This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ココだけの話!!○○なお姉さんと遊べるお店!
    KOKODAKENOHANASHIEROIHITOZUMATOASOBERUOMISE

    MEISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    マイン

    8/17 03:00

    マインのお兄さん

    お友達とデリヘルあみだくじ🤭

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    少しお待たせしちゃいましたが

    優しい対応感謝でした🥺✨

    ちょこっと共通点あったりと

    色んなお話しもでき和んだね🙃

    シャワー中お肌綺麗って

    褒めてくれたのも嬉しかったです🥰

    お兄さんも反応良くてベッドで

    沢山感じてくれて気持ちいい~

    うまいねって褒めてくれて

    めいさも満足でした🍌💗

    帰り少しバタバタとなったけど

    お友達大丈夫だったかな?

    後1日久留米満喫して

    気をつけて帰ってね🤗✨












    マイン

    マインのお兄さんお友達とデリヘルあみだくじ🤭お誘いありがとうございました🙇‍♀️少しお待たせしちゃいましたが優しい対応感謝でした🥺✨ちょこっと共通点あったりと色んなお話しもでき和んだね🙃シャワー中お肌綺麗って褒めてくれたのも嬉しかったです🥰お兄さんも反応良くてベッドで沢山感じてくれて気持ちいい~うまいねって褒めてくれてめいさも満足でした🍌💗帰り少しバタバタとなったけどお友達大丈夫だったかな?後1日久留米満喫して気をつけて帰ってね🤗✨

    マインのお兄さん

    お友達とデリヘルあみだくじ🤭

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    少しお待たせしちゃいましたが

    優しい対応感謝でした🥺✨

    ちょこっと共通点あったりと

    色んなお話しもでき和んだね🙃

    シャワー中お肌綺麗って

    褒めてくれたのも嬉しかったです🥰

    お兄さんも反応良くてベッドで

    沢山感じてくれて気持ちいい~

    うまいねって褒めてくれて

    めいさも満足でした🍌💗

    帰り少しバタバタとなったけど

    お友達大丈夫だったかな?

    後1日久留米満喫して

    気をつけて帰ってね🤗✨












    👻

    8/16 21:01

    めいさも

    お仕事しながら

    プチお盆気分🤗




    しっかり

    めいさの好物💗

    馬刺しにお寿司頂いて😍✨


    元気100倍🤗

    性欲も100

    ...倍🤭笑👅



    るんるん🎶





    めいさ

    👻

    めいさもお仕事しながらプチお盆気分🤗しっかりめいさの好物💗馬刺しにお寿司頂いて😍✨元気100倍🤗性欲も100...倍🤭笑👅るんるん🎶めいさ

    めいさも

    お仕事しながら

    プチお盆気分🤗




    しっかり

    めいさの好物💗

    馬刺しにお寿司頂いて😍✨


    元気100倍🤗

    性欲も100

    ...倍🤭笑👅



    るんるん🎶





    めいさ

    ご自宅

    8/16 06:45

    ご自宅のお兄さん

    ラスト枠のご予約

    待ってくれてお誘い頂き

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    お兄さんも初めてのデリヘル

    って緊張気味だったけど

    お話ししてシャワーで少し

    緊張ほどけて良かったよ😊

    めいさより丁寧に洗ってくれるから

    照れちゃったけど沢山

    イチャイチャ

    ぎゅーして最後わ

    お兄さんのも沢山出てたね🤗

    少しわお兄さんの不安

    解消されたかな?🤭

    後数時間でお仕事って

    言ってたけど無理しないで

    ファイトだよ−✊🙃






    ご自宅

    ご自宅のお兄さんラスト枠のご予約待ってくれてお誘い頂きありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのお兄さんも初めてのデリヘルって緊張気味だったけどお話ししてシャワーで少し緊張ほどけて良かったよ😊めいさより丁寧に洗ってくれるから照れちゃったけど沢山イチャイチャぎゅーして最後わお兄さんのも沢山出てたね🤗少しわお兄さんの不安解消されたかな?🤭後数時間でお仕事って言ってたけど無理しないでファイトだよ−✊🙃

