭仁さん
    めちゃくちゃ凄いと思いません⁉️
    声質も全然変わんないし、
    昨日も8曲ぐらい歌ったけど
    最高すぎました😭
    あと、昨日は
    Aqua Timezも出てたけど
    懐かし過ぎて、
    聞いただけでちょっと
    涙がでそうになった 笑
    1年と言わずずっと続けて欲しい🥲

    で、終わってから
    早く寝ればいいのに
    ポルノとAqua Timezの曲を
    ずーっとYouTubeで聴いてたら
    普通に寝不足ww
    そしてまたやる気が起きないまま
    仕事が始まってしまう😪

    今日は少し
    気温も落ち着くみたいなので
    無理せず頑張りましょう。。

    ⛄ふゆか⛄

    ☀︎ 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀︎

    8/19 08:30

    おはようございます🌱
    お知らせが1日遅れましたが
    24日(土)9:00~17:00で
    シフト上がってます✨
    あと26日も出勤します(^^)

    世間ではお盆休みも終わり、
    今日からまたいつも通りの日常が
    戻ってきますね。。
    身体ダルい 笑
    頑張りましょう!!

    ⛄ふゆか⛄

    ☀︎ 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀︎

    おはようございます🌱お知らせが1日遅れましたが24日(土)9:00~17:00でシフト上がってます✨あと26日も出勤します(^^)世間ではお盆休みも終わり、今日からまたいつも通りの日常が戻ってきますね。。身体ダルい笑頑張りましょう!!⛄ふゆか⛄

    おはようございます🌱
    お知らせが1日遅れましたが
    24日(土)9:00~17:00で
    シフト上がってます✨
    あと26日も出勤します(^^)

    世間ではお盆休みも終わり、
    今日からまたいつも通りの日常が
    戻ってきますね。。
    身体ダルい 笑
    頑張りましょう!!

    ⛄ふゆか⛄

    次回出勤

    8/16 12:52

    こんにちは✨
    まだちょっと先ですが
    次回出勤のお知らせです🧞‍♀️

    24日(土)9:00~17:00
    26日(月)9:00~17:00

    で出勤します(^^)
    半年に1度あるかないかレベルの
    奇跡の平日出勤です!!
    上司から連絡が来て、有給が
    溜まりに溜まってるけん
    使ってくれ、との事で 笑
    とりあえず8月に1回だけ使います。
    因みに11月までにあと7日分
    使わないといけないっぽくて🤣
    いくら有給とはいえ
    1人でそんなに休んだら
    他のメンバーのシフトが
    回らなくなってしまう😭
    そして泣く泣く
    残りの有給を切り捨てられるimg
    計画的に使わなかったツケが
    こうして回ってきてます。。。

    9月も3日分ぐらい使いたいけど、
    希望休の締切過ぎてるし
    今から受け付けてもらえるかな…😭

    ⛄ふゆか⛄

    次回出勤

    こんにちは✨まだちょっと先ですが次回出勤のお知らせです🧞‍♀️24日(土)9:00~17:0026日(月)9:00~17:00で出勤します(^^)半年に1度あるかないかレベルの奇跡の平日出勤です!!上司から連絡が来て、有給が溜まりに溜まってるけん使ってくれ、との事で笑とりあえず8月に1回だけ使います。因みに11月までにあと7日分使わないといけないっぽくて🤣いくら有給とはいえ1人でそんなに休んだら他のメンバーのシフトが回らなくなってしまう😭そして泣く泣く残りの有給を切り捨てられる計画的に使わなかったツケがこうして回ってきてます。。。9月も3日分ぐらい使いたいけど、希望休の締切過ぎてるし今から受け付けてもらえるかな…😭⛄ふゆか⛄

    こんにちは✨
    まだちょっと先ですが
    次回出勤のお知らせです🧞‍♀️

    24日(土)9:00~17:00
    26日(月)9:00~17:00

    で出勤します(^^)
    半年に1度あるかないかレベルの
    奇跡の平日出勤です!!
    上司から連絡が来て、有給が
    溜まりに溜まってるけん
    使ってくれ、との事で 笑
    とりあえず8月に1回だけ使います。
    因みに11月までにあと7日分
    使わないといけないっぽくて🤣
    いくら有給とはいえ
    1人でそんなに休んだら
    他のメンバーのシフトが
    回らなくなってしまう😭
    そして泣く泣く
    残りの有給を切り捨てられるimg
    計画的に使わなかったツケが
    こうして回ってきてます。。。

    9月も3日分ぐらい使いたいけど、
    希望休の締切過ぎてるし
    今から受け付けてもらえるかな…😭

    ⛄ふゆか⛄

    ついに…!!

    8/12 22:40

    こんばんはimg
    ついに、ついに、ついに…!!

    新しい洗濯機を購入しました\(^o^)/
    ですが肝心の洗濯機の写真は
    あえて載せず、その代わりに
    成約記念に頂いた
    洗剤とティッシュの写真を 笑

    今まで使っていた洗濯機は
    容量も少なく、
    年季が入り、
    音もうるさく、
    服の生地が痛み、
    洗濯ネットも破れ、
    本当に困っておりました🤣

    そして今日の購入に至るまで、
    何度も検討し直し、
    家族と揉めに揉めて、
    (未だに納得してもらえてない🤣)
    最終的には私の独断と偏見で 笑
    半ば強行突破で
    購入いたしました\(^o^)/
    早くも今週中には届くので
    楽しみで楽しみで
    仕方ありません❤️

    これから、
    大切に使っていきたいと思います😊

    ⛄ふゆか⛄

    ついに…!!

