This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ココだけの話!!○○なお姉さんと遊べるお店!
    KOKODAKENOHANASHIEROIHITOZUMATOASOBERUOMISE

    MEISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スーパーホテル

    8/26 03:15

    スーパーホテルのお兄さん

    出張中のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    ニコニコおっとりお兄さん🥰

    シャワーする前から

    ビンビンだったね🤭

    ベッドでさわさわ

    トロトロなって

    69でせめあいして

    ヤバい~って白いのしっかり

    搾りとれて良かったよ😘

    お兄さんにも気持ちよかったって

    言ってもらえて嬉しかったです💋

    その後わ抱き心地良いって
     
    ギューしてくれて寝れるって

    お兄さん可愛過ぎでした🥴💗

    お時間も延ばしてくれてありがとう🙇‍♀️

    ゆっくり身体休めて移動

    気をつけてお仕事ファイトだよー✊🙃








    スーパーホテル

    スーパーホテルのお兄さん出張中のお誘いありがとうございました🙇‍♀️✨ニコニコおっとりお兄さん🥰シャワーする前からビンビンだったね🤭ベッドでさわさわトロトロなって69でせめあいしてヤバい~って白いのしっかり搾りとれて良かったよ😘お兄さんにも気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったです💋その後わ抱き心地良いってギューしてくれて寝れるってお兄さん可愛過ぎでした🥴💗お時間も延ばしてくれてありがとう🙇‍♀️ゆっくり身体休めて移動気をつけてお仕事ファイトだよー✊🙃

    スーパーホテルのお兄さん

    出張中のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    ニコニコおっとりお兄さん🥰

    シャワーする前から

    ビンビンだったね🤭

    ベッドでさわさわ

    トロトロなって

    69でせめあいして

    ヤバい~って白いのしっかり

    搾りとれて良かったよ😘

    お兄さんにも気持ちよかったって

    言ってもらえて嬉しかったです💋

    その後わ抱き心地良いって
     
    ギューしてくれて寝れるって

    お兄さん可愛過ぎでした🥴💗

    お時間も延ばしてくれてありがとう🙇‍♀️

    ゆっくり身体休めて移動

    気をつけてお仕事ファイトだよー✊🙃








    [お題]from:犬系男子さん

    8/25 21:05

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪

    犬かな-🐶

    ツンデレ

    構ってちゃんです💗

    構ってくれないと

    お兄さんの大事な

    お ち ん

    噛みついちゃうかんね👻

    なーんて、、笑



    めいさ

    [お題]from:犬系男子さん

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪犬かな-🐶ツンデレ構ってちゃんです💗構ってくれないとお兄さんの大事なおちん噛みついちゃうかんね👻なーんて、、笑めいさ

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪

    犬かな-🐶

    ツンデレ

    構ってちゃんです💗

    構ってくれないと

    お兄さんの大事な

    お ち ん

    噛みついちゃうかんね👻

    なーんて、、笑



    めいさ

    おはよ

    8/25 19:06

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🤗

    まったりお兄さんも

    せかせかお兄さんも

    めいさと

    溜まった白いのだそ🤗

    沢山ペロペロしちゃうぞ👻💗


    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ

    おはよ

    おはようございますめいさです今日も元気に20時出勤🤗まったりお兄さんもせかせかお兄さんもめいさと溜まった白いのだそ🤗沢山ペロペロしちゃうぞ👻💗お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🤗

