This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ココだけの話!!○○なお姉さんと遊べるお店!
    KOKODAKENOHANASHIEROIHITOZUMATOASOBERUOMISE

    MEISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    AZ

    8/31 03:00

    AZのお兄さん

    出張中のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    気さくなお兄さん😎

    沢山お話しも聞けビックリ👀

    きもったま~だったね💪😝

    色々話せて日記も見たよ~って

    言われると照れるね😳💗笑

    シャワーの時もプレイの時も

    スタイルいいねツルツル綺麗って

    沢山褒めちぎってくれてありがと🥺💋笑

    しっかりお兄さんにも

    ぺろぺろスリスリと2回目まで

    搾りとれてまだイケる満足って

    言ってもらえて良かったです🤗

    延長も呑みモノもありがとでした🙇‍♀️💗

    朝しっかり起きて

    宮崎まで気をつけて帰ってね🚗💨🥰











    AZ

    AZのお兄さん出張中のお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの気さくなお兄さん😎沢山お話しも聞けビックリ👀きもったま~だったね💪😝色々話せて日記も見たよ~って言われると照れるね😳💗笑シャワーの時もプレイの時もスタイルいいねツルツル綺麗って沢山褒めちぎってくれてありがと🥺💋笑しっかりお兄さんにもぺろぺろスリスリと2回目まで搾りとれてまだイケる満足って言ってもらえて良かったです🤗延長も呑みモノもありがとでした🙇‍♀️💗朝しっかり起きて宮崎まで気をつけて帰ってね🚗💨🥰

    AZのお兄さん

    出張中のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    気さくなお兄さん😎

    沢山お話しも聞けビックリ👀

    きもったま~だったね💪😝

    色々話せて日記も見たよ~って

    言われると照れるね😳💗笑

    シャワーの時もプレイの時も

    スタイルいいねツルツル綺麗って

    沢山褒めちぎってくれてありがと🥺💋笑

    しっかりお兄さんにも

    ぺろぺろスリスリと2回目まで

    搾りとれてまだイケる満足って

    言ってもらえて良かったです🤗

    延長も呑みモノもありがとでした🙇‍♀️💗

    朝しっかり起きて

    宮崎まで気をつけて帰ってね🚗💨🥰











    [お題]from:リアン子さん

    8/30 21:04

    お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪

    誰かにリアコ..😇😇

    いつだろ?

    ん–っ

    当分ないかも🌀😱

    誰かにリアコ💋

    めいさにも

    そんな日が来るかな🤭✨笑

    きゅんきゅんシよ💗



    めいさ

    [お題]from:リアン子さん

    お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪誰かにリアコ..😇😇いつだろ?ん–っ当分ないかも🌀😱誰かにリアコ💋めいさにもそんな日が来るかな🤭✨笑きゅんきゅんシよ💗めいさ

    お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪

    誰かにリアコ..😇😇

    いつだろ?

    ん–っ

    当分ないかも🌀😱

    誰かにリアコ💋

    めいさにも

    そんな日が来るかな🤭✨笑

    きゅんきゅんシよ💗



    めいさ

    おはよ

    8/30 19:30

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🤗

    ムラムラお兄さん

    あ そ ぼ - 🥰✨


    沢山気持ちよくなろ-ね💗👅


    めいさ

    おはよ

    おはようございますめいさです今日も元気に20時出勤🤗ムラムラお兄さんあそぼ-🥰✨沢山気持ちよくなろ-ね💗👅めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🤗

    ムラムラお兄さん

    あ そ ぼ - 🥰✨


    沢山気持ちよくなろ-ね💗👅


    めいさ

    🥴🌪️

    8/30 16:31

    朝お仕事終わって

    コンビニ行ったら

    閉まっててビックリ😳🌀

    近くのご飯屋さんも…

    軽い非常食買ってたから

    良かった-ってなりましたが🤣笑

    お天気が心配になるやつ🌪️🫡

    天候悪い中お仕事だった

    お兄さんわお疲れ様です🙇‍♀️✨

    にしてもこんな日わ

    人肌恋しくなるよね~...🥺🌀笑



    めいさ















    🥴🌪️

    朝お仕事終わってコンビニ行ったら閉まっててビックリ😳🌀近くのご飯屋さんも…軽い非常食買ってたから良かった-ってなりましたが🤣笑お天気が心配になるやつ🌪️🫡天候悪い中お仕事だったお兄さんわお疲れ様です🙇‍♀️✨にしてもこんな日わ人肌恋しくなるよね~...🥺🌀笑めいさ

