This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ココだけの話!!○○なお姉さんと遊べるお店!
    KOKODAKENOHANASHIEROIHITOZUMATOASOBERUOMISE

    MEISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご自宅

    9/4 07:14

    ご自宅のお兄さん

    ラスト枠お誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    ある意味久々だったね😳

    お兄さんビックリしてたけど

    お時間も長く

    してくれてありがとう🙃⏰

    まったりお話しもでき

    沢山せめあいもして

    お兄さんの溜まった

    白いのもしっかり

    搾りとれて良かったです🥰

    ほんとマイペースって

    笑われたけど

    首揉みもみ

    マッサージもありがとう💆‍♀️❤️

    お兄さんもお仕事

    変わって大変やろうけど

    無茶しない様に頑張ってね🥸💪

    ご自宅

    ご自宅のお兄さんラスト枠お誘いありがとうございました🙇‍♀️ある意味久々だったね😳お兄さんビックリしてたけどお時間も長くしてくれてありがとう🙃⏰まったりお話しもでき沢山せめあいもしてお兄さんの溜まった白いのもしっかり搾りとれて良かったです🥰ほんとマイペースって笑われたけど首揉みもみマッサージもありがとう💆‍♀️❤️お兄さんもお仕事変わって大変やろうけど無茶しない様に頑張ってね🥸💪

    ご自宅のお兄さん

    ラスト枠お誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    ある意味久々だったね😳

    お兄さんビックリしてたけど

    お時間も長く

    してくれてありがとう🙃⏰

    まったりお話しもでき

    沢山せめあいもして

    お兄さんの溜まった

    白いのもしっかり

    搾りとれて良かったです🥰

    ほんとマイペースって

    笑われたけど

    首揉みもみ

    マッサージもありがとう💆‍♀️❤️

    お兄さんもお仕事

    変わって大変やろうけど

    無茶しない様に頑張ってね🥸💪

    ご自宅

    9/4 03:20

    ご自宅の本指さん

    こないだぶりの

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    お話しの続きからの

    イチャイチャタイム

    褒め上手で沢山

    褒めちぎってくれて

    トロけるかとおもった🤭🌪️

    お兄さんにもヤバ過ぎ

    エロいって楽しんでもらえて

    2回目までも楽しんでもらえて

    めいさも満足だったよ❤️

    ゆっくり休んで

    朝寝坊しないでね😳❤️

    ご自宅

    ご自宅の本指さんこないだぶりのお誘いありがとうございました🙇‍♀️お話しの続きからのイチャイチャタイム褒め上手で沢山褒めちぎってくれてトロけるかとおもった🤭🌪️お兄さんにもヤバ過ぎエロいって楽しんでもらえて2回目までも楽しんでもらえてめいさも満足だったよ❤️ゆっくり休んで朝寝坊しないでね😳❤️

    ご自宅の本指さん

    こないだぶりの

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    お話しの続きからの

    イチャイチャタイム

    褒め上手で沢山

    褒めちぎってくれて

    トロけるかとおもった🤭🌪️

    お兄さんにもヤバ過ぎ

    エロいって楽しんでもらえて

    2回目までも楽しんでもらえて

    めいさも満足だったよ❤️

    ゆっくり休んで

    朝寝坊しないでね😳❤️

    【お礼写メ日記】

    9/3 22:17

    水族館の魚さん

    めいさと遊んでくれて

    口コミまで頂き

    ありがとうございました🙇‍♀️💗

    お兄さんの溜まった

    お疲れも白いのも

    搾りだせお褒めの言葉も

    頂けてめいさも満足です😍✨

    またの機会があれば

    ぜひ仲良くしてくださいね😍💋


    めいさ

    【お礼写メ日記】

    水族館の魚さんめいさと遊んでくれて口コミまで頂きありがとうございました🙇‍♀️💗お兄さんの溜まったお疲れも白いのも搾りだせお褒めの言葉も頂けてめいさも満足です😍✨またの機会があればぜひ仲良くしてくださいね😍💋めいさ