    こんばんはついに、ついに、ついに…!!新しい洗濯機を購入しました\(^o^)/ですが肝心の洗濯機の写真はあえて載せず、その代わりに成約記念に頂いた洗剤とティッシュの写真を笑今まで使っていた洗濯機は容量も少なく、年季が入り、音もうるさく、服の生地が痛み、洗濯ネットも破れ、本当に困っておりました🤣そして今日の購入に至るまで、何度も検討し直し、家族と揉めに揉めて、(未だに納得してもらえてない🤣)最終的には私の独断と偏見で笑半ば強行突破で購入いたしました\(^o^)/早くも今週中には届くので楽しみで楽しみで仕方ありません❤️これから、大切に使っていきたいと思います😊⛄ふゆか⛄

    こんばんはimg
    ついに、ついに、ついに…!!

    新しい洗濯機を購入しました\(^o^)/
    ですが肝心の洗濯機の写真は
    あえて載せず、その代わりに
    成約記念に頂いた
    洗剤とティッシュの写真を 笑

    今まで使っていた洗濯機は
    容量も少なく、
    年季が入り、
    音もうるさく、
    服の生地が痛み、
    洗濯ネットも破れ、
    本当に困っておりました🤣

    そして今日の購入に至るまで、
    何度も検討し直し、
    家族と揉めに揉めて、
    (未だに納得してもらえてない🤣)
    最終的には私の独断と偏見で 笑
    半ば強行突破で
    購入いたしました\(^o^)/
    早くも今週中には届くので
    楽しみで楽しみで
    仕方ありません❤️

    これから、
    大切に使っていきたいと思います😊

    ⛄ふゆか⛄

    💌今日も💌

    8/10 22:51

    こんばんは🌛
    今日も無事に1日終わりました✨
    お会いしたお兄様方💌
    個別にお礼の日記を書いてるので
    良かったらそちらの方も
    ご覧になって下さいね(^^)

    次回出勤予定ですが、
    来週の土曜日は予定があるため
    再来週の土曜日(24日)
    9:00~17:00の予定です🌱

    今日からお盆休みに入られた方も
    いらっしゃると思います🍀
    ですが、逆に
    お盆なんて関係ねぇ!!という方も🤣
    皆様にとって少しでも
    息抜きになる時間が
    あるといいですね…🎶
    また日記書くので、気が向いたら
    覗いてやって下さい😊

    ⛄ふゆか⛄

    💌今日も💌

    こんばんは🌛今日も無事に1日終わりました✨お会いしたお兄様方💌個別にお礼の日記を書いてるので良かったらそちらの方もご覧になって下さいね(^^)次回出勤予定ですが、来週の土曜日は予定があるため再来週の土曜日(24日)9:00~17:00の予定です🌱今日からお盆休みに入られた方もいらっしゃると思います🍀ですが、逆にお盆なんて関係ねぇ!!という方も🤣皆様にとって少しでも息抜きになる時間があるといいですね…🎶また日記書くので、気が向いたら覗いてやって下さい😊⛄ふゆか⛄

    こんばんは🌛
    今日も無事に1日終わりました✨
    お会いしたお兄様方💌
    個別にお礼の日記を書いてるので
    良かったらそちらの方も
    ご覧になって下さいね(^^)

    次回出勤予定ですが、
    来週の土曜日は予定があるため
    再来週の土曜日(24日)
    9:00~17:00の予定です🌱

    今日からお盆休みに入られた方も
    いらっしゃると思います🍀
    ですが、逆に
    お盆なんて関係ねぇ!!という方も🤣
    皆様にとって少しでも
    息抜きになる時間が
    あるといいですね…🎶
    また日記書くので、気が向いたら
    覗いてやって下さい😊

    ⛄ふゆか⛄

    今日も暑い!!

    8/7 13:29

    こんにちは✨
    皆さん、ちゃんと
    水分補給しっかりしてますか⁉️
    私は普段ほとんど水分とらないから
    頑張ってお茶飲んでます🥹

    さてさて、10日は
    予定通り出勤できそうです✨

    が!!(前にも書いたような🤣)
    お盆の間じゃんじゃん出勤しようと
    思ってましたが…
    やっぱり難しそうですimgnooo!!
    せっかくのチャンスなのに
    残念すぎる😭

    皆さんはお盆の間
    何をされる予定ですか??
    連休の方、
    普段通りお仕事の方、
    いらっしゃるかと思いますが
    どこに行くにも人が多かったり
    渋滞も発生したりすると思うので、
    事故には気を付けて
    過ごしましょうね(^^)

    さーて午後からも
    仕事頑張ってきます!!

    ⛄ふゆか⛄

    今日も暑い!!

