This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 山口県代表♡妻♡シリーズ お嫁さんいらっしゃい♡快楽夫人
    YAMAGUCHI KEN DAIHYOU TSUMA SERIES OYOMESAN IRASSHAI KAIRAKU FUJIN

    FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラブレター💌

    10/4 03:18

    若くて落ち着いていて一緒にいたら

    まったりできる雰囲気に癒されました

    快楽夫人さんに来るまでにいろいろ
    あったみたいですが大丈夫?でしたか?
    心配になりましたimg

    お話聞いて酷すぎるなて思いましたimg

    大丈夫かな?

    優しいお兄様で瞳が綺麗で素敵でした💓

    気持ちいいて言ってくれてありがとう
    ございますimg

    いっぱい気持ちよくなってもらえて

    嬉しかったよimg私も気持ちよかったです

    いっぱいかんじてくれて気持ちよくなって
    くれてありがとうございますimg

    途中ごめんなさいimg

    またお会いできたら嬉しいですimg

    楽しみにしてるねimg

    ふうか☘️








    ラブレター💌

    若くて落ち着いていて一緒にいたらまったりできる雰囲気に癒されました快楽夫人さんに来るまでにいろいろあったみたいですが大丈夫?でしたか?心配になりましたお話聞いて酷すぎるなて思いました大丈夫かな?優しいお兄様で瞳が綺麗で素敵でした💓気持ちいいて言ってくれてありがとうございますいっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ私も気持ちよかったですいっぱいかんじてくれて気持ちよくなってくれてありがとうございます途中ごめんなさいまたお会いできたら嬉しいです楽しみにしてるねふうか☘️

    若くて落ち着いていて一緒にいたら

    まったりできる雰囲気に癒されました

    快楽夫人さんに来るまでにいろいろ
    あったみたいですが大丈夫?でしたか?
    心配になりましたimg

    お話聞いて酷すぎるなて思いましたimg

    大丈夫かな?

    優しいお兄様で瞳が綺麗で素敵でした💓

    気持ちいいて言ってくれてありがとう
    ございますimg

    いっぱい気持ちよくなってもらえて

    嬉しかったよimg私も気持ちよかったです

    いっぱいかんじてくれて気持ちよくなって
    くれてありがとうございますimg

    途中ごめんなさいimg

    またお会いできたら嬉しいですimg

    楽しみにしてるねimg

    ふうか☘️








    ラブレター💌

    10/4 02:55

    かなり久しぶりに来てくれて嬉しかったよ

    びっくりしましたimg

    嬉しかったですimg
    黒いコナン君の赤井さんのTシャツが
    似合っていて素敵でしたよimg

    目が心配で心配しましたimg

    大丈夫かな?

    マットしたら気持ちよさそうでその表情
    みてたら私まで興奮しましたimg

    楽しくて癒されたお時間嬉しかったですimg
    久しぶりに会えて嬉しかったよimg

    また会えたらいいなぁimg

    楽しみにしてるねimgimg

    ふうか☘️





    ラブレター💌

    かなり久しぶりに来てくれて嬉しかったよびっくりしました嬉しかったです黒いコナン君の赤井さんのTシャツが似合っていて素敵でしたよ目が心配で心配しました大丈夫かな?マットしたら気持ちよさそうでその表情みてたら私まで興奮しました楽しくて癒されたお時間嬉しかったです久しぶりに会えて嬉しかったよまた会えたらいいなぁ楽しみにしてるねふうか☘️

    かなり久しぶりに来てくれて嬉しかったよ

    びっくりしましたimg

    嬉しかったですimg
    黒いコナン君の赤井さんのTシャツが
    似合っていて素敵でしたよimg

    目が心配で心配しましたimg

    大丈夫かな?