    ご自宅のお兄さん

    ラスト枠のご予約

    待ってくれてお誘い頂き

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    お兄さんも初めてのデリヘル

    って緊張気味だったけど

    お話ししてシャワーで少し

    緊張ほどけて良かったよ😊

    めいさより丁寧に洗ってくれるから

    照れちゃったけど沢山

    イチャイチャ

    ぎゅーして最後わ

    お兄さんのも沢山出てたね🤗

    少しわお兄さんの不安

    解消されたかな?🤭

    後数時間でお仕事って

    言ってたけど無理しないで

    ファイトだよ−✊🙃






    ご自宅

    8/16 03:43

    ご自宅の本指さん

    出勤1からのご予約

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️✨

    少しお待たせしちゃったけど

    お盆にねって約束🫶

    ビックリしたけど

    めちゃまったり時間で

    嬉しかったよ⏰🥴

    いつものお話しからの先に少し

    食べちゃったって言ってたけど

    呑みモノにご飯も沢山頂き🥺🤭笑

    おいしかったよ😋✨



    沢山イチャイチャもでき

    可愛いかわいいしてくれて

    今日わしっかり搾りとれて

    お兄さんのしっかり搾りとれて

    めいさも満足だったです💗🥴

    お風呂セットの手土産も

    沢山ありがとでした🧴🫧🥰

    半身浴しなきゃだ🤗笑

    お兄さんも残りのお盆満喫してね🥳💗









    ご自宅

    ご自宅の本指さん出勤1からのご予約お誘いありがとうございました🙇‍♀️✨少しお待たせしちゃったけどお盆にねって約束🫶ビックリしたけどめちゃまったり時間で嬉しかったよ⏰🥴いつものお話しからの先に少し食べちゃったって言ってたけど呑みモノにご飯も沢山頂き🥺🤭笑おいしかったよ😋✨沢山イチャイチャもでき可愛いかわいいしてくれて今日わしっかり搾りとれてお兄さんのしっかり搾りとれてめいさも満足だったです💗🥴お風呂セットの手土産も沢山ありがとでした🧴🫧🥰半身浴しなきゃだ🤗笑お兄さんも残りのお盆満喫してね🥳💗

    ご自宅の本指さん

    出勤1からのご予約

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️✨

    少しお待たせしちゃったけど

    お盆にねって約束🫶

    ビックリしたけど

    めちゃまったり時間で

    嬉しかったよ⏰🥴

    いつものお話しからの先に少し

    食べちゃったって言ってたけど

    呑みモノにご飯も沢山頂き🥺🤭笑

    おいしかったよ😋✨



    沢山イチャイチャもでき

    可愛いかわいいしてくれて

    今日わしっかり搾りとれて

    お兄さんのしっかり搾りとれて

    めいさも満足だったです💗🥴

    お風呂セットの手土産も

    沢山ありがとでした🧴🫧🥰

    半身浴しなきゃだ🤗笑

    お兄さんも残りのお盆満喫してね🥳💗









    リブマックス博多駅前

    8/15 21:15

    リブのお兄さん

    久々に飲み過ぎて今なった-

    って朝方のラスト枠

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    沢山おしゃべりして

    意外なお仕事で色々と

    聞いちゃったけど🙃

    和めて良かった~😊

    プレイ中もいろんなとこ褒めてくれて

    めいさも嬉し恥ずかしさんでした🤭💗

    睡眠02時間しかない

    言うてたけど

    ちゃんと起きれたかな?