    こんにちは✨皆さん、ちゃんと水分補給しっかりしてますか⁉️私は普段ほとんど水分とらないから頑張ってお茶飲んでます🥹さてさて、10日は予定通り出勤できそうです✨が!!(前にも書いたような🤣)お盆の間じゃんじゃん出勤しようと思ってましたが…やっぱり難しそうですnooo!!せっかくのチャンスなのに残念すぎる😭皆さんはお盆の間何をされる予定ですか??連休の方、普段通りお仕事の方、いらっしゃるかと思いますがどこに行くにも人が多かったり渋滞も発生したりすると思うので、事故には気を付けて過ごしましょうね(^^)さーて午後からも仕事頑張ってきます!!⛄ふゆか⛄

    こんにちは✨
    皆さん、ちゃんと
    水分補給しっかりしてますか⁉️
    私は普段ほとんど水分とらないから
    頑張ってお茶飲んでます🥹

    さてさて、10日は
    予定通り出勤できそうです✨

    が!!(前にも書いたような🤣)
    お盆の間じゃんじゃん出勤しようと
    思ってましたが…
    やっぱり難しそうですimgnooo!!
    せっかくのチャンスなのに
    残念すぎる😭

    皆さんはお盆の間
    何をされる予定ですか??
    連休の方、
    普段通りお仕事の方、
    いらっしゃるかと思いますが
    どこに行くにも人が多かったり
    渋滞も発生したりすると思うので、
    事故には気を付けて
    過ごしましょうね(^^)

    さーて午後からも
    仕事頑張ってきます!!

    ⛄ふゆか⛄

    🌻🌻🌻

    8/4 21:02

    こんにちは(^^)
    今日は花の海に
    ひまわりを見に行ってきました💕
    すっごくキレイで感動img
    ただ、例年以上の猛暑のせいで
    花は小ぶりで背がすごく高かったです🌻

    毎年見に行ってるけど、
    その年の天気や気温、湿度によって
    毎年全然違う顔に育ちます💦
    特にひまわりは
    凄いスピードで成長するから、
    しっかり水管理して
    綺麗なひまわり畑に仕上げる
    花の海スタッフさんは
    本当に凄いと思います✨
    去年は雨が多くて風も強かったから
    ひょろひょろで倒れちゃってたのは
    ちょっと残念でしたが(^_^;)
    今年は天候にも恵まれ
    めちゃくちゃ綺麗に咲いてて
    見に来てるお客さんも多くてimg
    本当に、運も大切ですね!!
    今が一番見頃なので
    皆さんもぜひ(*´ω`*)

    ⛄ふゆか⛄

    🌻🌻🌻

    こんにちは(^^)今日は花の海にひまわりを見に行ってきました💕すっごくキレイで感動ただ、例年以上の猛暑のせいで花は小ぶりで背がすごく高かったです🌻毎年見に行ってるけど、その年の天気や気温、湿度によって毎年全然違う顔に育ちます💦特にひまわりは凄いスピードで成長するから、しっかり水管理して綺麗なひまわり畑に仕上げる花の海スタッフさんは本当に凄いと思います✨去年は雨が多くて風も強かったからひょろひょろで倒れちゃってたのはちょっと残念でしたが(^_^;)今年は天候にも恵まれめちゃくちゃ綺麗に咲いてて見に来てるお客さんも多くて本当に、運も大切ですね!!今が一番見頃なので皆さんもぜひ(*´ω`*)⛄ふゆか⛄

    こんにちは(^^)
    今日は花の海に
    ひまわりを見に行ってきました💕
    すっごくキレイで感動img
    ただ、例年以上の猛暑のせいで
    花は小ぶりで背がすごく高かったです🌻

    毎年見に行ってるけど、
    その年の天気や気温、湿度によって
    毎年全然違う顔に育ちます💦
    特にひまわりは
    凄いスピードで成長するから、
    しっかり水管理して
    綺麗なひまわり畑に仕上げる
    花の海スタッフさんは
    本当に凄いと思います✨
    去年は雨が多くて風も強かったから
    ひょろひょろで倒れちゃってたのは
    ちょっと残念でしたが(^_^;)
    今年は天候にも恵まれ
    めちゃくちゃ綺麗に咲いてて
    見に来てるお客さんも多くてimg
    本当に、運も大切ですね!!
    今が一番見頃なので
    皆さんもぜひ(*´ω`*)

    ⛄ふゆか⛄

    🍀本日、そして次回🍀

    8/3 20:52

    こんばんは✨
    本日もありがたい事に
    午前中の早い時間に
    受付終了させて頂きました🤗
    お会いしたお兄様方
    個別にお礼の日記を書いてるので
    良かったらそちらも
    ご覧になって下さいね🐢

    次回出勤ですが、
    10日(日)も9:00~17:00で
    出勤予定です。

    …が、
    もしかしたら体調次第で
    変更になるかも知れません💦
    お盆中の出勤予定も含め、分かり次第
    日記でお知らせ致しますm(_ _)m

    ⛄ふゆか⛄

    🍀本日、そして次回🍀

    こんばんは✨本日もありがたい事に午前中の早い時間に受付終了させて頂きました🤗お会いしたお兄様方個別にお礼の日記を書いてるので良かったらそちらもご覧になって下さいね🐢次回出勤ですが、10日(日)も9:00~17:00で出勤予定です。…が、もしかしたら体調次第で変更になるかも知れません💦お盆中の出勤予定も含め、分かり次第日記でお知らせ致しますm(__)m⛄ふゆか⛄

    こんばんは✨
    本日もありがたい事に
    午前中の早い時間に
    受付終了させて頂きました🤗
    お会いしたお兄様方
    個別にお礼の日記を書いてるので
    良かったらそちらも
    ご覧になって下さいね🐢

    次回出勤ですが、
    10日(日)も9:00~17:00で
    出勤予定です。

    …が、
    もしかしたら体調次第で
    変更になるかも知れません💦
    お盆中の出勤予定も含め、分かり次第
    日記でお知らせ致しますm(_ _)m