    マットしたら気持ちよさそうでその表情
    みてたら私まで興奮しましたimg

    楽しくて癒されたお時間嬉しかったですimg
    久しぶりに会えて嬉しかったよimg

    また会えたらいいなぁimg

    楽しみにしてるねimgimg

    ふうか☘️





    ラブレター💌

    10/4 00:56

    おっとりして目が優しくて癒されたよimg

    私の為に愛知から私の為に会いに来て
    くれて嬉しかったよimg

    マットしたらいっぱい感じてくれて
    嬉しかったぁimg
    ぬるぬるが気持ちいいて言ってくれて
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよimg

    前立腺マッサージしたら気持ちいいて
    言ってもらえて嬉しかったよimg

    次も前立腺マッサージしたいなぁimg

    目がキリッとしてるねて言われたよimg

    えっちの時キリッとしてるねて言われて

    嬉しかったよimg

    あんまり言われることがなかったから

    いろんなお話できて嬉しかったよimg

    お兄様のことしれて嬉しかったですimg

    もっと知りたくなったよimg

    またいろいろ話してねimg

    楽しみにしてるねimg

    また来てねimg
    楽しみにしてるからimg

    ふうか☘️














    ラブレター💌

    おっとりして目が優しくて癒されたよ私の為に愛知から私の為に会いに来てくれて嬉しかったよマットしたらいっぱい感じてくれて嬉しかったぁぬるぬるが気持ちいいて言ってくれて気持ちよくなってくれて嬉しかったよ前立腺マッサージしたら気持ちいいて言ってもらえて嬉しかったよ次も前立腺マッサージしたいなぁ目がキリッとしてるねて言われたよえっちの時キリッとしてるねて言われて嬉しかったよあんまり言われることがなかったからいろんなお話できて嬉しかったよお兄様のことしれて嬉しかったですもっと知りたくなったよまたいろいろ話してね楽しみにしてるねまた来てね楽しみにしてるからふうか☘️

    おっとりして目が優しくて癒されたよimg

    私の為に愛知から私の為に会いに来て
    くれて嬉しかったよimg

    マットしたらいっぱい感じてくれて
    嬉しかったぁimg
    ぬるぬるが気持ちいいて言ってくれて
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよimg

    前立腺マッサージしたら気持ちいいて
    言ってもらえて嬉しかったよimg

    次も前立腺マッサージしたいなぁimg

    目がキリッとしてるねて言われたよimg

    えっちの時キリッとしてるねて言われて

    嬉しかったよimg

    あんまり言われることがなかったから

    いろんなお話できて嬉しかったよimg

    お兄様のことしれて嬉しかったですimg

    もっと知りたくなったよimg

    またいろいろ話してねimg

    楽しみにしてるねimg

    また来てねimg
    楽しみにしてるからimg

    ふうか☘️














    ラブレター💌

    10/3 23:42

    ☘️仲良しさん☘️
    久しぶりに会えて嬉しかったぁimg

    優しくて話しやすい人で落ち着きました

    いつもお互いにマッサージしてるね☺️
    気持ちいいて言ってくれて嬉しかったよ

    マットしたら喜んでくれて嬉しかったよ
    気持ちいいて言ってもらえて幸せimg
    アOルせめたら気持ちいいて言ってくれて
    嬉しくて前立腺マッサージしたら喜んで
    くれたのめっちゃ嬉しくて前立腺マッサージ