    まったりお兄さんも

    せかせかお兄さんも

    めいさと

    溜まった白いのだそ🤗

    沢山ペロペロしちゃうぞ👻💗


    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ

    ご自宅

    8/25 07:16

    ご自宅の本指さん

    1ヶ月ぶり👻ラスト枠の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    久々からのお決まりの

    アレ🤭🥃

    手作りなヤツ🩷

    めいさの好きなヤ が並んでて

    ビックリ👀嬉しかった😋笑

    色んなお話しもでき

    まったりし過ぎちゃったけど

    安定にイチャイチャもでき

    お兄さんの溜まった白いのも

    しっかり搾りとれて満足だったよ🥰✨

    帰りの差し入れまでもありがとう😋

    しっかり活用します✌️🥰

    お兄さんもおやすみ

    満喫して暑さ

    のりきってお仕事ファイトだよ~😎💪


    ご自宅

    ご自宅の本指さん1ヶ月ぶり👻ラスト枠のお誘いありがとうございました🙇‍♀️久々からのお決まりのアレ🤭🥃手作りなヤツ🩷めいさの好きなヤが並んでてビックリ👀嬉しかった😋笑色んなお話しもできまったりし過ぎちゃったけど安定にイチャイチャもできお兄さんの溜まった白いのもしっかり搾りとれて満足だったよ🥰✨帰りの差し入れまでもありがとう😋しっかり活用します✌️🥰お兄さんもおやすみ満喫して暑さのりきってお仕事ファイトだよ~😎💪

    ご自宅の本指さん

    1ヶ月ぶり👻ラスト枠の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    久々からのお決まりの

    アレ🤭🥃

    手作りなヤツ🩷

    めいさの好きなヤ が並んでて

    ビックリ👀嬉しかった😋笑

    色んなお話しもでき

    まったりし過ぎちゃったけど

    安定にイチャイチャもでき

    お兄さんの溜まった白いのも

    しっかり搾りとれて満足だったよ🥰✨

    帰りの差し入れまでもありがとう😋

    しっかり活用します✌️🥰

    お兄さんもおやすみ

    満喫して暑さ

    のりきってお仕事ファイトだよ~😎💪


    ご自宅

    8/25 05:00

    ご自宅の本指さん

    呑み後にお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    久々から始まる

    まったりのアレ👻🥃

    色々とお話しもでき

    聞けて和むヤツ🤭

    その後わせめあいして

    ぬるぬるして~

    ぎゅっと一息🙆‍♀️

    参りました🥴💗

    いつも可愛がってくれて

    沢山呑みモノにとご馳走様でした😋💋

    お兄さんも久々の福岡満喫してね😘🤟









    ご自宅

    ご自宅の本指さん呑み後にお誘いありがとうございました🙇‍♀️✨久々から始まるまったりのアレ👻🥃色々とお話しもでき聞けて和むヤツ🤭その後わせめあいしてぬるぬるして~ぎゅっと一息🙆‍♀️参りました🥴💗いつも可愛がってくれて沢山呑みモノにとご馳走様でした😋💋お兄さんも久々の福岡満喫してね😘🤟

    ご自宅の本指さん

    呑み後にお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    久々から始まる

    まったりのアレ👻🥃

    色々とお話しもでき

    聞けて和むヤツ🤭

    その後わせめあいして

    ぬるぬるして~

    ぎゅっと一息🙆‍♀️

    参りました🥴💗

    いつも可愛がってくれて

    沢山呑みモノにとご馳走様でした😋💋

    お兄さんも久々の福岡満喫してね😘🤟









    ご自宅

    8/25 03:00

    ご自宅の本指さん

    1ヶ月ぶり出勤1の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    今日わってお兄さん

    発情期だったね🤭✨笑

    沢山せめれて

    それエロい~って

    褒めてくれて

    嬉し恥ずかしだった🥴

    プレイの後わいつもの

    お話しから始まる

    まったりさんで色々とお話しも

    聞け…まだ終わらない続きが

    気になったけど😳🤔

    お兄さん元気そうで良かったよ🤗💗

    まだ暑いから体力しっかり

    休める時休んでお仕事頑張ってね🥸💪

    ご自宅

    ご自宅の本指さん1ヶ月ぶり出勤1のお誘いありがとうございました🙇‍♀️今日わってお兄さん発情期だったね🤭✨笑沢山せめれてそれエロい~って褒めてくれて嬉し恥ずかしだった🥴プレイの後わいつものお話しから始まるまったりさんで色々とお話しも聞け…まだ終わらない続きが気になったけど😳🤔お兄さん元気そうで良かったよ🤗💗まだ暑いから体力しっかり休める時休んでお仕事頑張ってね🥸💪