    朝お仕事終わって

    コンビニ行ったら

    閉まっててビックリ😳🌀

    近くのご飯屋さんも…

    軽い非常食買ってたから

    良かった-ってなりましたが🤣笑

    お天気が心配になるやつ🌪️🫡

    天候悪い中お仕事だった

    お兄さんわお疲れ様です🙇‍♀️✨

    にしてもこんな日わ

    人肌恋しくなるよね~...🥺🌀笑



    めいさ















    バンブー

    8/30 03:00

    バンブーのお兄さん

    お仕事終わりに

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    沢山褒めてくれて

    お時間もまったりありがとう💗

    フレンドリーなお兄さん

    沢山お話しもでき

    見た目とわ違い意外

    過ぎたけどしっかりしてる

    お兄さんでお話しも楽しかったです😊

    ベッドでせめあいして

    イタズラお兄さんでて来て

    じっくり見るから…笑

    めいさのが照れたけど

    綺麗って褒めてくれて

    嬉し恥ずかしだった🥴💗

    最後わお兄さんの白いのもしっかり

    搾りきれてめいさも満足だったよ🤗

    飯塚に博多にと忙しいみたいなので

    体調、運転気をつけてお仕事ファイト😎💪

    朝寝坊しない様にね~😛














    バンブー

    バンブーのお兄さんお仕事終わりにお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの沢山褒めてくれてお時間もまったりありがとう💗フレンドリーなお兄さん沢山お話しもでき見た目とわ違い意外過ぎたけどしっかりしてるお兄さんでお話しも楽しかったです😊ベッドでせめあいしてイタズラお兄さんでて来てじっくり見るから…笑めいさのが照れたけど綺麗って褒めてくれて嬉し恥ずかしだった🥴💗最後わお兄さんの白いのもしっかり搾りきれてめいさも満足だったよ🤗飯塚に博多にと忙しいみたいなので体調、運転気をつけてお仕事ファイト😎💪朝寝坊しない様にね~😛

    バンブーのお兄さん

    お仕事終わりに

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    沢山褒めてくれて

    お時間もまったりありがとう💗

    フレンドリーなお兄さん

    沢山お話しもでき

    見た目とわ違い意外

    過ぎたけどしっかりしてる

    お兄さんでお話しも楽しかったです😊

    ベッドでせめあいして

    イタズラお兄さんでて来て

    じっくり見るから…笑

    めいさのが照れたけど

    綺麗って褒めてくれて

    嬉し恥ずかしだった🥴💗

    最後わお兄さんの白いのもしっかり

    搾りきれてめいさも満足だったよ🤗

    飯塚に博多にと忙しいみたいなので

    体調、運転気をつけてお仕事ファイト😎💪

    朝寝坊しない様にね~😛














    💗

    8/29 21:03

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    今日の下着

    可愛いでしょ💗

    グリーンの

    お花が良い感じに

    ねっ🤭笑




    めいさ

    💗

    [今日の下着]:フォトギャラリー今日の下着可愛いでしょ💗グリーンのお花が良い感じにねっ🤭笑めいさ

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    今日の下着

    可愛いでしょ💗

    グリーンの

    お花が良い感じに

    ねっ🤭笑




    めいさ

    🌪️

    8/29 19:02

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤👻

    台風大丈夫かな~🌪️?

    天候悪い中お仕事だった

    お兄さんお疲れ様です🌀🥴

    お休みだった

    お兄さんも居たかな?

    お出かけの際わ

    足元運転注意してね🫡

    てなわけで

    お時間あるお兄さん

    仲良くしてください💗

    今日もヨロシクお願いします🥺🙇‍♀️




    めいさ



    🌪️

    おはようございますめいさです今日も元気に20時出勤👻台風大丈夫かな~🌪️?天候悪い中お仕事だったお兄さんお疲れ様です🌀🥴お休みだったお兄さんも居たかな?お出かけの際わ足元運転注意してね🫡てなわけでお時間あるお兄さん仲良くしてください💗今日もヨロシクお願いします🥺🙇‍♀️めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤👻

    台風大丈夫かな~🌪️?