    したらいっぱい気持ちいいて言ってくれて
    ありがとう😭

    またしてねて言われて嬉しかったよ。

    喜んでしたいなぁimg

    また来てね🩷

    興奮してくれて嬉しかったよimg
    私のためにひげを綺麗に整えてくれて
    くれていて嬉しかったよimg

    ふうかさんでよかったて言われて
    めっちゃ嬉しかったよimg

    幸せな言葉言ってくれてありがとうimg

    また会い来てくれるて言われて
    嬉しかったよimg

    楽しみに待ってるよimg

    ふうか☘️





    ラブレター💌

    ☘️仲良しさん☘️久しぶりに会えて嬉しかったぁ優しくて話しやすい人で落ち着きましたいつもお互いにマッサージしてるね☺️気持ちいいて言ってくれて嬉しかったよマットしたら喜んでくれて嬉しかったよ気持ちいいて言ってもらえて幸せアOルせめたら気持ちいいて言ってくれて嬉しくて前立腺マッサージしたら喜んでくれたのめっちゃ嬉しくて前立腺マッサージしたらいっぱい気持ちいいて言ってくれてありがとう😭またしてねて言われて嬉しかったよ。喜んでしたいなぁまた来てね🩷興奮してくれて嬉しかったよ私のためにひげを綺麗に整えてくれてくれていて嬉しかったよふうかさんでよかったて言われてめっちゃ嬉しかったよ幸せな言葉言ってくれてありがとうまた会い来てくれるて言われて嬉しかったよ楽しみに待ってるよふうか☘️

    ☘️仲良しさん☘️
    久しぶりに会えて嬉しかったぁimg

    優しくて話しやすい人で落ち着きました

    いつもお互いにマッサージしてるね☺️
    気持ちいいて言ってくれて嬉しかったよ

    マットしたら喜んでくれて嬉しかったよ
    気持ちいいて言ってもらえて幸せimg
    アOルせめたら気持ちいいて言ってくれて
    嬉しくて前立腺マッサージしたら喜んで
    くれたのめっちゃ嬉しくて前立腺マッサージ

    したらいっぱい気持ちいいて言ってくれて
    ありがとう😭

    またしてねて言われて嬉しかったよ。

    喜んでしたいなぁimg

    また来てね🩷

    興奮してくれて嬉しかったよimg
    私のためにひげを綺麗に整えてくれて
    くれていて嬉しかったよimg

    ふうかさんでよかったて言われて
    めっちゃ嬉しかったよimg

    幸せな言葉言ってくれてありがとうimg

    また会い来てくれるて言われて
    嬉しかったよimg

    楽しみに待ってるよimg

    ふうか☘️





    お兄様☘️😌❤️

    10/3 01:29

    お兄様お疲れ様です😌

    今日もお疲れ様ですimg

    天気が悪い中会いに来てくださり
    ありがとうございますimg

    テンションがあがりましたimg

    1人1人お礼書きますimg

    読んでくださると嬉しいなぁimg

    ふうか☘️

    お兄様☘️😌❤️

    お兄様お疲れ様です😌今日もお疲れ様です天気が悪い中会いに来てくださりありがとうございますテンションがあがりました1人1人お礼書きます読んでくださると嬉しいなぁふうか☘️

    お兄様お疲れ様です😌

    今日もお疲れ様ですimg

    天気が悪い中会いに来てくださり
    ありがとうございますimg

    テンションがあがりましたimg

    1人1人お礼書きますimg

    読んでくださると嬉しいなぁimg

    ふうか☘️

    ラブレター💌

    10/2 08:02

    優しくて話しやすいお兄様でしたimg

    目が綺麗で引き寄せられるかんじが
    しましたimgimg

    綺麗褒められて嬉しかったよimg

    気持ちよくてやばかったよimg

    お兄様も気持ちよさそうだったねimg

    おしゃれな服装でしたimg

    なかなか似合ってましたimg

    またお会いできたらいいなぁ🩷

    ふうか☘️





     

    ラブレター💌

    優しくて話しやすいお兄様でした目が綺麗で引き寄せられるかんじがしました綺麗褒められて嬉しかったよ気持ちよくてやばかったよお兄様も気持ちよさそうだったねおしゃれな服装でしたなかなか似合ってましたまたお会いできたらいいなぁ🩷ふうか☘️

    優しくて話しやすいお兄様でしたimg

    目が綺麗で引き寄せられるかんじが
    しましたimgimg

    綺麗褒められて嬉しかったよimg

    気持ちよくてやばかったよimg

    お兄様も気持ちよさそうだったねimg

    おしゃれな服装でしたimg

    なかなか似合ってましたimg

    またお会いできたらいいなぁ🩷

    ふうか☘️





     