    ご自宅の本指さん

    1ヶ月ぶり出勤1の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    今日わってお兄さん

    発情期だったね🤭✨笑

    沢山せめれて

    それエロい~って

    褒めてくれて

    嬉し恥ずかしだった🥴

    プレイの後わいつもの

    お話しから始まる

    まったりさんで色々とお話しも

    聞け…まだ終わらない続きが

    気になったけど😳🤔

    お兄さん元気そうで良かったよ🤗💗

    まだ暑いから体力しっかり

    休める時休んでお仕事頑張ってね🥸💪

    [お題]from:成金さん

    8/24 21:14

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    ん−っ

    新しい

    お財布💗

    長財布かなー👛🤔


    めいさ






    [お題]from:成金さん

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪ん−っ新しいお財布💗長財布かなー👛🤔めいさ

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    ん−っ

    新しい

    お財布💗

    長財布かなー👛🤔


    めいさ






    おはよ👀

    8/24 20:15

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🤗💗

    お出かけお兄さんも

    まったりお兄さんも

    ぜひぜひ遊んでね😘

    一緒に気持ちよくなろ💗


    めいさ

    おはよ👀

    おはようございますめいさです今日も元気に20時出勤🤗💗お出かけお兄さんもまったりお兄さんもぜひぜひ遊んでね😘一緒に気持ちよくなろ💗めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🤗💗

    お出かけお兄さんも

    まったりお兄さんも

    ぜひぜひ遊んでね😘

    一緒に気持ちよくなろ💗


    めいさ

    ご自宅

    8/24 09:40

    ご自宅のお兄さん

    ラスト枠のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    フッカルお兄さん

    呑み過ぎた−って言ってたけど

    ラスト一緒に乾杯もして🍻笑

    まったりお話もでき意外な職業で

    今日わオールって元気過ぎたけど😳

    下の方わ中々の中々だったね🙈🌀

    色んなところ

    褒めてくれてありがとでした🥺

    イタズラお兄さんも可愛かったよ🐣💋

    寝れる時時寝てお仕事頑張ってね💪🥴













    ご自宅

    ご自宅のお兄さんラスト枠のお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのフッカルお兄さん呑み過ぎた−って言ってたけどラスト一緒に乾杯もして🍻笑まったりお話もでき意外な職業で今日わオールって元気過ぎたけど😳下の方わ中々の中々だったね🙈🌀色んなところ褒めてくれてありがとでした🥺イタズラお兄さんも可愛かったよ🐣💋寝れる時時寝てお仕事頑張ってね💪🥴

    ご自宅のお兄さん

    ラスト枠のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    フッカルお兄さん

    呑み過ぎた−って言ってたけど

    ラスト一緒に乾杯もして🍻笑

    まったりお話もでき意外な職業で

    今日わオールって元気過ぎたけど😳

    下の方わ中々の中々だったね🙈🌀

    色んなところ

    褒めてくれてありがとでした🥺

    イタズラお兄さんも可愛かったよ🐣💋

    寝れる時時寝てお仕事頑張ってね💪🥴













    新飯塚ステーション

    8/24 08:31

    ステーションの本指さん

    お待たせしちゃいましたが

    めちゃめちゃ久々の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    やっぱかわい

    会いたかったって言って

    もらえて嬉しかったよ🐣

    お兄さんなんだか

    お顔が疲れきってたけど…😳

    イチャイチャたいむで

    沢山可愛いがってくれて

    まったり和んで

    眠りを誘うぎゅ−だったね👻

    少しわやすめたみたいで良かったです💗



    お休みわゆっくり体内充電してね🥺✊




    新飯塚ステーション

    ステーションの本指さんお待たせしちゃいましたがめちゃめちゃ久々のお誘いありがとうございました🙇‍♀️やっぱかわい会いたかったって言ってもらえて嬉しかったよ🐣お兄さんなんだかお顔が疲れきってたけど…😳イチャイチャたいむで沢山可愛いがってくれてまったり和んで眠りを誘うぎゅ−だったね👻少しわやすめたみたいで良かったです💗お休みわゆっくり体内充電してね🥺✊