    休める時休んで

    お仕事に移動気をつけてね✈️✨🤗

    リブマックス博多駅前

    リブのお兄さん久々に飲み過ぎて今なった-って朝方のラスト枠お誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの沢山おしゃべりして意外なお仕事で色々と聞いちゃったけど🙃和めて良かった~😊プレイ中もいろんなとこ褒めてくれてめいさも嬉し恥ずかしさんでした🤭💗睡眠02時間しかない言うてたけどちゃんと起きれたかな?休める時休んでお仕事に移動気をつけてね✈️✨🤗

    リブのお兄さん

    久々に飲み過ぎて今なった-

    って朝方のラスト枠

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    沢山おしゃべりして

    意外なお仕事で色々と

    聞いちゃったけど🙃

    和めて良かった~😊

    プレイ中もいろんなとこ褒めてくれて

    めいさも嬉し恥ずかしさんでした🤭💗

    睡眠02時間しかない

    言うてたけど

    ちゃんと起きれたかな?

    休める時休んで

    お仕事に移動気をつけてね✈️✨🤗

    ご自宅

    8/15 03:15

    ご自宅の本指さん

    飛び立つ前にって出勤1ご予約

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    久々~からの

    わちゃわちゃと始まるアレ🤭

    沢山お話しもして~

    まったりせめあいしたり

    ねっとりトロトロなったり🤭

    いつも可愛がってくれて

    沢山の呑みモノもありがとでした😋

    まさかの手作りなカレー🍛

    めちゃ美味しかった😳💗笑

    W延長にいつも

    楽しい時間をありがとです🥰✨



    お兄さんもゆっくり休んで

    お昼移動気をつけて

    水分補給しっかりしてね-😎🤟

    手土産の馬刺し

    晩酌ならぬ朝酌に頂くね🤗🍻

    ありがとう😍









    ご自宅

    ご自宅の本指さん飛び立つ前にって出勤1ご予約お誘いありがとうございました🙇‍♀️久々~からのわちゃわちゃと始まるアレ🤭沢山お話しもして~まったりせめあいしたりねっとりトロトロなったり🤭いつも可愛がってくれて沢山の呑みモノもありがとでした😋まさかの手作りなカレー🍛めちゃ美味しかった😳💗笑W延長にいつも楽しい時間をありがとです🥰✨お兄さんもゆっくり休んでお昼移動気をつけて水分補給しっかりしてね-😎🤟手土産の馬刺し晩酌ならぬ朝酌に頂くね🤗🍻ありがとう😍

    ご自宅の本指さん

    飛び立つ前にって出勤1ご予約

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    久々~からの

    わちゃわちゃと始まるアレ🤭

    沢山お話しもして~

    まったりせめあいしたり

    ねっとりトロトロなったり🤭

    いつも可愛がってくれて

    沢山の呑みモノもありがとでした😋

    まさかの手作りなカレー🍛

    めちゃ美味しかった😳💗笑

    W延長にいつも

    楽しい時間をありがとです🥰✨



    お兄さんもゆっくり休んで

    お昼移動気をつけて

    水分補給しっかりしてね-😎🤟

    手土産の馬刺し

    晩酌ならぬ朝酌に頂くね🤗🍻

    ありがとう😍









    リブMAX福岡天神

    8/14 21:01

    リブMAX 朝の

    ラスト枠のお兄さん

    呑み帰りと福岡の締めに

    遊んでくれてありがとうございました🙇‍♀️

    めちゃ呑みすぎてたみたいですが🤣笑

    意外に下の方わ元気でお兄さんも

    ビックリしてたけど

    反応良くて良かったです🤗

    沢山お話しもできまったりさんで

    最後眠気がヤバい~って言ってたけど🥺笑

    ちゃんと最後まで

    締めれて良かったです👅✨

    仮眠寝すごさなかったかな?