    ラブレター💌

    10/2 07:02


    久しぶりに風俗きてくれたimg

    しかもね、私の写真みて気になって
    予約してくれたみたいimg

    嬉しかったです🩷

    お洒落な帽子がなかなか似合っていて
    素敵でした(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎

    マットしたら気持ちいいて言ってもらえ
    て嬉しかったです♪
    凄く気持ちよさそうだったよimg

    アOルが好きなお兄様でしたimg

    前立腺マッサージしたらめっちゃ
    喜んでもらえて嬉しくていっぱい
    いじめたら喜んでもらえたの
    嬉しかったですimg

    うまいからはまるわぁて言ってもらえた
    嬉しかったです∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

    次も会いに来てくれるて嬉しいい
    うまくいけば10月に会いに来てくれる
    て言ってくれたぁimg

    楽しみにしてるねimg

    待ってます٩( ´ᆺ`)۶

    ふうか☘️














    ラブレター💌

    久しぶりに風俗きてくれたしかもね、私の写真みて気になって予約してくれたみたい嬉しかったです🩷お洒落な帽子がなかなか似合っていて素敵でした(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎マットしたら気持ちいいて言ってもらえて嬉しかったです♪凄く気持ちよさそうだったよアOルが好きなお兄様でした前立腺マッサージしたらめっちゃ喜んでもらえて嬉しくていっぱいいじめたら喜んでもらえたの嬉しかったですうまいからはまるわぁて言ってもらえた嬉しかったです∗︎˚(*˃̤൬˂̤*)˚∗︎次も会いに来てくれるて嬉しいいうまくいけば10月に会いに来てくれるて言ってくれたぁ楽しみにしてるね待ってます٩(´ᆺ`)۶ふうか☘️


    久しぶりに風俗きてくれたimg

    しかもね、私の写真みて気になって
    予約してくれたみたいimg

    嬉しかったです🩷

    お洒落な帽子がなかなか似合っていて
    素敵でした(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎

    マットしたら気持ちいいて言ってもらえ
    て嬉しかったです♪
    凄く気持ちよさそうだったよimg

    アOルが好きなお兄様でしたimg

    前立腺マッサージしたらめっちゃ
    喜んでもらえて嬉しくていっぱい
    いじめたら喜んでもらえたの
    嬉しかったですimg

    うまいからはまるわぁて言ってもらえた
    嬉しかったです∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

    次も会いに来てくれるて嬉しいい
    うまくいけば10月に会いに来てくれる
    て言ってくれたぁimg

    楽しみにしてるねimg

    待ってます٩( ´ᆺ`)۶

    ふうか☘️














    お兄様に♡♡

    10/2 04:26

    お兄様img

    昨日もお疲れ様です🩷

    ご予約していただいたお兄様や
    初めてお会いできたお兄様ばかりで

    ドキドキやキュンとしました🫰
    1人1人に感謝ですimg

    ありがとうimg

    1人1人にお礼書いていきますので
    読んでもらえたら嬉しいなぁimg

    ふうか☘️

    お兄様に♡♡

    お兄様昨日もお疲れ様です🩷ご予約していただいたお兄様や初めてお会いできたお兄様ばかりでドキドキやキュンとしました🫰1人1人に感謝ですありがとう1人1人にお礼書いていきますので読んでもらえたら嬉しいなぁふうか☘️

    お兄様img

    昨日もお疲れ様です🩷

    ご予約していただいたお兄様や
    初めてお会いできたお兄様ばかりで

    ドキドキやキュンとしました🫰
    1人1人に感謝ですimg

    ありがとうimg

    1人1人にお礼書いていきますので
    読んでもらえたら嬉しいなぁimg

    ふうか☘️

    ラブレター💌

    10/1 13:07

    若くておっとりしていてしっかりしていた
    お兄様素敵なお兄様できゅんとしました🎵

    関西が好きて言ってくれて嬉しかったです。

    いろいろお話できて嬉しかったです☺️
    お兄様のこともしれて嬉しかったです😉

    マット気持ちよさそうで嬉しかったです
    お姉さん上手やねて言われてしかも
    えろいて褒めてくれて嬉しかったよ(^^)