    ステーションの本指さん

    お待たせしちゃいましたが

    めちゃめちゃ久々の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    やっぱかわい

    会いたかったって言って

    もらえて嬉しかったよ🐣

    お兄さんなんだか

    お顔が疲れきってたけど…😳

    イチャイチャたいむで

    沢山可愛いがってくれて

    まったり和んで

    眠りを誘うぎゅ−だったね👻

    少しわやすめたみたいで良かったです💗



    お休みわゆっくり体内充電してね🥺✊




    ご自宅

    8/24 04:12

    ご自宅の本指さん

    また呼んぢゃったって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    今日わゆっくりする−って

    まったりさんで🙈

    しっかり主婦な

    お兄さんも見れたり🤭

    沢山イチャイチャもして

    溜まったのも無事に💗

    その後わ

    しっぽりから始まる…アレ

    いつものお話しからのだよね🤭笑

    可愛がってくれていつも

    楽しい時間をありがとう🙈💋

    フルーツに沢山呑みモノにと

    ご馳走様でした💗



    お兄さんもお休み満喫してね🤗💋














    ご自宅

    ご自宅の本指さんまた呼んぢゃったってお誘いありがとうございました🙇‍♀️今日わゆっくりする−ってまったりさんで🙈しっかり主婦なお兄さんも見れたり🤭沢山イチャイチャもして溜まったのも無事に💗その後わしっぽりから始まる…アレいつものお話しからのだよね🤭笑可愛がってくれていつも楽しい時間をありがとう🙈💋フルーツに沢山呑みモノにとご馳走様でした💗お兄さんもお休み満喫してね🤗💋

    ご自宅の本指さん

    また呼んぢゃったって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    今日わゆっくりする−って

    まったりさんで🙈

    しっかり主婦な

    お兄さんも見れたり🤭

    沢山イチャイチャもして

    溜まったのも無事に💗

    その後わ

    しっぽりから始まる…アレ

    いつものお話しからのだよね🤭笑

    可愛がってくれていつも

    楽しい時間をありがとう🙈💋

    フルーツに沢山呑みモノにと

    ご馳走様でした💗



    お兄さんもお休み満喫してね🤗💋














    [お題]from:身長がすべてではないさん

    8/23 21:03

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪

    めいさよりわ

    身長

    高いヒトが良いな🙃✨

    基本あんまり

    気にしないけど😇💗笑




    めいさ

    [お題]from:身長がすべてではないさん

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪めいさよりわ身長高いヒトが良いな🙃✨基本あんまり気にしないけど😇💗笑めいさ

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪

    めいさよりわ

    身長

    高いヒトが良いな🙃✨

    基本あんまり

    気にしないけど😇💗笑




    めいさ

    ご自宅

    8/23 09:19

    ご自宅の本指さん

    呼んでしまったって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    まさかの2日ぶり✨ビックリ😳🌀

    ギュ-からはじまる

    イチャイチャタイム🙈

    お決まりのTシャツが

    心地よくて

    お兄さん可愛すぎだった💗

    思いつきのアレわ新鮮過ぎて

    気分わもう10代👻笑いました✨

    あっとゆーまにお時間きちゃって

    お兄さん早ってなってたけど⏰🥺

    めいさもお兄さんと過ごせて

    色んなコトできご飯まで

    一緒に食べれて嬉し楽しかったです🥰



    お休みまで後少し

    体調バッチリ頑張ってね👊😎














































    🙇‍♀️

    時間早過ぎる-ってなったけど

    楽しい時間をありがとでした🥺💗

























    ご自宅

    ご自宅の本指さん呼んでしまったってお誘いありがとうございました🙇‍♀️まさかの2日ぶり✨ビックリ😳🌀ギュ-からはじまるイチャイチャタイム🙈お決まりのTシャツが心地よくてお兄さん可愛すぎだった💗思いつきのアレわ新鮮過ぎて気分わもう10代👻笑いました✨あっとゆーまにお時間きちゃってお兄さん早ってなってたけど⏰🥺めいさもお兄さんと過ごせて色んなコトできご飯まで一緒に食べれて嬉し楽しかったです🥰お休みまで後少し体調バッチリ頑張ってね👊😎🙇‍♀️時間早過ぎる-ってなったけど楽しい時間をありがとでした🥺💗

