This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブチャンス 小倉店
    RABUCHANSUKOKURATEN

    YUANA B Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぬるぬる❤︎ ゆあな🦥

    7/31 13:01

    お昼なにか食べた⁉️❤️

    もう ゆあなのこと好きになってくれる
    お兄さん 募集中です🤭❤️いない⁉️

    かまってください__❤︎__ かわいいって言うて

    ヌルヌル♥ちゅぱ♡ちゅぱ
    ずぼずぼ🍌したいな

    もう メッセージもたくさんしてねぇ


    ゆあな🦥

    ぬるぬる❤︎ ゆあな🦥

    お昼なにか食べた⁉️❤️もうゆあなのこと好きになってくれるお兄さん募集中です🤭❤️いない⁉️かまってください__❤︎__かわいいって言うてヌルヌル♥ちゅぱ♡ちゅぱずぼずぼ🍌したいなもうメッセージもたくさんしてねぇゆあな🦥

    お昼なにか食べた⁉️❤️

    もう ゆあなのこと好きになってくれる
    お兄さん 募集中です🤭❤️いない⁉️

    かまってください__❤︎__ かわいいって言うて

    ヌルヌル♥ちゅぱ♡ちゅぱ
    ずぼずぼ🍌したいな

    もう メッセージもたくさんしてねぇ


    ゆあな🦥

    こんばんは❤︎明日から ゆあな🦥

    7/30 21:49

    こんばんは❤️また明日から
    ゆあな🦥います

    たくさんのメッセージ✉も
    かわいいも 気になるって気になってくれる

    お兄さんがたくさんいて
    ゆあな嬉しいです 是非少しの時間でも
    ゆあなに会いに来てください😳❤️

    えちえちな事がたくさんできちゃうかも
    SもMも 両方 できちゃう ゆあなだよ

    どっちも楽しんでもらえると思うので
    どきどき😍わくわく 癒しを
    よかったら 体験しにきてね♡

    明日 ゆあな祭りさせてください
    たくさんのお兄さんのお誘い
    予約待ってます♡


    ゆあな🦥

    こんばんは❤︎明日から ゆあな🦥

    こんばんは❤️また明日からゆあな🦥いますたくさんのメッセージ✉もかわいいも気になるって気になってくれるお兄さんがたくさんいてゆあな嬉しいです是非少しの時間でもゆあなに会いに来てください😳❤️えちえちな事がたくさんできちゃうかもSもMも両方できちゃうゆあなだよどっちも楽しんでもらえると思うのでどきどき😍わくわく癒しをよかったら体験しにきてね♡明日ゆあな祭りさせてくださいたくさんのお兄さんのお誘い予約待ってます♡ゆあな🦥

    こんばんは❤️また明日から
    ゆあな🦥います

    たくさんのメッセージ✉も
    かわいいも 気になるって気になってくれる

    お兄さんがたくさんいて
    ゆあな嬉しいです 是非少しの時間でも
    ゆあなに会いに来てください😳❤️

    えちえちな事がたくさんできちゃうかも
    SもMも 両方 できちゃう ゆあなだよ

    どっちも楽しんでもらえると思うので
    どきどき😍わくわく 癒しを
    よかったら 体験しにきてね♡

    明日 ゆあな祭りさせてください
    たくさんのお兄さんのお誘い
    予約待ってます♡


    ゆあな🦥

    お礼日記 グランデ 503

    7/29 13:21

    お礼日記❤︎ ホテル
    グランデ の
    75分でよんでくれた
    お兄さん ありがとうございました❤️

    話しやすくて かわいい言うてくれて

    ゆあなできもちよくなってくれて

    ゆあなのことも気持ち良くしてくれて
    ありがとう

    ほんとお兄さん ツンデレ😒💓よねぇ

    サプライズできてくれてありがとう
    また待ってるね♡


    ゆあな🦥

    お礼日記 グランデ 503

    お礼日記❤︎ホテルグランデの75分でよんでくれたお兄さんありがとうございました❤️話しやすくてかわいい言うてくれてゆあなできもちよくなってくれてゆあなのことも気持ち良くしてくれてありがとうほんとお兄さんツンデレ😒💓よねぇサプライズできてくれてありがとうまた待ってるね♡ゆあな🦥