    めっちゃ気持ちよさそうでそんな表情で
    みられたら興奮しちやいます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    私も気持ちよかったです☺️☘️

    帰り際にまた来るねて言われて嬉しかった
    よ(っㅈ`-。)

    楽しみにしてます(*´꒳`*)

    ふうか☘️



    ラブレター💌

    若くておっとりしていてしっかりしていたお兄様素敵なお兄様できゅんとしました🎵関西が好きて言ってくれて嬉しかったです。いろいろお話できて嬉しかったです☺️お兄様のこともしれて嬉しかったです😉マット気持ちよさそうで嬉しかったですお姉さん上手やねて言われてしかもえろいて褒めてくれて嬉しかったよ(^^)めっちゃ気持ちよさそうでそんな表情でみられたら興奮しちやいます(˘͈ᵕ˘͈)私も気持ちよかったです☺️☘️帰り際にまた来るねて言われて嬉しかったよ(っㅈ`-。)楽しみにしてます(*´꒳`*)ふうか☘️

    若くておっとりしていてしっかりしていた
    お兄様素敵なお兄様できゅんとしました🎵

    関西が好きて言ってくれて嬉しかったです。

    いろいろお話できて嬉しかったです☺️
    お兄様のこともしれて嬉しかったです😉

    マット気持ちよさそうで嬉しかったです
    お姉さん上手やねて言われてしかも
    えろいて褒めてくれて嬉しかったよ(^^)

    めっちゃ気持ちよさそうでそんな表情で
    みられたら興奮しちやいます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    私も気持ちよかったです☺️☘️

    帰り際にまた来るねて言われて嬉しかった
    よ(っㅈ`-。)

    楽しみにしてます(*´꒳`*)

    ふうか☘️



    ラブレター💌

    9/30 14:23

    めがねが似合っていたお兄様imgimg

    ご予約ありがとうimg
    嬉しかったよimg

    初めてロングはいったよて言ってもらえ
    て嬉しかったですimg

    マットして気持ちいいて言ってもらえて
    嬉しかったですimg

    嬉しすぎたよimg

    私も気持ちよかったよimg

    気持ちよくていったよimg

    いろんな話できてお兄様のことしれて
    嬉しかったですimg

    また来るねて言われてテンション
    あがるし嬉しかったぁimg

    楽しみにしてるねimg

    ふうか☘️










    ラブレター💌

    めがねが似合っていたお兄様ご予約ありがとう嬉しかったよ初めてロングはいったよて言ってもらえて嬉しかったですマットして気持ちいいて言ってもらえて嬉しかったです嬉しすぎたよ私も気持ちよかったよ気持ちよくていったよいろんな話できてお兄様のことしれて嬉しかったですまた来るねて言われてテンションあがるし嬉しかったぁ楽しみにしてるねふうか☘️

