• ラブチャンス 小倉店
    RABUCHANSUKOKURATEN

    MII S Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ!

    7/8 16:07

    載せるのが遅かった(^-^;💦

    みいは昨日いっぱい動いたから

    むちゃ寝ちゃったよ💦

    昨日のおニーサンも

    スッキリでよく寝れたかな?

    今日は
    15~5時の出勤だよ〜

    みいは遅くまでうごけるから

    お誘い待ってるね💕︎

    しゅ!

    載せるのが遅かった(^-^;💦みいは昨日いっぱい動いたからむちゃ寝ちゃったよ💦昨日のおニーサンもスッキリでよく寝れたかな?今日は15~5時の出勤だよ〜みいは遅くまでうごけるからお誘い待ってるね💕︎

    載せるのが遅かった(^-^;💦

    みいは昨日いっぱい動いたから

    むちゃ寝ちゃったよ💦

    昨日のおニーサンも

    スッキリでよく寝れたかな?

    今日は
    15~5時の出勤だよ〜

    みいは遅くまでうごけるから

    お誘い待ってるね💕︎

    出勤しました♪

    7/8 15:14

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みい💖AF90分以上生無料

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みい💖AF90分以上生無料

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みい💖AF90分以上生無料

    90分の自宅のおニーサン💕

    7/7 23:00

    今日は呼んでくれてありがとう💕

    イベント利用、途中変更

    できなくてごめんね😭💦

    後言いづらい話も根掘り葉掘り

    聞いちゃったね(^-^;💦

    つい興味がわいてしまった/(-_-)\

    反省だ(´๑•_•๑)

    言いずらかった話を聞いてたら

    ごめんね💦

    乳首弱くて可愛かった(*´ω`*)

    こんな感じのみいだけど

    また呼んで欲しいな🥺

    また色々聞きたい(っ ॑꒳ ॑c)🤤

    90分の自宅のおニーサン💕

    今日は呼んでくれてありがとう💕イベント利用、途中変更できなくてごめんね😭💦後言いづらい話も根掘り葉掘り聞いちゃったね(^-^;💦つい興味がわいてしまった/(-_-)\反省だ(´๑•_•๑)言いずらかった話を聞いてたらごめんね💦乳首弱くて可愛かった(*´ω`*)こんな感じのみいだけどまた呼んで欲しいな🥺また色々聞きたい(っ॑꒳॑c)🤤

    今日は呼んでくれてありがとう💕

    イベント利用、途中変更

    できなくてごめんね😭💦

    後言いづらい話も根掘り葉掘り

    聞いちゃったね(^-^;💦

    つい興味がわいてしまった/(-_-)\

    反省だ(´๑•_•๑)

    言いずらかった話を聞いてたら

    ごめんね💦

    乳首弱くて可愛かった(*´ω`*)

    こんな感じのみいだけど

    また呼んで欲しいな🥺

    また色々聞きたい(っ ॑꒳ ॑c)🤤

    90分のホテルニュータガワのおニーサン

    7/7 21:02

    イベント利用で105分

    ありがとう😊

    話しててすごく楽しかったよ笑笑

    可愛いとか恋しちゃうとかいっぱい

    言ってくれてありがとう!(´▽`)

    約束通りだと🤞

    月1で来る時に2回だったよね❓💕︎

    また待ってるよ💕

    続いてまた90分

    呼んでくれてるおニーサン

    今もう向かってるよ!

    少し待ってもらうことになっちゃったけど

    急いでるから待っててね💕🥺💕︎🥺

    90分のホテルニュータガワのおニーサン

    イベント利用で105分ありがとう😊話しててすごく楽しかったよ笑笑可愛いとか恋しちゃうとかいっぱい言ってくれてありがとう!(´▽`)約束通りだと🤞月1で来る時に2回だったよね❓💕︎また待ってるよ💕続いてまた90分呼んでくれてるおニーサン今もう向かってるよ!少し待ってもらうことになっちゃったけど急いでるから待っててね💕🥺💕︎🥺

    イベント利用で105分

    ありがとう😊

    話しててすごく楽しかったよ笑笑

    可愛いとか恋しちゃうとかいっぱい

    言ってくれてありがとう!(´▽`)

    約束通りだと🤞

    月1で来る時に2回だったよね❓💕︎

    また待ってるよ💕

    続いてまた90分

    呼んでくれてるおニーサン

    今もう向かってるよ!