    ⛄ふゆか⛄

    ハートビート

    8/1 22:57

    こんばんは✨
    眠くて眠くて、
    今にも夢の中へ落ちてしまいそうな
    ⛄ふゆか⛄ですimg

    明日はようやく金曜日ですね、、
    今週は、ほとんど寝れなくて
    寝不足のままお仕事をしたり、
    逆にその翌日には
    寝不足解消‼️と思ってガッツリ寝すぎて
    体がダルくなったり、
    体調が優れない1週間でした(´Д`)

    土日お休みの方は
    明日1日頑張れば休みですよ!
    平日最終日、
    明日も暑くなると思うので
    水分しっかり摂りながら
    乗り切りましょう🐧

    土曜日は9:00~17:00で出勤します✨
    元気にお店に向かえるように
    体調整えておきます!!
    おやすみなさい✨

    ⛄ふゆか⛄

    ハートビート

    こんばんは✨眠くて眠くて、今にも夢の中へ落ちてしまいそうな⛄ふゆか⛄です明日はようやく金曜日ですね、、今週は、ほとんど寝れなくて寝不足のままお仕事をしたり、逆にその翌日には寝不足解消‼️と思ってガッツリ寝すぎて体がダルくなったり、体調が優れない1週間でした(´Д`)土日お休みの方は明日1日頑張れば休みですよ!平日最終日、明日も暑くなると思うので水分しっかり摂りながら乗り切りましょう🐧土曜日は9:00~17:00で出勤します✨元気にお店に向かえるように体調整えておきます!!おやすみなさい✨⛄ふゆか⛄

    こんばんは✨
    眠くて眠くて、
    今にも夢の中へ落ちてしまいそうな
    ⛄ふゆか⛄ですimg

    明日はようやく金曜日ですね、、
    今週は、ほとんど寝れなくて
    寝不足のままお仕事をしたり、
    逆にその翌日には
    寝不足解消‼️と思ってガッツリ寝すぎて
    体がダルくなったり、
    体調が優れない1週間でした(´Д`)

    土日お休みの方は
    明日1日頑張れば休みですよ!
    平日最終日、
    明日も暑くなると思うので
    水分しっかり摂りながら
    乗り切りましょう🐧

    土曜日は9:00~17:00で出勤します✨
    元気にお店に向かえるように
    体調整えておきます!!
    おやすみなさい✨

    ⛄ふゆか⛄

    冬と春

    7/30 13:44

    こんにちは☀
    本日のお昼休憩は、
    商業施設の立体駐車場で
    涼しく休んでおります🤗
    今日は風があるから、いい感じに
    風が駐車場の中を通り抜けてて
    とても快適です🍃
    てか今日、まだ火曜日なんですね…
    もう木曜日ぐらいでいいのに(´Д`)

    そうそうお盆休みの事なんですが💦
    結構まとまった連休があるから、
    平日も張り切って出勤しよう!と
    意気込んでたんですが…
    運悪く予定と重なりそうで(´;ω;`)
    何てツイてないんだろう…img
    また分かり次第お知らせしますね✨

    いつも日記見て下さってる方々
    本当にありがとうございます😊
    すごく励みになるし、
    「見てくれる人がいるから頑張ろう」
    って本当にそう思います🥹
    もちろん本業も\(^o^)/
    ここの日記は、私にとって
    しんどい本業の合間の息抜きでもあり
    (だから昼休憩中の投稿が多いんです 笑)
    その日記に対して
    「見たよ」押して下さったりとか、
    会った時に「いつも日記見てるよ」
    とか言って下さると嬉しくなります🍀

    午後からも頑張ります!!
    ⛄ふゆか⛄

    冬と春

    こんにちは☀本日のお昼休憩は、商業施設の立体駐車場で涼しく休んでおります🤗今日は風があるから、いい感じに風が駐車場の中を通り抜けててとても快適です🍃てか今日、まだ火曜日なんですね…もう木曜日ぐらいでいいのに(´Д`)そうそうお盆休みの事なんですが💦結構まとまった連休があるから、平日も張り切って出勤しよう!と意気込んでたんですが…運悪く予定と重なりそうで(´;ω;`)何てツイてないんだろう…また分かり次第お知らせしますね✨いつも日記見て下さってる方々本当にありがとうございます😊すごく励みになるし、「見てくれる人がいるから頑張ろう」って本当にそう思います🥹もちろん本業も\(^o^)/ここの日記は、私にとってしんどい本業の合間の息抜きでもあり(だから昼休憩中の投稿が多いんです笑)その日記に対して「見たよ」押して下さったりとか、会った時に「いつも日記見てるよ」とか言って下さると嬉しくなります🍀午後からも頑張ります!!⛄ふゆか⛄

    こんにちは☀
    本日のお昼休憩は、
    商業施設の立体駐車場で
    涼しく休んでおります🤗
    今日は風があるから、いい感じに
    風が駐車場の中を通り抜けてて
    とても快適です🍃
    てか今日、まだ火曜日なんですね…
    もう木曜日ぐらいでいいのに(´Д`)

    そうそうお盆休みの事なんですが💦
    結構まとまった連休があるから、
    平日も張り切って出勤しよう!と
    意気込んでたんですが…
    運悪く予定と重なりそうで(´;ω;`)
    何てツイてないんだろう…img
    また分かり次第お知らせしますね✨

    いつも日記見て下さってる方々
    本当にありがとうございます😊
    すごく励みになるし、
    「見てくれる人がいるから頑張ろう」
    って本当にそう思います🥹
    もちろん本業も\(^o^)/
    ここの日記は、私にとって
    しんどい本業の合間の息抜きでもあり
    (だから昼休憩中の投稿が多いんです 笑)
    その日記に対して
    「見たよ」押して下さったりとか、
    会った時に「いつも日記見てるよ」
    とか言って下さると嬉しくなります🍀

    午後からも頑張ります!!
    ⛄ふゆか⛄

    こんばんは👘

    7/28 22:35

    土曜日は、
    お礼の日記も書けずにすみません💦
    この土日2日間は
    とってもとっても幸せな日々を
    過ごせました(*´ω`*)💕
    おかげで、また明日から
    仕事頑張れそうです!!