    めがねが似合っていたお兄様imgimg

    ご予約ありがとうimg
    嬉しかったよimg

    初めてロングはいったよて言ってもらえ
    て嬉しかったですimg

    マットして気持ちいいて言ってもらえて
    嬉しかったですimg

    嬉しすぎたよimg

    私も気持ちよかったよimg

    気持ちよくていったよimg

    いろんな話できてお兄様のことしれて
    嬉しかったですimg

    また来るねて言われてテンション
    あがるし嬉しかったぁimg

    楽しみにしてるねimg

    ふうか☘️










    ラブレター💌

    9/30 14:01

    スタートからご予約してくれて

    嬉しかったよimg

    前からずっと気になってたよて
    言われて嬉しかったよimg

    テンションあがるimg

    延長までしてくれて幸せだったよ
    びっくりしたけど嬉しかったよimg

    差し入れのシュークリームやどら焼き
    嬉しかったよimg

    マカロン探してくれててありがとうimg

    目が優しくて素敵でしたimg
    ベッドとマットできて気持ちよくなって
    幸せだったねimg

    次また会いに来るねて言われて嬉しかった
    よ次は100分にするねて言われて…
    嬉しかったよimg

    楽しみに待ってるねimg

    買い物してから帰るて言ってたから

    気をつけてねimg

    ふうかの衣装おしゃれて言って
    もらえて嬉しかったよimg

    ありがとうimg

    また会えるの楽しみにしてるね🩷



    ありがとうimg

    ふうか☘️














    ラブレター💌

    スタートからご予約してくれて嬉しかったよ前からずっと気になってたよて言われて嬉しかったよテンションあがる延長までしてくれて幸せだったよびっくりしたけど嬉しかったよ差し入れのシュークリームやどら焼き嬉しかったよマカロン探してくれててありがとう目が優しくて素敵でしたベッドとマットできて気持ちよくなって幸せだったね次また会いに来るねて言われて嬉しかったよ次は100分にするねて言われて…嬉しかったよ楽しみに待ってるね買い物してから帰るて言ってたから気をつけてねふうかの衣装おしゃれて言ってもらえて嬉しかったよありがとうまた会えるの楽しみにしてるね🩷ありがとうふうか☘️

    スタートからご予約してくれて

    嬉しかったよimg

    前からずっと気になってたよて
    言われて嬉しかったよimg

    テンションあがるimg

    延長までしてくれて幸せだったよ
    びっくりしたけど嬉しかったよimg

    差し入れのシュークリームやどら焼き
    嬉しかったよimg

    マカロン探してくれててありがとうimg

    目が優しくて素敵でしたimg
    ベッドとマットできて気持ちよくなって
    幸せだったねimg

    次また会いに来るねて言われて嬉しかった
    よ次は100分にするねて言われて…
    嬉しかったよimg

    楽しみに待ってるねimg

    買い物してから帰るて言ってたから

    気をつけてねimg

    ふうかの衣装おしゃれて言って
    もらえて嬉しかったよimg

    ありがとうimg

    また会えるの楽しみにしてるね🩷



    ありがとうimg

    ふうか☘️














    出勤しました♪

    9/30 13:11

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふうか

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか

    今日も幸せな気持ち🩷

    9/30 04:34

    お兄様お疲れ様ですimg

    今日も幸せな気持ちにさせてくれた
    お兄様に感謝ですimg

    ありがとうございますimg

    今日のお礼はまた書きますねimg

    読んでもらえたら嬉しいなぁimg

    楽しみにしててねimg

    ふうか☘️

    今日も幸せな気持ち🩷

    お兄様お疲れ様です今日も幸せな気持ちにさせてくれたお兄様に感謝ですありがとうございます今日のお礼はまた書きますね読んでもらえたら嬉しいなぁ楽しみにしててねふうか☘️

    お兄様お疲れ様ですimg

    今日も幸せな気持ちにさせてくれた
    お兄様に感謝ですimg

    ありがとうございますimg

    今日のお礼はまた書きますねimg

    読んでもらえたら嬉しいなぁimg

    楽しみにしててねimg

    ふうか☘️

    ラブレター💌9月29日

    9/29 18:30

    おっとりしていて話しやすかった
    お兄様img

    前からずっと気になってくれてたみたい
    で嬉しかったですimg

    お会いできて嬉しかったよimg

    マットしたら気持ちいいて言ってもらえ
    て嬉しかったimg

    いっぱい気持ちよくなってくれて興奮
    しました❤️

    私も気持ちよかったよimg

    いろいろ話せて楽しかったよimg
    また会いたいなぁて言ってもらえて
    幸せでしたimg

    楽しみにしてるねimg

    ふうか☘️

    ラブレター💌9月29日

    おっとりしていて話しやすかったお兄様前からずっと気になってくれてたみたいで嬉しかったですお会いできて嬉しかったよマットしたら気持ちいいて言ってもらえて嬉しかったいっぱい気持ちよくなってくれて興奮しました❤️私も気持ちよかったよいろいろ話せて楽しかったよまた会いたいなぁて言ってもらえて幸せでした楽しみにしてるねふうか☘️

