• ラブチャンス 小倉店
    RABUCHANSUKOKURATEN

    MII S Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    レスティのおニーサン

    6/15 18:35

    今日は予約してくれて

    ありがとう😊

    照れ屋なおニーサンだったね(*´艸`)

    2回目は

    バックで好きなおしりを

    見ながらしよね!

    今月2回目来てくれること👀
    期待してるね💕︎

    !追伸!

    19時からの
    120分事前予約してくれるおニーサン♡
    前もって予約してくれてありがとう😊
    嬉しいな♡

    もうすぐだから待っててね💕︎💕︎💕︎

    レスティのおニーサン

    今日は予約してくれてありがとう😊照れ屋なおニーサンだったね(*´艸`)2回目はバックで好きなおしりを見ながらしよね!今月2回目来てくれること👀期待してるね💕︎!追伸!19時からの120分事前予約してくれるおニーサン♡前もって予約してくれてありがとう😊嬉しいな♡もうすぐだから待っててね💕︎💕︎💕︎

    今日は予約してくれて

    ありがとう😊

    照れ屋なおニーサンだったね(*´艸`)

    2回目は

    バックで好きなおしりを

    見ながらしよね!

    今月2回目来てくれること👀
    期待してるね💕︎

    !追伸!

    19時からの
    120分事前予約してくれるおニーサン♡
    前もって予約してくれてありがとう😊
    嬉しいな♡

    もうすぐだから待っててね💕︎💕︎💕︎