    ご自宅の本指さん

    呼んでしまったって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    まさかの2日ぶり✨ビックリ😳🌀

    ギュ-からはじまる

    イチャイチャタイム🙈

    お決まりのTシャツが

    心地よくて

    お兄さん可愛すぎだった💗

    思いつきのアレわ新鮮過ぎて

    気分わもう10代👻笑いました✨

    あっとゆーまにお時間きちゃって

    お兄さん早ってなってたけど⏰🥺

    めいさもお兄さんと過ごせて

    色んなコトできご飯まで

    一緒に食べれて嬉し楽しかったです🥰



    お休みまで後少し

    体調バッチリ頑張ってね👊😎














































    🙇‍♀️

    時間早過ぎる-ってなったけど

    楽しい時間をありがとでした🥺💗

























    ご自宅

    8/23 05:00

    ご自宅の本指さん

    またねーからの

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    覚えてくれてて

    お誘いも嬉しかったよ🤗✨

    まったりお話しして

    意外にもそんな趣味

    あったのかってなったけど👀

    組み立てしてる時が

    難しそうだけど

    楽しくなるヤツだよね😆🧰🪛

    完成が楽しみ🤗✨

    沢山イチャイチャもでき

    お兄さんの溜まった白いのも

    無事に搾りだせて

    めいさも一安心でした👅💗

    体調気をつけて早朝の

    お仕事ファイトだよー🥴✊


    ご自宅

    ご自宅の本指さんまたねーからのお誘いありがとうございました🙇‍♀️覚えてくれててお誘いも嬉しかったよ🤗✨まったりお話しして意外にもそんな趣味あったのかってなったけど👀組み立てしてる時が難しそうだけど楽しくなるヤツだよね😆🧰🪛完成が楽しみ🤗✨沢山イチャイチャもできお兄さんの溜まった白いのも無事に搾りだせてめいさも一安心でした👅💗体調気をつけて早朝のお仕事ファイトだよー🥴✊

    ご自宅の本指さん

    またねーからの

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    覚えてくれてて

    お誘いも嬉しかったよ🤗✨

    まったりお話しして

    意外にもそんな趣味

    あったのかってなったけど👀

    組み立てしてる時が

    難しそうだけど

    楽しくなるヤツだよね😆🧰🪛

    完成が楽しみ🤗✨

    沢山イチャイチャもでき

    お兄さんの溜まった白いのも

    無事に搾りだせて

    めいさも一安心でした👅💗

    体調気をつけて早朝の

    お仕事ファイトだよー🥴✊


    ご自宅

    8/23 03:00

    ご自宅の本指さん

    お久しぶりに出勤1の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    しっぽりなお話しから和んでエンジョイ🏐

    会う度に行動力が…お兄さん

    楽しそうで本と羨までした✨

    今日もじっくりとスロープレイで

    アレわ恥ずかしくなるけど👀🌀

    いつもちょうど良い綺麗って

    可愛がってくれてありがと💋

    最後わお兄さんにも

    気持ちよくなってもらえて

    めいさも更に腕あげたね

    それヤバい気持ちいいって

    褒めてもらえて満足だったです🤗



    ゴルフに旅行と楽しんで来てね🥰✨

    呑みモノもご馳走様でした😊



























    ご自宅

    ご自宅の本指さんお久しぶりに出勤1のお誘いありがとうございました🙇‍♀️しっぽりなお話しから和んでエンジョイ🏐会う度に行動力が…お兄さん楽しそうで本と羨までした✨今日もじっくりとスロープレイでアレわ恥ずかしくなるけど👀🌀いつもちょうど良い綺麗って可愛がってくれてありがと💋最後わお兄さんにも気持ちよくなってもらえてめいさも更に腕あげたねそれヤバい気持ちいいって褒めてもらえて満足だったです🤗ゴルフに旅行と楽しんで来てね🥰✨呑みモノもご馳走様でした😊

    ご自宅の本指さん

    お久しぶりに出勤1の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    しっぽりなお話しから和んでエンジョイ🏐