    次回ですが、8/3(土)も
    9:00~17:00で出勤予定です✨
    8月は平日も何日かは
    出勤できそうなので、
    本業も含め、1ヶ月
    暑さに耐えながら
    頑張って働きます😆

    今日はぐっすり寝れそうです…img

    ⛄ふゆか⛄

    こんばんは👘

    土曜日は、お礼の日記も書けずにすみません💦この土日2日間はとってもとっても幸せな日々を過ごせました(*´ω`*)💕おかげで、また明日から仕事頑張れそうです!!次回ですが、8/3(土)も9:00~17:00で出勤予定です✨8月は平日も何日かは出勤できそうなので、本業も含め、1ヶ月暑さに耐えながら頑張って働きます😆今日はぐっすり寝れそうです…⛄ふゆか⛄

    土曜日は、
    お礼の日記も書けずにすみません💦
    この土日2日間は
    とってもとっても幸せな日々を
    過ごせました(*´ω`*)💕
    おかげで、また明日から
    仕事頑張れそうです!!

    次回ですが、8/3(土)も
    9:00~17:00で出勤予定です✨
    8月は平日も何日かは
    出勤できそうなので、
    本業も含め、1ヶ月
    暑さに耐えながら
    頑張って働きます😆

    今日はぐっすり寝れそうです…img

    ⛄ふゆか⛄

    貴方は自分を知るでしょう

    7/25 13:36

    こんにちは✨
    ようやく梅雨明けで
    これからが夏!!というのに
    既に夏バテ気味です
    ⛄ふゆか⛄です。
    先日、暑さのあまり体調を崩し
    熱中症寸前でした。
    というか、どこからが熱中症なのか
    あんまりはっきりしないよね(^_^;)
    倒れたら熱中症??
    高熱が出たら熱中症??
    脱水症状が起こったら熱中症??
    気になって調べたけど
    やっぱりよく分からん(´・_・`)
    頭痛・吐き気の時点で
    軽度の熱中症、となると
    私は既に熱中症です 笑

    そして、毎年
    「今年は例年に比べて更に猛暑」
    みたいに言われてるけど
    今年は本当に凄いらしい🤣
    でも確かに、お昼休憩中
    去年よりも暑すぎてダルい(´Д`)
    車内休憩勢のため
    猛暑を身を持って感じてます😭
    気をつけなきゃねー😑

    さてさて、明後日(27日)
    9:00~17:00で出勤です✨
    お部屋のエアコン様には
    風力最大で頑張って貰わなきゃ🤣

    ⛄ふゆか⛄

    貴方は自分を知るでしょう

    こんにちは✨ようやく梅雨明けでこれからが夏!!というのに既に夏バテ気味です⛄ふゆか⛄です。先日、暑さのあまり体調を崩し熱中症寸前でした。というか、どこからが熱中症なのかあんまりはっきりしないよね(^_^;)倒れたら熱中症??高熱が出たら熱中症??脱水症状が起こったら熱中症??気になって調べたけどやっぱりよく分からん(´・_・`)頭痛・吐き気の時点で軽度の熱中症、となると私は既に熱中症です笑そして、毎年「今年は例年に比べて更に猛暑」みたいに言われてるけど今年は本当に凄いらしい🤣でも確かに、お昼休憩中去年よりも暑すぎてダルい(´Д`)車内休憩勢のため猛暑を身を持って感じてます😭気をつけなきゃねー😑さてさて、明後日(27日)9:00~17:00で出勤です✨お部屋のエアコン様には風力最大で頑張って貰わなきゃ🤣⛄ふゆか⛄

    こんにちは✨
    ようやく梅雨明けで
    これからが夏!!というのに
    既に夏バテ気味です
    ⛄ふゆか⛄です。
    先日、暑さのあまり体調を崩し
    熱中症寸前でした。
    というか、どこからが熱中症なのか
    あんまりはっきりしないよね(^_^;)
    倒れたら熱中症??
    高熱が出たら熱中症??
    脱水症状が起こったら熱中症??
    気になって調べたけど
    やっぱりよく分からん(´・_・`)
    頭痛・吐き気の時点で
    軽度の熱中症、となると
    私は既に熱中症です 笑

    そして、毎年
    「今年は例年に比べて更に猛暑」
    みたいに言われてるけど
    今年は本当に凄いらしい🤣
    でも確かに、お昼休憩中
    去年よりも暑すぎてダルい(´Д`)
    車内休憩勢のため
    猛暑を身を持って感じてます😭
    気をつけなきゃねー😑