    今日わお買い物と観光

    ご飯楽しんで大阪まで

    気をつけて帰ってね🤗


    リブMAX福岡天神

    リブMAX朝のラスト枠のお兄さん呑み帰りと福岡の締めに遊んでくれてありがとうございました🙇‍♀️めちゃ呑みすぎてたみたいですが🤣笑意外に下の方わ元気でお兄さんもビックリしてたけど反応良くて良かったです🤗沢山お話しもできまったりさんで最後眠気がヤバい~って言ってたけど🥺笑ちゃんと最後まで締めれて良かったです👅✨仮眠寝すごさなかったかな?今日わお買い物と観光ご飯楽しんで大阪まで気をつけて帰ってね🤗

    リブMAX 朝の

    ラスト枠のお兄さん

    呑み帰りと福岡の締めに

    遊んでくれてありがとうございました🙇‍♀️

    めちゃ呑みすぎてたみたいですが🤣笑

    意外に下の方わ元気でお兄さんも

    ビックリしてたけど

    反応良くて良かったです🤗

    沢山お話しもできまったりさんで

    最後眠気がヤバい~って言ってたけど🥺笑

    ちゃんと最後まで

    締めれて良かったです👅✨

    仮眠寝すごさなかったかな?

    今日わお買い物と観光

    ご飯楽しんで大阪まで

    気をつけて帰ってね🤗


    おは尻

    8/14 19:15

    おはようございます

    めいさです

    今日もしっかり20時出勤です🥰

    お休みお兄さんもお盆も

    がっつりお仕事のお兄さんも

    溜まったお疲れも

    白いのもぶっ飛ばそ−🤗

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ

    おは尻

    おはようございますめいさです今日もしっかり20時出勤です🥰お休みお兄さんもお盆もがっつりお仕事のお兄さんも溜まったお疲れも白いのもぶっ飛ばそ−🤗お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日もしっかり20時出勤です🥰

    お休みお兄さんもお盆も

    がっつりお仕事のお兄さんも

    溜まったお疲れも

    白いのもぶっ飛ばそ−🤗

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ

    ご自宅

    8/14 05:15

    ご自宅のお兄さん

    お疲れのとこ

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    今日わお任せしたい気分って🤭

    暑かったから少し疲れた−って

    言ってたけどまったりプレイで

    沢山イチャイチャでき

    沢山せめれて

    エロい可愛いって

    お兄さんにもしっかり

    気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったです🥰💗

    最後わお話しもでき

    楽しかったです😊

    お盆も暑さに負けず

    移動お仕事頑張ってね🙃💪

    時間も延ばしてくれてありがとでした🙇‍♀️



    ご自宅

    ご自宅のお兄さんお疲れのとこお誘いありがとうございました🙇‍♀️今日わお任せしたい気分って🤭暑かったから少し疲れた−って言ってたけどまったりプレイで沢山イチャイチャでき沢山せめれてエロい可愛いってお兄さんにもしっかり気持ちよくなってもらえてめいさも満足だったです🥰💗最後わお話しもでき楽しかったです😊お盆も暑さに負けず移動お仕事頑張ってね🙃💪時間も延ばしてくれてありがとでした🙇‍♀️

    ご自宅のお兄さん

    お疲れのとこ

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    今日わお任せしたい気分って🤭

    暑かったから少し疲れた−って

    言ってたけどまったりプレイで

    沢山イチャイチャでき

    沢山せめれて

    エロい可愛いって

    お兄さんにもしっかり

    気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったです🥰💗

    最後わお話しもでき

    楽しかったです😊

    お盆も暑さに負けず

    移動お仕事頑張ってね🙃💪

    時間も延ばしてくれてありがとでした🙇‍♀️



    ご自宅

    8/14 03:15

    ご自宅の本指名さん

    予定があったからってひっそな

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    めちゃくちゃ久々~からの

    色んなお話しもでき

    少し懐かしかった🤭笑

    変わった変化もあったり

    フェラ前よりも一段と

    上手くなった気がするって

    褒めてもらえたのも嬉しかったです😊

    無事フィニッシュでき

    スッキリしてもらえて良かったよ😛

    まったりお風呂も気持ち良かったね😍

    最後わ少しバタバタと

    急遽お仕事なった-…って

    言ってたけど貴重なお時間

    ありがとでした⏰🙇‍♀️

    ムリしないで頑張ってね💻✨💪







    ご自宅

    ご自宅の本指名さん予定があったからってひっそなお誘いありがとうございました🙇‍♀️めちゃくちゃ久々~からの色んなお話しもでき少し懐かしかった🤭笑変わった変化もあったりフェラ前よりも一段と上手くなった気がするって褒めてもらえたのも嬉しかったです😊無事フィニッシュできスッキリしてもらえて良かったよ😛まったりお風呂も気持ち良かったね😍最後わ少しバタバタと急遽お仕事なった-…って言ってたけど貴重なお時間ありがとでした⏰🙇‍♀️ムリしないで頑張ってね💻✨💪