    水族館の魚さん

    めいさと遊んでくれて

    口コミまで頂き

    ありがとうございました🙇‍♀️💗

    お兄さんの溜まった

    お疲れも白いのも

    搾りだせお褒めの言葉も

    頂けてめいさも満足です😍✨

    またの機会があれば

    ぜひ仲良くしてくださいね😍💋


    めいさ

    みたよ🤟

    9/3 21:46

    みたよ🤟してくれる

    お姉さん お兄さん

    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

    マイガールも増えててビックリ😳✨

    機会があれば

    ぜひぜひお遊びしてくださいね🤗💋

    お兄さんからの

    お電話 お誘い

    お待ちしております🙇‍♀️❤️


    めいさ


    みたよ🤟

    みたよ🤟してくれるお姉さんお兄さんありがとうございます🙇‍♀️❤️マイガールも増えててビックリ😳✨機会があればぜひぜひお遊びしてくださいね🤗💋お兄さんからのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️❤️めいさ

    みたよ🤟してくれる

    お姉さん お兄さん

    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

    マイガールも増えててビックリ😳✨

    機会があれば

    ぜひぜひお遊びしてくださいね🤗💋

    お兄さんからの

    お電話 お誘い

    お待ちしております🙇‍♀️❤️


    めいさ


    今日の

    9/3 21:03

    何気に好きな

    ムラサキぽいあお❤️

    好きな下着わ良く着てしまうけど

    買ったけどあまり着ないってヤツも

    たまにあるよね🥹🌀


    めいさ


    今日の

    何気に好きなムラサキぽいあお❤️好きな下着わ良く着てしまうけど買ったけどあまり着ないってヤツもたまにあるよね🥹🌀めいさ

    何気に好きな

    ムラサキぽいあお❤️

    好きな下着わ良く着てしまうけど

    買ったけどあまり着ないってヤツも

    たまにあるよね🥹🌀


    めいさ


    20じ⏰

    9/3 19:01

    おはよございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🤗

    お時間あるお兄さん

    ぜひぜひ遊んでね💋✨

    沢山イチャイチャしよ−ね🤗



    めいさ

    20じ⏰

    おはよございますめいさです今日も元気に20時出勤🤗お時間あるお兄さんぜひぜひ遊んでね💋✨沢山イチャイチャしよ−ね🤗めいさ

    おはよございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🤗

    お時間あるお兄さん

    ぜひぜひ遊んでね💋✨

    沢山イチャイチャしよ−ね🤗



    めいさ

    ご自宅

    9/3 06:22

    ご自宅のお兄さん

    ラスト枠お誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    色んなお話しでき

    深いお話しまで😳

    お兄さんの事も知れ

    沢山話せて

    楽しかったよ🙃

    プレイ中も気遣ってくれて

    めいさも沢山せめれて

    2回目まで

    搾りだせて良かったです❤️

    今日わお休み満喫して

    夜勤ファイト😎💪

    ご自宅

    ご自宅のお兄さんラスト枠お誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの色んなお話しでき深いお話しまで😳お兄さんの事も知れ沢山話せて楽しかったよ🙃プレイ中も気遣ってくれてめいさも沢山せめれて2回目まで搾りだせて良かったです❤️今日わお休み満喫して夜勤ファイト😎💪

    ご自宅のお兄さん

    ラスト枠お誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    色んなお話しでき

    深いお話しまで😳

    お兄さんの事も知れ

    沢山話せて

    楽しかったよ🙃

    プレイ中も気遣ってくれて

    めいさも沢山せめれて

    2回目まで

    搾りだせて良かったです❤️

    今日わお休み満喫して

    夜勤ファイト😎💪

    ルクラブ606

    9/3 05:00

    ルクラブ606のお兄さん

    ご予約からのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    少し遅くなりましなが

    優しい対応感謝です🥰

    おっとり優しいお兄さん

    まったりプレイで

    お話しもして

    お出かけしたい-ってなったね🤭

    まだ少し緊張してるって

    言ってたけどギューからの

    せめあいも沢山でき👅

    イチャイチャと💋

    最後わ兄さんの白いのも

    搾りとれて満足って

    言ってもらえて

    めいさも嬉しかったです😋

    ゆっくり休んで福岡でのお仕事

    無理しないで頑張ってね🥸💪

    ルクラブ606

    ルクラブ606のお兄さんご予約からのお誘いありがとうございました🙇‍♀️少し遅くなりましなが優しい対応感謝です🥰おっとり優しいお兄さんまったりプレイでお話しもしてお出かけしたい-ってなったね🤭まだ少し緊張してるって言ってたけどギューからのせめあいも沢山でき👅イチャイチャと💋最後わ兄さんの白いのも搾りとれて満足って言ってもらえてめいさも嬉しかったです😋ゆっくり休んで福岡でのお仕事無理しないで頑張ってね🥸💪