    お礼日記❤︎ ホテル
    グランデ の
    75分でよんでくれた
    お兄さん ありがとうございました❤️

    話しやすくて かわいい言うてくれて

    ゆあなできもちよくなってくれて

    ゆあなのことも気持ち良くしてくれて
    ありがとう

    ほんとお兄さん ツンデレ😒💓よねぇ

    サプライズできてくれてありがとう
    また待ってるね♡


    ゆあな🦥

    お礼日記 ラヴァエロ RaVello 405

    7/29 11:25

    お礼日記❤︎ ホテル
    ラヴァエロ RaVello405で
    90分でよんでくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️

    ゆあなできもちよくなってくれて
    たくさん でたね😳❤️

    2回戦いけそうだったのに1回戦で
    たくさんでて もう、、、🤭

    差し入れお茶🍵もありがとう
    楽しかったです 夜勤みたいやから
    ゆっくり休んで 頑張ってくださいお仕事🔥


    ゆあな🦥

    お礼日記 ラヴァエロ RaVello 405

    お礼日記❤︎ホテルラヴァエロRaVello405で90分でよんでくれたお兄さんありがとうございました❤️ゆあなできもちよくなってくれてたくさんでたね😳❤️2回戦いけそうだったのに1回戦でたくさんでてもう、、、🤭差し入れお茶🍵もありがとう楽しかったです夜勤みたいやからゆっくり休んで頑張ってくださいお仕事🔥ゆあな🦥

    お礼日記❤︎ ホテル
    ラヴァエロ RaVello405で
    90分でよんでくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️

    ゆあなできもちよくなってくれて
    たくさん でたね😳❤️

    2回戦いけそうだったのに1回戦で
    たくさんでて もう、、、🤭

    差し入れお茶🍵もありがとう
    楽しかったです 夜勤みたいやから
    ゆっくり休んで 頑張ってくださいお仕事🔥


    ゆあな🦥

    めちゃくちゃに❤︎ぐちゃぐちゃ ゆあな🦥

    7/29 09:02

    おはようございます❤︎
    今日朝から ホットケーキ🥞𓈒 𓂂𓏸食べた
    昨日たくさんのお誘い嬉しかったです🥺

    今日も 昨日みたいに ゆあな🦥
    祭りがいいな🤭してください❤️

    今日も朝から もう むらむらで
    お○んこ びちょぬれに しに来てください

    おち○ちん🍌求めちゃってるよぉ♡
    お風呂でもお話したくさんしたり
    ベットでは⁉️
    たくさん もうめちゃくちゃにされたいな

    ゆあな🦥

    めちゃくちゃに❤︎ぐちゃぐちゃ ゆあな🦥

    おはようございます❤︎今日朝からホットケーキ🥞𓈒𓂂𓏸食べた昨日たくさんのお誘い嬉しかったです🥺今日も昨日みたいにゆあな🦥祭りがいいな🤭してください❤️今日も朝からもうむらむらでお○んこびちょぬれにしに来てくださいおち○ちん🍌求めちゃってるよぉ♡お風呂でもお話したくさんしたりベットでは⁉️たくさんもうめちゃくちゃにされたいなゆあな🦥

    おはようございます❤︎
    今日朝から ホットケーキ🥞𓈒 𓂂𓏸食べた
    昨日たくさんのお誘い嬉しかったです🥺

    今日も 昨日みたいに ゆあな🦥
    祭りがいいな🤭してください❤️

    今日も朝から もう むらむらで
    お○んこ びちょぬれに しに来てください

    おち○ちん🍌求めちゃってるよぉ♡
    お風呂でもお話したくさんしたり
    ベットでは⁉️
    たくさん もうめちゃくちゃにされたいな

    ゆあな🦥

    お礼日記 ラブバレンシア603

    7/28 22:32

    お礼日記❤︎ ホテルラブバレンシア603で
    90分で呼んでくれた
    お兄さん ありがとうございました😳❤️

    昨日から ゆあなのこと
    気になってくれてたみたいで 嬉しい
    それでお仕事終わりに 会いに来てくれて
    ありがとうございま嬉しかったです

    はじめましてで もう入口のドア🚪で
    ゆあなが 苦戦しててそこからはじまって
    その後色々あって🤭飲み物もありがとう
    笑ったりとかで飲み物アクエリで
    咳き込む ゆあなで おもしろくて