    天候悪い中お仕事だった

    お兄さんお疲れ様です🌀🥴

    お休みだった

    お兄さんも居たかな?

    お出かけの際わ

    足元運転注意してね🫡

    てなわけで

    お時間あるお兄さん

    仲良くしてください💗

    今日もヨロシクお願いします🥺🙇‍♀️




    めいさ



    ご自宅

    8/29 05:40

    ご自宅のお兄さん

    台風でお休みなったからって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    普段あまり呼ばない

    けどって言ってたけど

    たまにわいいかも可愛いねって

    褒めてもらえたのも嬉しかった😍

    まったりタイムでお話しもでき

    ベッドでイチャイチャ

    せめあいもして

    2回も出ちゃったね🤭👅

    沢山気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったよ🥰

    お時間もありがとう🤗

    今日わゆっくり休んで

    お休み満喫してね🥴💗

    ご自宅

    ご自宅のお兄さん台風でお休みなったからってお誘いありがとうございました🙇‍♀️普段あまり呼ばないけどって言ってたけどたまにわいいかも可愛いねって褒めてもらえたのも嬉しかった😍まったりタイムでお話しもできベッドでイチャイチャせめあいもして2回も出ちゃったね🤭👅沢山気持ちよくなってもらえてめいさも満足だったよ🥰お時間もありがとう🤗今日わゆっくり休んでお休み満喫してね🥴💗

    ご自宅のお兄さん

    台風でお休みなったからって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    普段あまり呼ばない

    けどって言ってたけど

    たまにわいいかも可愛いねって

    褒めてもらえたのも嬉しかった😍

    まったりタイムでお話しもでき

    ベッドでイチャイチャ

    せめあいもして

    2回も出ちゃったね🤭👅

    沢山気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったよ🥰

    お時間もありがとう🤗

    今日わゆっくり休んで

    お休み満喫してね🥴💗

    ご自宅

    8/29 03:00

    ご自宅のお兄さん

    たまにの息抜き

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    ニコニコ優しいお兄さん

    色々とお話しも聞け

    お兄さんの事も和んだね🙃

    猫ちゃんがもう1匹居たのわ

    ビックリだったけど😳

    焦ってるお兄さん可愛かった🥴⚡️

    プレイの方わMかと思いきや

    意外にSなお兄さんだったね😎

    お兄さんにもセメかた

    良いうまいって言って

    もらえて細いねって褒めてもらえて

    沢山搾りきれて

    めいさも満足だったです👻💗



    お兄さんもお仕事にダイエット

    無理しないで頑張ってね😶‍🌫️💪😛

    ご自宅

    ご自宅のお兄さんたまにの息抜きお誘いありがとうございました🙇‍♀️ニコニコ優しいお兄さん色々とお話しも聞けお兄さんの事も和んだね🙃猫ちゃんがもう1匹居たのわビックリだったけど😳焦ってるお兄さん可愛かった🥴⚡️プレイの方わMかと思いきや意外にSなお兄さんだったね😎お兄さんにもセメかた良いうまいって言ってもらえて細いねって褒めてもらえて沢山搾りきれてめいさも満足だったです👻💗お兄さんもお仕事にダイエット無理しないで頑張ってね😶‍🌫️💪😛

    ご自宅のお兄さん

    たまにの息抜き

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    ニコニコ優しいお兄さん

    色々とお話しも聞け

    お兄さんの事も和んだね🙃

    猫ちゃんがもう1匹居たのわ

    ビックリだったけど😳

    焦ってるお兄さん可愛かった🥴⚡️

    プレイの方わMかと思いきや

    意外にSなお兄さんだったね😎

    お兄さんにもセメかた

    良いうまいって言って

    もらえて細いねって褒めてもらえて

    沢山搾りきれて

    めいさも満足だったです👻💗



    お兄さんもお仕事にダイエット

    無理しないで頑張ってね😶‍🌫️💪😛

    😋

    8/28 21:01

    こないだ

    仲良しお姉さんと

    ご飯に🤭

    お姉さんイチオシのお店で

    めちゃ美味しかった💗

    お勧めの

    まじゃくの天ぷら食べて

    めいさの好きな

    生 の か き

    あさりバターそうめん

    クリーミーだった💗

    ゴマ鯖も食べて

    しっかりビールが進みました✌️😋

     