    少し待ってもらうことになっちゃったけど

    急いでるから待っててね💕🥺💕︎🥺

    21時からの予約のおニーサン💕

    7/7 16:27

    早いけど載せるね💦💕︎

    予約してくれてありがとう😊

    動画撮影等に興味あるとの事だけど、

    撮るなら可愛く撮って欲しいな🥺😅

    後満足するぐらいまで撮ってね?

    約束だよ🤞|( ̄3 ̄)|😊

    せっかくのイベント利用も

    してくれてるから😁

    時間になったら向かう=͟͞ ( ˙꒳​˙)🚗 ³₃

    から待っててね💕💕

    21時からの予約のおニーサン💕

    早いけど載せるね💦💕︎予約してくれてありがとう😊動画撮影等に興味あるとの事だけど、撮るなら可愛く撮って欲しいな🥺😅後満足するぐらいまで撮ってね?約束だよ🤞|( ̄3 ̄)|😊せっかくのイベント利用もしてくれてるから😁時間になったら向かう=͟͞(˙꒳​˙)🚗³₃から待っててね💕💕

    早いけど載せるね💦💕︎

    予約してくれてありがとう😊

    動画撮影等に興味あるとの事だけど、

    撮るなら可愛く撮って欲しいな🥺😅

    後満足するぐらいまで撮ってね?

    約束だよ🤞|( ̄3 ̄)|😊

    せっかくのイベント利用も

    してくれてるから😁

    時間になったら向かう=͟͞ ( ˙꒳​˙)🚗 ³₃

    から待っててね💕💕

    90分イベント利用のおニーサン💕

    7/7 16:22

    今日は呼んでくれてありがとう💕

    ただ太すぎてとゴム問題で

    残念だったね💦

    8月までに拡張しとくね💕︎

    その時はリベンジマッチだ❤️‍🔥🔥

    みいの子も気遣ってくれる

    優しいおニーサン(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    ありがとう😊

    気をつけて帰ってね💕︎(*ˊ˘ˋ*)

    90分イベント利用のおニーサン💕

    今日は呼んでくれてありがとう💕ただ太すぎてとゴム問題で残念だったね💦8月までに拡張しとくね💕︎その時はリベンジマッチだ❤️‍🔥🔥みいの子も気遣ってくれる優しいおニーサン(´ᴗ·̫ᴗ`)♡ありがとう😊気をつけて帰ってね💕︎(*ˊ˘ˋ*)

    今日は呼んでくれてありがとう💕

    ただ太すぎてとゴム問題で

    残念だったね💦

    8月までに拡張しとくね💕︎

    その時はリベンジマッチだ❤️‍🔥🔥

    みいの子も気遣ってくれる

    優しいおニーサン(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    ありがとう😊

    気をつけて帰ってね💕︎(*ˊ˘ˋ*)

    今日の♡♡♡

    7/7 09:41

    おはよ!

    みいは出勤とほぼ同時に

    90分のおニーサンが

    呼んでくれたから今向かってるよ🚗³₃

    みいの出勤は9~26時だよ〜!

    後今日は7のつく日のイベントで
    60分が70分
    90分が105分
    120分が140分

    という感じでお得に利用出来ちゃう日

    だからロングで

    取ればとる程お得な日だよ!

    ぜひみんな利用してね(*^^*)✨️

    今日の♡♡♡

    おはよ!みいは出勤とほぼ同時に90分のおニーサンが呼んでくれたから今向かってるよ🚗³₃みいの出勤は9~26時だよ〜!後今日は7のつく日のイベントで60分が70分90分が105分120分が140分という感じでお得に利用出来ちゃう日だからロングで取ればとる程お得な日だよ!ぜひみんな利用してね(*^^*)✨️

    おはよ!

    みいは出勤とほぼ同時に

    90分のおニーサンが

    呼んでくれたから今向かってるよ🚗³₃

    みいの出勤は9~26時だよ〜!

    後今日は7のつく日のイベントで
    60分が70分
    90分が105分
    120分が140分

    という感じでお得に利用出来ちゃう日

    だからロングで

    取ればとる程お得な日だよ!

    ぜひみんな利用してね(*^^*)✨️

    次!

    7/6 17:56

    90分のおニーサン💕

    今日は呼んでくれてありがとう😊

    お風呂もちゃんとつかれて

    すんごく気持ちよかったよ💕

    後イラマ少し自分で練習してたんだけど

    もう少しでコツ掴めそうだよ💕

    ほんとにありがとう😊


    続いて60分のおニーサン💕

    今終わって向かってるよ🚗³₃

    待っててね💕

    次!