    さてさて、明後日(27日)
    9:00~17:00で出勤です✨
    お部屋のエアコン様には
    風力最大で頑張って貰わなきゃ🤣

    ⛄ふゆか⛄

    👻🏮

    7/21 22:19

    こんばんは🌱
    今日も暑かったですねぇ(´Д`)

    私は今日、前から子供が行きたがってた
    萩博物館の「海の妖怪展」
    に行ってきました🌊

    萩まで行くのは時間かかるけど、
    長門・萩方面は渋滞もないし
    ノーストレスで運転できるので
    何気にありがたい…🥺✨
    市内をちょこちょこ運転するより
    だいぶ快適です🍃

    妖怪展は、
    昔から伝わる河童とかアマビエとか
    その他諸々の妖怪以外にも、
    チョウザメとかヒョウモンダコとか
    怪魚系のものも扱ってて、
    雰囲気もだいぶマイルドで
    私は結構楽しめました🤗🧞‍♀️
    うちの子は、実物を展示してあった
    リュウグウノツカイに大興奮😆
    あれは3mぐらいはあったと思う!!

    皆さんも、良かったら
    見に行ってみて下さい✨

    ⛄ふゆか⛄

    👻🏮

    こんばんは🌱今日も暑かったですねぇ(´Д`)私は今日、前から子供が行きたがってた萩博物館の「海の妖怪展」に行ってきました🌊萩まで行くのは時間かかるけど、長門・萩方面は渋滞もないしノーストレスで運転できるので何気にありがたい…🥺✨市内をちょこちょこ運転するよりだいぶ快適です🍃妖怪展は、昔から伝わる河童とかアマビエとかその他諸々の妖怪以外にも、チョウザメとかヒョウモンダコとか怪魚系のものも扱ってて、雰囲気もだいぶマイルドで私は結構楽しめました🤗🧞‍♀️うちの子は、実物を展示してあったリュウグウノツカイに大興奮😆あれは3mぐらいはあったと思う!!皆さんも、良かったら見に行ってみて下さい✨⛄ふゆか⛄

    こんばんは🌱
    今日も暑かったですねぇ(´Д`)

    私は今日、前から子供が行きたがってた
    萩博物館の「海の妖怪展」
    に行ってきました🌊

    萩まで行くのは時間かかるけど、
    長門・萩方面は渋滞もないし
    ノーストレスで運転できるので
    何気にありがたい…🥺✨
    市内をちょこちょこ運転するより
    だいぶ快適です🍃

    妖怪展は、
    昔から伝わる河童とかアマビエとか
    その他諸々の妖怪以外にも、
    チョウザメとかヒョウモンダコとか
    怪魚系のものも扱ってて、
    雰囲気もだいぶマイルドで
    私は結構楽しめました🤗🧞‍♀️
    うちの子は、実物を展示してあった
    リュウグウノツカイに大興奮😆
    あれは3mぐらいはあったと思う!!

    皆さんも、良かったら
    見に行ってみて下さい✨

    ⛄ふゆか⛄

    大暴れ

    7/19 18:26

    こんにちは。
    手の湿疹が治らず
    ようやく病院に来てます 笑
    18時まで受付で
    17:45に来たんだけど、
    患者さんめちゃくちゃ多くて
    1時間ぐらい待つって言われた😱
    でも、なかなか
    病院に来る時間作れないし
    仕方ないので待ってます(´Д`)

    でもさ🤐
    診察はしてもらえたとして
    お薬どうなるんだろう💦
    近くの薬局どこも18時で閉まるし、
    薬だけ明日受け取りかなぁ(´Д`)
    まぁ仕方ない。。

    さてさて、次回出勤ですが
    27日(土)9:00~17:00で
    出勤します(^^)
    晴れるといいなぁimg

    ⛄ふゆか⛄

    大暴れ

    こんにちは。手の湿疹が治らずようやく病院に来てます笑18時まで受付で17:45に来たんだけど、患者さんめちゃくちゃ多くて1時間ぐらい待つって言われた😱でも、なかなか病院に来る時間作れないし仕方ないので待ってます(´Д`)でもさ🤐診察はしてもらえたとしてお薬どうなるんだろう💦近くの薬局どこも18時で閉まるし、薬だけ明日受け取りかなぁ(´Д`)まぁ仕方ない。。さてさて、次回出勤ですが27日(土)9:00~17:00で出勤します(^^)晴れるといいなぁ⛄ふゆか⛄

    こんにちは。
    手の湿疹が治らず
    ようやく病院に来てます 笑
    18時まで受付で
    17:45に来たんだけど、
    患者さんめちゃくちゃ多くて
    1時間ぐらい待つって言われた😱
    でも、なかなか
    病院に来る時間作れないし
    仕方ないので待ってます(´Д`)

    でもさ🤐
    診察はしてもらえたとして
    お薬どうなるんだろう💦
    近くの薬局どこも18時で閉まるし、
    薬だけ明日受け取りかなぁ(´Д`)
    まぁ仕方ない。。

    さてさて、次回出勤ですが
    27日(土)9:00~17:00で
    出勤します(^^)
    晴れるといいなぁimg

    ⛄ふゆか⛄

    そんな時は断捨離\(^o^)/

    7/17 08:14

    おはようございます🍞
    最近、身近で
    良くない事ばかり起こり、
    「何かが取り憑いているのか?」
    と疑ってしまうレベルです。
    ⛄ふゆか⛄です。