    首絞め・すぱんきんぐとか
    S系あるのの 途中 Mで 反応が
    お兄さんのよくて いじめすぎて
    ごめんなさい🙏💦 ゆあなのことも
    気持ちよくしてくれて ありがとう😳

    潮吹きもめちゃくちゃ吹いちゃった
    ベットびちょ濡れの やばかった
    ゆあな🤭❤️わあああ


    ゆあな🦥

    お礼日記 ラブバレンシア603

    お礼日記❤︎ホテルラブバレンシア603で90分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました😳❤️昨日からゆあなのこと気になってくれてたみたいで嬉しいそれでお仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございま嬉しかったですはじめましてでもう入口のドア🚪でゆあなが苦戦しててそこからはじまってその後色々あって🤭飲み物もありがとう笑ったりとかで飲み物アクエリで咳き込むゆあなでおもしろくて首絞め・すぱんきんぐとかS系あるのの途中Mで反応がお兄さんのよくていじめすぎてごめんなさい🙏💦ゆあなのことも気持ちよくしてくれてありがとう😳潮吹きもめちゃくちゃ吹いちゃったベットびちょ濡れのやばかったゆあな🤭❤️わあああゆあな🦥

    お礼日記❤︎ ホテルラブバレンシア603で
    90分で呼んでくれた
    お兄さん ありがとうございました😳❤️

    昨日から ゆあなのこと
    気になってくれてたみたいで 嬉しい
    それでお仕事終わりに 会いに来てくれて
    ありがとうございま嬉しかったです

    はじめましてで もう入口のドア🚪で
    ゆあなが 苦戦しててそこからはじまって
    その後色々あって🤭飲み物もありがとう
    笑ったりとかで飲み物アクエリで
    咳き込む ゆあなで おもしろくて

    首絞め・すぱんきんぐとか
    S系あるのの 途中 Mで 反応が
    お兄さんのよくて いじめすぎて
    ごめんなさい🙏💦 ゆあなのことも
    気持ちよくしてくれて ありがとう😳

    潮吹きもめちゃくちゃ吹いちゃった
    ベットびちょ濡れの やばかった
    ゆあな🤭❤️わあああ


    ゆあな🦥

    お礼日記 :ユーラボ 遊 301

    7/28 21:44

    お礼日記❤︎ホテル :ユーラボ 遊 301で
    120分で呼んでくれた
    お兄さん ありがとうございました❤️

    ゆあなのこと気に入ってくれて
    かわいい言うてくれて
    俺の ゆあなって独占欲強めの
    お兄さんで 独占欲強め
    ゆあな だいすき🤭❤️来週?言うてたので
    来週 会えたらいいなദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    電マで きもちよくしてくれたり
    ゆあなの声が可愛いとか 反応とか
    ぴくぴくが 可愛いって言うてくれて
    えろいとか 褒めてくれて嬉しかったです

    また待ってます♡




    ゆあな🦥

    お礼日記 :ユーラボ 遊 301

    お礼日記❤︎ホテル:ユーラボ遊301で120分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました❤️ゆあなのこと気に入ってくれてかわいい言うてくれて俺のゆあなって独占欲強めのお兄さんで独占欲強めゆあなだいすき🤭❤️来週?言うてたので来週会えたらいいなദ്ദി˃ᵕ˂)電マできもちよくしてくれたりゆあなの声が可愛いとか反応とかぴくぴくが可愛いって言うてくれてえろいとか褒めてくれて嬉しかったですまた待ってます♡ゆあな🦥

    お礼日記❤︎ホテル :ユーラボ 遊 301で
    120分で呼んでくれた
    お兄さん ありがとうございました❤️

    ゆあなのこと気に入ってくれて
    かわいい言うてくれて
    俺の ゆあなって独占欲強めの
    お兄さんで 独占欲強め
    ゆあな だいすき🤭❤️来週?言うてたので
    来週 会えたらいいなദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    電マで きもちよくしてくれたり
    ゆあなの声が可愛いとか 反応とか
    ぴくぴくが 可愛いって言うてくれて
    えろいとか 褒めてくれて嬉しかったです