    90分のおニーサン💕今日は呼んでくれてありがとう😊お風呂もちゃんとつかれてすんごく気持ちよかったよ💕後イラマ少し自分で練習してたんだけどもう少しでコツ掴めそうだよ💕ほんとにありがとう😊続いて60分のおニーサン💕今終わって向かってるよ🚗³₃待っててね💕

    90分のおニーサン💕

    今日は呼んでくれてありがとう😊

    お風呂もちゃんとつかれて

    すんごく気持ちよかったよ💕

    後イラマ少し自分で練習してたんだけど

    もう少しでコツ掴めそうだよ💕

    ほんとにありがとう😊


    続いて60分のおニーサン💕

    今終わって向かってるよ🚗³₃

    待っててね💕

    しゅ!

    7/6 09:02

    今日も

    9~26時まで出勤だよ💕

    癒して欲しいな๓´˘`๓♡

    優しいおニーサン💕💕

    朝から期待して♡

    待ってるね(❁´ω`❁)

    ちなみにお風呂が大好き(๑♡∀♡๑)

    で○○○○がむちゃ強い(^-^;💦

    この時期がとうとう来てしまった💦

    やだ🥺恥ずかしい٩(〃._.〃)ว

    そこのおニーサン💦

    一緒に発散しよ?

    しゅ!

    今日も9~26時まで出勤だよ💕癒して欲しいな๓´˘`๓♡優しいおニーサン💕💕朝から期待して♡待ってるね(❁´ω`❁)ちなみにお風呂が大好き(๑♡∀♡๑)で○○○○がむちゃ強い(^-^;💦この時期がとうとう来てしまった💦やだ🥺恥ずかしい٩(〃._.〃)วそこのおニーサン💦一緒に発散しよ?

    今日も

    9~26時まで出勤だよ💕

    癒して欲しいな๓´˘`๓♡

    優しいおニーサン💕💕

    朝から期待して♡

    待ってるね(❁´ω`❁)

    ちなみにお風呂が大好き(๑♡∀♡๑)

    で○○○○がむちゃ強い(^-^;💦

    この時期がとうとう来てしまった💦

    やだ🥺恥ずかしい٩(〃._.〃)ว

    そこのおニーサン💦

    一緒に発散しよ?

    そういえば(´-`).。oO(

    7/5 21:07

    昨日の120分のおニーサン💕


    あげるの遅くなってごめんね💦

    いっぱいイチャイチャしたね💕︎

    みいとハグした時に

    赤ちゃん肌みたいにぷにぷにで

    気持ちいいって言ってたね💕︎

    ハグで立つんだって

    ちょと驚いた(^-^;💦

    また呼んでね✋(◉ ω ◉`)
    また会おう!

    そういえば(´-`).。oO(

    昨日の120分のおニーサン💕あげるの遅くなってごめんね💦いっぱいイチャイチャしたね💕︎みいとハグした時に赤ちゃん肌みたいにぷにぷにで気持ちいいって言ってたね💕︎ハグで立つんだってちょと驚いた(^-^;💦また呼んでね✋(◉ω◉`)また会おう!

    昨日の120分のおニーサン💕


    あげるの遅くなってごめんね💦

    いっぱいイチャイチャしたね💕︎

    みいとハグした時に

    赤ちゃん肌みたいにぷにぷにで

    気持ちいいって言ってたね💕︎

    ハグで立つんだって

    ちょと驚いた(^-^;💦

    また呼んでね✋(◉ ω ◉`)
    また会おう!

    出!!

    7/5 13:31

    毎回投稿がおそくなる(^-^;💦


    今日はいつも以上に天気が、、(* 'ᵕ' )☆☀️


    ちょと、みいはやだな💦


    お外は暑いんだろーな( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

    おニーサン!
    お仕事、頑張ってね!

    みいは末端冷え性だから

    休憩したくなったら何時でも

    呼んでね!ひんやりもっちりの体型

    のみいがダッシュで向かうよ??💕

    出!!

    毎回投稿がおそくなる(^-^;💦今日はいつも以上に天気が、、(*'ᵕ')☆☀️ちょと、みいはやだな💦お外は暑いんだろーな(*¯ㅿ¯*)フゥ💦おニーサン!お仕事、頑張ってね!みいは末端冷え性だから休憩したくなったら何時でも呼んでね!ひんやりもっちりの体型のみいがダッシュで向かうよ??💕

    毎回投稿がおそくなる(^-^;💦


    今日はいつも以上に天気が、、(* 'ᵕ' )☆☀️


    ちょと、みいはやだな💦


    お外は暑いんだろーな( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

    おニーサン!
    お仕事、頑張ってね!