    会う度に行動力が…お兄さん

    楽しそうで本と羨までした✨

    今日もじっくりとスロープレイで

    アレわ恥ずかしくなるけど👀🌀

    いつもちょうど良い綺麗って

    可愛がってくれてありがと💋

    最後わお兄さんにも

    気持ちよくなってもらえて

    めいさも更に腕あげたね

    それヤバい気持ちいいって

    褒めてもらえて満足だったです🤗



    ゴルフに旅行と楽しんで来てね🥰✨

    呑みモノもご馳走様でした😊



























    おハナ~

    8/22 21:04

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    花柄好きやねって

    よく言わるヤツ🙈💗笑

    お兄さんわ

    どんなのが好き🙃👂

    無地 柄モノ

    それともレース?


    めいさ

    おハナ~

    [今日の下着]:フォトギャラリー花柄好きやねってよく言わるヤツ🙈💗笑お兄さんわどんなのが好き🙃👂無地柄モノそれともレース?めいさ

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    花柄好きやねって

    よく言わるヤツ🙈💗笑

    お兄さんわ

    どんなのが好き🙃👂

    無地 柄モノ

    それともレース?


    めいさ

    🙈

    8/22 19:01

    おはようございます

    めいさです

    駆け込み木よう日🤗

    あっとゆ-まに

    今週もおわっちゃう~😇🫧


    お時間あるお兄さん

    めいさと人肌感じて

    み ま せ ん か ?💋👅

    沢山イチャイチャしたいな🤭笑


    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗




    めいさ














    🙈

    おはようございますめいさです駆け込み木よう日🤗あっとゆ-まに今週もおわっちゃう~😇🫧お時間あるお兄さんめいさと人肌感じてみませんか?💋👅沢山イチャイチャしたいな🤭笑お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗めいさ

    おはようございます

    めいさです

    駆け込み木よう日🤗

    あっとゆ-まに

    今週もおわっちゃう~😇🫧


    お時間あるお兄さん

    めいさと人肌感じて

    み ま せ ん か ?💋👅

    沢山イチャイチャしたいな🤭笑


    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗




    めいさ














    DUO-M

    8/22 08:31

    DUO-Mのお兄さん

    ラスト枠のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからのフッカルお兄さん

    沢山お話しもできお兄さんが

    意外なヒトで🤭興味津々だった🤩

    まったりお風呂でゆっくり

    し過ぎちゃったけどベッドでも沢山

    エロエロしてぬるぬるして

    舐めてる顔が

    エロ過ぎ かわいいって

    プレイ中も沢山褒めちぎってくれる

    から嬉し恥ずかしでした🥺👅

    お兄さんにもしっかり

    気持ちよくなってもらえて白いのも

    搾りとれめいさも満足だったです🙈💗

    延長も差し入れもありがとうでした😊✨

    09時まで少しだけど

    気をつけて帰ってね🍑🚗💋










    DUO-M

    DUO-Mのお兄さんラスト枠のお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのフッカルお兄さん沢山お話しもできお兄さんが意外なヒトで🤭興味津々だった🤩まったりお風呂でゆっくりし過ぎちゃったけどベッドでも沢山エロエロしてぬるぬるして舐めてる顔がエロ過ぎかわいいってプレイ中も沢山褒めちぎってくれるから嬉し恥ずかしでした🥺👅お兄さんにもしっかり気持ちよくなってもらえて白いのも搾りとれめいさも満足だったです🙈💗延長も差し入れもありがとうでした😊✨09時まで少しだけど気をつけて帰ってね🍑🚗💋

    DUO-Mのお兄さん

    ラスト枠のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからのフッカルお兄さん

    沢山お話しもできお兄さんが

    意外なヒトで🤭興味津々だった🤩

    まったりお風呂でゆっくり

    し過ぎちゃったけどベッドでも沢山

    エロエロしてぬるぬるして

    舐めてる顔が

    エロ過ぎ かわいいって

    プレイ中も沢山褒めちぎってくれる

    から嬉し恥ずかしでした🥺👅

    お兄さんにもしっかり

    気持ちよくなってもらえて白いのも

    搾りとれめいさも満足だったです🙈💗

    延長も差し入れもありがとうでした😊✨

    09時まで少しだけど

    気をつけて帰ってね🍑🚗💋










    マイステイズ

    8/22 05:00

    マイステイズの本指さん

    前回タイミングで会えなかった

    って言ってたけど今回わ出張中の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    今日こそってタイミング!