    先週までは何事もなく
    平和に過ごしていたのに、
    3連休の間、急に
    災難がふりかかってきて
    精神も削られ、体力も奪われ
    いきなり39℃の熱が出るわ
    手に湿疹が出るわ
    皿を落として割るわ
    最悪です🤣

    そんな時は断捨離だ!!
    と、ふいに思い立って
    クローゼットとタンスの中を
    思い切って片付けました🧹
    特に書類関係📝
    私の性格上、物と違って
    書類はどうも捨て切れないというか
    溜めてしまいがちになるので💦
    片付けてたら、普通に
    2年前の保険証券とか出てきてww
    これからはもっとこまめに
    書類の片付けします(^_^;)

    さてさて今日も仕事
    頑張りましょう🚗

    ⛄ふゆか⛄

    そんな時は断捨離\(^o^)/

    おはようございます🍞最近、身近で良くない事ばかり起こり、「何かが取り憑いているのか?」と疑ってしまうレベルです。⛄ふゆか⛄です。先週までは何事もなく平和に過ごしていたのに、3連休の間、急に災難がふりかかってきて精神も削られ、体力も奪われいきなり39℃の熱が出るわ手に湿疹が出るわ皿を落として割るわ最悪です🤣そんな時は断捨離だ!!と、ふいに思い立ってクローゼットとタンスの中を思い切って片付けました🧹特に書類関係📝私の性格上、物と違って書類はどうも捨て切れないというか溜めてしまいがちになるので💦片付けてたら、普通に2年前の保険証券とか出てきてwwこれからはもっとこまめに書類の片付けします(^_^;)さてさて今日も仕事頑張りましょう🚗⛄ふゆか⛄

    おはようございます🍞
    最近、身近で
    良くない事ばかり起こり、
    「何かが取り憑いているのか?」
    と疑ってしまうレベルです。
    ⛄ふゆか⛄です。

    先週までは何事もなく
    平和に過ごしていたのに、
    3連休の間、急に
    災難がふりかかってきて
    精神も削られ、体力も奪われ
    いきなり39℃の熱が出るわ
    手に湿疹が出るわ
    皿を落として割るわ
    最悪です🤣

    そんな時は断捨離だ!!
    と、ふいに思い立って
    クローゼットとタンスの中を
    思い切って片付けました🧹
    特に書類関係📝
    私の性格上、物と違って
    書類はどうも捨て切れないというか
    溜めてしまいがちになるので💦
    片付けてたら、普通に
    2年前の保険証券とか出てきてww
    これからはもっとこまめに
    書類の片付けします(^_^;)

    さてさて今日も仕事
    頑張りましょう🚗

    ⛄ふゆか⛄

    🎇花火大会情報👫🎆

    7/14 18:06

    今日サンパークに行ったら
    貼り出されてましたimg
    花火大会情報🎆

    お祭りとか花火大会とか大好きだから
    行きたーい(>_<)
    皆さんはどれか行く予定
    ありますか??

    ⛄ふゆか⛄

    🎇花火大会情報👫🎆

    今日サンパークに行ったら貼り出されてました花火大会情報🎆お祭りとか花火大会とか大好きだから行きたーい(>_<)皆さんはどれか行く予定ありますか??⛄ふゆか⛄

    今日サンパークに行ったら
    貼り出されてましたimg
    花火大会情報🎆

    お祭りとか花火大会とか大好きだから
    行きたーい(>_<)
    皆さんはどれか行く予定
    ありますか??

    ⛄ふゆか⛄

    🎉大大大ニュース\(^o^)/🎉

    7/11 09:06

    今!!
    ニュース見てたら!!
    私の大好きだった
    AquaTimezが!!

    再結成するらしい!!㊗️

    今の若い方達は
    知らないかもですが💦
    私が学生時代ほんとに大好きで😭
    解散するって聞いた時は
    かなりショックだったけど

    まぁメンバーも不仲だったし🤣
    そりゃあ解散するよなー
    なんて思ってましたが
    またか再結成する日が来るとは…🥺
    さっきの日記で、
    寝ようかなとか書いたけど
    寝てる場合ではない!!笑

    昔の曲とか聴きながら
    新曲を心待ちにしてます✨

    ⛄ふゆか⛄

    🎉大大大ニュース\(^o^)/🎉

    今!!ニュース見てたら!!私の大好きだったAquaTimezが!!再結成するらしい!!㊗️今の若い方達は知らないかもですが💦私が学生時代ほんとに大好きで😭解散するって聞いた時はかなりショックだったけどまぁメンバーも不仲だったし🤣そりゃあ解散するよなーなんて思ってましたがまたか再結成する日が来るとは…🥺さっきの日記で、寝ようかなとか書いたけど寝てる場合ではない!!笑昔の曲とか聴きながら新曲を心待ちにしてます✨⛄ふゆか⛄

    今!!
    ニュース見てたら!!
    私の大好きだった
    AquaTimezが!!