    みいは末端冷え性だから

    休憩したくなったら何時でも

    呼んでね!ひんやりもっちりの体型

    のみいがダッシュで向かうよ??💕

    昨日♡

    7/4 20:11

    前回の日記通り

    ネイル乗せたよ💅★*


    可愛いでしょ??(๑♡∀♡๑)

    後香水はね

    呼んでくれたおニーサン

    に嗅いでもらおうことにしたから

    みいを呼んでくれるまでは

    誰も分からないね💕💕︎

    嗅いでみたいおニーサン

    待ってるね(❁´ω`❁)

    昨日♡

    前回の日記通りネイル乗せたよ💅★*可愛いでしょ??(๑♡∀♡๑)後香水はね呼んでくれたおニーサンに嗅いでもらおうことにしたからみいを呼んでくれるまでは誰も分からないね💕💕︎嗅いでみたいおニーサン待ってるね(❁´ω`❁)

    前回の日記通り

    ネイル乗せたよ💅★*


    可愛いでしょ??(๑♡∀♡๑)

    後香水はね

    呼んでくれたおニーサン

    に嗅いでもらおうことにしたから

    みいを呼んでくれるまでは

    誰も分からないね💕💕︎

    嗅いでみたいおニーサン

    待ってるね(❁´ω`❁)

    オフ♥️

    7/4 16:22

    昨日はね

    1日休みのオフデー🌙*゚♡

    だったんだ💕

    ネイルも変えて

    香水も3つ買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    匂いフェチにはたまらん(*´﹃`*)


    やっぱり大好き(*^ω^*)


    ってことで次の写メ日記は

    新しいネイルを載せるよ💅★*

    その次は香水を載せちゃおうかな😚

    けどあまり知られたくないから🥹

    やめとく。

    まぁ、そんなこんなで

    ちょと買いすぎちゃったから

    おニーサンたちの力が必要です😭

    みいを助けると思って

    お誘いして下さい♥️🙇‍♀️😅

    オフ♥️

    昨日はね1日休みのオフデー🌙*゚♡だったんだ💕ネイルも変えて香水も3つ買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆匂いフェチにはたまらん(*´﹃`*)やっぱり大好き(*^ω^*)ってことで次の写メ日記は新しいネイルを載せるよ💅★*その次は香水を載せちゃおうかな😚けどあまり知られたくないから🥹やめとく。まぁ、そんなこんなでちょと買いすぎちゃったからおニーサンたちの力が必要です😭みいを助けると思ってお誘いして下さい♥️🙇‍♀️😅

    昨日はね

    1日休みのオフデー🌙*゚♡

    だったんだ💕

    ネイルも変えて

    香水も3つ買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    匂いフェチにはたまらん(*´﹃`*)


    やっぱり大好き(*^ω^*)


    ってことで次の写メ日記は

    新しいネイルを載せるよ💅★*

    その次は香水を載せちゃおうかな😚

    けどあまり知られたくないから🥹

    やめとく。

    まぁ、そんなこんなで

    ちょと買いすぎちゃったから

    おニーサンたちの力が必要です😭

    みいを助けると思って

    お誘いして下さい♥️🙇‍♀️😅

    おはよ!

    7/4 10:24

    昨日は休みだったから

    今日からまた

    頑張る‼️


    今日はオーラス出勤だよ|( ̄3 ̄)|

    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    おはよ!

    昨日は休みだったから今日からまた頑張る‼️今日はオーラス出勤だよ|( ̄3 ̄)|お誘い待ってるね(📞¨̮)♥

    昨日は休みだったから

    今日からまた

    頑張る‼️


    今日はオーラス出勤だよ|( ̄3 ̄)|

    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    出勤だよ|( ̄3 ̄)|

    7/2 16:07

    あげるの遅くなっちゃった💦

    今日は出勤とほぼ同時に

    90分入ったよ!

    CUBEのおニーサン!

    今日は

    ありがとう!(´▽`)

    お風呂にも入れて極楽だったよ🥹

    もうちょっと穴を広げてみるね…🤔💭

    追伸

    今日は2時までの出勤だよ!