    ご自宅の本指名さん

    予定があったからってひっそな

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    めちゃくちゃ久々~からの

    色んなお話しもでき

    少し懐かしかった🤭笑

    変わった変化もあったり

    フェラ前よりも一段と

    上手くなった気がするって

    褒めてもらえたのも嬉しかったです😊

    無事フィニッシュでき

    スッキリしてもらえて良かったよ😛

    まったりお風呂も気持ち良かったね😍

    最後わ少しバタバタと

    急遽お仕事なった-…って

    言ってたけど貴重なお時間

    ありがとでした⏰🙇‍♀️

    ムリしないで頑張ってね💻✨💪







    もも尻🍑

    8/13 19:15

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤⏰

    めいさとイチャラブ

    してくれるお兄さん募集ちゅ−💋🤗笑

    楽しもうね😍✨


    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちして居ります🙇‍♀️💗



    めいさ

    もも尻🍑

    おはようございますめいさです今日も元気に20時出勤⏰めいさとイチャラブしてくれるお兄さん募集ちゅ−💋🤗笑楽しもうね😍✨お兄さんのお電話お誘いお待ちして居ります🙇‍♀️💗めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤⏰

    めいさとイチャラブ

    してくれるお兄さん募集ちゅ−💋🤗笑

    楽しもうね😍✨


    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちして居ります🙇‍♀️💗



    めいさ

    田川 ご自宅

    8/13 05:00

    ご自宅のお兄さん

    酔った勢いで…

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの色んなとこ

    褒めてくれてわちゃわちゃと🤭

    深いお話しもでき
     
    お兄さんの事も知れ

    親近感沸いちゃった🙃

    沢山イチャイチャもして

    せめあいからの

    抱き心地もちょうど良い

    って沢山ギューもして

    フェラえろいってスッキリ

    してもらえて良かったです💗

    お兄さんもお盆も

    しっかりお仕事ファイトだね✊🙃

    呑みモノもありがとう🙇‍♀️✨





    田川 ご自宅

    ご自宅のお兄さん酔った勢いで…お誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの色んなとこ褒めてくれてわちゃわちゃと🤭深いお話しもできお兄さんの事も知れ親近感沸いちゃった🙃沢山イチャイチャもしてせめあいからの抱き心地もちょうど良いって沢山ギューもしてフェラえろいってスッキリしてもらえて良かったです💗お兄さんもお盆もしっかりお仕事ファイトだね✊🙃呑みモノもありがとう🙇‍♀️✨

    ご自宅のお兄さん

    酔った勢いで…

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの色んなとこ

    褒めてくれてわちゃわちゃと🤭

    深いお話しもでき
     
    お兄さんの事も知れ

    親近感沸いちゃった🙃

    沢山イチャイチャもして

    せめあいからの

    抱き心地もちょうど良い

    って沢山ギューもして

    フェラえろいってスッキリ

    してもらえて良かったです💗

    お兄さんもお盆も

    しっかりお仕事ファイトだね✊🙃

    呑みモノもありがとう🙇‍♀️✨





    おはまる

    8/12 19:16

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🤗


    むらむらなお兄さん

    めいさと熱々な夜を

    過ごしませんか?