    お兄さんのオススメな

    お店あったら教えてね🥰✨

    めいさ

    😋

    こないだ仲良しお姉さんとご飯に🤭お姉さんイチオシのお店でめちゃ美味しかった💗お勧めのまじゃくの天ぷら食べてめいさの好きな生のかきあさりバターそうめんクリーミーだった💗ゴマ鯖も食べてしっかりビールが進みました✌️😋お兄さんのオススメなお店あったら教えてね🥰✨めいさ

    こないだ

    仲良しお姉さんと

    ご飯に🤭

    お姉さんイチオシのお店で

    めちゃ美味しかった💗

    お勧めの

    まじゃくの天ぷら食べて

    めいさの好きな

    生 の か き

    あさりバターそうめん

    クリーミーだった💗

    ゴマ鯖も食べて

    しっかりビールが進みました✌️😋

     

    お兄さんのオススメな

    お店あったら教えてね🥰✨

    めいさ

    中日

    8/28 19:01

    おはようございます

    週のど真ん中~

    今日もめいさわ元気に出勤です🤗

    お時間あるお兄さん

    何 し て 遊 ぶ ?

    沢山エロ活しよ−ね🥰✨笑



    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗


    めいさ

    中日

    おはようございます週のど真ん中~今日もめいさわ元気に出勤です🤗お時間あるお兄さん何して遊ぶ?沢山エロ活しよ−ね🥰✨笑お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗めいさ

    おはようございます

    週のど真ん中~

    今日もめいさわ元気に出勤です🤗

    お時間あるお兄さん

    何 し て 遊 ぶ ?

    沢山エロ活しよ−ね🥰✨笑



    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗


    めいさ

    ご自宅

    8/28 08:03

    ご自宅のお兄さん

    呑み後にお誘いありがとうございました🙇‍♀️

    酔い過ぎてるけどって

    色々とお気遣いありがとでした🥴✨

    やっぱりいいね似合ってるって

    可愛がってもらえて良かった🤭

    沢山せめあいもして

    乳首ぜめツボ過ぎ

    やばい~

    お口がエロいって

    褒めてもらえて

    気持ちよくなって

    もらえて良かったよ💗

    延長もありがとでした🙇‍♀️✨

    今日わゆっくり身体やすめてね🥱😴

    ご自宅

    ご自宅のお兄さん呑み後にお誘いありがとうございました🙇‍♀️酔い過ぎてるけどって色々とお気遣いありがとでした🥴✨やっぱりいいね似合ってるって可愛がってもらえて良かった🤭沢山せめあいもして乳首ぜめツボ過ぎやばい~お口がエロいって褒めてもらえて気持ちよくなってもらえて良かったよ💗延長もありがとでした🙇‍♀️✨今日わゆっくり身体やすめてね🥱😴