    また待ってます♡




    ゆあな🦥

    むらむらなので❤️ ゆあな🦥

    7/28 19:52

    こんばんは❤︎ 今日忙しいくしてくれて
    ありがとうございます😊
    嬉しいですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    もう ゆあな 今日も濡れ濡れ❤︎
    常に むらむらだから😳❤️

    もっと ゆあなと遊んでください

    今日 最後まで😭❤️お兄さん達
    ありがとうございました
    ゆあな祭りにしてくれて
    明日もしてほしいな


    ゆあな🦥

    むらむらなので❤️ ゆあな🦥

    こんばんは❤︎今日忙しいくしてくれてありがとうございます😊嬉しいですദ്ദി˃ᵕ˂)もうゆあな今日も濡れ濡れ❤︎常にむらむらだから😳❤️もっとゆあなと遊んでください今日最後まで😭❤️お兄さん達ありがとうございましたゆあな祭りにしてくれて明日もしてほしいなゆあな🦥

    こんばんは❤︎ 今日忙しいくしてくれて
    ありがとうございます😊
    嬉しいですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    もう ゆあな 今日も濡れ濡れ❤︎
    常に むらむらだから😳❤️

    もっと ゆあなと遊んでください

    今日 最後まで😭❤️お兄さん達
    ありがとうございました
    ゆあな祭りにしてくれて
    明日もしてほしいな


    ゆあな🦥

    お気に入りの❤︎ ゆあな🦥

    7/28 18:01

    実は これ ゆあなのお気に入りの
    動画なんですよ‎‎(✌︎´罒`✌︎)🤭❤️


    ゆあなの えちえちな動画
    お兄さん達❤️撮ってみませんか?
    こゆうの撮ってほしいて
    おすすめ あったらメッセージ✉
    全然 言うてください


    おもちゃも好きなので🍌🍌𓏸𓈒🍌𓏸𓈒
    おち○ちんもだいすき😍

    たくさん遊んでください♡
    癒されに来ちゃってくだちゃい

    ゆあな🦥

    お気に入りの❤︎ ゆあな🦥

    実はこれゆあなのお気に入りの動画なんですよ‎‎(✌︎´罒`✌︎)🤭❤️ゆあなのえちえちな動画お兄さん達❤️撮ってみませんか?こゆうの撮ってほしいておすすめあったらメッセージ✉全然言うてくださいおもちゃも好きなので🍌🍌𓏸𓈒🍌𓏸𓈒おち○ちんもだいすき😍たくさん遊んでください♡癒されに来ちゃってくだちゃいゆあな🦥

    実は これ ゆあなのお気に入りの
    動画なんですよ‎‎(✌︎´罒`✌︎)🤭❤️


    ゆあなの えちえちな動画
    お兄さん達❤️撮ってみませんか?
    こゆうの撮ってほしいて
    おすすめ あったらメッセージ✉
    全然 言うてください