    ルクラブ606のお兄さん

    ご予約からのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    少し遅くなりましなが

    優しい対応感謝です🥰

    おっとり優しいお兄さん

    まったりプレイで

    お話しもして

    お出かけしたい-ってなったね🤭

    まだ少し緊張してるって

    言ってたけどギューからの

    せめあいも沢山でき👅

    イチャイチャと💋

    最後わ兄さんの白いのも

    搾りとれて満足って

    言ってもらえて

    めいさも嬉しかったです😋

    ゆっくり休んで福岡でのお仕事

    無理しないで頑張ってね🥸💪

    ご自宅

    9/3 03:00

    ご自宅の本指さん

    出勤1からのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    おかえり~からのただいま🤗✨

    沢山お話しして

    わちゃわちゃから始まる

    まったりさんのアレ🤭🥃

    沢山お話しもでき

    笑ってたけど

    真面目なお話しも

    楽しかった🥰✨

    中々の中々の

    リベンジも😱

    今日わがっつり

    溜まりきったお兄さんの

    白いのもしっかり搾りきれたから

    めいさも満足だったです🥰

    お兄さんにもタマタマ軽くなったって

    言ってもらえて良かった😊💗

    いつも楽しい時間飲みモノや

    おつまみまで沢山ご馳走様でした😘

    出張や移動大変だけど

    体調気をつけてお仕事頑張ってね😎💪

    延長も帰りの手土産までも

    いつもありがとです🍐❤️🙇‍♀️







    ご自宅

    ご自宅の本指さん出勤1からのお誘いありがとうございました🙇‍♀️おかえり~からのただいま🤗✨沢山お話ししてわちゃわちゃから始まるまったりさんのアレ🤭🥃沢山お話しもでき笑ってたけど真面目なお話しも楽しかった🥰✨中々の中々のリベンジも😱今日わがっつり溜まりきったお兄さんの白いのもしっかり搾りきれたからめいさも満足だったです🥰お兄さんにもタマタマ軽くなったって言ってもらえて良かった😊💗いつも楽しい時間飲みモノやおつまみまで沢山ご馳走様でした😘出張や移動大変だけど体調気をつけてお仕事頑張ってね😎💪延長も帰りの手土産までもいつもありがとです🍐❤️🙇‍♀️

    ご自宅の本指さん

    出勤1からのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    おかえり~からのただいま🤗✨

    沢山お話しして

    わちゃわちゃから始まる

    まったりさんのアレ🤭🥃

    沢山お話しもでき

    笑ってたけど

    真面目なお話しも

    楽しかった🥰✨

    中々の中々の

    リベンジも😱

    今日わがっつり

    溜まりきったお兄さんの

    白いのもしっかり搾りきれたから

    めいさも満足だったです🥰

    お兄さんにもタマタマ軽くなったって

    言ってもらえて良かった😊💗

    いつも楽しい時間飲みモノや

    おつまみまで沢山ご馳走様でした😘

    出張や移動大変だけど

    体調気をつけてお仕事頑張ってね😎💪

    延長も帰りの手土産までも

    いつもありがとです🍐❤️🙇‍♀️







    オキニの

    9/2 21:03

    オキニの1着❤️

    今日の下着だよ~🙃

    シンプルだけど

    お花の

    存在感が良きなの😍✨笑



    めいさ

    オキニの

    オキニの1着❤️今日の下着だよ~🙃シンプルだけどお花の存在感が良きなの😍✨笑めいさ

    オキニの1着❤️

    今日の下着だよ~🙃

    シンプルだけど

    お花の

    存在感が良きなの😍✨笑



    めいさ

    おはまる

    9/2 19:00

    おはようございます

    めいさです

    週初めの月曜日

    今日も元気に20時出勤🥰

    めいさと一緒に

    ヒトヌキしちゃいませんか😍🤟

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💋



    めいさ

    おはまる

    おはようございますめいさです週初めの月曜日今日も元気に20時出勤🥰めいさと一緒にヒトヌキしちゃいませんか😍🤟お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️💋めいさ