    おっとりしていて話しやすかった
    お兄様img

    前からずっと気になってくれてたみたい
    で嬉しかったですimg

    お会いできて嬉しかったよimg

    マットしたら気持ちいいて言ってもらえ
    て嬉しかったimg

    いっぱい気持ちよくなってくれて興奮
    しました❤️

    私も気持ちよかったよimg

    いろいろ話せて楽しかったよimg
    また会いたいなぁて言ってもらえて
    幸せでしたimg

    楽しみにしてるねimg

    ふうか☘️

    ラブレター💌9月28日

    9/29 18:19

    前から気になってくれていて嬉しかった
    ですimg

    穏やかで優しくて癒されましたimg

    マッサージできることを知っていて
    嬉しかったですimg

    マッサージしたら気持ちいいて
    言ってもらえて嬉しかったぁimg

    可愛いて言ってもらえて嬉しかったよimg

    えっちも気持ちよかったぁimg

    潮吹きしちゃったもんimg

    お兄様も気持ちよさそうで嬉しかったよ
    また来るねて言われて嬉しかったよimg

    また会えたらいいなぁimg

    楽しみにしてるねimg

    ふうか☘️


    ラブレター💌9月28日

    前から気になってくれていて嬉しかったです穏やかで優しくて癒されましたマッサージできることを知っていて嬉しかったですマッサージしたら気持ちいいて言ってもらえて嬉しかったぁ可愛いて言ってもらえて嬉しかったよえっちも気持ちよかったぁ潮吹きしちゃったもんお兄様も気持ちよさそうで嬉しかったよまた来るねて言われて嬉しかったよまた会えたらいいなぁ楽しみにしてるねふうか☘️

    前から気になってくれていて嬉しかった
    ですimg

    穏やかで優しくて癒されましたimg

    マッサージできることを知っていて
    嬉しかったですimg

    マッサージしたら気持ちいいて
    言ってもらえて嬉しかったぁimg

    可愛いて言ってもらえて嬉しかったよimg

    えっちも気持ちよかったぁimg

    潮吹きしちゃったもんimg

    お兄様も気持ちよさそうで嬉しかったよ
    また来るねて言われて嬉しかったよimg

    また会えたらいいなぁimg

    楽しみにしてるねimg

    ふうか☘️


    昨日の😭

    9/29 12:30

    お兄様img

    昨日のお礼書けてなくてごめんなさい

    知らない間に寝落ちしてましたimg

    また1人1人にお礼書いていきますimg

    また、読んでくれると嬉しいなぁimg

    スタートからご予約いただけて
    めっちゃ嬉しいなぁimg

    どんなお兄様かな?

    ドキドキ💓ワクワク٩( ´ᆺ`)۶

    気をつけて来てくださいね。
    準備して待ってますimg

    ふうか☘️

    昨日の😭

    お兄様昨日のお礼書けてなくてごめんなさい知らない間に寝落ちしてましたまた1人1人にお礼書いていきますまた、読んでくれると嬉しいなぁスタートからご予約いただけてめっちゃ嬉しいなぁどんなお兄様かな?ドキドキ💓ワクワク٩(´ᆺ`)۶気をつけて来てくださいね。準備して待ってますふうか☘️

    お兄様img

    昨日のお礼書けてなくてごめんなさい

    知らない間に寝落ちしてましたimg

    また1人1人にお礼書いていきますimg

    また、読んでくれると嬉しいなぁimg

    スタートからご予約いただけて
    めっちゃ嬉しいなぁimg

    どんなお兄様かな?