    おもちゃも好きなので🍌🍌𓏸𓈒🍌𓏸𓈒
    おち○ちんもだいすき😍

    たくさん遊んでください♡
    癒されに来ちゃってくだちゃい

    ゆあな🦥

    お礼日記 ホテル ルーチェ206

    7/28 16:15

    お礼日記❤︎ ホテル ルーチェ206で
    90分で呼んでくれた お兄さん
    ありがとうございました❤️話しやすくて

    人見知りとかお互い言いながら
    全然なんだよね🤭❤️
    途中鼻水🤧と戦ってたけどごめんね💦
    でも気持ちよくなってくれて良かったです

    お風呂🛁のお湯
    ちょろちょろしかでなくて
    90分あってやっと終わりに
    ぜんぶたまった😵2人で ぇぇ⁉️だよね🤭

    合間の時間で ゆあなに会いに来てくれて
    ありがとう予約してくれて
    嬉しかったです
    良かったらまた待ってます♡

    たこ焼き🐙食べに行ってみてね
    大阪によかったら


    ゆあな🦥

    お礼日記 ホテル ルーチェ206

    お礼日記❤︎ホテルルーチェ206で90分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました❤️話しやすくて人見知りとかお互い言いながら全然なんだよね🤭❤️途中鼻水🤧と戦ってたけどごめんね💦でも気持ちよくなってくれて良かったですお風呂🛁のお湯ちょろちょろしかでなくて90分あってやっと終わりにぜんぶたまった😵2人でぇぇ⁉️だよね🤭合間の時間でゆあなに会いに来てくれてありがとう予約してくれて嬉しかったです良かったらまた待ってます♡たこ焼き🐙食べに行ってみてね大阪によかったらゆあな🦥

    お礼日記❤︎ ホテル ルーチェ206で
    90分で呼んでくれた お兄さん
    ありがとうございました❤️話しやすくて

    人見知りとかお互い言いながら
    全然なんだよね🤭❤️
    途中鼻水🤧と戦ってたけどごめんね💦
    でも気持ちよくなってくれて良かったです

    お風呂🛁のお湯
    ちょろちょろしかでなくて
    90分あってやっと終わりに
    ぜんぶたまった😵2人で ぇぇ⁉️だよね🤭

    合間の時間で ゆあなに会いに来てくれて
    ありがとう予約してくれて
    嬉しかったです
    良かったらまた待ってます♡

    たこ焼き🐙食べに行ってみてね
    大阪によかったら


    ゆあな🦥

    お礼日記 ウィンディ204

    7/28 16:09

    お礼日記❤︎ ホテル ウインディ204で
    呼んでくれた
    お兄さん ありがとうございます❤️

    最初90分で予約してくれたのに
    会って120分に変更してくれ
    嬉しかったです😍 話しも楽しくて

    ゆあなが せめたら
    気持ちよくなってくれて イクの我慢してて
    おち○ちん ギンギンで
    イキそうになると 足がベットから
    どっか行くから すぐ暴れちゃうから
    ゆあなに抑えられて いったよね😳

    その後 体力ぜんぶ使い切った言うて
    でも楽しんでもらえてよかったです

    余った時間もたくさんお話しできて
    楽しい時間でした
    良かったらまたお誘い待ってます♡



    ゆあな🦥

    お礼日記 ウィンディ204

    お礼日記❤︎ホテルウインディ204で呼んでくれたお兄さんありがとうございます❤️最初90分で予約してくれたのに会って120分に変更してくれ嬉しかったです😍話しも楽しくてゆあながせめたら気持ちよくなってくれてイクの我慢してておち○ちんギンギンでイキそうになると足がベットからどっか行くからすぐ暴れちゃうからゆあなに抑えられていったよね😳その後体力ぜんぶ使い切った言うてでも楽しんでもらえてよかったです余った時間もたくさんお話しできて楽しい時間でした良かったらまたお誘い待ってます♡ゆあな🦥

    お礼日記❤︎ ホテル ウインディ204で
    呼んでくれた
    お兄さん ありがとうございます❤️

    最初90分で予約してくれたのに
    会って120分に変更してくれ
    嬉しかったです😍 話しも楽しくて

    ゆあなが せめたら
    気持ちよくなってくれて イクの我慢してて
    おち○ちん ギンギンで
    イキそうになると 足がベットから
    どっか行くから すぐ暴れちゃうから
    ゆあなに抑えられて いったよね😳

    その後 体力ぜんぶ使い切った言うて
    でも楽しんでもらえてよかったです

    余った時間もたくさんお話しできて
    楽しい時間でした
    良かったらまたお誘い待ってます♡



    ゆあな🦥

    はつ❤️ どきどき ゆあな🦥

    7/28 09:02

    おはようございます❤︎ ゆあなだよ🦥

    はつ出勤 ドキドキ😳❤️
    緊張 ぷるぷるなんですけど

    分からない事もあったり最初は
    もしかしたらあるかもですが
    ごめんなさいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚💦

    一発目に ゆあな🦥に会いに
    お誘いしてくれるお兄さん待ってます

    おち○ちん🍌
    たくさん🍌𓏸𓈒ぺろぺろしたいな❤️

    お兄さん達に ゆあなの
    お○んこ びちょ濡れにしてほしいな
    秘密な時間を過ごしませんか❤️




    ゆあな🦥

    はつ❤️ どきどき ゆあな🦥

    おはようございます❤︎ゆあなだよ🦥はつ出勤ドキドキ😳❤️緊張ぷるぷるなんですけど分からない事もあったり最初はもしかしたらあるかもですがごめんなさいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚💦一発目にゆあな🦥に会いにお誘いしてくれるお兄さん待ってますおち○ちん🍌たくさん🍌𓏸𓈒ぺろぺろしたいな❤️お兄さん達にゆあなのお○んこびちょ濡れにしてほしいな秘密な時間を過ごしませんか❤️ゆあな🦥

    おはようございます❤︎ ゆあなだよ🦥

    はつ出勤 ドキドキ😳❤️
    緊張 ぷるぷるなんですけど

    分からない事もあったり最初は
    もしかしたらあるかもですが
    ごめんなさいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚💦

    一発目に ゆあな🦥に会いに
    お誘いしてくれるお兄さん待ってます

    おち○ちん🍌
    たくさん🍌𓏸𓈒ぺろぺろしたいな❤️

    お兄さん達に ゆあなの
    お○んこ びちょ濡れにしてほしいな
    秘密な時間を過ごしませんか❤️




    ゆあな🦥

    おめめ❤︎さめちゃった ゆあな🦥

    7/28 05:59

    おはようございますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    おめめ❤︎さめちゃった
    今日どきどき❤️ばくばくすこし緊張😳💦

    優しいお兄さん♡に たくさん
    会えるの楽しみにしてます

    昨日 久しぶりに ちょっとピリ辛の
    チーズ🧀タッカルビ食べちゃった
    デザートには チョコチップスドーナツ🍩
    甘いものも ゆあな だいすき❤️

    だけど お兄さん達の🍌の方が🍌𓏸𓈒...


    ゆあな🦥

    おめめ❤︎さめちゃった ゆあな🦥

    おはようございますദ്ദി˃ᵕ˂)おめめ❤︎さめちゃった今日どきどき❤️ばくばくすこし緊張😳💦優しいお兄さん♡にたくさん会えるの楽しみにしてます昨日久しぶりにちょっとピリ辛のチーズ🧀タッカルビ食べちゃったデザートにはチョコチップスドーナツ🍩甘いものもゆあなだいすき❤️だけどお兄さん達の🍌の方が🍌𓏸𓈒...ゆあな🦥

    おはようございますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    おめめ❤︎さめちゃった
    今日どきどき❤️ばくばくすこし緊張😳💦

    優しいお兄さん♡に たくさん
    会えるの楽しみにしてます

    昨日 久しぶりに ちょっとピリ辛の
    チーズ🧀タッカルビ食べちゃった
    デザートには チョコチップスドーナツ🍩
    甘いものも ゆあな だいすき❤️

    だけど お兄さん達の🍌の方が🍌𓏸𓈒...


    ゆあな🦥

    小倉 AF祭り開催❤️ ゆあな🦥

    7/27 11:31

    小倉❤︎到着 こんにちは

    ゆあな🦥です はじめてのご挨拶

    ゆあなは ア○ル大好きで
    首絞めも すぱんきんぐも大好きな
    変態ちゃんです😳

    イラマは長いのでも ほうばっちいます❤️
    お○んこは 濡れやすくて お汁で
    アタルにも おち○んこ入っちゃうかも😳
    そんな ゆあなと明日から
    7日間 いっぱいの
    おち○ちん 味あわせててね❤︎

    待ってます♡


    ゆあな🦥

    小倉 AF祭り開催❤️ ゆあな🦥

    小倉❤︎到着こんにちはゆあな🦥ですはじめてのご挨拶ゆあなはア○ル大好きで首絞めもすぱんきんぐも大好きな変態ちゃんです😳イラマは長いのでもほうばっちいます❤️お○んこは濡れやすくてお汁でアタルにもおち○んこ入っちゃうかも😳そんなゆあなと明日から7日間いっぱいのおち○ちん味あわせててね❤︎待ってます♡ゆあな🦥