    おはようございます

    めいさです

    週初めの月曜日

    今日も元気に20時出勤🥰

    めいさと一緒に

    ヒトヌキしちゃいませんか😍🤟

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💋



    めいさ

    ご自宅

    9/2 07:07

    ご自宅のお兄さん

    お仕事終わりに

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    おっとり可愛いお兄さん

    プレイになると

    せめ好きなお兄さんかと

    思いきや違ったね😛

    Sなお兄さんもMなお兄さんも

    居たりで2回目わ敏感さんで

    声抑えきれてなくて可愛い過ぎた🥺❤️

    沢山せめちゃったけど🫣

    お兄さんにも

    色んなとこ褒めちぎってもらえて

    お話しもでき楽し嬉しかったよ🥰

    ゆっくりやすんで

    夜からのお仕事頑張ってね😎💪







    ご自宅

    ご自宅のお兄さんお仕事終わりにお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのおっとり可愛いお兄さんプレイになるとせめ好きなお兄さんかと思いきや違ったね😛Sなお兄さんもMなお兄さんも居たりで2回目わ敏感さんで声抑えきれてなくて可愛い過ぎた🥺❤️沢山せめちゃったけど🫣お兄さんにも色んなとこ褒めちぎってもらえてお話しもでき楽し嬉しかったよ🥰ゆっくりやすんで夜からのお仕事頑張ってね😎💪

    ご自宅のお兄さん

    お仕事終わりに

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    おっとり可愛いお兄さん

    プレイになると

    せめ好きなお兄さんかと

    思いきや違ったね😛

    Sなお兄さんもMなお兄さんも

    居たりで2回目わ敏感さんで

    声抑えきれてなくて可愛い過ぎた🥺❤️

    沢山せめちゃったけど🫣

    お兄さんにも

    色んなとこ褒めちぎってもらえて

    お話しもでき楽し嬉しかったよ🥰

    ゆっくりやすんで

    夜からのお仕事頑張ってね😎💪







    ユメ

    9/2 04:04

    ユメの本指さん

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    先月ぶり-

    逢えて嬉しかったです🥰

    せめてせめて

    セメられて🤭

    沢山せめあいして

    お兄さんの

    セメ優しくて

    心地よかったよ😛🤟

    沢山イチャイチャもでき

    沢山チューして楽しかった💋

    最後少しバタバタ

    なっちゃったけど

    いつも楽しい時間をありがとです😊

    お寝坊しない様に

    お仕事も頑張ってね🤗❤️

    ユメ

    ユメの本指さんお誘いありがとうございました🙇‍♀️先月ぶり-逢えて嬉しかったです🥰せめてせめてセメられて🤭沢山せめあいしてお兄さんのセメ優しくて心地よかったよ😛🤟沢山イチャイチャもでき沢山チューして楽しかった💋最後少しバタバタなっちゃったけどいつも楽しい時間をありがとです😊お寝坊しない様にお仕事も頑張ってね🤗❤️

    ユメの本指さん

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    先月ぶり-

    逢えて嬉しかったです🥰

    せめてせめて

    セメられて🤭

    沢山せめあいして

    お兄さんの

    セメ優しくて

    心地よかったよ😛🤟

    沢山イチャイチャもでき

    沢山チューして楽しかった💋

    最後少しバタバタ

    なっちゃったけど

    いつも楽しい時間をありがとです😊

    お寝坊しない様に

    お仕事も頑張ってね🤗❤️

    おはおは

    9/1 19:07

    おはようございます

    めいさです

    9月~!早いっ🗓️

    先月もたんまり

    めいさと

    遊んでくれてありがとう😍💗

    今月も

    仲良くしてくれると喜びます🥰✨

    てなわけでめいさわ

    20時から出勤します🤗

    お時間あるお兄さん

    ぜひぜひ遊んでね💋

    たくさん人肌感じよ−ね😍✨

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗



    めいさ

    おはおは

    おはようございますめいさです9月~!早いっ🗓️先月もたんまりめいさと遊んでくれてありがとう😍💗今月も仲良くしてくれると喜びます🥰✨てなわけでめいさわ20時から出勤します🤗お時間あるお兄さんぜひぜひ遊んでね💋たくさん人肌感じよ−ね😍✨お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗めいさ

    おはようございます

    めいさです

    9月~!早いっ🗓️

    先月もたんまり

    めいさと

    遊んでくれてありがとう😍💗

    今月も

    仲良くしてくれると喜びます🥰✨

    てなわけでめいさわ

    20時から出勤します🤗

    お時間あるお兄さん

    ぜひぜひ遊んでね💋

    たくさん人肌感じよ−ね😍✨

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗



    めいさ

    森の湯ヴッズ

    9/1 09:02

    ヴッズの本指さん

    甘々なお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    こないだわイケイケだった

    けど今日わ甘々だったね🤭

    そんな日もあるある😇

    甘えたお兄さん可愛すぎた💋

    沢山イチャイチャして顔面騎乗わ

    恥ずかしいヤ だったけど沢山

    エロエロしてお兄さんの

    気持ちいい 可愛いが聞けて

    嬉し楽しかったよ🤣❤️

    最後の逆電マも

    ぶるんぶるんして

    お兄さん気持ち良さげで

    めいさも満足でした😘

    二日酔いならないと良いけど🌀

    今日もお休み満喫してね🤗✨

    森の湯ヴッズ

    ヴッズの本指さん甘々なお誘いありがとうございました🙇‍♀️こないだわイケイケだったけど今日わ甘々だったね🤭そんな日もあるある😇甘えたお兄さん可愛すぎた💋沢山イチャイチャして顔面騎乗わ恥ずかしいヤだったけど沢山エロエロしてお兄さんの気持ちいい可愛いが聞けて嬉し楽しかったよ🤣❤️最後の逆電マもぶるんぶるんしてお兄さん気持ち良さげでめいさも満足でした😘二日酔いならないと良いけど🌀今日もお休み満喫してね🤗✨

    ヴッズの本指さん

    甘々なお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    こないだわイケイケだった

    けど今日わ甘々だったね🤭

    そんな日もあるある😇

    甘えたお兄さん可愛すぎた💋

    沢山イチャイチャして顔面騎乗わ

    恥ずかしいヤ だったけど沢山

    エロエロしてお兄さんの

    気持ちいい 可愛いが聞けて

    嬉し楽しかったよ🤣❤️

    最後の逆電マも

    ぶるんぶるんして

    お兄さん気持ち良さげで

    めいさも満足でした😘

    二日酔いならないと良いけど🌀

    今日もお休み満喫してね🤗✨

    アップル

    9/1 07:02

    アップルの本指さん

    タイミング~って

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    何度かタイミング合わず

    だったけど

    今日わ逢えてお兄さんにも

    やっと会えた−って

    言ってもらえて良かったです😍

    今日も沢山可愛がってくれて

    下着もめいさも可愛いって

    沢山褒めてもらえて嬉しいかった😋

    お兄さんにも沢山

    気持ちよくなってもらえて

    イチャイチャタイム

    楽しかったね❤️

    白いのも

    スッキリ搾りとれて

    めいさも満足だったです💋

    ゆっくりやすんで

    お仕事頑張ってね💪🙃

    アップル

    アップルの本指さんタイミング~ってお誘いありがとうございました🙇‍♀️何度かタイミング合わずだったけど今日わ逢えてお兄さんにもやっと会えた−って言ってもらえて良かったです😍今日も沢山可愛がってくれて下着もめいさも可愛いって沢山褒めてもらえて嬉しいかった😋お兄さんにも沢山気持ちよくなってもらえてイチャイチャタイム楽しかったね❤️白いのもスッキリ搾りとれてめいさも満足だったです💋ゆっくりやすんでお仕事頑張ってね💪🙃