    ご自宅のお兄さん

    呑み後にお誘いありがとうございました🙇‍♀️

    酔い過ぎてるけどって

    色々とお気遣いありがとでした🥴✨

    やっぱりいいね似合ってるって

    可愛がってもらえて良かった🤭

    沢山せめあいもして

    乳首ぜめツボ過ぎ

    やばい~

    お口がエロいって

    褒めてもらえて

    気持ちよくなって

    もらえて良かったよ💗

    延長もありがとでした🙇‍♀️✨

    今日わゆっくり身体やすめてね🥱😴

    ユメ

    8/28 05:00

    ユメのお兄さん

    お仕事終わりにお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    少しお待たせしちゃいましたが

    優しい対応感謝でした🥺✨

    Tバックいいねって

    褒めてくれて嬉しかったです💗

    沢山せめあいして

    中々の中々だったけど

    お話ししながらの

    プレイでお兄さんの事も

    色々と知れ楽しかったよ🥰

    電マ逆にあったら

    お兄さんの事しっかり

    攻めたてれたのに😇🤓

    残念だった🥴🌀

    美容室遅刻しないように

    更に男前なって来てね🤗笑




    ユメ

    ユメのお兄さんお仕事終わりにお誘いありがとうございました🙇‍♀️少しお待たせしちゃいましたが優しい対応感謝でした🥺✨Tバックいいねって褒めてくれて嬉しかったです💗沢山せめあいして中々の中々だったけどお話ししながらのプレイでお兄さんの事も色々と知れ楽しかったよ🥰電マ逆にあったらお兄さんの事しっかり攻めたてれたのに😇🤓残念だった🥴🌀美容室遅刻しないように更に男前なって来てね🤗笑

    ユメのお兄さん

    お仕事終わりにお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    少しお待たせしちゃいましたが

    優しい対応感謝でした🥺✨

    Tバックいいねって

    褒めてくれて嬉しかったです💗

    沢山せめあいして

    中々の中々だったけど

    お話ししながらの

    プレイでお兄さんの事も

    色々と知れ楽しかったよ🥰

    電マ逆にあったら

    お兄さんの事しっかり

    攻めたてれたのに😇🤓

    残念だった🥴🌀

    美容室遅刻しないように

    更に男前なって来てね🤗笑




    飯塚 ご自宅

    8/28 03:00

    ご自宅の本指さん

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    第2のご自宅🤗

    こないだのお話しからの

    ビックリ👀

    メイサも住みたくなるヤツ🤭

    まさかのサーバーにお風呂

    なんならテレビまで😳✨

    もはやホテルかと思った🥴笑

    沢山お話しして~

    まったりからのアレ🤩🥃

    なんだかんだとベッドで

    沢山せめあいもして~

    お兄さんのもスッキリ搾り

    きれたから良かったです💗

    猫ちゃんが人なっつ子

    くて可愛い過ぎたけど

    いつも楽しい時間をありがとう🙇‍♀️✨

    呑みモノも沢山ご馳走様でした🥰

    お兄さんもなんだかんだと忙しい

    みたいだけど

    気長にファイトだよー🙃💪


    飯塚 ご自宅

    ご自宅の本指さんお誘いありがとうございました🙇‍♀️第2のご自宅🤗こないだのお話しからのビックリ👀メイサも住みたくなるヤツ🤭まさかのサーバーにお風呂なんならテレビまで😳✨もはやホテルかと思った🥴笑沢山お話しして~まったりからのアレ🤩🥃なんだかんだとベッドで沢山せめあいもして~お兄さんのもスッキリ搾りきれたから良かったです💗猫ちゃんが人なっつ子くて可愛い過ぎたけどいつも楽しい時間をありがとう🙇‍♀️✨呑みモノも沢山ご馳走様でした🥰お兄さんもなんだかんだと忙しいみたいだけど気長にファイトだよー🙃💪

    ご自宅の本指さん

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    第2のご自宅🤗

    こないだのお話しからの

    ビックリ👀

    メイサも住みたくなるヤツ🤭

    まさかのサーバーにお風呂

    なんならテレビまで😳✨

    もはやホテルかと思った🥴笑

    沢山お話しして~

    まったりからのアレ🤩🥃

    なんだかんだとベッドで

    沢山せめあいもして~

    お兄さんのもスッキリ搾り

    きれたから良かったです💗

    猫ちゃんが人なっつ子

    くて可愛い過ぎたけど

    いつも楽しい時間をありがとう🙇‍♀️✨

    呑みモノも沢山ご馳走様でした🥰

    お兄さんもなんだかんだと忙しい

    みたいだけど

    気長にファイトだよー🙃💪


    [お題]from:モナ王さん

    8/27 21:03

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪

    写真撮る前に

    開けてしまった🥴

    めいさわ

    板チョコシリーズが

    お す き 💗




    めいさ

    [お題]from:モナ王さん

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪写真撮る前に開けてしまった🥴めいさわ板チョコシリーズがおすき💗めいさ