    ドキドキ💓ワクワク٩( ´ᆺ`)۶

    気をつけて来てくださいね。
    準備して待ってますimg

    ふうか☘️

    出勤しました♪

    9/29 12:01

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふうか

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか

    ラブレター💌

    9/28 19:37

    またお会いできて嬉しかったですimg

    幸せすぎますimg

    関西弁が新鮮て言ってくれて嬉しかった
    ですimg

    プレイも気持ちよかったですimg

    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ
    また会えるといいなぁ🩷

    楽しみにしてますimg

    お仕事ハードそうだったから心配img

    少しでも楽になれますように✨

    ふうか☘️





    ラブレター💌

    またお会いできて嬉しかったです幸せすぎます関西弁が新鮮て言ってくれて嬉しかったですプレイも気持ちよかったです一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよまた会えるといいなぁ🩷楽しみにしてますお仕事ハードそうだったから心配少しでも楽になれますように✨ふうか☘️

    またお会いできて嬉しかったですimg

    幸せすぎますimg

    関西弁が新鮮て言ってくれて嬉しかった
    ですimg

    プレイも気持ちよかったですimg

    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ
    また会えるといいなぁ🩷

    楽しみにしてますimg

    お仕事ハードそうだったから心配img

    少しでも楽になれますように✨

    ふうか☘️





    ラブレター💌9月28日

    9/28 19:21

    またお会いできて嬉しかったですimg

    びっくりしましたimg

    覚えてくれていたのが嬉しかったですimg
    ありがとうございますimg

    服脱いでる時にすでにたつていて
    びっくりしましたimg

    嬉しかったですimg

    おっぱいの触りかたが素敵でした💓

    お互いにいっぱい気持ちよくなれて
    幸せでしたimg

    興奮したよimg

    わんちゃん可愛かったよimg

    見せてくれてありがとうございます。

    嬉しかったです🩷

    また会いに来るねて言われて
    嬉しかったですimg

    また会えたらいいなぁimg

    楽しみですimg

    ふうか☘️













    ラブレター💌9月28日

    またお会いできて嬉しかったですびっくりしました覚えてくれていたのが嬉しかったですありがとうございます服脱いでる時にすでにたつていてびっくりしました嬉しかったですおっぱいの触りかたが素敵でした💓お互いにいっぱい気持ちよくなれて幸せでした興奮したよわんちゃん可愛かったよ見せてくれてありがとうございます。嬉しかったです🩷また会いに来るねて言われて嬉しかったですまた会えたらいいなぁ楽しみですふうか☘️

    またお会いできて嬉しかったですimg

    びっくりしましたimg

    覚えてくれていたのが嬉しかったですimg
    ありがとうございますimg

    服脱いでる時にすでにたつていて
    びっくりしましたimg

    嬉しかったですimg

    おっぱいの触りかたが素敵でした💓

    お互いにいっぱい気持ちよくなれて
    幸せでしたimg

    興奮したよimg

    わんちゃん可愛かったよimg

    見せてくれてありがとうございます。

    嬉しかったです🩷

    また会いに来るねて言われて
    嬉しかったですimg

    また会えたらいいなぁimg

    楽しみですimg

    ふうか☘️













    ラブレター💌9月27日

    9/28 18:52


    目がぱっちりしていて優しくて雰囲気
    がいいかんじのお兄様。

    選んでくださりありがとうございました

    お会いできて嬉しかったですimg

    キスした時舌が柔らかくて気持ち

    よかったですimg

    気持ちいいて言われて嬉しかったです。

    私も気持ちよかったです🥰

    ふうか☘️

    ラブレター💌9月27日

    目がぱっちりしていて優しくて雰囲気がいいかんじのお兄様。選んでくださりありがとうございましたお会いできて嬉しかったですキスした時舌が柔らかくて気持ちよかったです気持ちいいて言われて嬉しかったです。私も気持ちよかったです🥰ふうか☘️


    目がぱっちりしていて優しくて雰囲気
    がいいかんじのお兄様。

    選んでくださりありがとうございました

    お会いできて嬉しかったですimg

    キスした時舌が柔らかくて気持ち

    よかったですimg

    気持ちいいて言われて嬉しかったです。

    私も気持ちよかったです🥰

    ふうか☘️