    再結成するらしい!!㊗️

    今の若い方達は
    知らないかもですが💦
    私が学生時代ほんとに大好きで😭
    解散するって聞いた時は
    かなりショックだったけど

    まぁメンバーも不仲だったし🤣
    そりゃあ解散するよなー
    なんて思ってましたが
    またか再結成する日が来るとは…🥺
    さっきの日記で、
    寝ようかなとか書いたけど
    寝てる場合ではない!!笑

    昔の曲とか聴きながら
    新曲を心待ちにしてます✨

    ⛄ふゆか⛄

    ☔️☔️☔️

    7/11 08:52

    おはようございます、
    夜中の緊急速報メールのせいで
    ほとんど寝れてない
    ⛄ふゆか⛄です。
    夜中3時前後だったかなー😑
    立て続けに鳴るから全然寝れなくて😭

    そんな中、隣で全く起きない5歳児は
    ある意味凄いと思った 笑
    うちの子、寝てる間の緊急速報で
    起きた事1回も無いんです🤣
    大人になって一人暮らしとかし始めて
    今の感じだったら
    間違いなく逃げ遅れるタイプですねimg
    皆さんがお住まいの地域は
    大丈夫でしたか??💦

    さてさて今日の仕事ですが、
    8時半からお仕事開始なんだけど
    遠方から来るメンバーが
    高速が止まってるせいで
    全然来れなくて、
    一向に作業開始できず
    また車の中で待機してます🌱
    本日の飲み物はミルクティー☕️
    こだわってるだけあって美味しい♥️

    あ、今メンバーから連絡来たけど、、
    内容読んだ感じ、この調子だと
    あと2時間ぐらいかかりそうな予感😱
    もう午前中の作業中止にして
    午後からにしたらいいのに(´Д`)
    寝足りないので少し寝ようかな🤣

    ⛄ふゆか⛄

    ☔️☔️☔️

    おはようございます、夜中の緊急速報メールのせいでほとんど寝れてない⛄ふゆか⛄です。夜中3時前後だったかなー😑立て続けに鳴るから全然寝れなくて😭そんな中、隣で全く起きない5歳児はある意味凄いと思った笑うちの子、寝てる間の緊急速報で起きた事1回も無いんです🤣大人になって一人暮らしとかし始めて今の感じだったら間違いなく逃げ遅れるタイプですね皆さんがお住まいの地域は大丈夫でしたか??💦さてさて今日の仕事ですが、8時半からお仕事開始なんだけど遠方から来るメンバーが高速が止まってるせいで全然来れなくて、一向に作業開始できずまた車の中で待機してます🌱本日の飲み物はミルクティー☕️こだわってるだけあって美味しい♥️あ、今メンバーから連絡来たけど、、内容読んだ感じ、この調子だとあと2時間ぐらいかかりそうな予感😱もう午前中の作業中止にして午後からにしたらいいのに(´Д`)寝足りないので少し寝ようかな🤣⛄ふゆか⛄

    おはようございます、
    夜中の緊急速報メールのせいで
    ほとんど寝れてない
    ⛄ふゆか⛄です。
    夜中3時前後だったかなー😑
    立て続けに鳴るから全然寝れなくて😭

    そんな中、隣で全く起きない5歳児は
    ある意味凄いと思った 笑
    うちの子、寝てる間の緊急速報で
    起きた事1回も無いんです🤣
    大人になって一人暮らしとかし始めて
    今の感じだったら
    間違いなく逃げ遅れるタイプですねimg
    皆さんがお住まいの地域は
    大丈夫でしたか??💦

    さてさて今日の仕事ですが、
    8時半からお仕事開始なんだけど
    遠方から来るメンバーが
    高速が止まってるせいで
    全然来れなくて、
    一向に作業開始できず
    また車の中で待機してます🌱
    本日の飲み物はミルクティー☕️
    こだわってるだけあって美味しい♥️

    あ、今メンバーから連絡来たけど、、
    内容読んだ感じ、この調子だと
    あと2時間ぐらいかかりそうな予感😱
    もう午前中の作業中止にして
    午後からにしたらいいのに(´Д`)
    寝足りないので少し寝ようかな🤣

    ⛄ふゆか⛄

    次回出勤📝

    7/8 22:42

    こんばんは✨
    次回出勤のお知らせです📝
    次の土曜日、出勤したかったけど
    タイミング悪く出来そうにないです😭
    更に20日の土曜日も
    子供の保育園の行事のためお休み💦
    という事で、間が空いてしまいますが
    次回は27日(土)になりそうですimg
    最近はわりとコンスタントに
    続けて土曜日出勤が出来てたので
    久しぶりにお休みが続きます🥲
    月日の流れが早すぎて
    忘れられそうで心配 笑

    日記はちょこちょこ書いていくので
    良かったら覗きに来て下さいね👀

    ⛄ふゆか⛄

    次回出勤📝

    こんばんは✨次回出勤のお知らせです📝次の土曜日、出勤したかったけどタイミング悪く出来そうにないです😭更に20日の土曜日も子供の保育園の行事のためお休み💦という事で、間が空いてしまいますが次回は27日(土)になりそうです最近はわりとコンスタントに続けて土曜日出勤が出来てたので久しぶりにお休みが続きます🥲月日の流れが早すぎて忘れられそうで心配笑日記はちょこちょこ書いていくので良かったら覗きに来て下さいね👀⛄ふゆか⛄

    こんばんは✨
    次回出勤のお知らせです📝
    次の土曜日、出勤したかったけど
    タイミング悪く出来そうにないです😭
    更に20日の土曜日も
    子供の保育園の行事のためお休み💦
    という事で、間が空いてしまいますが
    次回は27日(土)になりそうですimg
    最近はわりとコンスタントに
    続けて土曜日出勤が出来てたので
    久しぶりにお休みが続きます🥲
    月日の流れが早すぎて
    忘れられそうで心配 笑

    日記はちょこちょこ書いていくので
    良かったら覗きに来て下さいね👀

    ⛄ふゆか⛄