    昨日は体調が良くなくて早上がりしたから

    ほどよくになっちゃうけど

    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    出来たらロングがいいな( ` -´ )bイイネッ✨

    ゆっくり出来るしヽ(•̀ω•́ )ゝ

    出勤だよ|( ̄3 ̄)|

    あげるの遅くなっちゃった💦今日は出勤とほぼ同時に90分入ったよ!CUBEのおニーサン!今日はありがとう!(´▽`)お風呂にも入れて極楽だったよ🥹もうちょっと穴を広げてみるね…🤔💭追伸今日は2時までの出勤だよ!昨日は体調が良くなくて早上がりしたからほどよくになっちゃうけどお誘い待ってるね(📞¨̮)♥出来たらロングがいいな(`-´)bイイネッ✨ゆっくり出来るしヽ(•̀ω•́)ゝ

    あげるの遅くなっちゃった💦

    今日は出勤とほぼ同時に

    90分入ったよ!

    CUBEのおニーサン!

    今日は

    ありがとう!(´▽`)

    お風呂にも入れて極楽だったよ🥹

    もうちょっと穴を広げてみるね…🤔💭

    追伸

    今日は2時までの出勤だよ!

    昨日は体調が良くなくて早上がりしたから

    ほどよくになっちゃうけど

    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    出来たらロングがいいな( ` -´ )bイイネッ✨

    ゆっくり出来るしヽ(•̀ω•́ )ゝ

    おはよ!

    7/1 14:01

    ゆっくり寝れた?

    みいはまだ疲れが取れてないのかな•́ω•̀)?

    まだ眠いや( ¯꒳​¯ )ᐝ😴

    今日は12時から2時だから

    こないだより少ないけど

    同じぐらい入るといいな💦


    後、昨日の最後の60のおにーさん

    部屋入ったらすぐにしこってる
    変態さんだったね(*´艸`)

    何回手こきの寸止めをしたか

    みいもあまり覚えてないよ💦
    けど盛大に逝ってくれたのが
    嬉しかったよ♡

    またお誘い待ってるね💕︎(❁´ω`❁)💕

    おはよ!

    ゆっくり寝れた?みいはまだ疲れが取れてないのかな•́ω•̀)?まだ眠いや(¯꒳​¯)ᐝ😴今日は12時から2時だからこないだより少ないけど同じぐらい入るといいな💦後、昨日の最後の60のおにーさん部屋入ったらすぐにしこってる変態さんだったね(*´艸`)何回手こきの寸止めをしたかみいもあまり覚えてないよ💦けど盛大に逝ってくれたのが嬉しかったよ♡またお誘い待ってるね💕︎(❁´ω`❁)💕

    ゆっくり寝れた?

    みいはまだ疲れが取れてないのかな•́ω•̀)?

    まだ眠いや( ¯꒳​¯ )ᐝ😴

    今日は12時から2時だから

    こないだより少ないけど

    同じぐらい入るといいな💦


    後、昨日の最後の60のおにーさん

    部屋入ったらすぐにしこってる
    変態さんだったね(*´艸`)

    何回手こきの寸止めをしたか

    みいもあまり覚えてないよ💦
    けど盛大に逝ってくれたのが
    嬉しかったよ♡

    またお誘い待ってるね💕︎(❁´ω`❁)💕

    60分に変更のおニーサン

    7/1 00:32

    眠たいのに

    わざわざ呼んでくれてありがとう♥️

    最初怖い人かな?

    って思ったけど全然優しい人

    だったね(*´艸`)

    やっぱり人は見かけによらないね(▭-▭)✨


    60分に変更になったけど

    すごくリラックスした状態で

    話せたよ!ありがとう😊!(´▽`)

    追伸

    後1時間半✨️✨️
    終わったらドンキで買い物
    しようか迷ってます🛍✋
    程よくお誘い待ってますね💕︎

    60分に変更のおニーサン

    眠たいのにわざわざ呼んでくれてありがとう♥️最初怖い人かな?って思ったけど全然優しい人だったね(*´艸`)やっぱり人は見かけによらないね(▭-▭)✨60分に変更になったけどすごくリラックスした状態で話せたよ!ありがとう😊!(´▽`)追伸後1時間半✨️✨️終わったらドンキで買い物しようか迷ってます🛍✋程よくお誘い待ってますね💕︎

    眠たいのに

    わざわざ呼んでくれてありがとう♥️

    最初怖い人かな?