    小倉❤︎到着 こんにちは

    ゆあな🦥です はじめてのご挨拶

    ゆあなは ア○ル大好きで
    首絞めも すぱんきんぐも大好きな
    変態ちゃんです😳

    イラマは長いのでも ほうばっちいます❤️
    お○んこは 濡れやすくて お汁で
    アタルにも おち○んこ入っちゃうかも😳
    そんな ゆあなと明日から
    7日間 いっぱいの
    おち○ちん 味あわせててね❤︎

    待ってます♡


    ゆあな🦥

    あと もうちっと❤️ ゆあな🦥

    7/23 14:43

    今日いれてあと5日で28日のはつ出勤
    ドキドキ😍❤️わくわく
    でも緊張😳💦
    だけど楽しみぃだなぁ⍤⃝♡

    28日 一発目に ゆあな🦥のこと
    お誘いしてくれるお兄さん誰だろう⁉️

    マイガールも登録💘してくれたら
    ゆあな嬉しいです メッセージで
    お話しもしたいです❤︎

    癒されに来ちゃってください

    先週と今週は ゆっくりタイム
    お家で(o・・o)❤ のんびりなの

    ゆあな🦥

    あと もうちっと❤️ ゆあな🦥

    今日いれてあと5日で28日のはつ出勤ドキドキ😍❤️わくわくでも緊張😳💦だけど楽しみぃだなぁ⍤⃝♡28日一発目にゆあな🦥のことお誘いしてくれるお兄さん誰だろう⁉️マイガールも登録💘してくれたらゆあな嬉しいですメッセージでお話しもしたいです❤︎癒されに来ちゃってください先週と今週はゆっくりタイムお家で(o・・o)❤のんびりなのゆあな🦥

    今日いれてあと5日で28日のはつ出勤
    ドキドキ😍❤️わくわく
    でも緊張😳💦
    だけど楽しみぃだなぁ⍤⃝♡

    28日 一発目に ゆあな🦥のこと
    お誘いしてくれるお兄さん誰だろう⁉️

    マイガールも登録💘してくれたら
    ゆあな嬉しいです メッセージで
    お話しもしたいです❤︎

    癒されに来ちゃってください

    先週と今週は ゆっくりタイム
    お家で(o・・o)❤ のんびりなの

    ゆあな🦥

    はじめまして❤︎ ゆあな🦥

    7/22 07:38

    はじめまして⍤⃝ 7/28から出勤の
    ゆあな🦥です

    少しだけ自己紹介❤︎お兄さん達に
    しってもらいたいので

    恥ずかしいがりやで甘えたの
    すこし わがままちゃんの ゆあなです

    少しでも会いたいって思ってもらえたら
    嬉しいです❤️

    7/28からなのでドキドキ😍と楽しみぃ
    予約も待ってます
    お誘いたくさんしてください

    たくさん 秘密な時間💘ドキドキな時間
    えちえちなことして過ごしたいな

    ゆあな🦥

    はじめまして❤︎ ゆあな🦥

    はじめまして⍤⃝7/28から出勤のゆあな🦥です少しだけ自己紹介❤︎お兄さん達にしってもらいたいので恥ずかしいがりやで甘えたのすこしわがままちゃんのゆあなです少しでも会いたいって思ってもらえたら嬉しいです❤️7/28からなのでドキドキ😍と楽しみぃ予約も待ってますお誘いたくさんしてくださいたくさん秘密な時間💘ドキドキな時間えちえちなことして過ごしたいなゆあな🦥

    はじめまして⍤⃝ 7/28から出勤の
    ゆあな🦥です

    少しだけ自己紹介❤︎お兄さん達に
    しってもらいたいので

    恥ずかしいがりやで甘えたの
    すこし わがままちゃんの ゆあなです

    少しでも会いたいって思ってもらえたら
    嬉しいです❤️

    7/28からなのでドキドキ😍と楽しみぃ
    予約も待ってます
    お誘いたくさんしてください

    たくさん 秘密な時間💘ドキドキな時間
    えちえちなことして過ごしたいな

    ゆあな🦥