    いっぱい気持ちいいコト

    しよぉねっ🤭💗


    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ

    おはまる

    おはようございますめいさです今日も元気に20時出勤🤗むらむらなお兄さんめいさと熱々な夜を過ごしませんか?いっぱい気持ちいいコトしよぉねっ🤭💗お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🤗


    むらむらなお兄さん

    めいさと熱々な夜を

    過ごしませんか?



    いっぱい気持ちいいコト

    しよぉねっ🤭💗


    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ

    ご自宅

    8/12 07:02

    ご自宅のお兄さん

    前から気になってて日記も見てたよ

    ってお誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの沢山

    褒めてもらえてワンちゃんにも

    歓迎してもらえたみたいで😊

    めいさも嬉しかったです💗✨

    わちゃわちゃじゃれ合い

    しながらお兄さんのも

    2回目まで搾りきれて

    気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったです🥰



    差し入れもまったり時間も

    ありがとでした🙇‍♀️💗

    今日わスロット楽しんで来てね😳✨

    ご自宅

    ご自宅のお兄さん前から気になってて日記も見てたよってお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの沢山褒めてもらえてワンちゃんにも歓迎してもらえたみたいで😊めいさも嬉しかったです💗✨わちゃわちゃじゃれ合いしながらお兄さんのも2回目まで搾りきれて気持ちよくなってもらえてめいさも満足だったです🥰差し入れもまったり時間もありがとでした🙇‍♀️💗今日わスロット楽しんで来てね😳✨

    ご自宅のお兄さん

    前から気になってて日記も見てたよ

    ってお誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの沢山

    褒めてもらえてワンちゃんにも

    歓迎してもらえたみたいで😊

    めいさも嬉しかったです💗✨

    わちゃわちゃじゃれ合い

    しながらお兄さんのも

    2回目まで搾りきれて

    気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったです🥰



    差し入れもまったり時間も

    ありがとでした🙇‍♀️💗

    今日わスロット楽しんで来てね😳✨

    ありがと💗

    8/12 03:02

    風の丘SKIPのお兄さん

    ビックリ箱のお兄さん

    めいさと遊んで頂き

    褒めてもらえたり

    まったりした時間頂き

    ありがとうございました🙇‍♀️🤗


    後少しですが

    まだまだ

    お兄さんのお誘い

    おまちしております🙇‍♀️💗


    めいさ


    ありがと💗

    風の丘SKIPのお兄さんビックリ箱のお兄さんめいさと遊んで頂き褒めてもらえたりまったりした時間頂きありがとうございました🙇‍♀️🤗後少しですがまだまだお兄さんのお誘いおまちしております🙇‍♀️💗めいさ

    風の丘SKIPのお兄さん

    ビックリ箱のお兄さん

    めいさと遊んで頂き

    褒めてもらえたり

    まったりした時間頂き

    ありがとうございました🙇‍♀️🤗


    後少しですが

    まだまだ

    お兄さんのお誘い

    おまちしております🙇‍♀️💗


    めいさ


    風の丘SKIP

    8/12 00:01

    風の丘SKIPのお兄さん

    ラスト1日!お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの沢山褒めてくれて

    時間も伸ばそうって嬉しかったです😊✨

    色んなお話しもでき

    まったりプレイでイチャイチャと

    せめられたりセメ返したりと

    沢山くっつき虫したね🤭

    最後わ汗だくだくだったけど

    スッキリ搾りきれて良かったです💗

    お兄さんの意外な一面なお話しも聞け

    めいさも楽しかったです🤗

    帰り大丈夫だったかな?

    ラス1お仕事頑張って

    連休楽しんでね😛👍

    風の丘SKIP

    風の丘SKIPのお兄さんラスト1日!お誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの沢山褒めてくれて時間も伸ばそうって嬉しかったです😊✨色んなお話しもできまったりプレイでイチャイチャとせめられたりセメ返したりと沢山くっつき虫したね🤭最後わ汗だくだくだったけどスッキリ搾りきれて良かったです💗お兄さんの意外な一面なお話しも聞けめいさも楽しかったです🤗帰り大丈夫だったかな?ラス1お仕事頑張って連休楽しんでね😛👍

    風の丘SKIPのお兄さん

    ラスト1日!お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの沢山褒めてくれて

    時間も伸ばそうって嬉しかったです😊✨

    色んなお話しもでき

    まったりプレイでイチャイチャと

    せめられたりセメ返したりと

    沢山くっつき虫したね🤭

    最後わ汗だくだくだったけど

    スッキリ搾りきれて良かったです💗

    お兄さんの意外な一面なお話しも聞け

    めいさも楽しかったです🤗

    帰り大丈夫だったかな?