    って思ったけど全然優しい人

    だったね(*´艸`)

    やっぱり人は見かけによらないね(▭-▭)✨


    60分に変更になったけど

    すごくリラックスした状態で

    話せたよ!ありがとう😊!(´▽`)

    追伸

    後1時間半✨️✨️
    終わったらドンキで買い物
    しようか迷ってます🛍✋
    程よくお誘い待ってますね💕︎

    90分のおニーサン!

    6/30 18:47

    ノーマルプレイでも

    意外と楽しめたね💕︎

    同じO型なのは驚いたけど😅

    考え方とか行動とか

    同じ部分がすごくあってみいも

    驚いたよ😁😆

    同じO型だからかな?

    すごくリラックス出来たよ_(・ω・*_)⌒)_

    今日はありがとう😊

    追伸

    まだまだ時間あるな〜😭
    優しいおニーサン(´ω`*)
    甘えさせてくれるおニーサン✋
    ぜひお誘い待ってるね‪(っ ॑꒳ ॑c)(2時まで🥹)

    90分のおニーサン!

    ノーマルプレイでも意外と楽しめたね💕︎同じO型なのは驚いたけど😅考え方とか行動とか同じ部分がすごくあってみいも驚いたよ😁😆同じO型だからかな?すごくリラックス出来たよ_(・ω・*_)⌒)_今日はありがとう😊追伸まだまだ時間あるな〜😭優しいおニーサン(´ω`*)甘えさせてくれるおニーサン✋ぜひお誘い待ってるね‪(っ॑꒳॑c)(2時まで🥹)

    ノーマルプレイでも

    意外と楽しめたね💕︎

    同じO型なのは驚いたけど😅

    考え方とか行動とか

    同じ部分がすごくあってみいも

    驚いたよ😁😆

    同じO型だからかな?

    すごくリラックス出来たよ_(・ω・*_)⌒)_

    今日はありがとう😊

    追伸

    まだまだ時間あるな〜😭
    優しいおニーサン(´ω`*)
    甘えさせてくれるおニーサン✋
    ぜひお誘い待ってるね‪(っ ॑꒳ ॑c)(2時まで🥹)

    60分のおニーサン

    6/30 13:28

    今日は朝からの

    お誘い♥️

    ありがとう😊

    少しバタバタしたね꜀(.௰. ꜆)꜄

    散髪間に合ったかな💦

    みいが着くのも遅くてごめんねm(._.)m

    今日が朝から深夜帯まで
    出勤の最終日だから
    たくさんのお誘い待ってるよ♡

    明日からは昼からの
    出勤だよ|( ̄3 ̄)|


    60分のおニーサン

    今日は朝からのお誘い♥️ありがとう😊少しバタバタしたね꜀(.௰.꜆)꜄散髪間に合ったかな💦みいが着くのも遅くてごめんねm(._.)m今日が朝から深夜帯まで出勤の最終日だからたくさんのお誘い待ってるよ♡明日からは昼からの出勤だよ|( ̄3 ̄)|

    今日は朝からの

    お誘い♥️

    ありがとう😊

    少しバタバタしたね꜀(.௰. ꜆)꜄

    散髪間に合ったかな💦

    みいが着くのも遅くてごめんねm(._.)m

    今日が朝から深夜帯まで
    出勤の最終日だから
    たくさんのお誘い待ってるよ♡

    明日からは昼からの
    出勤だよ|( ̄3 ̄)|


    出勤中ー

    6/30 10:11

    おはよう(*^o^*)

    今日は出勤してすぐ

    60分のお仕事が入ったよ
    (๑•̀o•́๑)۶

    嬉しいな( *´꒳`* )


    60分のおニーサン♥️

    今から向かうね🚗 ³₃

    待っててね💕︎

    追伸

    朝から動くのは今日だけだから
    たくさんのお誘い待ってるね💕︎(❁´ω`❁)

    出勤中ー

    おはよう(*^o^*)今日は出勤してすぐ60分のお仕事が入ったよ(๑•̀o•́๑)۶嬉しいな(*´꒳`*)60分のおニーサン♥️今から向かうね🚗³₃待っててね💕︎追伸朝から動くのは今日だけだからたくさんのお誘い待ってるね💕︎(❁´ω`❁)

    おはよう(*^o^*)

    今日は出勤してすぐ

    60分のお仕事が入ったよ
    (๑•̀o•́๑)۶

    嬉しいな( *´꒳`* )


    60分のおニーサン♥️

    今から向かうね🚗 ³₃

    待っててね💕︎

    追伸

    朝から動くのは今日だけだから
    たくさんのお誘い待ってるね💕︎(❁´ω`❁)