    アップルの本指さん

    タイミング~って

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    何度かタイミング合わず

    だったけど

    今日わ逢えてお兄さんにも

    やっと会えた−って

    言ってもらえて良かったです😍

    今日も沢山可愛がってくれて

    下着もめいさも可愛いって

    沢山褒めてもらえて嬉しいかった😋

    お兄さんにも沢山

    気持ちよくなってもらえて

    イチャイチャタイム

    楽しかったね❤️

    白いのも

    スッキリ搾りとれて

    めいさも満足だったです💋

    ゆっくりやすんで

    お仕事頑張ってね💪🙃

    風の丘スキップ

    9/1 05:00

    風の丘スキップのお兄さん

    日記見てたよ~って

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    ホテル移動してくれてありがと💗

    初めましてからのまったり

    お話しもできお兄さんの事も知れ

    楽しかったです🤗

    お風呂の時も

    プレイの時も沢山褒めちぎって

    くれてデレデレ照れました🥰

    しっかりお口も堪能してくれた

    みたいでプレイ後も満足って

    褒めてくれて嬉しかったです😍

    最後のまったり

    お風呂も気持ちよかったね🥰✨

    寝る時間少なくなっちゃったけど

    研修無理しないで頑張ってね💪😎

    ジュースもご馳走様でした❤️









    風の丘スキップ

    風の丘スキップのお兄さん日記見てたよ~ってお誘いありがとうございました🙇‍♀️ホテル移動してくれてありがと💗初めましてからのまったりお話しもできお兄さんの事も知れ楽しかったです🤗お風呂の時もプレイの時も沢山褒めちぎってくれてデレデレ照れました🥰しっかりお口も堪能してくれたみたいでプレイ後も満足って褒めてくれて嬉しかったです😍最後のまったりお風呂も気持ちよかったね🥰✨寝る時間少なくなっちゃったけど研修無理しないで頑張ってね💪😎ジュースもご馳走様でした❤️

    風の丘スキップのお兄さん

    日記見てたよ~って

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    ホテル移動してくれてありがと💗

    初めましてからのまったり

    お話しもできお兄さんの事も知れ

    楽しかったです🤗

    お風呂の時も

    プレイの時も沢山褒めちぎって

    くれてデレデレ照れました🥰

    しっかりお口も堪能してくれた

    みたいでプレイ後も満足って

    褒めてくれて嬉しかったです😍

    最後のまったり

    お風呂も気持ちよかったね🥰✨

    寝る時間少なくなっちゃったけど

    研修無理しないで頑張ってね💪😎

    ジュースもご馳走様でした❤️









    アップル

    9/1 03:00

    アップルのお兄さん

    福岡からの帰りに

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    フレンドリーな

    お兄さんで

    沢山お話しもでき

    お風呂でもベッドでも

    わちゃわちゃと🤗✨

    フェラが良いね~って

    沢山褒めてくれて我慢してたのも

    可愛かったです💋

    最後わスマタで沢山出たね🙃

    今日わゆっくりやすんで

    お疲れとってね🤗❤️

    ジュースもご馳走様でした😊✨






    アップル

    アップルのお兄さん福岡からの帰りにお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのフレンドリーなお兄さんで沢山お話しもできお風呂でもベッドでもわちゃわちゃと🤗✨フェラが良いね~って沢山褒めてくれて我慢してたのも可愛かったです💋最後わスマタで沢山出たね🙃今日わゆっくりやすんでお疲れとってね🤗❤️ジュースもご馳走様でした😊✨

    アップルのお兄さん

    福岡からの帰りに

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    フレンドリーな

    お兄さんで

    沢山お話しもでき

    お風呂でもベッドでも

    わちゃわちゃと🤗✨

    フェラが良いね~って

    沢山褒めてくれて我慢してたのも

    可愛かったです💋

    最後わスマタで沢山出たね🙃

    今日わゆっくりやすんで

    お疲れとってね🤗❤️

    ジュースもご馳走様でした😊✨






    [お題]from:流れ星さん

    8/31 21:02

    お題:風俗あるある川柳 「いつのまに」を使った五七五に回答♪

    いつのまに

    ぶるんぶるんと

    濡れるシタ🤭

    お兄さん

    一緒にイコ💗

    なーんて、、笑


    めいさ

    [お題]from:流れ星さん

    お題:風俗あるある川柳「いつのまに」を使った五七五に回答♪いつのまにぶるんぶるんと濡れるシタ🤭お兄さん一緒にイコ💗なーんて、、笑めいさ

    お題:風俗あるある川柳 「いつのまに」を使った五七五に回答♪

    いつのまに

    ぶるんぶるんと

    濡れるシタ🤭

    お兄さん

    一緒にイコ💗

    なーんて、、笑


    めいさ

    おはにょ

    8/31 19:15

    おはようございます

    めいさです

    週末の土曜日

    今月ラスト🤗

    あっとゆ-まに8月も

    終わっちゃうね😇😇

    お仕事あるお兄さん

    ラストの締めにヒトヌキしちゃお🤗💗

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨



    めいさ

    おはにょ

    おはようございますめいさです週末の土曜日今月ラスト🤗あっとゆ-まに8月も終わっちゃうね😇😇お仕事あるお兄さんラストの締めにヒトヌキしちゃお🤗💗お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨めいさ

    おはようございます

    めいさです

    週末の土曜日

    今月ラスト🤗

    あっとゆ-まに8月も

    終わっちゃうね😇😇

    お仕事あるお兄さん

    ラストの締めにヒトヌキしちゃお🤗💗

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨



    めいさ