    ラス1お仕事頑張って

    連休楽しんでね😛👍

    おはよ

    8/11 19:16

    おはようございます

    めいさです

    今日も20時から出勤します⏰

    ムラムラお兄さん

    めいさと溜まった

    白いの発散させよ🤗💗

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ

    おはよ

    おはようございますめいさです今日も20時から出勤します⏰ムラムラお兄さんめいさと溜まった白いの発散させよ🤗💗お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も20時から出勤します⏰

    ムラムラお兄さん

    めいさと溜まった

    白いの発散させよ🤗💗

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ

    飯塚 ご自宅

    8/11 05:30

    ご自宅の本指さん

    昨日わ…居なかったけど🥹笑

    今日わお誘いありがとうございました🙇‍♀️

    久々に逢えてまったりと

    お話しして~お兄さんも

    なんだかんだ大変そうだったけど

    切り替えからの

    アレから始まるやつ🥰

    スロープレイで

    沢山気持ちよくなってもらえて

    メイサも満足だったです🤗💗

    お兄さんもムリしないでファイト👍😛

    ​​​​​​​オヤツに呑みモノもありがとう🙇‍♀️✨






    飯塚 ご自宅

    ご自宅の本指さん昨日わ…居なかったけど🥹笑今日わお誘いありがとうございました🙇‍♀️久々に逢えてまったりとお話しして~お兄さんもなんだかんだ大変そうだったけど切り替えからのアレから始まるやつ🥰スロープレイで沢山気持ちよくなってもらえてメイサも満足だったです🤗💗お兄さんもムリしないでファイト👍😛​​​​​​​オヤツに呑みモノもありがとう🙇‍♀️✨

    ご自宅の本指さん

    昨日わ…居なかったけど🥹笑

    今日わお誘いありがとうございました🙇‍♀️

    久々に逢えてまったりと

    お話しして~お兄さんも

    なんだかんだ大変そうだったけど

    切り替えからの

    アレから始まるやつ🥰

    スロープレイで

    沢山気持ちよくなってもらえて

    メイサも満足だったです🤗💗

    お兄さんもムリしないでファイト👍😛

    ​​​​​​​オヤツに呑みモノもありがとう🙇‍♀️✨






    ちらり

    8/11 03:45

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    ちらりなヤツ🙈

    下着可愛いって

    お兄さんに褒めて

    もらえてるんるん🥰✨


    めいさ

    ちらり

    [おっぱい]:フォトギャラリーちらりなヤツ🙈下着可愛いってお兄さんに褒めてもらえてるんるん🥰✨めいさ

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    ちらりなヤツ🙈

    下着可愛いって

    お兄さんに褒めて

    もらえてるんるん🥰✨


    めいさ

    [お題]from:ばばよしこさん

    8/10 21:16

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪

    今時期だと

    沖縄

    行きた-い🤗✨✨

    なーんて、、笑

    お仕事も大事だけど

    半分遊びにも

    行きたいと

    思うあれです🤭🫧


    めいさ

    [お題]from:ばばよしこさん

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪今時期だと沖縄行きた-い🤗✨✨なーんて、、笑お仕事も大事だけど半分遊びにも行きたいと思うあれです🤭🫧めいさ

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪

    今時期だと

    沖縄

    行きた-い🤗✨✨

    なーんて、、笑

    お仕事も大事だけど

    半分遊びにも

    行きたいと

    思うあれです🤭🫧


    めいさ