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪

    写真撮る前に

    開けてしまった🥴

    めいさわ

    板チョコシリーズが

    お す き 💗




    めいさ

    おはまる

    8/27 19:03

    おはようございます

    めいさです

    元気に20時出勤するよ~🤗

    お時間ある

    ムラムラお兄さん

    あそぼ👻

    めいさと人肌感じよ~ね🥰✨



    めいさ


    おはまる

    おはようございますめいさです元気に20時出勤するよ~🤗お時間あるムラムラお兄さんあそぼ👻めいさと人肌感じよ~ね🥰✨めいさ

    おはようございます

    めいさです

    元気に20時出勤するよ~🤗

    お時間ある

    ムラムラお兄さん

    あそぼ👻

    めいさと人肌感じよ~ね🥰✨



    めいさ


    [お題]from:寿司侍さん

    8/27 15:00

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪



    ん−っ絶対頼むのわ

    サーモンとエビ💗



    お兄さんわ何が好き?



    [お題]from:寿司侍さん

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪ん−っ絶対頼むのわサーモンとエビ💗お兄さんわ何が好き?

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪



    ん−っ絶対頼むのわ

    サーモンとエビ💗



    お兄さんわ何が好き?



    癒し~

    8/26 21:50

    夕方からバタバタと

    少し用事行って

    久々にマッサージで

    ほぐほぐされて来た💗



    気持ち良過ぎて

    いつも寝ちゃうヤツ🥴

    癒し時間も

    休息も大事だよね💗



    めいさ








    癒し~

    夕方からバタバタと少し用事行って久々にマッサージでほぐほぐされて来た💗気持ち良過ぎていつも寝ちゃうヤツ🥴癒し時間も休息も大事だよね💗めいさ

    夕方からバタバタと

    少し用事行って

    久々にマッサージで

    ほぐほぐされて来た💗



    気持ち良過ぎて

    いつも寝ちゃうヤツ🥴

    癒し時間も

    休息も大事だよね💗



    めいさ








    [お題]from:パイナップルさん

    8/26 07:46

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪


    パイズリする程

    お胸が…

    か な し い🥹笑


    やっぱり

    お兄さんわ

    パイズリ好きなの?





    めいさ

    [お題]from:パイナップルさん

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪パイズリする程お胸が…かなしい🥹笑やっぱりお兄さんわパイズリ好きなの?めいさ

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪


    パイズリする程

    お胸が…

    か な し い🥹笑


    やっぱり

    お兄さんわ

    パイズリ好きなの?





    めいさ

    ご自宅

    8/26 05:24

    ご自宅の本指さん

    先週ぶり

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    会いたかった−から始まる

    まったりさん👻

    沢山お話しして−

    ギューからのイチャイチャ

    いつも沢山褒めちぎって

    可愛いかわいい

    してくれるから照れるけど🥴💗

    お兄さんにもしっかり

    気持ちよくなってもらって良かった🥰✨

    にしても好きなモノが

    似ててビックリでした👀🌀

    めいさも久々見たく

    なったから見てみよ-っと📲✨笑

    呑みモノにと沢山ありがとう💗

    ゆっくり休んでお兄さんも

    夜勤頑張ってね💪😎







    ご自宅

    ご自宅の本指さん先週ぶりお誘いありがとうございました🙇‍♀️会いたかった−から始まるまったりさん👻沢山お話しして−ギューからのイチャイチャいつも沢山褒めちぎって可愛いかわいいしてくれるから照れるけど🥴💗お兄さんにもしっかり気持ちよくなってもらって良かった🥰✨にしても好きなモノが似ててビックリでした👀🌀めいさも久々見たくなったから見てみよ-っと📲✨笑呑みモノにと沢山ありがとう💗ゆっくり休んでお兄さんも夜勤頑張ってね💪😎

    ご自宅の本指さん

    先週ぶり

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    会いたかった−から始まる

    まったりさん👻

    沢山お話しして−

    ギューからのイチャイチャ

    いつも沢山褒めちぎって

    可愛いかわいい

    してくれるから照れるけど🥴💗

    お兄さんにもしっかり

    気持ちよくなってもらって良かった🥰✨

    にしても好きなモノが

    似ててビックリでした👀🌀

    めいさも久々見たく

    なったから見てみよ-っと📲✨笑

    呑みモノにと沢山ありがとう💗

    ゆっくり休んでお兄さんも

    夜勤頑張ってね💪😎