    会えた-って嬉しかったです😍

    沢山お話しもして~

    意外なお土産話し楽しかった🤗

    プレイになるとまたまた

    Sなお兄さんもMなお兄さんも

    出て来たりめいさの

    コンプレクスなとこも

    沢山褒めてくれるから嬉しい🥺✨

    今日もある意味

    コテンパンだったけど👶💋笑

    沢山気持ちよくなってもらえて

    2回も搾りだせて満足だったです🙈💗

    移動早いみたいですが仮眠寝過ごさない

    様に東京まで気をつけて帰ってね🥰✨

    呑みモノも沢山ありがとう🤗

    マイステイズ

    マイステイズの本指さん前回タイミングで会えなかったって言ってたけど今回わ出張中のお誘いありがとうございました🙇‍♀️今日こそってタイミング!会えた-って嬉しかったです😍沢山お話しもして~意外なお土産話し楽しかった🤗プレイになるとまたまたSなお兄さんもMなお兄さんも出て来たりめいさのコンプレクスなとこも沢山褒めてくれるから嬉しい🥺✨今日もある意味コテンパンだったけど👶💋笑沢山気持ちよくなってもらえて2回も搾りだせて満足だったです🙈💗移動早いみたいですが仮眠寝過ごさない様に東京まで気をつけて帰ってね🥰✨呑みモノも沢山ありがとう🤗

    マイステイズの本指さん

    前回タイミングで会えなかった

    って言ってたけど今回わ出張中の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    今日こそってタイミング!

    会えた-って嬉しかったです😍

    沢山お話しもして~

    意外なお土産話し楽しかった🤗

    プレイになるとまたまた

    Sなお兄さんもMなお兄さんも

    出て来たりめいさの

    コンプレクスなとこも

    沢山褒めてくれるから嬉しい🥺✨

    今日もある意味

    コテンパンだったけど👶💋笑

    沢山気持ちよくなってもらえて

    2回も搾りだせて満足だったです🙈💗

    移動早いみたいですが仮眠寝過ごさない

    様に東京まで気をつけて帰ってね🥰✨

    呑みモノも沢山ありがとう🤗

    オド

    8/22 03:00

    オドの本指さん

    会いたかった~って出勤1の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    やっと予定がって

    会いに来てくれて嬉しかったよ🤗

    ぎゅ-からの沢山

    イチャイチャしたね💋

    いつも褒めちぎってくれるから

    トロけるかと思った🤭笑

    まったりお風呂つかって

    いつものお話しして

    お兄さんの溜まった白いのも2回も

    搾りだせてめいさも満足だったよ💗

    お仕事忙しいって言ってたけど

    まだ暑いから水分しっかり

    バテない様にね🥺💪



    オヤツもありがとう💗


    オド

    オドの本指さん会いたかった~って出勤1のお誘いありがとうございました🙇‍♀️やっと予定がって会いに来てくれて嬉しかったよ🤗ぎゅ-からの沢山イチャイチャしたね💋いつも褒めちぎってくれるからトロけるかと思った🤭笑まったりお風呂つかっていつものお話ししてお兄さんの溜まった白いのも2回も搾りだせてめいさも満足だったよ💗お仕事忙しいって言ってたけどまだ暑いから水分しっかりバテない様にね🥺💪オヤツもありがとう💗

    オドの本指さん

    会いたかった~って出勤1の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    やっと予定がって

    会いに来てくれて嬉しかったよ🤗

    ぎゅ-からの沢山

    イチャイチャしたね💋

    いつも褒めちぎってくれるから

    トロけるかと思った🤭笑

    まったりお風呂つかって

    いつものお話しして

    お兄さんの溜まった白いのも2回も

    搾りだせてめいさも満足だったよ💗

    お仕事忙しいって言ってたけど

    まだ暑いから水分しっかり

    バテない様にね🥺💪



    オヤツもありがとう💗